<< ブルゾン&カバーオールいろいろ。 おまかせオーダー&ワンちゃん着... >>
ポメラニアンのシックなオソロイ服

おはようございます♪

今日もオーダー完成品&かわいいワンちゃん着画をご紹介します!

作らせてもらったのは・・・

a0229023_94514.png


先日、妹がチビ達に作ってた

このコスモさんのフロッキードット生地を使って・・・

今回ポメラニアンの男の子と女の子に

こちらを作らせてもらいました♪

a0229023_931242.jpg


a0229023_93875.jpg


ご依頼いただいたのは

『うたたね日和』のふわふわまっ白なポメラニアン

『らい君』と『さらちゃん』です。

黒を使ったシックな服でイメージは『お坊っちゃん、お嬢ちゃん風』とのご希望に

この生地しかないって

ビビビっときました(笑)

a0229023_934530.jpg


『らい君』には黒ドットのトップスにグレーのパンツ。

a0229023_934915.jpg


『さらちゃん』にはグレードットに黒のフリフリスカートを合わせてみました。

a0229023_934485.jpg


想像以上に可愛く着こなしてくれた

2ショットに、ひとり大興奮でした(*´∀`*)

a0229023_943947.jpg


naturaraさん、素敵なお写真ありがとうございました。

ぜひまた来年・・・あのテイストで・・・楽しみにしていますね♪



ここ数日はバタバタと委託用のお洋服作りに励んでおります。

合間にショップ用にも1点ものを数点作ってますので、また時間を見つけて

1点ものショップもオープンしたいなぁと計画中です。

そんなショップ用に久々にモデルをさせられとる

服嫌いジャック。

a0229023_10561156.jpg


ほんと嫌そう・・・(-_-;)

でも単純なヤツで・・・

ちょっと高価なモデル料に目がくらみ・・・

a0229023_9583020.jpg


目の色変わって、シャッキーン!!(笑)

a0229023_9593843.jpg


こちらは我が坊主たち用に

大好きなブラウンボーダーでぽかぽか服を作りました♪

a0229023_1045623.jpg


この生地もコスモさんなのですが、程よい厚みであたたかく、縫いやすさも抜群です!

ショップ&委託用にも数点作る予定ですのでぜひぜひ手に取っていただけると嬉しいです♪

a0229023_1023780.jpg


a0229023_115696.jpg


a0229023_1152135.jpg


ではこれを着こなしてくれた短足2ワンちゃんに登場していただきます!

ダックスフンドの

ジャックさんとグリさんで~す。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

a0229023_1071259.jpg


テンション低っ( ̄▽ ̄;)!!

オヤツやるけん、じっとしとってよー!飼い主必死の撮影。

a0229023_10125910.jpg


調子良く返事したかのように見えた左の子

あっという間に画面から消え

なぜか写真がグリオンリー。

a0229023_1017694.jpg


当たりをウロチョロウロチョロ・・・・。

a0229023_1021731.jpg


グリはちゃーんと言うこと聞くのに、後ろの焦げ茶は(/ω\)

こらーっ(`・ω・´)戻ってこんかいっ!!

a0229023_10231945.jpg


まるで鬼を見るようなこの目線(-_-;)

まぁ近いものがありますけど。。。(^。^;)

a0229023_10262844.jpg


夜に部屋で撮ったので色合いがちょっと変に写ってますが

実物はもっと良い感じのブラウンです。

2匹ともよく頑張った!お疲れさまぁ。

a0229023_10393036.jpg


またモデルさんのお仕事、宜しくお願いします。

a0229023_10395556.jpg


右側若干1名・・・只今反抗期真っ只中のようです(笑)

反抗期を経て、立派な男に成長してくれたまえヽ(´∀`)ノ

今日は久々に少しゆっくりできそうな休日。

みなさまも素敵な週末をお過ごしください♪

今日も長々と読んでくださってありがとうございます☆彡

次回、可愛いワンちゃんシリーズまだまだ続きます・・・。


いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-12-07 11:06 | お客様の可愛いワンちゃん
<< ブルゾン&カバーオールいろいろ。 おまかせオーダー&ワンちゃん着... >>