<< オーダー完成品パート2 オーダー完成品パート1 >>
愛犬サロンさんへ納品

今年度も今日で終わりですね。

明日からもう4月だなんて(@_@。

この前、年越したばっかりなのに早すぎるー

バタバタしてるうちに前回の納品から1ヶ月以上経ってしまった

愛犬サロンさんには未だに冬物オンリーで(^^;)

急いで10着程作って、本日発送させていただきました。

今日はザーっと作った服たちを紹介させてください☆

今回は全て袖なしです!

※ブラックウォッチのパーカー

a0229023_21564862.jpg


スムース生地なので、少し暖かくなっても大丈夫かなぁ…。

SSサイズとDSサイズの2点作りました。

a0229023_21581871.jpg


※男前スラブ天竺@fontパーカー

こちらはDMサイズとDSサイズです!

a0229023_21591387.jpg


前は伸びのよいブラックボーダーで♪

a0229023_223658.jpg


※カラフルチェックパーカー

2着色違いで同じサイズDSサイズです。

a0229023_2241438.jpg


a0229023_2242782.jpg


※イカリだらけパーカー(笑)

薄手のトレナー生地にイカリ満載です^^

a0229023_2252437.jpg


こちらはDS、DSS×2、SSサイズの4着おソロで作りました。

a0229023_226533.jpg


とりあえず今回はこんな感じです^^;

お近くのかたはぜひ足を運んだいただけると嬉しいです♪

また作業が落ち着いたらシャツやメッシュ服作りも頑張ります!

今日は久々に息抜きミシンday!

流行り?のユニクロリメイクで我が家2ワンに作りました!

ぐったん、巨大化しすぎて以前おソロで作った貴重な服が入らない(TwTlll)

逆にジャックは最近ご飯残してばっかでダイエット成功。

→どうやら健康一番に飽きたご様子。贅沢なヤツだぁ(;>_<;)

その食べ残しをすかさず奪うミーアキャット(笑)

a0229023_22173174.jpg


ここ1ヶ月で体重が1kgも増えてました(;>_<;)

採寸せずに気合い入れて作ったスヌーピーカバーオールがご覧のありさま。

パッツンパッツンでお肉が( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_22185133.jpg


もっかい採寸したけどもうカバーオールを作り気力がなくて

袖なしパーカーにしました(^。^;)

a0229023_22315824.jpg


a0229023_22322310.jpg


薄手のTシャツ生地なので、重宝しそう(#^.^#)

早速、日課の出荷ついでの散歩へ行ってきました。

a0229023_2234026.jpg


ルンルン楽しそうに歩く2ワンを眺めてニヤニヤ親バカ全快!

色違いや柄違いも可愛くて買ってしまったスヌーピーTシャツ。

胴長2ワンは大人1着分からワン1着しかできないことが判明(TwTlll)

それでも900円ちょいのTシャツお買い得でした^^

リメイクハマリそう( ̄▽ ̄;)!!

いよいよ明日から新年度ですね!頑張りましょー☆


いつもありがとうございます。
最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2014-03-31 22:56 | 犬服販売
<< オーダー完成品パート2 オーダー完成品パート1 >>