<< 打倒、癌の野郎(`・ω・´) スヌーピーのおそろい服 >>
可愛いトイプードルのお客様

おはようございます♪

今日はヤフオクで落札いただきましたお客様より・・・

可愛いお写真が届きましたので、早速ご紹介します♪

トイプードルの『はる君』です!

a0229023_7303040.jpg


袖のブルックナーもアクセントになっていいなぁ…

次回オーダーアイテムに入れたいなぁと思ってます♪

はるちゃん!もうすぐ2歳7ヶ月!ジャックのちょっと先輩です^^

優しいオーラー全開で、目が可愛いかです♥

a0229023_73103.jpg


a0229023_7302950.jpg


ガチャピンさんとのコラボも最高に可愛い^^

a0229023_7302925.jpg


ハル君ママさん、たくさんの落札いただき

ありがとうございました!

まだ前みたいにゆっくりミシン部屋にこもる時間が取れず・・・

でもこうして空いた時間で作った

気まぐれ1点物でも、ご縁をいただけることが本当に有難いです。

生地屋さんも少しずつ冬生地が登場してきましたね!

今月は予約していたお気に入りの生地も到着すると思うので

オーダーの方も準備が出来次第再開したいなぁと考え中です。

まだどんな形にするかは未定ですが、詳細がまとまりましたら

またブログにてアップしたいと思います。

ではでは今日も頑張りましょう!!

グリの病院・・・昨日はちょっとショックなことも・・・

でもくよくよしてられません!詳しくはまた後日書き留めたいと思います。



楽天スーパーセールスタート!


この機会にポイント使ってGETせねばー!

これはもしや念願の…レバ刺しか?
要加熱とわかっていながら・・・みんなのレビューでどう食べてるかをチェックしまくって
よし買おうっ(笑)意気込む味噌煮女。もちろん自己責任で^^;
よく見ると福岡に帰省した時に良く行く焼鳥屋さんだった!ここの肝の焼鳥、激うまです!




グリの脱走防止・・・こんなお洒落なゲージが欲しい…


気になる生地・・・去年ブルゾン作らせてもらった生地!新色入荷ー!




いつもありがとうございます。
なにがおかしいのか?楽しそうに爆笑してるジャックを
ぽちっとしてやってください^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-09-01 09:09 | お客様の可愛いワンちゃん
<< 打倒、癌の野郎(`・ω・´) スヌーピーのおそろい服 >>