<< 衝撃的な可愛さに鼻血注意! ご注文ありがとうございました。 >>
可愛いシーズー&ダックスちゃん着画!!


こんばんわ~♪

楽天負けちゃいましたね(;>_<;)

明日こそは!!

ただただセール目当てに応援しまくってます^^;

今日から我が家も3連休!

ってことは、家事は全て彼がやってくれます^^

掃除も洗濯もご飯まで♪

感謝感謝です★

おかげで早速製作の準備に取り掛かってます!

サイズやデザインの確認もほとんど終わり

お客様とメールのやり取りも落ち着いたので

今日は午後から手芸屋さんへ買い出しに行ってまいりました^^

毎度お世話になりまくってる日本紐釦さん、大塚屋さん・・・。

やっぱりネットで買うよりかなり安い!

出来るだけ早くお届け出来るように頑張りますので

仕上がりまでしばらくお待ちくださいね♪

さて今日もすっごく可愛いワンちゃんの着画をいただきましたので

早速ご紹介します!!

これまで・・・あまり実績がなかった犬種!

可愛いシーズーの『COCOちゃん』です☆

a0229023_2015643.jpg


このつぶらな瞳がたまらなく可愛いですよね!

むぎゅぎゅーってしたい♥

a0229023_20181717.jpg


a0229023_2015853.jpg


ブルゾンも可愛く着こなしてくれました!

a0229023_2015540.jpg


a0229023_2015534.jpg



a0229023_2015446.jpg


a0229023_20211786.jpg



COCOちゃんママさんもかなり長い間お待たせしてしまって

すみません(;>_<;)

COCOちゃんに着てもらえて、こんなに可愛いお写真拝見できて

幸せです☆彡

素敵なお写真ありがとうございました!

続いても・・・めっちゃ可愛いあのチョコクリ友の会の一員!→いつ作ったんや(-_-;)

おなじみ『風ちゃん』です!

ジャックのお下がりカバーオールを

バッチリ着こなしてくれました!

風ちゃん、犬生初のカバーオールに・・・見事にカッチカチやったそうです(笑)

これが必殺カッチカチスマイル!(*´∀`*)

a0229023_20143832.jpg


固まった顔もまた可愛いすぎるーーーー!

a0229023_20143911.jpg


風ちゃんが着てくれて幸せです♥

そしてぴのさんには、いつもお世話になってばかりだったので

ほんの気持ちでブルゾンも無理やり送っちゃいました^^;

ジャックが着ていたので風ちゃんならって!!

これがまた想像以上に可愛く着こなしてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです!

a0229023_203548.jpg


冬の博多の屋台のお出かけなんかに使ってもらえるといいなぁ♥

この風ちゃんの顔がバリ好き~!

a0229023_20144046.jpg


a0229023_20144040.jpg


ぴのさん、いつもありがとうございます☆彡

こうして風ちゃんに着てもらえるだけで幸せな気持ちになれました!

続きまして・・・

こちらもジャックおさがりのブルゾンを着てくれた可愛いダックス!

『アンちゃん』です☆彡

a0229023_20144137.jpg


この上目使い・・・ダックスの親なら誰もが感じる、たまらない視線ですよね^^;

a0229023_20144164.jpg


ふみひかさん!可愛いお写真ありがとうございました★

今回の分はイカリっ子テイストで頑張りますね^^

まだまだ沢山届いておりますので、また順次ご紹介させていただきます!

オーダーいただいたお客様へはサイズの入力確認フォームをお送りしています。

もし届いていないというお客様がいらっしゃいましたらご連絡お願いします★

ではでは素敵な連休をお過ごし下さいませ♪


ジャックのツルピカパピー時代のハロウィン写真発見!
得意の真顔ショットをポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

6年間使ってた炊飯器が壊れてしまい・・・
ネットで色々見てレビューで試しに買った直火用炊飯土鍋。
これスゴイ!簡単でふっくらめちゃくちゃ美味しいご飯が炊けて
おこげまで!もう手放せなくなって
炊飯器いらなくなっちゃいました!



同じメーカーさんのこれも気になる。。。冷え性の私には必需品!

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-11-02 21:59 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(12)
Commented by ゆみ at 2013-11-02 22:20 x
あきさん、こんばんは〜♥︎うちも炊飯器が壊れてから無印のおこげ鍋というのを使ってますよ〜??炊飯器より安くてめちゃウマに炊ける!もう手放せませーん(^ω^)
彼が料理や掃除、してくれるなんてうらやましい〜(≧∇≦)ミシンに没頭できるね!
Commented by Pola at 2013-11-02 22:37 x
こんばんは!

ココちゃんも風ちゃんも可愛くて写真写りが良くって羨ましいな・・・。
我が家の悪坊主たちも明日写真撮ろうかな・・って思います。

黄色のパーカーの君もとっても喜んでくれました。
今度のお休みに家に帰った時、着せる!と言ってたので、様子知らせてね。とお願いしておきました。
お洒落な君と素敵な服着た愛犬、散歩してたらきまってるだろうな・・・。
Commented by ぴの at 2013-11-02 23:55 x
はーい。チョコクリ友の会でーす♪
その前に、連休家事してくれる男子会に入部して欲しい!!うちのダンナ~

akiさん、彼氏、掃除してくれるって羨ましい!!ホントにしてくれるとですか?
うちのだんなば、汚すばっかりと。

そういう協力者がいないと、いろんな事が出来なかったりします。
ありがたいでね。

風の事、あんなに沢山画ありがとうです。
カチコチ伝わりすぎですね。
でもカバーオール、ヤバいですね。
はまりそうです。
おしり、可愛すぎますね。
風が、かなりの警戒ですが・・・・。

次回は外に出た時の写真送るね。



Commented at 2013-11-03 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akizoo88 at 2013-11-05 08:40
ゆみさんへ
コンロでこんなに美味しいのが炊けるってビックリでした!
数万円飛んでいくのかと思ってたのに、数千円で
しかもこの美味しさ!もう手放せませんね^^
ゆみさんのお洋服もいつも可愛いですね!ライミンちゃん達の
ふわふわ可愛い姿にもいつも癒されてます!
お互い縫い縫い頑張りましょうね!
Commented by akizoo88 at 2013-11-05 08:41
Polaさんへ
黄色のパーカーの君^^喜んでくださって嬉しいです!
ありがとうございます☆
また弥太朗君と万次郎君のお写真も楽しみにしていますね☆
Commented by akizoo88 at 2013-11-05 08:50
ぴのさんへ
風ちゃんの可愛い姿に縫い縫いモチベーションUPUPです!
ありがとうございました♪
旦那さまの男子会の入部お待ちしております(笑)
ホントに家事は率先してやってくれます!
掃除から洗濯、休みの日は2ワンのご飯以外は
ほとんど作ってくれます^^
料理も大好きみたいで、私よりはるかに上手い(;´Д`)
料理番組を録画しては研究してるみたいです(笑)
甘えすぎなぐらい・・・やってもらってるので
捨てられないようにせなば(^。^;)
Commented by akizoo88 at 2013-11-05 08:55
鍵コメ ちょ****さんへ
ちょこ君に着てもらえるのが嬉しくて、作るのも楽しみになりました☆
喜んでいただけるように頑張ります^^>
またゆっくりブログにもお邪魔させてください☆
Commented by muko at 2013-11-05 12:49 x
はじめまして♪ずいぶん前からブログは毎日楽しみに拝見していたのですが読み逃げしてました!すみません。初めてコメントします!
グリちゃん毎日楽しく元気そうで本当よかったぁ~と!思ってました。
以前かってた実家のヨーキーがグリちゃんと同じ病気だったので。
動物医療もどんどん進歩してる!凄い!の一言でした。本当あきさんのおうちに迎えてもらってグリちゃんよかったですね。ジャックくんも!
これからも洋服作りがんばって下さい!あきさんのセンスにいつも脱帽ですー!
Commented by ロビケビ at 2013-11-05 19:15 x
こんばんは??
製作が立て込んでることと思います♪
我が家も土鍋ご飯を時々やります♪ほとんど炊飯器で炊いてしまうのですが、やっぱりガスでお米を炊くと美味しいと思います!!
保温はできないけど、ガスを点火してる時間ってほんと10分ほどだし。良いですよね!
グリちゃんじぃやと、ジャック医師のペコペコリが可愛すぎて♥
我が家のロビケビにもどうにかヤラセたいのですが、全くもって決まったショットが撮れませぬ。
そして、家事する男性、憧れます★
寒くなってきたので、美味しい土鍋ご飯食べて、温かい生地たちに囲まれて爆縫い頑張ってください。
Commented by akizoo88 at 2013-11-05 22:42
mukoさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます☆
グリがジャックと走り回ってる姿やそれはそれは美味しそうに
ご飯にがっついてる姿、ただすやすや腕の中で眠ってる姿
あの手術を選ぶときのことを思い返すと夢見てるようです。
こんなにも元気になってくれるとは想像もしてなくて・・・
今があるのも医療のおかげはもちろん、たくさんの方々の支えなくしては難しかったことなので本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます☆
またブログにもゆっくりお邪魔させてくださいね♪
Commented by akizoo88 at 2013-11-05 22:50
ロビケビさんへ
ガスで土鍋ご飯って難しいイメージがあったのが、すごく簡単で
ビックリでした♪おかげでご飯食べすぎて体重が。。。(TwTlll)
グリとジャックのペコリショット!実は台の下におやつがあって
それを見てるだけという^^;たまたま撮れた奇跡のショットです(笑)
2ワン撮影って難しいですよね(;´Д`)
<< 衝撃的な可愛さに鼻血注意! ご注文ありがとうございました。 >>