<< ご注文ありがとうございました。 ハロウィン&ショップカートオー... >>
本日21:00~カートオープンします。


おはようございます。

お待たせしました。

只今ショッププレビュー中です。

a0229023_20554946.jpg


今夜10月31日21:00~ 
オーダー受付カートオープンいたします。

※オープン10分前に一旦Closeしてメンテナンス後にオープンとなります。

仕上がりは2週から1カ月程の予定です♪

出来あがったお客様から順番に発送させていただきます。

※尚、11月14日~数日、祖父の一周忌等があり福岡に帰省する予定です。

その間、発送・製作はお休みをいただきます。

私事で申し訳ございませんがご了承をお願いできると助かります。

その他、ご不明な点がありましたらお気軽にコメントいただけると幸いです。

ご注文お待ちしております♪

a0229023_1022544.jpg




いつもありがとうございます。
最後に笑顔垂れ流しのぐっさんをぽちっとしていただけると
嬉しいです^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-10-31 10:04 | 犬服販売 | Comments(35)
Commented at 2013-10-31 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2013-10-31 12:55 x
今回も可愛いものばかり 迷ってしまいます(●^o^●)
Commented at 2013-10-31 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-31 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もつ at 2013-10-31 21:10 x
今回はスマホで挑戦したけど、ぜんぜん繋がらなくてまた買えませんでしたぁ(T^T)
次こそは!
買いたいよぉ…(T^T)
Commented by SATSUKI at 2013-10-31 21:13 x
はぁ~・・・・

残念です。 

今回はダメでした・・・

複数申し込みしようとしたのがいけなかったですね(:;)

また次回のオーダー受付を楽しみにしています♪
Commented by モカ at 2013-10-31 21:17 x
また、買えませんでした(┯_┯)
次回頑張ります(๑・ิω・ิ)っ
Commented by ミシュリママ at 2013-10-31 21:18 x
今日も9時きっかり頑張ったけど…駄目でした(T ^ T) 次回 頑張ります‼︎
Commented by ココショコ at 2013-10-31 21:18 x
ひぇぇ
今回も買えませんでしたー
残念
次回 待ってます
Commented at 2013-10-31 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-31 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けん&りんママ at 2013-10-31 21:21 x
・21時オープンで今覗いてみたら、もう既に売り切れ・・・
早過ぎる、もうこれからは購入したくてもできる自信がなぃ・・・残念。
  これからも頑張ってくださぃ
Commented by matuake at 2013-10-31 21:26 x
可愛いものばかりでゲットしたかったです〜
今回は残念でしたが、またチャンスがあったらお願いしたいです♡

身体に気をつけて頑張って下さいね!
Commented at 2013-10-31 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-31 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-31 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつり at 2013-10-31 22:15 x
今回こそは!愛犬のまつりに…と思い、スタンバイしてたのに〜…iPhone全く繋がらず…(>_<)また次回チャレンジします!いつか、akiさんの作った服を着せたい!そして、うちの極小ダックスを見ていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ笑
Commented at 2013-11-02 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:31
鍵コメ r***さんへ
ぜひぜひアイロンシート使ってみてください♪
rumiさんのステンシルすごく綺麗でこんなにうまく
出来てない私です^^;
お洋服・・・またのご縁を楽しみにしています☆
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:31
tomoさんへ
ありがとうございました!
喜んでいただけるように頑張りまっす^^
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:32
鍵コメ ゆ**さんへ
あまり参考にならないアドバイスで^^;すみません。
またお力になれることがあれば嬉しいです♪
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:33
鍵コメ コ*さんへ
ありがとうございました!
愛するモジロー君に作れるのが楽しみです♥
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:35
もつさんへ
でっですよねー(TwTlll)自分のパソコンまでもが固まってしまい
その状況に私も固まってしまいました。チーン(T▽T)
次回のご縁をを楽しみにしてます!
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:37
SATSUKIさんへ
ありがとうございます。
ぜひまたユイットちゃんに着てもらえる日を楽しみに頑張ります!
SATSUKIさんも縫い縫い頑張ってください!また何でも
お力になれることがあれば聞いてくださいね☆彡
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:38
モカさんへ
いつもチャレンジしてくださってるのに本当にすみません(;>_<;)
次回はご縁がありますように・・・。
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:39
ミシュリママさんへ
いつもありがとうございます。
また年内もう1度オープン出来るように頑張りますので
次回ご縁をいただけるのを楽しみにしております。
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:40
ココショコさんへ
いつもすみません(;>_<;)
今回はあのブラックウォッチで・・・と思ってたのですが
ココショコちゃん達が着てくれた姿を妄想ばかりしちゃってます。
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:42
鍵コメ ち**********さんへ
いつもはスマホが繋がりやすいってお声があったのですが
今回スマホは全く動かずだったようで、本当にご迷惑をおかけして
すみません(;>_<;)
次回もアランニットいれますので、ぜひオソロイで着てもらえるのを
楽しみにしています。
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:44
けん&りんママさんへ
こんなことになるとは・・・(TwTlll)また今度
けんぼーとりんちゃんにも会いに行きたいです^^
近くに行った際は連絡させてください^^
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:45
matuakeさんへ
また次回オープンの際は、宜しくお願いします♪
モカちゃんくぅちゃんにオソロイで着てもらえるのを楽しみに
がんばります!
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:46
鍵コメ e**さんへ
ご注文ありがとうございました☆彡
喜んでいただけるように頑張りますので、首をびよよーんと
長ーくしてお待ちいただけると嬉しいです^^;
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:47
鍵コメ え*さんへ
ありがとうございます♪
お写真拝見出来るのを楽しみにしていますね☆彡
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:49
鍵コメ つ*さんへ
じぇんじぇんでしたよね(;´Д`)私も予想外の出来事に冷汗でまくり
でした。元旦Birthdayにはぜひ☆彡
いつもありがとございます(=^0^=)
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:53
まつりさんへ
今回スマホが特に繋がりにくかったみたいで・・・楽しみにスタンバってくださってたのにすみません(;>_<;)
また次回ぜひ極小ダックスちゃんにお作り出来るのを楽しみにしています。
Commented by akizoo88 at 2013-11-02 08:55
鍵コメ b********さんへ
ご注文ありがとうございました!
またのご縁、とっても嬉しいです♪
デザインなど詳細またご連絡お待ちしております☆彡
<< ご注文ありがとうございました。 ハロウィン&ショップカートオー... >>