<< カラフルキルトニット&ワンちゃ... ダックスのオソロイウェア! >>
愛犬サロン富雄店 納品完了!

本日、無事に委託先へ初納品が完了しました!

a0229023_22135695.jpg


お世話になるのは奈良にあるこちら。

『愛犬サロン富雄店』さんです。

 トリミングサロン ★ ペットホテル ★ ハンドメイドショップ
  富雄駅から車で2分
 奈良市二名3丁目1034-1
  ※駐車場はカインズホームをご利用ください
  ※定休日 月曜日・第3火曜日



a0229023_2254579.jpg


11月14日にオープンしたての素敵なトリミングサロン♪

10日程でバタバタと作ったので、ほとんどがトップス類ばかりですが

もしお近くの方がいらっしゃいましたら

足を運んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)

私が作った服なんかよりお値段も優しくて、とっても素敵な作品がたっくさんあります(゚∀゚ )

なかなかハンドメイド作家さんだけを集めた店舗って少なかったので

色んな作家さんのお洋服も見ることが出来きるのも貴重な体験でした。

a0229023_2358071.jpg


初めての店舗販売でかなり段取りが悪く

値札の作り方もわからなくて

散々妹に聞きまくって今日の午後やっと完成^^!

せっかくなので、店舗で使うワンコハンガーもオリジナルにしてみました!

と言っても我が家で愛用していたハンガーにただネームを入れただけですが(^。^;)

ここでも『iDecora』の登場!

a0229023_2318565.jpg


ステンシル文字をカッティングして、ハンガーにペタペタするだけであっという間に完成!

a0229023_23463647.jpg


では今日納品してきたお洋服たちをザーッと紹介させてください。

まずは今回、唯一のカバーオール。

SSサイズです。

a0229023_22165743.jpg


これに合わせてブルゾンも作りました。

アラン模様がリアルプリントされたちょっと変わったキルト生地なんです。

a0229023_22194052.jpg


この組み合わせ、完全に私好みの息子シリーズ(^。^;)

こちらはブルックナーを使った服たち。

a0229023_2223950.jpg

a0229023_22232653.jpg


a0229023_22294610.jpg

a0229023_223073.jpg


こちらは杢グレーのトレーナー生地を使った

胴長ワンちゃん用のラグランパーカー。

a0229023_22282183.jpg

a0229023_22284888.jpg


この生地も柔らかくて着せやすい生地を使ってます。
a0229023_22293042.jpg
a0229023_22294380.jpg


我が犬にも作ったお気に入りのイエロー&ヒッコリーのパーカーも♪

a0229023_22521256.jpg


a0229023_23341654.jpg


こちらはお気に入りのネイビーボーダー生地で作った

あたたかいブルゾンを2サイズ置いてます。

a0229023_2253848.jpg


a0229023_22535888.jpg


その他インナー用のロングTシャツなどをいくつか。。。

a0229023_22553141.jpg

a0229023_22555372.jpg

a0229023_22561942.jpg

a0229023_22562743.jpg


なかでもオススメなのがこのダックス用パーカー♪

柔らかい素材で着せやすく、シンプルなので下にボーダー重ね着などで

色んなパターンが楽しめます!

a0229023_22572928.jpg

a0229023_22582451.jpg


その他、ダックス用のユニオンジャックパーカーや

ブルックナーの袖なしパーカー、ブラウンボーダーのもふもふパーカーも

置かせてもらいました。

ほとんどが男の子向けなものばかりなので

また順次女の子向けも追加していけるように頑張りまっす^^)>

今日は納品でバタバタしそうだったので、2ワンはお留守番zzz

大好きなイカリ柄のマットに

それはそれは気持ちよさそうに

お休みしてましたzzz

a0229023_23323424.jpg


次の納品の時は2匹も一緒にトリミングしてもらいに連れて行きたいなぁ・・・。

少し落ち着いたらショップオープンの準備もスタートしますので

オーダー再開まで今しばらくお待ち下さい。

可愛いワンちゃんお写真も沢山届いてますので、また順次ご紹介させてくださいね☆彡

ではではまた明日から1週間、頑張りましょう☆彡


いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-12-16 00:18 | 犬服販売
<< カラフルキルトニット&ワンちゃ... ダックスのオソロイウェア! >>