「ほっ」と。キャンペーン
<< 本日4月3日21:00ショップ... オーダー完成品 >>
次回販売の生地ご紹介

a0229023_18164890.jpg


お久しぶりの登場のおふたりさん。

どうも~こんばんわんです~♪
a0229023_18195370.jpg


今日からいよいよ新年度突入ですね!

福岡の桜もあっという間に満開になりました。

a0229023_1822040.jpg


近所の公園も満開!!

せっかくなのでお散歩がてらお花見へ♪

a0229023_18311799.jpg


いつもと違う人の多さに2ワンは

散歩どころではないご様子。

(((‥ )( ‥)))

彼らにとっちゃ桜など興味ナッシングですよね( ̄▽ ̄;)!!

にもかかわらず『ほら綺麗やろー!』と話しかけながら

記念撮影を試みる痛いバカ親であります。

a0229023_18361514.jpg


a0229023_183857100.jpg


言うまでもなく迷惑そう( ̄▽ ̄;)!!

せっかく満開になったのに、今日からあいにくの雨続き。。。

あっという間に散っちゃうのかなぁと思うと、なんだか寂しくなりますね。

週明け法事で熊本へ行っており、バタバタと気づけば水曜日。

ぎゃーーーっΣ(|||▽||| )

えーっとオーダー受付の準備がまったく出来ておりませぬ(T▽T)

すみません。。。

とりあえず明後日4月3日(金)の夜にはオープンしたいなぁと思って

準備をしてますので今しばらくお待ちくださいね。

今日は簡単にオーダー内容をお知らせします♪

出来上がるのはGWぐらいになりそうなので、生地はほとんどが薄手になります。

こちらは今回イチオシの大好きなチェックの生地たち。

a0229023_2283189.jpg

播州織の先染めパッチワーク柄。

この生地すっごくさらさらで肌触りがいいんです♪

布帛(伸びない生地)なので前身頃にびよーんと伸びて戻る生地を

使って着せやすく仕上げる予定です!

こちらのパッチワーク柄は縫い合わせパッチのようなごわつきや縫い目はありません。

続いてもオススメ!

リネン55% コットン45%とちょっぴりリッチな

播州織先染めのハーフリネンです。

a0229023_2285414.jpg


ワッシャー加工がされてあり

リネンのシャリ感をしっかり残しつつも

さらっとした肌触りはこれからの季節にぴったり!

無地の身頃にフードをチェックで合わせるもよし!

チェックを後身頃でフードを無地にするもよし!

さらに夏にオススメじゃんじゃん洗って着てもらえる

タンクトップにするもよし!

アイロンシートやワッペンとの組み合わせでカジュアルに仕上げようと

デザイン妄想中です。⇒ごちゃごちゃ書かず、サンプルはよ作れって感じですよね(^_^;)

届いてからのお楽しみということで、サンプルは作りませぬ。

a0229023_22193217.jpg


バレたΣ(|||▽||| )

こちらはダブルガーゼのやわらかストライプ生地。

a0229023_20344532.jpg


これも後身頃に使って、シンプルに着てもらいたい生地。

あとは大好きなシマシマシリーズの新色。

a0229023_18595299.jpg


そして昨年好評だったメッシュ生地も7色販売予定です。

組み合わせのイメージはこんな感じで♪
a0229023_22424739.jpg

a0229023_1913061.jpg


過去に作ったような感じでもお作りできますので、ご希望のデザインがありましたら

ご注文後にオーダーフォームにご記入ください♪

a0229023_22482513.jpg


定番のカラフルチェックのパーカーも再販予定です。

a0229023_22472214.jpg


その他、初夏からぴったりのモステクト素材では

グレーとオートミールでシンプルTシャツを製作予定。

ミラキュラスクールという冷感素材を使って

こんなマリンパーカーもアイテムに入れちゃいます!

サンプルは赤だけですが、色違いで青のどちらかお選びいただけます♪

a0229023_2301737.jpg


細かいデザインは決めず、ほとんどがお任せデザインになりますが

厚手の生地のご希望や前回のオーダーで作ったものなんかも生地が残っていれば

製作可能です♪

再販のご要望がありましたカジュアルマリンパーカーもお作りできますので

ご希望がありましたらお任せトップスをお選びいただいて

オーダーフォームにご希望を明記ください。

お任せトップスを選んでいただいたら、ある程度ご希望をお聞きできると思います!

ショップのプレビューが完成しましたら、また改めてご案内させて

いただきますので今しばらくお待ちください♪

最後に応援ポチっとお願いできたら嬉しいです(*´∀`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪






by akizoo88 | 2015-04-01 23:45 | 犬服販売
<< 本日4月3日21:00ショップ... オーダー完成品 >>