<< またもやエリカラ生活。 打倒、癌の野郎(`・ω・´) >>
イケワン!トイプーブラザーズ!

おはようございます。

ぐっさん、昨日無事に抜糸終わりました^^

傷口も綺麗にふさがっててホッと一安心です!

日に日に食べるコツを習得してるのか、少しずつ食べる時間も

早くなってるのにビックリ!犬ってすごいなぁとグリを見てると

色々と気付かされることもたくさんあります♪

グリも頑張ってるから私も頑張らねば!

今日はまたまたヤフオクで落札いただいた可愛いワンちゃんをご紹介します。

『暴れん坊将軍 DIO!+Blanc』


あの・・・可愛いトイプ―ブラザーズです!

まずは・・・兄貴!『Dio君』
a0229023_748298.jpg

えーっと・・・はい、どタイプです♥(笑)
a0229023_748071.jpg


続いて・・・弟分の『Blanc』君
a0229023_7495190.jpg

もうモフモフムギューってお触りしたい♥→変態か(-_-;)
a0229023_7515118.jpg

2ワンちゃんともバッチリ着こなしてくれて

写真を見た私は興奮して

鼻血がぶわって出そうなぐらい

嬉しかったです!

形は違うけど、Blanc君とDio君オソロイで♪
a0229023_7524764.jpg


D&Bママさんには本当にこれまでお世話になりっぱなしで・・・

いつもありがとうございますm(_ _)m

こんなに可愛く着こなしてもらえて、幸せです!!

その他作ったヤフオク出品ものたち・・・

a0229023_8565386.jpg

a0229023_9292286.jpg


ダックス用とフレブル用のシマウマ変身服。
a0229023_9303449.jpg


見事な変身っプリを発揮した我が家のシマウマ(笑)
a0229023_1042767.jpg


a0229023_9304491.jpg

タグは我が妹作!得意の妹のデザインのパクリです^^
a0229023_9295240.jpg


このキルトニット生地はこれがラスト!

ちょっと大きめ胴44cmのブルゾンです。
a0229023_9313876.jpg

a0229023_9315152.jpg


フレブル用のシマシマ服とブルゾンのみ残ってますので、もし気に入ってくださる

かたがいらっしゃいましたら入札お待ちしております。→

こちらは新作・・・

a0229023_8552454.jpg

a0229023_8553335.jpg

a0229023_7265213.jpg


次回のオーダーアイテムにしたい1品。

7月に予約販売でGETした生地たち待ち!

a0229023_9403874.jpg

a0229023_9402264.jpg


あー待ち遠しいなぁ・・・『slowboatさん』の生地♥

オーダー再開までもちょっとだけお待ちくださいね。

ではでは今日も頑張るぞー!!



いつも応援ありがとうございます。
最後に愛し合う2匹(-_-;)をポチっとしていただけると
嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-09-04 10:17 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(8)
Commented by 凛音 at 2013-09-04 13:07 x
赤のチェック可愛いな~トキにブルゾン欲しいです・・・え?自分で作る?いやいやまだまだ全然無理ですからね(^_^;)オーダーでゲットできたら嬉しいです。  プードルちゃんのお袖具合がもう最高!なんてかっこいいんだろう^^ 切り替えのおそでもこのくらい長いとより映えますね。う~んどれもいいな~♪

ぐっちゃん、貫糸おめでとう。これでまた一歩前進。とはいえまだ大変な事もあるだろうけど、グっちゃんのその元気っぷりを見てたらへこたれてられませんね、あきさん!ってかむしろ元気すぎて困ってますか?(笑)ホントよかったです!ぐっちゃん元気で私まで連鎖反応で元気もらってます!
Commented by dioママ at 2013-09-04 14:37 x
akiさん
こんにちは~
ブログのぞいたら、うちの子がどアップで!!!(笑)
可愛く紹介してくれてありがとうございます!
akiさんの作るシンプルでカッコいいワン服の大ファンなので
これからもオークションでどんどんgetするぞ~(shopの時はいつも出遅れるので(^^; )

slowboatさんの予約したんですね!さすがに自粛命令がでたので
予約できなかったんですよ~届くの待ち遠しいですね!
Commented by くろまめママ at 2013-09-04 23:35 x
抜糸、無事に終わったみたいでなによりです♡
ご飯ももりもりと食べて、グリちゃんがんばれっ!!!!
服のオーダー、楽しみにしております(^^)
Commented at 2013-09-05 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akizoo88 at 2013-09-05 09:17
凛音さんへ
凛音さんだったらブルゾンも大丈夫!って私には凛音さんのセンスにただならぬ自信があります!⇒怪しい預言者みたいですが(笑)
ぐっさん元気すぎて違う意味で介護してます(^。^;)
ここのところずっと監視状態で・・・。
この元気さを見ると、やはり手術前は元気に見えてたのも
相当きつかったんだろうなぁって思います。
だから余計に甘えさてあげたいのですが・・・
やりたい放題・・・うーんどしよちょっと困り気味なのです(^。^;)
でもそれも元気になった証拠で嬉しいです♪
Commented by akizoo88 at 2013-09-05 09:20
dioママさんへ
可愛いお写真本当にありがとうございましたー!!
何度も見てはニヤニヤしてます(*´∀`*)
ブラン君の傷、痛そう・・・実はグリも全く同じ箇所で
同じ感じで出来てしまって、今エリマキトカゲになってます(TwTlll)
今回2度目・・・
抗生剤と塗り薬で様子見です・・・。
ブラン君、早く良くなるといいですね。(;>_<;)
Commented by akizoo88 at 2013-09-05 09:22
くろまめママさんへ
ご飯も元気もモリモリすぎるぐらいモリモリです(^。^;)
すごすぎる食欲に一同唖然です(゜д゜)
オーダーお待たせしててすみません(^。^;)
Commented by akizoo88 at 2013-09-05 09:23
鍵コメ sa*******さんへ
ありがとうございます♪
フレブルちゃんはすっごく寒がりなワンちゃんが多くて
冬はかなりの完全防備みたいです!
ワンコ服も楽しくて、簡単なのでぜひオススメです^^
またブログゆっくりお邪魔しますね♪
<< またもやエリカラ生活。 打倒、癌の野郎(`・ω・´) >>