<< お客様のワンちゃん着画 のんびりな休日。 >>
ジャックのお古が可愛いダックスちゃん達へ!

こんばんわ♪

今日は先日ジャックのお古プレゼント企画で

受け取ってくださったお客様からいただいた

可愛いダックスちゃん達をご紹介します!

あまりに可愛い着画オンパレードに

我が子に着せた時より嬉しくて舞い上がっとります!

まずはトップバッター!

はじめましてのワンちゃん!

パッチワークのパーカーを可愛く着こなしてくれたのは

8歳の『ひまわりちゃん』です。

a0229023_22474443.jpg


綺麗なクリーム色にパピーちゃんみたいなお顔がたまらなく可愛いですね♪

サイズもバッチリだったみたいで喜んでくださってホッとしました!

a0229023_22502381.jpg


それにしても写真が素敵すぎる!

あのくしゃくしゃだったジャックの汚れ服がまるで違う服みたいに見えます(^。^;)

何のカメラでどうやったらこんな素敵な写真が撮れるんだろう?

rumiさん伝授していただきたいでっすwww

a0229023_22504730.jpg


a0229023_22505917.jpg


素敵なお写真ありがとうございました!

ぜひぜひまたのご縁を楽しみにしています♪

a0229023_22513877.jpg


続いてもはじめましての可愛いクリームダックスちゃん!

『もずく U^エ^U と つくね U^エ^U まいにちが記念日♪』
さんの

『もずくちゃん』がパッチワークシャツを着てくれました★

a0229023_20264024.jpg


つくねちゃんが着てるブルックナーも可愛いですね!

ちょうどおソロな感じで2ショットいただきました♪

a0229023_2027189.jpg


もつさん、素敵なお写真ありがとうございました。

続いてもはじめましてー!

ブラタンダックスの『そら君』!

通称そーたんでっす^^

寝起きを叩き起こされての撮影に

この表情(笑)

たまらなく可愛いキャラなんです!

a0229023_20454350.jpg


サイズもピッタリで良かった♥

a0229023_20475787.jpg


そーたん、眠いところありがとう!

ママさんもワン服作られてて、シンプルで可愛いのが沢山です!ブログ→

これからもハンドメイド友としても、どうぞ宜しくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪

続いてはおなじみのワンちゃん達!

まずはブラタンのボーイッシュといえば

あの可愛い『くーたん』です♥

a0229023_21323992.jpg


我が子に着せた時よりテンションが上がってます!

a0229023_21325694.jpg


そしてなんとここで、くーちゃんの服を相棒の『リラちゃん』が着ちゃってましたー!

きゃーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノめっちゃ似合ってる!!

色合いバッチリですよね!

a0229023_21105222.jpg


でも、リラちゃん見事に固まってたみたいです(笑)

a0229023_21122243.jpg


驚きのリラちゃん着画まで嬉しい♥

こちらはグレンチェックがお似合いのくーちゃん!

a0229023_21344476.jpg


a0229023_21345955.jpg


a0229023_21335285.jpg


こちらも唯一つきさんが希望してくだって嬉しかったカーキのベスト・・・

a0229023_21393160.jpg


実はこれ私がミシンしてなかった頃に妹に教えてもらって作った

ワンコ服の第1号作品だったんです!

胸元に新たにタグを付けてお送りしました★

つきさんいつも可愛いお写真ありがとうございます!

くーちゃんに着てもらえて最高に幸せです。

ありがとうございました♫

続いてもおなじみあの可愛い2ワンちゃん!

『ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】』
のnobuyoさん家の

『ココア君』がデニム襟付きの服をカッコよく着てくれました★

a0229023_2134817.jpg


この目に吸い込まれそう!本当にお利口さんな2ワンちゃんっていうのが

写真越しにも伝わってきます!

こちらショコラちゃんも並んで2ショット可愛いすぎるーーーー!!!

a0229023_2152261.jpg


a0229023_215551.jpg


ココショコさんの写真もすっごく好きなんです♥

いつもありがとうございます(=^0^=)

こちらもおなじみイケワンブラザーズ!!

『hanaのブログ』さん家の

まずは兄貴分の『ロビン君』がブラックボーダーをバッチリ着こなしてくれました★

a0229023_2185932.jpg


うーんやっぱりいつ見ても男前っす!

a0229023_2192524.jpg


そして弟分の『ケビン君』はカーキのパーカーを着てくれました♪

a0229023_21262355.jpg


そんな目で見つめられたら・・・ササミあげたくなりますよねぇ♥

ジャックと同じ匂いがします(笑)

同じ2ワンメンズダックスの親で同じ歳のhanaさん、勝手に親近感抱いちゃってる私ですが

これからも宜しくお願いします♪

こうして送ってくださった着画が何よりものパワーになってます!

我が家のクローゼットで眠ってた服がまるで生き返ったようで、本当に嬉しい

気持ちになりました!ありがとうございました。

先日のオーダーのワンちゃん着画もたくさん届いておりますので

また順次ご紹介させてくださいね♪

次回オーダーまであと数日しかないのに、まだアイテム迷い中です(;>_<;)

11月中旬に用事があって福岡に帰省することもあり、量をどうしよかと・・・

明後日ぐらいまでにはショッププレビュー出来るように頑張ります!


もうすぐハロウィン♪ 我が家の最強マシン『iDecora』でハロウィンわんこ服
作ってみました^^詳細は次回!
ミーアキャットハロウィンバージョンを披露してるぐっさんをポチっとしてやってくださいませ(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-10-28 22:21 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(18)
Commented by もつ at 2013-10-28 22:23 x
つくねにも是非ゲットんしてあげねば!と気合いは入ってるけど、今回はゲットん出来るかなぁ?
なんとかガンバるじぇ
Commented by ロビケビ at 2013-10-28 22:50 x
ダックスのオンパレードで、テンション上がりました!!やっぱり、ダックス大好きですわぁ❤
そして、さりげなくネコちゃんまで登場❤猫服は初めて見るかも♪(我が家のロビケビも含めて、)どの子も可愛くって、あきさんの作った素敵なお洋服がお似合いだと思います★最後のグリちゃんのハロウィン服がまたステキですね!
Commented by つき at 2013-10-29 07:37 x
うわぁ~~~♪
カーキベスト♪akiさんの第一号作品なんてヾ(@^▽^@)ノ 
貴重なお洋服を戴けて すっごく嬉しくなっちゃいました!!
タグまで付けてくれて 感激でっす。
大切に着させていただきますね(o^^o)
ホント皆さんの手元に届いたakiさん作品が どれも素敵で
みんな可愛く着こなしていますねっ。
突然のリラ登場で思わず吹き出してしまった私です(笑)
固まりリラまで載せていただいて ありがとぅございます(*^^*)
ハロウィンのお洋服も可愛くって絶対 これでグリちゃんと
ジャック君 お揃いで お散歩したら釘付け間違い無しですよぉ~o(^o^)o
そして今年もサンタ★グリちゃん&ジャック君登場を期待する
気持ちの早い私でーす(o´艸`)
Commented by KAORI at 2013-10-29 09:14 x
はじめまして。いつもブログ読ませていただいています。
センスの良い布地チョイスで素敵だなぁって妄想膨らませながら見ています。
うちの子はクリームのカニヘンダックス、女の子です。
洋服見せると逃げていくし、着せるとフリーズしちゃいます。
嫌いなところがジャックくんと同じ。なんとか着心地の良い嫌がらないものを作りたくて参考にさせていただいています。
私はわんこ服始めたばかりなのですが、こんなの作りたいなと思いつつ、布の種類がわからなくてネット購入できずに困っています。
今回のお写真の中でも、ブラックタンのクーちゃんが来ているグレンチェックの服ですが、リブにはどんな素材の生地っていうのでしょうか?
トレーナーなどについているリブよりも暖かそうな厚手のリブですよね?よかったら名前を教えていただけると助かります。
たくさんの注文を抱えて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
Commented by soraLove115 at 2013-10-29 09:51
おはようございます☆
やっぱりダックスちゃんは可愛いですね~♡
そーたんと同じブラタンもいてみんなお目がパッチリで可愛いです(*^▽^*)
そーたんはお目が少々つぶら気味σ(^_^;
でも可愛いと思ってやまない親バカです(^_^)v

ブログの紹介ありがとうございます(^^)
嬉しかったですo(^-^)o
こちらこそよろしくお願いします(^_^)
Commented at 2013-10-29 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももか at 2013-10-29 16:47 x
ダックス好きにはたまらないです♪
どの仔も可愛い~

メール届いてるでしょうか?
やっと抜糸が終わりました。
内出血も治まってきましたがまだ肝臓の数値が高いのでしばらく薬を飲み続けなければなりません。
楽しみにしていた散歩も11月いっぱいは禁止
でも、食欲もあり、いつもの桃に戻りつつあります。
またakiブランドを着て散歩が楽しめそうです♪
ありがとうございました。
Commented by nob at 2013-10-29 21:16 x
ほんとみんな可愛いー(≧∇≦)キャー♪
お忙しい最中になんて太っ腹な企画を!と内心たまげていましたが、
こうやって着画見るとホンっとに幸せな気持ちになりますね。
Commented by くろまめママ at 2013-10-29 22:12 x
ありゃ~♡
みんな、akiさんのお洋服がお似合いだこと~♡♡♡
最近、寒いのでakiさんに作っていただいたお洋服、大活躍です(^^)
散歩の時に着せてたら、いろんな方に可愛いー♡と、おほめの言葉をもらいます!笑
次もお洋服GETできるように、今から気合いいれときまーす!!(人・_・)♡
Commented by akizoo88 at 2013-10-29 22:59
もつさんへ
ありがとうございます!
もずくちゃんとつくねちゃん、オソロイで着てもらえるようなお洋服が
作れるように頑張りますね!ご縁を楽しみにしています☆彡
Commented by akizoo88 at 2013-10-29 23:01
ロビケビさんへ
可愛いお写真いつもありがとうございます!
ダックス好きにはたまらない着画に私も大興奮でした。
猫のリラちゃんにもビックリ!あまりに可愛くて衝撃を受けました!!
Commented by akizoo88 at 2013-10-29 23:05
つきさんへ
記念服がくーちゃんに渡って最高に幸せです!
ありがとうございました♪
そして今回やっぱり一番の衝撃はリラちゃんですね^^
あまりに可愛くて何度も見てはニンマリ♥固まったリラちゃんを
よそに作り手としてはめちゃくちゃ似合ってて嬉しかったです!
ハロウィン服、パジャマみたいにしてずっと着てうろついてる
2匹。何よりも似合ってて着やすそうなのですが、これでお散歩は
ちょっと勇気が出ないでいます(笑)
Commented by akizoo88 at 2013-10-29 23:10
KAORIさんへ
コメントありがとうございます(=^0^=)
グレンチェックの服に使ってた素材は、薄手の『ワッフル生地』
だったと・・・記憶が定かでないのですが・・・
柔らかい素材なので裾が波を打たずに縫いやすい生地でした。
ネットでの生地選びは本当に難しいですよね。リブは特に・・・。
また何かお役に立てることがあればいつでもお気軽にお問い合わせ
いただけると嬉しいです♪
Commented by akizoo88 at 2013-10-29 23:13
soraLove115さんへ
そーたんのキャラ大好きなんです^^
これからもブログ楽しみにしていますね!
縫い縫い頑張ってください☆彡
Commented by akizoo88 at 2013-10-29 23:16
鍵コメ1 r***さんへ
素敵なお写真ありがとうございました!
単焦点レンズやっぱりいいんですね!!
参考になります☆彡
idecoraすっごく便利ですよ!ハロウィンもあっという間に出来ちゃいます☆彡またアップしますので覗いてやってください♪
Commented by akizoo88 at 2013-10-29 23:19
ももかさんへ
ももちゃん抜糸終わってホッと一安心ですね!
経過も良好で本当に良かったなぁと胸をなでおろしています。
ももちゃん頑張りましたね!もうしばらくはお散歩我慢ですが
またお洋服きてお出かけしてもらえるのを楽しみに
これからも復活を応援しています。
Commented by akizoo88 at 2013-10-29 23:23
nobさんへ
衣替え中に思いついた突然の企画。。。
まさかタンスに眠っていた服がこうして可愛いダックスちゃん達に
着てもらえるとは・・・着画があまりにも可愛すぎてモデル料を
お支払いしたいぐらいです^^;
これだけ作ってもジャックが喜んで着てくれたことが無いのが悲しき事実でござります(TwTlll)
Commented by akizoo88 at 2013-10-29 23:24
くろまめママさんへ
お洋服が活躍してもらえてるって聞くだけで嬉しくて幸せな気持ちに
なります!いつもありがとうございます♪
また次回お作り出来るのを楽しみにしていますね!
<< お客様のワンちゃん着画 のんびりな休日。 >>