「ほっ」と。キャンペーン
<< ハロウィン&ショップカートオー... ジャックのお古が可愛いダックス... >>
お客様のワンちゃん着画

こんばんわんです!

今日も一日ミシンチクチクしておりました。

我が家の最強マシン『iDecora』を使って作ってた

ハロウィン服を仕上げようと

手に取ったところ・・・

致命的なミスが判明!!Σ(゚Д゚|||)

なんと背中にドッカーンと付けた文字のスペルを

まっ間違って付けてたーー(TwTlll)

バリ恥しずかしすぎるーーーー!

はっハロウィンって、たったしか『HALLOWEEN』ですよね( ̄▽ ̄;)!!

私・・・『HELLOWEEN』って付けてます。

HELLOってあんた(-_-;)

どうもこんちはっ( ̄▽ ̄;)!!

しかも真ん中にどっかーんと!

a0229023_23355584.jpg


おーまいがっ( ̄▽ ̄;)!!

撃沈でしばし固まりました・・・。

でも我が犬用だし、もういいやぁ!ってことで、言うこときかない2ワンと

頑張って撮影したので、また次回見てやってください^^;

これ『iDecora』ですっごく簡単に出来ちゃうんですよ!!

作り方も次回アップしますので、よかったら覗いてもらえると嬉しいです!

さてさて、今日も先日のオーダーで作らせてもらったお客様から

可愛いワンちゃん着画が届いておりますので

早速ご紹介します!

まずは・・・襟立て風の服をバッチリ着こなしてくれた

スムースダックスちゃん『チップ君』です♪

a0229023_21591513.jpg


襟立てフェチにはたまらないショット♥

a0229023_22293069.jpg


後ろ姿もカッちょいー!
a0229023_22294392.jpg


チップ君ママさん、素敵なお写真ありがとうございました(=^0^=)

続いては初めましての可愛いトイプーちゃん!

ジャンピングスマイルが可愛い『CARO君』です!

a0229023_2159148.jpg


この勢いで飛びついてきたカーロ君をムギューってしたい妄想中zzz(^。^;)

これグリも一緒におソロなんです♥

a0229023_21591240.jpg


カーロ君ママさん、可愛いカーロ君のお顔にメロメロンです!

素敵なお写真ありがとうございました!

続いても初めまして~♪

もふもふしたい可愛いキャラのトイプーちゃん!

『風太君』でっす!

a0229023_21591464.jpg


ワイルドだろーヽ(*´∀`)ノ

もうこのヘアスタイルバリかわいっ!!

もう1着も風太君にベストマッチングーー!

a0229023_21585782.jpg


ワイルドだろぉ~(^ω^)

すっかりファンになってしまいそう♥

ぜひまたご縁がありますように・・・。

風太君ママさん可愛いお写真ありがとうございました♪

続いては真っ白で可愛いあのワンちゃん!

ウエスティの『ダニエル君』です★

a0229023_21591386.jpg


アランニットとユニオンジャックのブラックをバッチリ着こなしてくれました!

ルンルンなダニエル君!

a0229023_21591260.jpg


ミーアキャット風ダニエル君(笑)

a0229023_21585852.jpg


誰かを待ってるダニエル君!

a0229023_21591189.jpg


もうどれも可愛すぎるーーー!!

ダニエル君ママさんいつもありがとうございます☆彡


今日も可愛い着画にいっぱい元気をもらいました!

また順次ご紹介させていただきますね!

ではでは明日も頑張りましょー♪


どの服よりもよくお似合いのジャック先生!
お菓子の代わりにジャーキーの催促が半端ないっす(;´Д`)
無理やりハロウィン感満載の我が犬をポチっとしてやってください(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-10-29 23:32 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(16)
Commented by ふみひか at 2013-10-29 23:48 x
こんばんは。

HELLOWEEN・・・可愛いわ~^^
よかよかヽ(^。^)ノ
iDecoraでサクサク作れちゃうんですね♪
ジャック先生・・・いっぱいジャーキー貰えたかな^^

みんなカワイイしよく
似合ってますね♪
Commented by はりねずみ at 2013-10-30 09:12 x
HELLOWEEN・・・めっちゃ、ジャックっ(#^_^#)
「E」のところ、×つけて、横に「A」飛ばすのはどうです?
むりやり「E」進入!的な・・・(笑)
iDecoraなら、そういうロゴも出来そう!
Commented at 2013-10-30 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マロンママ at 2013-10-30 11:24 x
こんにちは^_^
先日はジャック君のお下がりありがとうございました☆すごくキレイで可愛くて感動でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
着画またお送りさせて頂きます!
ハロウィンのお洋服も可愛いですね♡
akiさんの犬服はいつもうっとりしてしまいます(*^^*)
次回のショップOpenも楽しみしてます(≧∇≦)
Commented at 2013-10-30 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コジ at 2013-10-30 12:57 x
続々と、カワイイ着画が届いてますね!!
何気にわたしも、みなさんの着画を見るのが楽しみで仕方ありません(●´艸`)

そして、「HELLOWEEN」!!
わたしも、中学で初めての英語のテストを受けた時
「HELLO」の意味を訳すだけという、この上なく簡単な問題で
思いっきり「ヒーロー」と呼んでしまい、
回答欄に「人気者」と書いた苦い記憶が…(;´Д`) うぅっ。。
でも、堂々と生きてます!!(爆)
きっと、わたしがこんななので
小次郎もあんななのです…(-ι_- ) クックック

akiさんのお洋服のブログもモチロンなのですが
最近は元気なグリくんの姿を見れるのがとても嬉しいです!!
それに、オチャメなジャックくんも!!

カートオープンもドキドキワクワク楽しみにしてます♪
Commented by カーロママ at 2013-10-30 17:35 x
Helloween...
言われるまで、
気が付かない私です( ̄▽ ̄;)(笑)
写真載せて下さって有難うございます。
なんか、ニヤけてしまいました(//∇//)
ヘロウェンで思い出しましたが
うちのカーロ...
義母はカロ
義父はコーラと呼びます(T ^ T)(笑)
Commented by aimama at 2013-10-30 19:45 x
Helloの間違いも可愛らしくてGOODです。
初めてコメします。
グリちゃんの何か頂戴ポーズ大好きです。

idedora欲しい商品です。使いこなせるか心配なので使い方など
UPしてもらえたら嬉しいです。

家のワンコに趣味で作っているのですが
なかなかうまくいかず、いつもワンパターンになるので、
(タンクしかつくれないので・・)ステンシルで可愛く仕上げたいと
たくらんでいます・・笑
Commented by akizoo88 at 2013-10-30 21:47
ふみひかさんへ
アンちゃん着画ありがとうございました!
またこちらのブログでも紹介させてください♥
ジャーキーはちゃめちゃ撮影会!笑ってやってください( ̄▽ ̄;)!!
Commented by akizoo88 at 2013-10-30 21:49
はりねずみさんへ
それいいっーー!って思ってチャレンジしたのですが、上から
重ねアイロンがダメでした( ̄▽ ̄;)!!
オーマイガっ(;>_<;)アメリカンジョークということにしときます(笑)
Commented by akizoo88 at 2013-10-30 21:50
鍵コメ コ***さんへ
素敵なお写真ありがとうございました♪
すっごく可愛くてノックアウトーでした^^
FBやブログでも紹介させてください!
Commented by akizoo88 at 2013-10-30 21:51
マロンママさんへ
喜んでいただけて良かったぁとホッとしています♥
いつもありがとうございます!
マロン君お写真楽しみにしていますね♪
Commented by akizoo88 at 2013-10-30 21:54
鍵コメ m*******さんへ
シアトルなんて素敵だなぁとうっとりブログお邪魔しちゃいまいた!
華ちゃんもももちゃんも可愛いですねー♪
出来ることなら『HELLOWEEN服』(笑)着せた2引き連れてお邪魔したいぐらいです^^
Commented by akizoo88 at 2013-10-30 21:58
コジさんへ
もう自分のこと棚に上げてコジさんの『ヒーロー』に爆笑しちゃいました。
すみません(^。^;)
やっぱり好きです!コジさんのおひとがら♥
愛犬のスペルを間違えた時もショックでしたが、今回も凹みました(笑)
私がこんなんだから、ジャックもあんなんだろうってまさに
共感です^^(笑)
オーダーお受けできるのを楽しみにしていますね♪
先日の袖無し服も一緒にと準備万端でっす!!
Commented by akizoo88 at 2013-10-30 22:00
カーロママさんへ
カーロ君のお写真ありがとうございました!
うーんバリバリ可愛か博多弁全開でっす(笑)
コーラ!(笑)私もカタカナで書いてもらってなかったら
そう読んでたかもです(^。^;)
Commented by akizoo88 at 2013-10-30 22:03
aimama さんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます!
そう言っていただけると心救われます^^
わざとHELLOとかけてみた!と言いたいところですが
素で間違ったアホな私です(TwTlll)
『iDecora』使い方も難しくないので、パソコンが使えるかたなら
すごく便利です!次回簡単にアップしますので少しでも参考に
していただけると嬉しいです♪

<< ハロウィン&ショップカートオー... ジャックのお古が可愛いダックス... >>