<< 3ダックスちゃんブルックナーオ... アランニットおそろいで♪ >>
ユニオンジャックパーカー!

今回のオーダーでも沢山作らせてもらった

ユニオンジャックのパーカー。

a0229023_7592475.jpg


いまやミシンと同じぐらい大切な相棒になってる『iDecora』!

a0229023_1475432.gif


今回も大活躍してくれました!!

ステンシルだったユニオンジャックパーカーの背中と腕には

今回は初のフロッキーシートをカッティングして

自由に文字を入れることが出来ました♪

フロッキーハマリそう・・・(*´∀`*)

a0229023_871688.jpg


a0229023_7481981.jpg


a0229023_748550.jpg


今日はこのユニオンジャックパーカーを

カッコよく着こなしてくれたワンちゃんをご紹介します。

a0229023_825390.jpg


この後ろ姿は・・・

そう!あのワイルド系であるのに、愛嬌たっぷりな癒し系トイプードル!

『風太君』です♥

a0229023_842710.jpg


ワイルドだろぉ。。。。(*´∀`*)

でもこっちを見つめる目はうるうるしてて・・・これまたかわいっ♥

ブラックウォッチのパンツと合わせてもらって、カッコよく着こなしてくれました♪

風太君ママさん、いつもありがとうございます。

続いては、おなじみあのダックスちゃん!

着画だいぶ前にいただいてたのに紹介が遅くなってすみません(;>_<;)

12歳アロハーズのリーダー!→いつから(笑)?

『アポロタイムズ』の『アポロ君』です。

a0229023_8223265.jpg


a0229023_20383240.jpg


話し合った訳でもないのに不思議と同じ服をチョイスいただくアロハーズママさん。

ということで、前回ご依頼いただいたBUGSY君と

今回しれーっとグリもちゃっかり仲間に入れていただき

レッドユニオンジャックを着せて、念願の『オソロイショット』にしてみました^^
a0229023_2174415.png


さすが紳士達。背中がこれまでの生き様を語っとるね^^って意味がよくわからんけど(笑)

ひとり勝手にバーチャルおそろいごっこ楽しませてもらいました(笑)

若干1名、仲間外れにされたチビすけ(笑)
a0229023_21145083.jpg


ジャックはまだペーペーやろ( ̄▽ ̄;)!!

先輩方をもっと見習って、立派な犬生経験を積んでいきなさい!(笑)

a0229023_21332480.jpg


なんじゃそりゃ(-_-;)

そりゃきっと応募殺到かもね・・・。( ̄▽ ̄;)!!

そんなペーペー君はほっといて、12歳のみんなは色々あるお年頃・・・

みんないつまでも元気でいれたらいいなぁ。

次回は新たな出会いがあったピッチピチの12歳ダックスちゃんを紹介します♪

ではでは明日も頑張りましょー!


いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-12-03 22:01 | お客様の可愛いワンちゃん
<< 3ダックスちゃんブルックナーオ... アランニットおそろいで♪ >>