<< ダックスのオソロイウェア! ブルゾン&カバーオールいろいろ。 >>
可愛いワンちゃんにメロメロです♪


今日もたくさんいただいてる可愛いワンちゃんお写真から紹介します☆

まずはトップバッター!

ノルディック柄のふわふわアウターを着こなしてくれた2ワンちゃん♪

トイプードルの『DAI君』と『HIRO君』です。

a0229023_2043881.jpg


いつも満面の笑顔で写ってくれる2ワンちゃん!

相変わらず目がくりっくりで可愛いーーー♡

素敵なお写真ありがとうございました!

続いても素敵なお写真(゚∀゚ )!

プロのカメラマンさんとの撮影に

私が作った服を服を着てくださるなんて

もう感激でっす(;>_<;)

九州男児のダックスフンド!

『マロン君』です♪

a0229023_2095291.jpg


ブラクックウォッチ×グレーのパーカーを

可愛く着こなしてくれました!

a0229023_20163928.jpg


マロン君の前足見て、

無性にプニプニしたい衝動に駆られてます(笑)

a0229023_20173794.jpg


こちらサンタマロン君!

この後ろ姿に萌え~(*´▽`*)

a0229023_20211182.jpg


最後はお散歩でグリーンのパーカーを着てもらってのショット♪

a0229023_20215749.jpg


元気玉どっかんどっかんいただいちゃいました!

マロン君ママさん、素敵なお写真を沢山、ありがとうございます(=^0^=)

続いても私が大ファンのあのワンちゃん・・・

おなじみフレブルの『Olu君』です!

アランニット&Tシャツセットをオーダーいただきました^^

a0229023_20245252.jpg

olu君のつぶらな瞳の先にはギャラかな(笑)

a0229023_20264914.jpg


フレブルちゃんに着てもらいたかったテイストのひとつがアランニット!

olu君にバッチリ着こなしてもらえて幸せです☆彡

a0229023_20275131.jpg


olu君ママさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます♪

まだまだ可愛いワンちゃんのお写真いただいていますので

また順次ご紹介させてください☆彡


委託製作の方はというと・・・

週末の納品に向け、急ピッチで製作進めております(^。^;)

最高級のギャラをぶらさげてるので

それなりにモデルさん頑張ってくれてます(笑)

a0229023_20415785.jpg


でもギャラがなくなった途端この有様(-_-;)

a0229023_20423325.jpg


コラーっ!( ̄⊿ ̄)o

トイプーモデルはこちらのお方に・・・・

ここで助っ人の登場です!

妹宅4姉妹の末っ子!

通称モサオだったコッペが・・・見違えとる(笑)

いつもかなりボーイッシュ服ばっかり作ってあげてたけど

一応、女の子なので、今回はブルックナーをプレゼント♥

a0229023_20515257.jpg


やんちゃっ子なのでフードではなく、襟付でリクエストいただき

我が師匠から太鼓判押されました(笑)

a0229023_20524182.jpg


カズママさん素敵なお写真ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ!!(笑)

a0229023_20563541.jpg


まだまだ犬種によって未知な部分が多いワンコ服作り・・・

率直な意見が聞けるトイプーの存在がありがたいです。

コッペにもお手伝いしてもらって、少しでも着やすい服が作れるよう頑張りまっす!

明日から一段と冷え込むみたいですね(;>_<;)

みなさまも体調に気を付けてお過ごしくださいね♪



いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-12-11 21:46 | お客様の可愛いワンちゃん
<< ダックスのオソロイウェア! ブルゾン&カバーオールいろいろ。 >>