「ほっ」と。キャンペーン
<< 箱入り息子。 マリンテイストなワンコ服 >>
可愛いお写真いっぱいです♪

a0229023_829867.jpg


引越しの日程も決まって、やっと本腰入れての荷造り開始です(^^;)

思いのほか早くなってしまって、あと1週間後に(TwTlll)ひゃーバッタバタ。。。

追い込まれないとやらない性格なので、未だミシン部屋もそのまま。

とても2人暮らしとは思えない荷物の量に逃亡したい気分です(-_-;)

さて、今日もそんな逃亡しかけた私に歯止めをかけてくれた可愛いワンちゃん

着画をご紹介します♪→無理矢理、文章つなげた感満載( ̄▽ ̄;)!!

まずは冒頭、満面の笑顔の3ダックスちゃん!

『ルカちゃん』と『ユイちゃん』、『ベル君』です。

a0229023_8424163.jpg


ケラケラ笑い声が聞こえてきそうなぐらい爆笑してる(笑)

可愛すぎます(*´∀`*)

a0229023_84444.jpg


カラフルマリンパーカーをおソロでバッチリ着こなしてくれました!

相変わらずkumiさんのカメラセンスに惚れ惚れ♥

3ワンちゃんは父と娘の親子なんですよ!

パパがベル君!

a0229023_8465029.jpg


娘ちゃんがユイちゃんとルカちゃん♪

a0229023_848343.jpg

a0229023_8494359.jpg


今回も3ワンちゃんの笑顔にいっぱい元気もらいました!

kumiさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます♪

続いては、愛しのシュナちゃん♪

モヒカンスタイルがバッチリ決まってる『くろまめ君』です!

a0229023_902150.jpg


くろまめ氏、冬にいただいたお写真から比べるとキリッとした

大人の男になってる♥

a0229023_921065.jpg


今回、ヤフオクでたっくさんご縁をいただきありがとうございます♪

ではでは一挙公開!可愛い、くろまめ氏をご覧くらさい!

a0229023_923593.jpg

a0229023_8545366.jpg

a0229023_953172.jpg

a0229023_954256.jpg

a0229023_962136.jpg

a0229023_96341.jpg


どれもバッチリ着こなしてくれて、専属モデルをお願いしたいぐらい可愛すぎます!

くろまめママさん、沢山のお買い上げ、素敵なお写真ありがとうございました♥

続いては、はじめましてのお客様♪

カラフルマリンチェックをバッチリ着こなしてくれた爽やかトイプーの

『なっちゃん』です!

a0229023_910784.jpg


デニムパンツとのコーデ素敵ですね!

a0229023_9111898.jpg


なっちゃんママさん、素敵なお写真ありがとうございました♪

そしてこちらも初めまして♪

ヤフオクでご縁をいただいた笑顔が素敵なダックスちゃん!

あっお名前聞き忘れちゃいました(^^;)

a0229023_9141162.jpg


a0229023_915116.jpg


バックの海とマリン服、素敵な笑顔がナイスマッチです♪

可愛いお写真ありがとうございます!

続いては同じみ小さなダックス2ワンちゃん!

『AILEちゃん』と『SONAちゃん』です♪

a0229023_917281.jpg


今回はトリコロールパーカーをおソロで落札いただきました!

a0229023_9183481.jpg


なんでも可愛く着こなしてくれる2ワンちゃんにいつも元気もらってます♪

a0229023_9192993.jpg


波風気持ちよさそ~♪

a0229023_9214151.jpg


a0229023_9194426.jpg


AILEちゃん&SONAちゃんママさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます!

2ワンもすっかり夏モード♪

a0229023_9312313.jpg


a0229023_949480.jpg


服なんぞ目に入らぬグリのロングベロローンショット。

下顎の代わりに舌が伸びていってるのではって思ってしまう(^^;)

a0229023_948305.jpg


今回福岡へはこの爬虫類さんのことを考えて

フェリーで移動することになりました。

色々調べたら『さんふらわぁ』っていう神戸-大分間のフェリーに

ペットウィズルームというワンコも一緒に過ごせる部屋があるのを見て即決!

夜乗って、朝には大分に車ごと運んでくれるのですごく助かります^^

以前グリを連れてくるときに飛行機を使ったものの

あの恐怖に怯えたグリの顔を思い出すと

飛行機という選択はできませんでした(;>_<;)

ちょっとした旅行気分もかねて、船旅楽しみです♪

そんな船旅にベストマッチな素敵なプレゼントがーーー!

a0229023_945399.jpg

a0229023_10244838.jpg

なっななななんと、笑顔いっぱいの3ワンちゃんのママ、kumiさんが

リードとカラーを作ってくださったんです!!

もう嬉しさのあまり、鼻血ぶわーーーーーって噴射しそうなぐらい興奮しました(笑)

ネームまで入ってて、感激(;>_<;)

早速、マリンコーデでのお散歩に大活躍してます!

a0229023_9545097.jpg


サマーカットの面影ゼロのボサボサ君。
a0229023_955155.jpg


忘れ物かなぁ・・・落ちてたおもちゃを必死にくわえて持ち帰っとる( ̄▽ ̄;)!!
a0229023_9583149.jpg


できた躾だこと・・・(笑)

こんな2ワンに、素敵なプレゼントありがとうございました。

ずっと大切に使わせていただきます♥

ではでは今日も一日頑張りましょ~♫


PS.いくつか作ってるもの諸々、また時間を見つけてヤフオク出品予定です。
  よかったら覗いていただけると嬉しいです。
a0229023_10525876.jpg



本日3歳の誕生日を迎えた我が家のやんちゃ坊主(^^;)
ブログ書き終え、今日が誕生日だと気付いたダメ飼い主です( ̄▽ ̄;)!!
ここまで書いて今更ジャックの誕生日ネタに書き直す気力が・・・
ごめんよジャック(^^;)(笑)
ジャックが我が家にやってきたおかげで
今こうしてワン服作りをしている私が居て、嫌がる君がいる(笑)
とんだ迷惑だということは重々承知してますが、これからもめげずに
お付き合いくださいm(_ _)m
かーちゃんめげずに作りますので宜しく(笑)
最後にチビジャックをおめでとうポチっとしていただけると嬉いです。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-05-15 11:33 | お客様の可愛いワンちゃん
<< 箱入り息子。 マリンテイストなワンコ服 >>