<< ピンクに染まる男たち。 愛犬サロン富雄店 納品完了! >>
カラフルキルトニット&ワンちゃん着画特集!

おはようございます♪

委託納品が終わりホッと一息・・・。

今年の残りの時間は2ワンとのんびり過ごしたり

好きなもの作ったりして過ごしたいなぁ・・・。

年明けから気合入れて頑張りますので

オーダー再開までしばらくお待ちください♪

ではでは、今日も元気玉の可愛い

お写真が届いてますので早速

紹介します☆彡

このカラフルキルトニット!

いつか4ワンちゃんのオソロ作るのを妄想してGETした生地なんです(^_^;)

a0229023_7524965.jpg


雪の結晶に小さなトナカイが入った肌触り抜群の柔らかいニット♪

a0229023_7524534.jpg


その夢見ていた念願の4ワンちゃんおソロ!

作らせてもらうことができました☆

a0229023_7524911.jpg


a0229023_7524497.jpg


可愛く着こなしてくれたのは・・・チワックスの4ワンちゃんです☆彡

a0229023_8193934.jpg


ネイビーが『るり君』、ボルドーが『るるちゃん』。

a0229023_8233899.jpg


グリーンが『るか君』、イエローが『えるちゃん』です☆彡

a0229023_8264723.jpg


やっぱり4ワンちゃんオソロはたまらないですねー!!

作らせてもらえて幸せです(*´∀`*)

素敵なお写真ありがとうございました。

続いては・・・癒しのアイドル!そうあの会津のアイドル!(笑)

『こじさんぽ』

マルックス『小次郎君』です!

a0229023_7581963.jpg


小次郎君、先日めでたく1歳のお誕生日を迎えましたー(*'▽'*)♪

今回、お誕生日記念にブルックナーの襟付きでオーダーいただきました♡

a0229023_8351980.jpg


a0229023_8355597.jpg


小次郎君の白に赤チェックがすっごく似合ってて可愛い~

a0229023_8391442.jpg


こちらは、愛しの小次郎君へ私から愛のプレゼント♥

その名も『こじさんぽパーカー』

a0229023_8431594.jpg


小次郎君の誕生日『11日』の数字と

ブログタイトル『KOJIRO TO WALK』

勝手に入れちゃいました^^;

これもバッチリ着こなしてくれて、もう嬉しくて泣きそう(;>_<;)

a0229023_8455173.jpg


小次郎君の困った顔も好きなのです(笑)

a0229023_850736.jpg


『僕、疲れたよぉぉ~』ってセリフつけたい

お疲れモードの小次郎君(-^〇^-;)

我が家のオットセイと同じ光景(笑)

a0229023_8505630.jpg


たくさんの元気玉いただいちゃいました!

こじさんたさーんありがとう♥

a0229023_8514817.jpg


ブログからも伝わるように、コジさんのお人柄が大好きな私であります♪

また2歳もこうして記念に作らせてもらえるように頑張ります!!

コジさん素敵なお写真ありがとうございました☆彡

続いても可愛いMIX犬。

ママが狆とパパがトイプードルのMIX!

『ぷっちん☆ここあ』

『ここあ君』です。

マリン系が大好きなここあママさん!

お任せ福袋のひとつはトリコロール生地をチョイスしました!

ここあ君のスラッとした足にうっとり~♥

a0229023_7581440.jpg


a0229023_7581475.jpg


福袋のもう1枚はラグラン袖にしてみたのですが・・・

サイズを失敗してしまいました(TwTlll)

足が細くてすらっとした『ここあ君』にはラグランの袖が太すぎてしまって

ブカブカに・・・(;>_<;)

a0229023_10302725.jpg


せっかく楽しみに長い間待っててくださったのに申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・。

新たに細い袖の重ね着風で作りなおしをさせてもらいました。

a0229023_758769.jpg


今度はサイズピッタリでホッと一安心(*´∀`*)

a0229023_7581247.jpg


最後はレッドユニオンジャック!

a0229023_758123.jpg


a0229023_758167.jpg


どれもバッチリ着こなしてくれて、嬉しさのあまりひとりで

しばらくお写真眺めてました(*´∀`*)

ここあママさん、沢山のご注文、素敵なお写真ありがとうございました。

続いてもレッドユニオンジャックを可愛く着こなしてくれたワンちゃんです。

つぶらな瞳がたまらなく可愛い

トイプードルの『海くん』です。

a0229023_9181791.jpg


海君の毛色に赤が映えて

すごく似合ってて可愛いすぎる~♥

a0229023_9183394.jpg


もふもふムギューしたくなります。

海くんママさん、いつもありがとうございます。

こちらもイケワントイプーちゃん。

はじめましての『クッキー君』です。

a0229023_9105039.jpg


ネイビーの重ね着風をバッチリ着こなしてくれました。

a0229023_911328.jpg


トリミングしたてのふわふわな後ろ姿も可愛いかでっす(*´▽`*)

クッキーママさん、可愛いお写真ありがとうございました!

最後も激カワなあのワンちゃん!!

トイプードルの『音ちゃん』です。

以前も衝撃的な可愛さで気絶しそうでしたが

今回もノックアウト~(*´∀`*)

a0229023_9162826.jpg


まるでぬいぐるみかと思うぐらい可愛くて小さな音ちゃん♥

音ちゃんママさんいつもありがとうございます♪

今年も本当に沢山の可愛い着画に元気をもらいました!

実はオーダー製作になると、精神的にも肉体的にもハードな日が続いて

ヘロヘロになることも多く

作業が終わる度、しばらくはオーダー製作休みたいなぁって

思うこともあって・・・。。

でもこうして送ってくださる可愛いお写真を見た瞬間

それまでの疲れも吹っ飛んで

また頑張ろうって思ってしまう(^。^;)

単純なヤツなのです(笑)

飽き性で忍耐力がない私が

こうしてワンコ服作りを続けられてるのは

本当に皆様のおかげです。

あらためて・・・感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

まだまだ勉強不足で、サイズが合わなくてご迷惑をおかけすることも多々ありますが

少しでも喜んでいただけるような服作りを目指して頑張りますので

来年もどうぞ宜しくお願いします。→早くも1年の締めくくり挨拶みたいになってもうたぁ(笑)(^。^;)

その前に.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*ですね!

今年はサンタさんくるかなぁ。→付き合いが長くなるとサプライズ~みたいなドキドキ感もナッシングで・・・去年はプレゼントがストーブやった^_^;

今年はちょっと早いけど

自らサンタさん(彼)の楽天市場画面からクレジット自動決済でポチっと

させてもらっちゃいました(笑)

ポチったのはこちら( ̄▽ ̄;)V

魔法の単焦点レンズ!!



実は昨年買ってすぐに落として壊れてしまった苦い思い出が詰まったレンズ。

次こそはちゃんと撮れるようにリベンジだぁ!!

ブログタイトルに『○○○○&Camera』と付けておきながら

恥ずかしいぐらいカメラの知識がなさすぎるわたくし・・・

先月福岡に帰省した時に妹から衝撃の事実を告げられ

使ってるカメラの性能を全く活用できてなかったことが判明( ̄▽ ̄;)!!

カメラを買ってはや2年半・・ここにきてやっと少し目覚めてきました(-_-;)今頃。。。

次回はJack&Cameraの『Camera』のネタをお届けします(笑)

ではでは今日も一日頑張りましょー!!


いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-12-17 11:29 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(18)
Commented at 2013-12-17 12:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コジ at 2013-12-17 13:29 x
「ならぬことはならぬのです!!」
どうも、会津のアイドル小次郎です!!
  ↑
完全に調子にのっている(笑)

って、アイドルなんてとんでもないです。
せいぜいバラドルぐらいです(苦笑)
(バラドルって死語ですか?)

今回もステキに紹介してくださってありがとうございます。
他のワンちゃんたちも
akiさんの作ったお洋服、バッチリ着こなしててカワイイ(*^_^*)
4ワンちゃんのお揃いは圧巻ですね!!
ハンドメイド冥利に尽きますな。

akiさんも
しっかり休養して、きちんと疲れをとってくださいね。
あと、ニューレンズでの写真も楽しみにしています!!
Commented by ゆうひ at 2013-12-17 15:12 x
Akiさん、こんにちは!
コジさんのブログで一足お先に拝見してましたが、小次郎くんのお洋服めっちゃかわいいです。
あの小次郎くんの何とも言えない表情、私もいつも癒されてます。
他のワンちゃんのもどれも素敵!
でもミックスちゃんは難しいですよね。
なのに完璧なAkiさんはやっぱり凄腕なんだわ!
4ワンちゃんおそろも作り手としてはやり甲斐がありますね!
そしてそして、単焦点カメラレンズ、私もつい先週Amazonでポチったばかりなんですよ!
デジイチの知識ゼロ以下だし、普段全然使ってないんですが、もっと普段使いしようと買い足しました。
まずは勉強から始めます。
いつか私もAkiさんみたいにステキな写真をブログに載せれるように頑張ります。
Commented by ゆみ at 2013-12-17 17:41 x
あきさん、お久しぶりです♥︎いつも素敵なお洋服、写真楽しみにしてます(≧∇≦)グリちゃんの元気な姿、ジャックと寄り添う姿なんて、ほんとホッコリさせてもらってます(^ω^)単焦点レンズ!私もポチる〜〜(笑)気になってたんです!でもカメラはホント若葉マークで…使いこなせるかなあー(笑)えへへ(^ν^)
Commented at 2013-12-17 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 凛音 at 2013-12-17 21:02 x
あきさん、ほんっとにお疲れ様でした。でも着画の喜びがどんなだか私も今回実感して本気の涙が出ちゃったりしましたんで、それがあるから頑張れるっていうのも納得です。
単焦点、私X5にはつけっぱなしです。
お値段から考えられないくらい良い絵が撮れるレンズだと思います!さらに素敵な写真が見られますね。楽しみです。ってか落としたんだ!!今度は気をつけて!(笑)

私はもたもたしてますが、もうひと頑張り、しますね。年内に追われますように・・祈っててね(>_<)

Commented at 2013-12-17 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-17 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akizoo88 at 2013-12-18 20:01
鍵コメ s******さんへ
いつもありがとうございます☆
このキルトオススメです☆ぜひGETされてみてください♪
カメラも楽しみにしていますね~!
Commented by akizoo88 at 2013-12-18 20:05
バラドル小次郎君のママさんへ(笑)

こちらこそ素敵なお写真、ありがとうございました!
コジ゙さんのトークセンスを分けてもらいたいぐらい
いつもひとりPCで吹き出しそうになってます(笑)
これからも癒しの小次郎君楽しみにしています!

Commented by akizoo88 at 2013-12-18 20:09
ゆうひさんへ
単焦点!ポチっ友嬉しいです(笑)今までの写真がなんだったんだって
ぐらい素敵に撮れちゃいますよ♡
私もびっくりするぐらいカメラの知識ゼロでして・・カメラ買って
一度も説明書なんぞ読んだことなかったんです(^_^;)
頑張って勉強しようと目覚めつつあります。。。
ゆうひさんもガンバです!!
Commented by akizoo88 at 2013-12-18 20:11
ゆみさんへ
いいですよ単焦点!いつもライミンちゃん達の爆走写真がすっごく
綺麗ですごいなぁと見させてもらってます☆
きっと単焦点が加わるとまた更に素敵な写真がいっぱいになる
ゆみさんのブログ・・・楽しみにしています☆
Commented by akizoo88 at 2013-12-18 20:14
鍵コメ ゆ**さんへ
ハンガー覗いてくださったんですね(゚∀゚ )
少しでもお役に立てて嬉しいです!
しっかりしてて素材も抜群!サイズ私もかなり迷って結局色々
揃えてしまいました(^。^;)
でもどれも使えるので重宝しています☆彡
Commented by akizoo88 at 2013-12-18 20:32
凛音さんへ
凛音さんのような素敵な写真がどうやったら撮れるのかなぁと
いつもうっとりしていました(*´∀`*)
50mmいいですね~!
良さを実感する前に落とした自分を悔やみます(^。^;)
凛音さんもあとひと踏んばりですね!フレーフレーっ凛音さん☆彡
またゆっくり語りましょうね♥
Commented by akizoo88 at 2013-12-18 20:43
鍵コメ t***さんへ
いつもありがとうございます☆彡
ブログ拝見したくてアクセスしたのですがつながらなくて
見れずにいました・・・(^。^;)もしよかったらもう一度教えてもらえると
嬉しいです♥
明日は7歳のお誕生日なんですね!
ママさんの愛情たっぷりのお洋服
最高のプレゼントですね!
これからも少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです!
縫い縫い頑張ってください☆彡
Commented by ぴの at 2013-12-18 22:44 x
akiさん、こんばんわ。
いつもブログ拝見してましたよ(^_-)-☆
委託販売も始められたんですね。おめでとうございます。
これから、どんな風に歩んでいくのか、私も楽しみに見守らせてもらいます。
大きな一歩ですね。

それにしてもお洋服を作る作業って大変なんですね。
全くそういった作業に無知な私には想像を絶する苦労がある事と思います。
でもakiさんの作るお洋服を、大事な愛犬に着せたいと願う人が沢山いるんです。
無理せず、これからもがんばって下さい。
グリちゃんも元気そうで安心してます。

『黒』のストーブ、今年も沢山活躍しそうですね(*^。^*)

私もポッチってボタン、サンタさんにプレゼントして欲しいな~☆

Commented at 2013-12-18 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akizoo88 at 2013-12-19 00:03
ぴのさんへ
こんばんわ♪ぴのさんありがとうございます(;>_<;)
ここまでこれたのも本当に皆様のおかげです。
まだまだ難しいワンコ服作りに時々心折れそうになりますが
無理だけはせず、丁寧な仕事を心がけて
大事なことを忘れないように頑張っていかなければと強く感じています。
黒子ストーブ。。。寒すぎて、ヒーター追加しちゃいました(^。^;)
ぴのさんとこにも素敵なサンタさんがやってきますように・・・♥
<< ピンクに染まる男たち。 愛犬サロン富雄店 納品完了! >>