<< 打倒、癌の野郎(`・ω・´) スヌーピーのおそろい服 >>
可愛いトイプードルのお客様

おはようございます♪

今日はヤフオクで落札いただきましたお客様より・・・

可愛いお写真が届きましたので、早速ご紹介します♪

トイプードルの『はる君』です!

a0229023_7303040.jpg


袖のブルックナーもアクセントになっていいなぁ…

次回オーダーアイテムに入れたいなぁと思ってます♪

はるちゃん!もうすぐ2歳7ヶ月!ジャックのちょっと先輩です^^

優しいオーラー全開で、目が可愛いかです♥

a0229023_73103.jpg


a0229023_7302950.jpg


ガチャピンさんとのコラボも最高に可愛い^^

a0229023_7302925.jpg


ハル君ママさん、たくさんの落札いただき

ありがとうございました!

まだ前みたいにゆっくりミシン部屋にこもる時間が取れず・・・

でもこうして空いた時間で作った

気まぐれ1点物でも、ご縁をいただけることが本当に有難いです。

生地屋さんも少しずつ冬生地が登場してきましたね!

今月は予約していたお気に入りの生地も到着すると思うので

オーダーの方も準備が出来次第再開したいなぁと考え中です。

まだどんな形にするかは未定ですが、詳細がまとまりましたら

またブログにてアップしたいと思います。

ではでは今日も頑張りましょう!!

グリの病院・・・昨日はちょっとショックなことも・・・

でもくよくよしてられません!詳しくはまた後日書き留めたいと思います。



楽天スーパーセールスタート!


この機会にポイント使ってGETせねばー!

これはもしや念願の…レバ刺しか?
要加熱とわかっていながら・・・みんなのレビューでどう食べてるかをチェックしまくって
よし買おうっ(笑)意気込む味噌煮女。もちろん自己責任で^^;
よく見ると福岡に帰省した時に良く行く焼鳥屋さんだった!ここの肝の焼鳥、激うまです!




グリの脱走防止・・・こんなお洒落なゲージが欲しい…


気になる生地・・・去年ブルゾン作らせてもらった生地!新色入荷ー!




いつもありがとうございます。
なにがおかしいのか?楽しそうに爆笑してるジャックを
ぽちっとしてやってください^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-09-01 09:09 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(18)
Commented by コジ at 2013-09-01 10:34 x
その牛レバー!!
我が家の旦那さんもチェックして
レバ刺しがナンチャラと
一人でワーワー騒いでました(笑)

ブルックナー、やっぱりカワイイなぁ。
小次郎、12月がお誕生日なので
プレゼント用にブルゾンのオーダー狙ってます!!
次回もきっと激戦ですね。
頑張ってゲットせねば♪
Commented by くろまめママ at 2013-09-01 10:57 x
ぐりちゃんのショックな出来事、良くなっていくと信じております!
ほんと、akiさんが作るお洋服はかわいい
袖がボーダーのグレーのパーカーなんて、わたしんちの子は似合うだろうな♡って犬バカ発揮しております笑
早く、わたしのくろまめに着せたいです♡
オーダーお待ちしております(^^)
毎日チェックしてますので、是非GETしたいと思います♡
Commented by ぴの at 2013-09-01 15:21 x
えーーー!?ぐったん、経過良くないんですか・・・・・(T_T)

そんなのないよぅ。


とりあえず、akiさんの報告を待ちます(+_+)
Commented by コジ at 2013-09-01 16:52 x
カワイイ着画と、レバーの件で
大事なグリくん情報、見落としてました…。
グッたん、どうしたの?
神様、これ以上意地悪しないでください‼
Commented by ふみひか at 2013-09-01 23:27 x
こんばんは。

うわぁ~どのお洋服も可愛い。
あたし好みでドストライク。
オーダーの再開
楽しみにしてます♪

グリちゃんのショックなこと。
もうホント意地悪しないで・・・
Commented at 2013-09-01 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco at 2013-09-02 11:52 x
akiさん。大丈夫ですか?
やっと、グリちゃんも帰ってきたのに・・・

まだ、報告前ですが、乗り越えられる事であってほしいです。

もう、秋突入で、やっと、秋冬物が作れます★
素敵な布ばかり目に入って、消化しきれないぐらいの布が
たまってきてるのに、ついつい、布買いして、毎回反省してます(+_+)

ミシン頑張らないと、ダメダメな私です。

毎回akiさんのお洋服づくりの速さに驚いてます。

早く、安心して、ミシンができるといいですね♪
Commented by akizoo88 at 2013-09-02 19:37
コジさんへ
わたしもパソコン前にレバ刺しがなんちゃらーって大興奮しておりました(笑)500円ってちょっと怖い気もしつつ・・・狙ってます!
次回オーダーはブルックナーブルゾンもアイテムに居れますので
ぜひぜひ小次郎君に着てもらいたいです^^
グリのこと、変な書き方して余計なご心配をお掛けしてしまって。。。
今はすこぶる元気っ子、破壊王っぷりを発揮してます!
術後に出してた病理検査の結果で癌の野郎がまだ潜んでて・・・
再発の可能性があるそうです(涙)
あとは出来る限りその癌が進行しないように、薬で抑えていく形にしました。
また詳しくは・・・でも、転移性は少ないそうなので、残った細胞と
上手く付き合っていけば長生きできる可能性もあるそうです!
Commented by akizoo88 at 2013-09-02 19:45
くろまめママさんへ
グリのことご心配ばかりおかけしてすみません(;>_<;)
本当に手術まえとは見違えるほど元気になって食欲もすごいです^^
脱走も甘えん坊っぷりもパワーアップしてますが・・・(^。^;)
病理検査の結果、癌がしぶとくまだ細胞に残ってました。
これから再発しないように、毎日の飲み薬で
進行を遅らせていくことを選択しました。
また頭の整理ができたら、ブログに書きたいと思います。
オーダー、待ってくださってるなんて嬉しいです(;>_<;)
もうしばらくしたら再開できると思いますので今しばらく
お待ちくださいね♪
Commented by akizoo88 at 2013-09-02 19:51
ぴのさーん(;>_<;)
しぶとい癌の野郎が・・・グリの細胞に残ってました。
切除できるいっぱいの範囲だった為、病理検査次第では・・・と
聞いていました。
今はすこぶる元気で、毎日食べて、よく寝て、よく脱走してと
見違えるほど若返ってるグリに驚くばかりです。
なんとか再発だけは避けたい・・・毎日の薬と私の念力ご飯で
意地でもグリを癌から守ってみせます!!
Commented by akizoo88 at 2013-09-02 19:58
ふみひかさんへ
ありがとうございます♪
もうしばらくしたら再開できると思いますので、また詳細決まり次第
UPしたいと思います^^
アンちゃんにもぜひ作らせてもらえると嬉しいです!
まだがん細胞が潜んでて・・・再発の可能性が高いそうなんです。
でもくよくよしてる場合じゃないですよね!
癌が逃げていくぐらいのパワーがありそうなグリ!
きっと大丈夫!こんだけの手術を頑張れたから、癌もビビって
逃げていく!そう信じて前を向いて頑張ります!
Commented by くろまめママ at 2013-09-02 20:03 x
毎日、こつこつと内服治療していけば、今のままの元気なグリちゃんでいれると思います(^^)
akiさんが、グリちゃんの支えになってあげてください。
ほんと、グリちゃんの中から癌がなくなり、akiさん家族にたくさんの笑顔がうまれますように。m(_ _)m
Commented by akizoo88 at 2013-09-02 20:04
acoさんへ
再発の可能性が・・・でもあれだけの手術を終え、驚異の回復を
見せてくれたグリ!きっと大丈夫!そう信じています。
グリは私たちが思ってる以上に強い男!薬と食事に気を遣いながら
出来るだけグリの残りの犬生、幸せに過ごさせてあげたいです。
Commented at 2013-09-02 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-02 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-09-03 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akizoo88 at 2013-09-03 10:05
鍵コメ a**さんへ
本当におっしゃる通りで、やはり食生活を改善すれば
癌は逃げていく!そう思います。
薬も抗がん剤は避けて、癌の進行を遅らせる副作用の少ない
薬を選びました。
食べることが大好きなグリにとって、食事がなによりもの薬だと
思います!
健康一番さん早速覗いてみました!
私だけの手作りではどうしても栄養面に自信がなかったので
これはすごく助かりますね。
試してみようと思います♪
色々とアドバイスいただけて心強いです。いつもありがとうございます。
Commented by akizoo88 at 2013-09-03 10:23
鍵コメ a******さんへ
おはようございまっす^^そしていつもありがとうございます(;>_<;)
ほんとにしぶとい!癌の野郎(`・ω・´)
でも今回のグリの回復ぶりを見た私は・・・そんな癌の野郎に負ける気がしない!そんな自信がつきました^^
こなつちゃんもゴハン命なんですね^^;一緒だぁ・・・。
素敵なブログを教えてくださってありがとうございます♪
またゆっくり訪問させてもらいますね!
<< 打倒、癌の野郎(`・ω・´) スヌーピーのおそろい服 >>