<< 我が犬2ワン服&オーダー完成品 オーダー完成品 第4弾 >>
フレブル&トイプー&チワワちゃん着画

今日もどんより雨だった我が地方。

雨ってだけで朝からテンションだだ下がりになってしまう・・・

このかたも・・・
a0229023_2094350.jpg


あっでもこのかたは雨のせいじゃなくて服のせいです(笑)

最近、寒いからなのかお気に入りの場所が

グリーンの上(-_-;)

彼のゴルフ練習用パターマットでいつも寝てます( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_2059243.jpg


居ないと思ったらかならずここ(;´Д`)

よっぽど自分用のふわふわクッションの方が気持ちいいと思うけどなぁ・・・

作業が少し落ち着いたので、ちょっと休憩がてら我が犬の服製作にも励んでおります。

a0229023_2083722.jpg


シマシマ以外にデザインはないのかってぐらいシマシマばっか(笑)

a0229023_1922366.jpg


a0229023_2032561.jpg


先日作ったカーロ君&COCO君とおソロです^^

昨日のお散歩で早速着せてみました。

a0229023_1922172.jpg


でも嬉しいのは服ではなく、リード!!!

a0229023_20473399.jpg


なんとっとっても素敵な2頭引きのリードを

プレゼントでいただいたんです(゚∀゚ )!

もう鼻血が吹き出しそうなぐらい興奮しました。

ずっと欲しい欲しいと思ってたデニム&革のリードを手にして

感動で泣きそうでした。

使い勝手も最高に良くて、今まで2匹連れて

あたふたしてた散歩が随分スムーズに♪

mさん、大切に使わせていただきますね!本当にありがとうございました♥



ではでは、今日も可愛いワンちゃんのお写真をいただきましたので

早速ご紹介したいと思います!

まずはトップバッター!

フレブルの『Olu君』です♪

a0229023_20294590.jpg


やっぱりこのフレブルちゃんの愛嬌たっぷりな感じが

たまらなく可愛いですよね♥

a0229023_20284581.jpg


a0229023_20214345.jpg


olu君ママさん、素敵なお写真ありがとうございました!

続いて・・・

おなじみイケワンのフワフワなトイプーちゃん!

『ルアン君』です☆彡

a0229023_20531470.jpg


キムタクに見えてきた(笑) かっけー♥

a0229023_20541621.jpg


ルアン君ママさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます!

続いては小さな小さなチワワちゃん。

以前、ヤフオクでお世話になった時にお写真いただいてたのに

ご紹介が遅れちゃってすみません(^。^;)

ボーダーをバッチリ着こなしてくれた

『ノア君』です!

a0229023_20562567.jpg


ノア君はもっと小さかったパピーの頃から知ってるのですが

久々に見たノア君キリッと男前に成長してました♥

でもちっちゃくて可愛いなぁ・・・

ノア君ママさん、いつもありがとうございます。

そしてこちらも小さなチワワちゃん。

初登場の『るるちゃん』です。

a0229023_21111131.jpg


もうすぐ1歳のバースディを迎えるルルちゃん!

今回この服とは別にお誕生日服も作らせていただきましたので、そちらはまた次回

紹介します。

そしてお待たせしてます次回のショップオーダーは月末頃に

はカートオープンしたいなぁと準備中です。

有難いことに個別でのオーダーのお問い合わせをたくさんいただいておりますが

現在、オーダーの受付はショップでの限定量のみとさせていただいております。

どうしても全てひとりでの作業の為、おひとりおひとりのご要望をお聞きすることが

出来ず心苦しいですが、ご理解いただけると幸いです。


本日最後に・・・相変わらずの食欲旺盛なぐっさんをどうぞ~。

プレゼントしてくださった美味しい安納芋オヤツに

ミーアキャット全開です(笑)

a0229023_21471389.jpg


最近は柔らかくて噛める固形物であれば

むしゃむしゃしっかり噛んで

それはそれは美味しそうに食べる

ぐっさん。

a0229023_21591758.jpg


お芋さんの旨さが衝撃的だったみたいです(笑)

a0229023_21501569.jpg


大好物のリンゴなんてシャキシャキ、ムシャムシャと

噛みっぷりもすごいんです(^。^;)

もう食欲半端なくて・・・( ̄▽ ̄;)!!

今日はこのくらいにしよっかね・・・って

引き下げようとしたら、もう顔が必死すぎて(笑)

a0229023_21495323.jpg


グリじいやのキャラが強すぎて。。。最近目立たなくなったジャック(笑)

ヤツは・・・やっぱり若い!オヤツよりオモチャ命。

グリに取られないように必死(;´Д`)

a0229023_2261693.jpg


誰も取りませんのでご安心ください(^。^;)

年の差10歳の多頭飼い!こうして穏やかな日々を送れてることに

幸せを感じる今日この頃です^^

ではでは明日も頑張りましょー♪

いつも訪問いただきありがとうございます!
最後にポチっと↓していただけると嬉しいです★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-10-23 22:25 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(18)
Commented by カーロママ at 2013-10-24 07:43 x
おはようございます(^O^)
グリくんとジャックくんとお揃いとな。
(ーー;)akiさん...
写真待ってるよねぇ?
ちゃんと、トリミングにも行きました。
あとは、可愛い写真を私が撮るだけ( ̄▽ ̄;)
頑張りますm(_ _)m(笑)

Commented at 2013-10-24 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-24 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-24 12:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco at 2013-10-24 13:05 x
akiさん お久しぶりで~す★
グリちゃん 気のせいかお顔が明るくなって
若返ったような気が・・・

お芋もリンゴも食べれるんですね~
グリちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです★

ジャック君は、おもちゃの方がいいなんて、
おもしろいですね。

akiさんに穏やかな日が訪れて、本当に良かったです(*^^)v
何でもない日々がこんなにもありがたいなんて、私も
幸せ感じてま~す(*^^*)


オーダーで忙しそうですが、無理をしないで下さいませ♪
Commented by sinkoumama at 2013-10-24 15:04
akiさん♪
↑ルルの写真をのせてくださってありがとうございます。
こうやってみると。。どこの子?って感じがします。笑
それはそうと。。チワワのNoaくんにりりしさに・・ドキドキ♪
きゃ~ ルルの彼になってほしいわ~ なんて。。
グリ&ジャックちゃんたちのほほえましさにニンマリしちゃいました。
食にこだわりのあるってことはいいことですね。
ジャックちゃんは まだ若いからか?おもちゃに夢中なのですね~
まるで我が家のsinkouをみてるようだわとと思いました
Commented by akizoo88 at 2013-10-24 21:31
カーロママさんへ
カーロ君を妄想しまくってる怪しい作り手です(笑)
うちの2ワンもまともに撮れないので、着画を撮る難しさを
痛感してる今日この頃・・・難しいですよね(^。^;)
でも着画見れると元気100倍でっすヽ(*´∀`)ノさりげなく
欲しいアピールしちゃいました(笑)
もし可愛いショットが撮れたらぜひ送っていただけると嬉しかです♥
Commented by akizoo88 at 2013-10-24 21:36
鍵コメ ゆ**さんへ
ありがとうございます!
食いしん坊チワワちゃんなんですね^^;
袋の音・・・まさしく我が家と同じ光景が目に浮かび
思わず笑ってしまいました(#^.^#)
ついつい・・・がいけないって分かっていながら・・・ですよねぇ(^。^;)
ワン服作りお役に立てることがあれば嬉しいです♪
Commented by akizoo88 at 2013-10-24 21:37
鍵コメ m****さんへ
こちらこそ本当にありがとうございました!
お散歩に行きたくてしょうがいないのに・・・今日も雨でどんより
した一日でした。
でも可愛いお写真に元気たくさんいただきました!
このたびは本当にありがとうございました♪
Commented by akizoo88 at 2013-10-24 21:48
acoさんへ
最近のグリの元気っプリを見てると、手術前とは全く別犬のようです。
顎の手術をしたというより、なにかまるで若返りの手術をしたようです(笑)
あの癌と闘ってた状況でもよく食べるなぁと思ってたのですが
今はその食欲が序の口だったと知ることになりました(笑)
これだけ食欲があれば癌もびびって逃げていくような気がします。
2頭の仕草や性格をゆっくり眺めながら平和な日常を送れている
今に本当に感謝したいです。
2頭でも可愛さにメロメロになってる親バカなので、acoさんの
3ワンちゃんはもっと可愛いだろうなぁってもう親でもないのに
メロメロです^^♥またブログ楽しみにしています♪
Commented by akizoo88 at 2013-10-24 21:52
sinkoumamaさんへ
ルルちゃんの可愛いお写真ありがとうございました!
昨日の帽子もめちゃくちゃ可愛くて思わずニンマリ♥しちゃいました。
お誕生日服も気に入ってもらえるといいなぁとドキドキです。

Commented by もえこむ at 2013-10-25 09:59 x
こんにちは!(^^)!
時どーきコメントしてました!(こむぎという名前で)
九月に石垣島に偶然同じ日に行っていたこむぎです!
あの井上康生さんを見たと…
コメントがすごいので覚えてないかなぁ!
毎回センスのいいわんこ服を見ています!(^^)!
でもネット販売は二回ほど挑戦しましたが獲得できず…
一年ほど前にakiさんに影響されてミシンを買いハンドメイドを始めました!(^^)!
akiさんは私の師匠みたいなものなんですよ!(勝手にそう思ってって
すいません!)
akiさんすごいです!本当にかっこいい服ばかりで(*^_^*)
私もミシンを始めてわっかったのですが肩こりが半端ないです(>_<)
無理をせず元気で。
お勤めとは違う終わりのないミシン。
ご主人を大切に…!(^^)!
ネット環境に不慣れなおばちゃんもブログというものを始めました。良かったら遊びに来てくださいね!(^^)!
Commented by ぴの at 2013-10-25 11:48 x
akiさん こんちはです。
ジャック君の『すごっつ!どこで噛んでるの?』に思わず笑ってしまいました(*^。^*)
オペ前は、こんな事想像もできませんでしたよね。
やっぱり動物の生命力は凄い!改めて感動です。
そしてミーヤキャットのグリちゃん、あれされると、あげたくなりますねぇ。
とにかく元気で嬉しい。

ジャック君のグリーンでの寝姿、うちとウリフタツです。
Commented at 2013-10-25 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akizoo88 at 2013-10-25 19:22
もえこむさんへ
もちろん覚えてます♪あの偶然に興奮してましたもん^^
そしてブログ覗いてあれ?知ってるーって思っちゃいました。
この前、とらやさんや日本紐釦さんが登場してたのを見て
私もしょっちゅう出没してるのでどこかでお会いしてるかもって
思ってたんです!そしたらこむぎさんだったなんて~♪
なんだかすごい偶然つながりにまたまたテンション上がっちゃいました♪
またゆっくりお邪魔させてくださいね★
Commented by akizoo88 at 2013-10-25 19:24
ぴのさんへ
まさに声が聞こえてきそうなぐらいグリの口元に興味津々な
ジャックと私です(笑)すごい生命力と進化っぷりに
ただただ驚くばかり^^甘やかしておねだりに負けてる毎日で
只今すくすく成長中のグリじいや。そろそろヤバイです(笑)
Commented by akizoo88 at 2013-10-25 19:27
鍵コメ a****さんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます!
チョコダップルのダックスちゃん大好きなんです♪
ネットショップという形でショップをオープンしての販売になりますが
こちらのブログでオープンの前にアイテムなどを紹介して
ショップもリンクを貼りますのでぜひ次回オープンの際は
お作りさせていただけると嬉しいです♪
Commented by wakaho at 2013-10-30 17:10
お返事ありがとうございます!
なるほど!!そういう形なんですね~!
はい!次回は絶対お願いしたいです♪
次回はだいたいいつ頃オープンよていなのでしょうか?
絶対家のこてつにも、こちらの服を着せてあげたくて。。。
ちなみに家のこてつ。。。鼻が短めでジャックくんにちょっと似ています♪
では、次回オープンを楽しみにしています!!
<< 我が犬2ワン服&オーダー完成品 オーダー完成品 第4弾 >>