人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリンテイストなワンコ服 可愛いお写真いただきました♪ >>
久しぶりの更新です。

ご無沙汰しております。

GW前半から福岡へ新居探し&妹宅新居引越しの手伝いに行ってました!

無事に我が家の新居も決まり、ホッと一安心。

これから月末の引越しに向けて、準備頑張ります( ̄▽ ̄;)!!

福岡滞在中、ベッタリ甘てくれる妹宅愛犬のコッペ。

久しぶりの更新です。_a0229023_7151985.jpg


普段、グリやジャックを抱っこしてる感覚が身についてるせいか

久々のコッペの小ささにビックリでした。

きっとこれからバカ叔母全開になるんだろうなぁ(笑)

久しぶりの更新です。_a0229023_720610.jpg


そんなコッペ用の新居で暮らしたいと言いだした不思議ちゃん。

久しぶりの更新です。_a0229023_7345125.jpg


姪っ子次女のユウ。

一段と不思議っぷりがパワーアップしとった(笑)( ̄▽ ̄;)!!

そんな姪っ子やコッペといつでも会えるようになるのが

すっごく楽しみです♪

母の顔も久々に見れてホッとしました。

引越しまでの間、バタバタで更新も頻繁に出来そうにないですが

また落ち着いたらワン服作り頑張ります!

我が家の2ワンもすこぶる元気です^^;

私が居なくても寂しがる様子もなく

元気に過ごしていたようです( ̄▽ ̄;)!!

嬉しいような寂しいような・・・

男3匹、仲が良すぎて気持ち悪いぐらい(笑)

久しぶりの更新です。_a0229023_839243.jpg


最近いつもグリに枕にされてるジャック。

久しぶりの更新です。_a0229023_8394493.jpg


暑苦しいぐらいベッタリなんです。。。

そんな男同士の愛を目の前に癒されてる毎日です(笑)

福岡から帰ってきたら2匹とも巨大化してて…

毎度のことながら、彼がどんだけ甘やかしてたのかがよくわかる。

ぐーたらGWを終え、今日から2ワンもちょっと減量せねば。。。

特にぐっさん( ̄▽ ̄;)!!

頑張るぞー!


ご訪問いただきありがとうございます。
最後に応援ポチっとお願いできたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-05-07 09:32 | 日々のこと
<< マリンテイストなワンコ服 可愛いお写真いただきました♪ >>