<< 京都&九州の秋満喫! 福岡で作ったノルディックブルゾン♪ >>
背番号ワンコ服♪

おはようございます♪

すっかり寒くなっていた大阪・・・

足の冷えが要注意の季節がやってまいりました。

一度血管が詰まった私にとって、恐怖の血栓症との戦い!

再発させるわけにはいかないので、弾性ストッキング履いて

靴下はいて、その靴下にズボンをin(笑)

わけのわからない格好でミシンしてます(^。^;)

言うまでもなくその格好に彼ドン引き( ̄▽ ̄;)!!

博多から戻ってきてから、かなりの枚数縫って、第2便発送完了しました。

気づけばあと1週間で11月も終わってしまうΣ(゚Д゚|||)

残りのお客様へも来週には全て発送できると思いますので

もうしばらくお待ちくださいね♪


今日は背番号服を着てくれた可愛いワンちゃん達をご紹介します★

a0229023_7284231.jpg


トップバッターはトイプードルの『ちゃお君』です♪

a0229023_7324249.jpg


a0229023_730338.jpg


フードは襟にご変更でブルックナーで仕上げました♪

a0229023_8541187.jpg


a0229023_7311955.jpg


初めてのご縁でドキドキでしたが、サイズピッタリでホッとしました(*´∀`*)

ちゃお君ママさん、素敵なお写真ありがとうございました!

続いても可愛いトイプードル!

『ゆずちゃん』です♪

a0229023_7333262.jpg


袖はご希望のラグランで仕上げました!

トイプーちゃんの袖から出る足元ふわふわ感がたまらなく好きなんです♥

a0229023_7343789.jpg


ゆずちゃんの耳!ちょこっと黒が入ったところもチャームポイントで可愛いですね!

ゆずちゃんママさん、ありがとうございました♪

最後もトイプーちゃん!

こちらはオソロイでバッチリ着こなしてくれました★

ママさんもハンドメイドされてて、いつもすっごく可愛いパンツを作ってらっしゃる

そう、あの『ゆうひさん』からのご依頼!

ワン服作られてる方からのオーダーはバリバリ緊張します(^。^;)

では可愛い2ワンちゃんの登場でっす!

黄色が『うに君』。

a0229023_7472561.jpg


赤が『ミルクちゃん』。

a0229023_7492959.jpg


並んで2ショット!こりゃたまらん♥
a0229023_746418.jpg


ゆうひさん、ありがとございました!お写真見て、元気もらいました!

うちのメンズどもの足が長ければ・・・ゆうひさんのパンツ着せたーい!!

そんな我が家の短足コンビ・・・昼間はほとんどミシンでかまってあげれてないのですが

そんな心配は無用みたいで日中は暖房独占して爆睡zzz

a0229023_7524021.jpg


かならずジャックは半目でへそ天( ̄▽ ̄;)!!

もう少し可愛らしく眠りなさい(-_-;)

起きてんだか寝んてんだかわかりませぬ。。。

a0229023_803445.jpg


いっつも2匹くっついて寝てるので、今年は2ワン用にとあらたに

冬用ベッドを新調したんです!

ネットで注文したら、とんでもないデカイのが届いてしまいました。

届いた瞬間ビックリ(@_@。

おかげでゲージに入らず(;>_<;)

リビング占領中です。

a0229023_8104418.jpg


でも2匹ともお気に入りのようで、ぐったん幸せそうなので

まいっかぁ(^。^;)


さーて、今日も縫うぞー!頑張りまっす。

明日は京都の紅葉見に行きたいなぁ・・・。


なかなかゆっくりパソコンに向かえないままで・・・
メールのお返事、コメントのお返事が遅れててすみません(;>_<;)
少しの間、コメ欄はお休みさせていただきます。


いつもありがとうございます。
最後に応援ポチっとお願いできたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-11-23 08:55 | お客様の可愛いワンちゃん
<< 京都&九州の秋満喫! 福岡で作ったノルディックブルゾン♪ >>