人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近作ったもの色々。 たくさんの可愛いお客様。 >>
季節外れのマリンテイスト&サマーカット

季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_818178.jpg

先日、なんとこの寒さのなか丸刈りにされてしまったジャック。

ボサボサ限界だったのでちょっと短めにお願いしたところ

前回の短い感じでいいですか?って言われ

まさかのサマーカットお願いしてしまいました^^;

ちょっと可哀想なことしたかなぁと思いながらも

やっぱりこのカットたまらなく好き♥

仔犬みたいに見えるのとめちゃくちゃ気持ちよい触り心地。

彼なんて完全にいかれた親バカっぷり発揮してます(-_-;)

なんだか我が家はパピーを迎えたような新鮮な空気でいっぱい(笑)

季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_8243462.jpg


当のご本人はというと・・・

季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_840010.jpg


寒がることもなく、やたら撫でられるのが嬉しそう(^。^;)

パッツンパッツンだった服もジャストサイズに!

服いっぱい着ようねぇ~

季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_8431433.jpg


ご勘弁しません( ̄▽ ̄;)!!

見事に尻尾もつんつるてん(笑)

季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_8542130.jpg


このチョロチョロ動くトカゲみたいな尻尾を

不思議そうに追いかけるグリ。
季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_855139.jpg


最近ずっと仲良しのお友達にもご報告(笑)

季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_857037.jpg


ぬいぐるみさんも丸刈りのほうが可愛いって( ̄▽ ̄;)!!

季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_8581097.jpg


単純(笑)

季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_902066.jpg


いつにも増してアホキャラに磨きがかったジャック( ̄▽ ̄;)!!

お友達、こけとるがな(-_-;)

ということで、丸刈りさん早速モデル業復帰していただきました(笑)

今回『iDecora』を使ってあらたなイカリアイロンシート完成!

イカリ大好きイカキチパーカー作りました!

季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_931392.jpg


雪の積もったベランダで・・・

サマーカットの愛犬と・・・

季節外れなマリン服・・・

なんか俳句みたい(笑)

季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_944181.jpg


腕にもイカリ!

季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_95738.jpg


こちらはナチュラルテイストで♪

季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_995494.jpg


季節外れのマリンテイスト&サマーカット_a0229023_910486.jpg


袖なしなども数点、委託で置かせていただく予定です。

その他出来上がったもの達も数日中には納品予定です♪

また詳細は次回ご紹介させてください。

ではでは素敵な日曜日をお過ごしください♪


いつもありがとうございます。
最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-16 09:49 | つくったものたち
<< 最近作ったもの色々。 たくさんの可愛いお客様。 >>