「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 6 )
新しい家族が増えました。

こんにちは♪

先日のショップオープン

沢山のご注文ありがとうございました。

お届けまでしばらくお時間をいただきますが

仕上がりを楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪

今日は・・・

BIGニュースが(;゚Д゚)!

なっなんと我が家に3ワン目を迎えました!

数週間前に出会って一目惚れしてしまい

高速ブッ飛ばして何度も会いに行って

悩んで悩んで話し合い、我が子にむかえることになりました。

ダックスのブラタンやんちゃくれ!!

a0229023_1012877.jpg


この笑顔にやられたので

名前は『スマイル(*´∀`*)』に決定。

しかし非常に呼びにくい。

すでににスマー!とか

スマたんって呼んでしまって

本名が忘れ去られるのも時間の問題のような気が・・・( ̄▽ ̄;)

1月10日生まれの男の子。

只今、元気いっぱいのやんちゃ真っ盛り!

a0229023_22111348.jpg


昨日、ジャックとグリと初対面でした。

さてどんな反応をするのかなぁと・・・

まずはジャックとグリをケージに入れてご挨拶。

a0229023_1042383.jpg


2匹とも得体の知れぬチビ助に興味深々(笑)

a0229023_10524259.jpg


ではでは。

a0229023_11242910.jpg


しかし・・・

グリじい、あなたまさか?

a0229023_11223986.jpg


食えるかい( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_11235824.jpg


危うく丸呑みにされるかと(笑)

スマ確保。

a0229023_11504898.jpg


・・・と最初2匹を恐れていたスマさん。

一緒に遊ばせてあげようと解き放ったら。。。

豹変(°д°)

こりゃ、とんでもないやんちゃくれだ。

グリにジャンピング噛み噛みをくらわし

ジャックの尻尾を噛みに追っかけまわすというはしゃぎっぷり。

a0229023_2136585.jpg


あまりのやんちゃっぷりに

2ワンドン引きしております( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_1202328.jpg


こりゃ大物になりそうな予感。。。
a0229023_2154017.jpg


どんなに噛まれても、スマが可愛くて仕方ないグリじいちゃん。

なんと、早くも添い寝中zzz

a0229023_2175164.jpg


じいじとひ孫、癒されます(/ω\*)

しかし・・・よく見るとスマの背中がべちゃべちゃΣ(゚д゚lll)

そうグッたんの舐め舐め攻撃でヨダレが・・・笑

ということで適当に測って即席タンク作りました。

a0229023_21112382.jpg


3Sより小さいサイズなんて初。

ロックミシン使うのめんどくさくて

すべて直線縫いオンリーとなんとも雑ですが

なぜかジャストフィットという奇跡が起きてます(笑)

a0229023_21175527.jpg


嫌がることもなく、すんなり着てくれてホッと一安心(*´∀`*)

とりあえずはヨダレ攻撃対策は完了!
a0229023_2295291.jpg


そんなところに・・・なんか吹き込んどる奴が。。。

a0229023_21195949.jpg


こらーっ(`Δ´)!

スマすっかりジャックの子分みたい。

a0229023_21212971.jpg


最初はあまりのやんちゃっぷりに

どうなることかと思ったけど

すっかり打ち解けた感じの3ワンにホッと一安心♪

a0229023_21232442.jpg


優しいじいちゃんと、ビビリで強気の兄ちゃんと一緒に

たくましく育つんだぞー!

a0229023_21265790.jpg


そんなこんなで、突然やってきた3ワン生活に

ちょっとてんやわんやですが

明日からはオーダー製作も本稼働!!

犬育と犬服作り頑張ります^^

次回は素敵な桜のお便りがいっぱい届いてますので

可愛い着画ご紹介します♪

最後に応援ポチっとお願いできたら嬉しいです(*´∀`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪






by akizoo88 | 2015-04-05 22:17
衝撃的な可愛さに鼻血注意!


こんばんは♪

楽天優勝バンザーイ!!\(^o^)/

もうハラハラドキドキでテレビに

かじりついてました!

9回にマー君が出てきて、ファンモ大合唱に

東北の震災への思いが巡って号泣しちゃいました(;>_<;)

ほんと良かった!!野球の底力見せてもらいました!

興奮さめやらぬ間にセールスタンバイ!!

はいまたポチっちゃいました衝動買い(;´Д`)

安納芋・・・1箱。って誰が食べるんって感じです。

生地もこの際とばかりにまとめ買い。

いったいどこに収納するつもりなのか・・・

頑張ってつくらねば!

さてさて、今日も可愛いワンちゃん着画が届いておりますので

早速ご紹介します♪

前回のオーダーで作らせてもらった

小さな小さなトイプーちゃん!

『こむぎちゃん』です。

a0229023_20234160.jpg


ぬっ!ぬいぐるみみたいに可愛いーーーーー!

衝撃的な可愛さに鼻血が出そう(≧血≦)

a0229023_20254796.jpg


こむぎちゃん、すっごく小さくて

サイズ大丈夫かなぁと不安だったのですが

お写真いただてホッとしました(*´∀`*)

a0229023_2026377.jpg


こむぎちゃんママさん素敵なお写真ありがとうございました★

続いてはおなじみの可愛い2ワンちゃん♪

ヨーキーの『ファルコン君』と

トイプーの『シフォンちゃん』です。

a0229023_20301027.jpg


イエローパーカーをオソロイで可愛く着こなしてくれました!

バックも可愛いハロウィンで♪

ファルコン君がシフォンちゃんに可愛いチュー(^ε^)-☆

a0229023_20304296.jpg


突然のチューにシフォンちゃん固まる(笑)

a0229023_20563359.jpg


ドヤ顔ショット^^可愛すぎます!

ファルコン&シフォンちゃんママさん、いつもありがとうございます♪

そしてこちらは、ジャックのお古を着てくれたワンちゃん!

a0229023_20591130.jpg


このスマイルにノックアウト(*´∀`*)

a0229023_20592962.jpg


可愛いお写真ありがとうございました♪

今日も沢山元気いただきました!

明日も頑張るぞー!!





夜の就寝は2匹並んで毛布かぶるのが最近の日課。
今からこの寒がりようでは、冬本番はどうするのやら・・・(-_-;)
そんな寒がり小僧をポチっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

楽天でかわいいハンドメイド革小物に
一目惚れ♪お値段もお手頃で可愛い!


ミニチュアブーツのネックレス!このくしゅくしゅ感とミニチュア感がリアル!


ハンドメイドの革メガネ入れ即GETしちゃいました!



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-11-06 01:15 | Comments(4)
可愛い着画いっぱいです♪

こんばんわ♪

今日も可愛いワンちゃん着画のご紹介です!!

ガオオオオーーー!!!

a0229023_2011157.jpg


まずは可愛いダックス2ワンちゃん!

おなじみ「ANDY君」と「BELLちゃん」です♪

a0229023_208733.jpg


前回の個別オーダーでシンプルなセーター風の生地をチョイスしてくださって

お洒落パーカー作ってみました!

こちらはシックな生地を選んでいただいて作ったブルゾンです♪

a0229023_207207.jpg


仲良し2ワンちゃんにこっちまで幸せな気持ちなれます。

シンプルな服なのにANDY君とBELLちゃんが着ると

めちゃくちゃカッコいいー♪

美しいお顔立ちにいつもうっとりです♥

a0229023_2071922.jpg


ANDY君&BELLちゃんママさん!

いつも可愛いお写真本当にありがとうございます。

続きまして・・・

可愛いトイプ―ブラザーズ!

DAI君とHIRO君です♪

a0229023_2083188.jpg


a0229023_2083134.jpg


いつも写真は満面のスマイル!!!

この笑顔見てるだけでこっちまで幸せな気持ちになります♪

DAI君&HIRO君ママさん!ありがとうございました!!

続いてこちらは初めての犬種。。。

トイプ―とコッカ―のMIX!

コッカプーの「さくらちゃん」です。

a0229023_2081558.jpg


サイズ大丈夫かなぁとドキドキでしたが、とっても可愛く着こなしてもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです!

さくらちゃんママさん可愛いお写真ありがとうございました♥

いただいたお写真は順次ご紹介させていただきますので

ぜひぜひお写真お待ちしております^^

昨日、待ちに待ったあの映画を見に行ってきました!

a0229023_20394650.jpg


嫌がる彼を半ば強制的に連れ出して(笑)

「福山とか興味ないのになんで行かないかんとよっ(`・ω・´)」って

ブツブツ文句を言われながら・・・(^。^;)

でも・・・客席を見渡すと・・・ほぼそんな感じのお客様ばかりで(笑)

明らかに嫁に無理やり連れてこられた旦那様がたくさん(笑)

それを見て・・・彼が一言。

「みんなせっかくのお休みに可哀想やね」って( ̄▽ ̄;)!!

女は強し!(笑)

いやぁ映画館なんて久しぶり~♪

今はチケットも事前にネットで買えて、座席まで予約できるんですね!

映画も楽しみだったんですが、あの映画館のキャラメルポップコーンが大好きなんです(゚∀゚ )

久々食べまくって、コーラがぶ飲みして感動して帰ってきました^^

感想は・・・楽しみにしてる方もいると思うのでここは秘密です。。。

しかし映画より衝撃を受けることが・・・

上映が終わり・・・ロビーに出ると

一緒に見ていたコテコテの大阪のおばちゃん2人組みが・・・

これから見ようとしている人たちを目の前に

それはそれは大声であらすじから感想までを

見事に喋ってた( ̄▽ ̄;)!!

もうビックリを通り越して・・・すごいおばちゃんパワーに圧倒されてしまいました(笑)

あー私って大阪に住んでるんだぁと実感したひととき(^。^;)

結構色んなおばちゃん見てきたつもりだったんですが

昨日のおばちゃん最強でした(笑)

おそるべし・・・。

ではでは、明日からまた頑張りまっす!!

*製作に追われ、コメントのお返事がなかなか難しそうなので
 少しの間、コメ欄お休みさせていただいております。すみません(;>_<;)



いつも訪問いただきありがとうございます!
最後にポチっと↓していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


**************可愛い気になる秋冬生地****************

早くもノルディック♪おソロでブルゾン妄想中♥



パーカーにもブルゾンにも使えそうな可愛い雪結晶♪


ちょっと高いけど色合いが好きなリブたち♪




オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-09-29 21:31
可愛いワンちゃんいっぱいです!

こんにちは♪

久々に晴れ~!

秋の空気ってだけでなんかテンションが上がってます。

グリの傷もすっかり良くなって、一安心。

マジックブレッドも大活躍です^^

相変わらず凄い食欲でして・・・

ちょっと困っております(-_-;)

毎回、冷蔵庫から野菜を出してグリのご飯を作るのを

じーっと見てるようで

最近は『冷蔵庫=自分のご飯』と思ってるぐっさん。

ここのところ、ずーっと冷蔵庫前に座り込みしておられます・・・

a0229023_13325984.jpg


いやいやいや・・・今食べたやん(^。^;)

しばらくほっておいたら・・・

まだ座ってる・・・(-_-;)

a0229023_13414664.jpg


だけん、いま食べたやん( ̄▽ ̄;)!!

しばらくすると・・・

a0229023_1343888.jpg


力尽きて寝とる(^。^;)zzz

困ったもんですが、かわいいやつだ→親バカならぬ完全にグリバカ(笑)

そんな食いしん坊ぐっさん・・

顎を切除してからは全く固形物は与えてなかったんです。

口で挟むことも噛むことも出来ないので・・・

そうなるとジャックも必然的にオヤツタイムが無くなって・・・。

ジャックがオヤツを食べれるのはグリが寝てる時・・・

そうしないと食べたいのに食べれないグリが可哀想に思えて・・・

でも・・・なんと昨日、グリが寝てる隙にジャックにあげてたところを

見つかちゃって・・・

すごい勢いで飛び起きたグリは、私の手のジャーキーを

奥歯で挟んでむしり取ったんです(;゚Д゚)!

すごい力で噛みちぎると・・・

残ってる奥歯でむしゃむしゃ噛んで

美味しそうに完食\(◎o◎)/!

すごすぎる(-_-;)

一同唖然。。。。

と同時にものすごく嬉しかったです^^

久々のおやつがあまりに美味しかったのか・・・

でましたミーアキャット(-_-;)

a0229023_13503727.jpg


これホントいつ覚えたのか謎。

おねだりする時に必ずするんです。

うちに来て手術前まで見たこともなかったのに・・・

病院で仕込まれた?

んなぁこたないですよね(^。^;)

お尻でチョコって座って、微動だにせず・・・(笑)

腰を痛めるのが怖いので止めさせるのですが・・・

多分ほっといたらずーっとこの状態です。

でもどんなにおねだりされても・・・

たくさんはあまりよろしくないので

手作りのおやつを作ってあげようと思います。

日に日に進化しているぐっさん、次は何をやってくれるのかワクワクです^^;

ずーっとこのまま元気なグリで居て欲しい・・・

この幸せな時間がずーっと続いて欲しい・・・

そう願うばかりです。。。

冒頭長くなりましたが本題に!

今日はヤフオクでお世話になった

可愛いワンちゃん着画のご紹介です!

まずは・・・トップバッター。

またまた落札してくださいましたトイプードルの『はる君』です♪

今回は初ブルゾン!

a0229023_7265376.jpg


そして・・・なんと以前にもヤフオクで

お世話になっててた事を今頃知った私・・・(^。^;)

そのお写真も送ってくださいました!

a0229023_7264512.jpg


バリバリ可愛い(*´∀`*)

こちらは重ね着で♪

a0229023_7264718.jpg


そんなおすましハル君、実はあの日・・・

私が見た虹の向こうはハル君に繋がってました!

a0229023_7453081.jpg


離れ離れになった恋人同士。。。同じ空の下・・・虹の向こうは

あなたと繋がってる・・・みたいな(笑)

アホな妄想炸裂中(^。^;)

ハル君ママさん落札頂きありがとうございました!

続きまして・・・

私が好きな犬種!!

おされーな服着てお散歩したい犬種No1。

大好きな『ジャックラッセルテリア』

『プッチ君とちゅらちゃん』です!

a0229023_7264511.jpg


こちらがプッチ君!

a0229023_7265490.jpg


そしてちゅらちゃん!ついついちゅらさんって呼んでしまいそう^^
a0229023_7264690.jpg


初めてのご縁!なかなか出会うことが少ない犬種!

お写真いただいたとき、嬉しくて飛び上がりました!

オーダーの時はオソロイで着てもらえるように頑張りまっす!!

そして・・・こちらは・・・

先日の新作を着てもらった2ワンちゃん!

トイプーの『ピロちゃん』とチワプーの『ターボ君』です。

a0229023_822390.jpg


ピロちゃんのお目々がいずこへ~(;>_<;)

真っ黒のワンちゃんだけにちょっと写真が見えずらくなって・・・

でもピロちゃん、めっちゃ可愛いんですよ!

先日、手術の日・・・なんと病院まで来てくださって感激しました(T▽T)

写真も可愛いけど、実物はもっと可愛かったです!

a0229023_844472.jpg


ターボ君、ピロちゃんママさん、本当にありがとうございました!

最後に・・・私のアイドル!

大ファンのあの子。

キャラ最高なあの子。

マルックスの小次郎君です!

a0229023_1495619.jpg


やっぱり可愛い♥

a0229023_1410276.jpg


コジママさん、素敵なお写真&おもしろブログいつもありがとうございます♪

a0229023_14111824.jpg


こうして送ってくださる写真でたくさん元気をもらってます!

いつもありがとうございます。

お待たせしているオーダー再開の予定ですが・・・

新作としてアイテムに追加したかった先日の赤チェック(ブルックナー)生地が

どうやら届くのが10月初旬~末になるみたいなんです(;>_<;)

秋冬第1弾として、先にユニオンジャックパーカーや

アランニットセットなど今ある生地で簡単なものになりますが

ショップオープンする予定です。

ブルックナーを使った服や冬用ブルゾンは生地が入荷次第

第2弾での販売とさせていただきます。

先日のユニオンジャックパーカー、黒も作ってみました。
a0229023_14134771.jpg


やっぱ赤の方がいいかなぁ(^。^;)

ショッププレビューは来週月曜日には見れるようにしたいと思います。

その前に・・明後日から少しだけミシンをお休みして南の島に旅に行ってきます。

グリの病が分かってから完全に諦めて

予約していたホテルも全てキャンセルしてたんですが・・・

LCCの航空券だけはキャンセル出来ず・・・水の泡になる予定でした。

でも心配をよそにグリは驚くほどの回復振りを見せてくれて

最近の様子を見てると、もしかして大丈夫かなぁと思い

病院に相談しました。

そしたら、その間はいつもの病院と併設しているホテルで

グリをケアしながらゆっくり見てもらえることになって^^

安心してあずけられるので・・・少しだけ羽を伸ばしてきます。

ついでにジャック先生も相部屋で添い寝療法してくださるようなので・・・(笑)

ジャック先生には現場でもっと勉強してきてもらわねば(笑)

2匹にはちょっと寂しい思いをさせてしまうけど、少しだけ甘えさせてもらいました!

また帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげるからねぇ~♪

離れ離れで寂しいのは私だけかも・・・(^。^;)

11日~14日はメールなどのお返事もできないと思いますので

ご理解頂けると嬉しいです。

また帰ってきたらミシン頑張りまっす!!


いつも訪問いただきありがとうございます!
最後にポチっと↓していただけると嬉しいです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-09-10 10:04
お揃いのボーダーパーカー♪

おはようございます♪

やっといつものミシンのペースに戻り、オーダー製作作業に奮闘しております!

今回ほとんどがお任せカバーオール。。。

出来るだけデザインもご希望をお聞きして、それぞれのワンちゃんに合ったものを

選びながら作業を進めてます。

全て完成までもうしばらくかかりそうですが、出来あがってお送りしたものから

少しずつ紹介させてください☆

今日は、ダックスの男の子お揃いパーカーです!

やわらかいTシャツ生地にカラフルボーダー。

でも落ち着いた色合いなので、派手すぎない感じがお気に入りです☆

ひとつは・・・黄×緑。
a0229023_11201899.jpg

a0229023_11203637.jpg

a0229023_11205810.jpg


もうひとつは・・・赤×緑。
a0229023_17362685.jpg


a0229023_1892927.jpg


こちら去年、妹が作った子供服『ちびフードタンク』ともおソロです♪

a0229023_85433.jpg


ワンコとちっちゃい男の子が歩いてたら、きっと可愛いだろうなぁ。 

はい。得意の妄想中(*´∀`*)zzz

今回の撮影に初のミニトルソ―を使ってみました。

ネットで探してたら格安で発見(゚∀゚ )

ワンコ服にぴったりのサイズとシンプルさが気に入りました!

おすすめミニトルソー!

おすすめミニトルソー!


着丈が長いダックスサイズだと、ちょっとバランスが変な感じですが・・・(^。^;)

SS〜Sサイズとかだとジャストサイズ!

これから重宝しそうです!

無理やりカバーオールもかけてみた。。。

a0229023_18152484.jpg


このカバーオールも先程のダックス用。

a0229023_17362642.jpg


パンツは薄手のヒッコリーのニット生地を使ってます。

a0229023_18234116.jpg


デニムっぽく見えるけど、ニット生地。薄手で柔らかいんです♪

背中は妹が作ってくれたタグを使いました。

a0229023_18302355.jpg


そしてこちらはトイプードル用。

クールTシャツ生地を使ったマリンテイストのさ爽やかパーカーです♪

a0229023_1832569.jpg


早速、お写真も送ってくださいました♪

可愛いトイプードルの『テディちゃん』です♡

a0229023_7224124.jpg


この表情たまりませんねぇ(*´∀`*)

素敵なお写真ありがとうございました。

ではでは、今日も一日頑張るぞー!


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)   

                      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


マリン好きにはたまらないオススメセット♪



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-05-22 08:56 | Comments(9)
ありえない事をやってもうたー!!

ご無沙汰しております。どうも〜ボサボサのジャックで〜す♪
a0229023_810247.jpg


無事に大阪に戻ってまいりました!

と言いたいところなんですが・・・

わたくし、とんでもないことをやらかしまして・・・

帰りの飛行機の便が今回は早朝!
a0229023_95539.jpg


眠たいチビ達も目をこすりながら、妹と一緒に車で空港まで送ってくれました。

3姉妹とも離れるのがなんだか寂しいなぁ・・・

しみじみしながら・・・

日頃は車は前の席に座るのに、この日は仲良くチビと後部座席で並んで座りました(#^.^#)

しかも寒いやろうって足に毛布まで掛けてくれて、優しい姪っ子達^^
(これが後々、大きなミスにつながることも知らず・・・)

車を降りて、荷物を降ろし、バイバーイ(^.^/)))と大きく手を振って、妹達の車を見送りお別れ。。。

このあと、事件がおころうとも知らず・・・

のんきにバイバーイを連発(´ー`)/~~

さてと・・・

荷物を持って、一歩踏み出したその瞬間・・・

とんでもないことに気付いたんです(;゚Д゚)!

a0229023_8194228.jpg


!?(゚〇゚;)マ、マジ...

まだ寝ぼけてるのかと何度も目をこすりました(笑)

しかし、何度見ても違う。。。

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

左右が、ちがーーーーーーう!!!!!

もうパニック状態。。。

姪っ子の優しい毛布のおかげで

車ではまったく気づかず(笑)

もちろん運転していた妹も気付きませんよね。

もう、見てビックリ!!

ソッコーで妹に電話して

「靴がー、靴が違う、靴が違うΣ(゚д゚lll) 靴、違うの履いてきたーw(゚ロ゚;」

電話をとった妹は私のパニック振りに、意味不明でなんの事やら???

てっきり両足間違えて妹の靴を履いて帰ったと思ったそうですが・・・

まさかの片方は自分の靴で、片方は妹の靴(-_-;)

あまりのアホ丸出しのわたしに、妹・・・爆笑。ヾ(´▽`;)

本人、あまりの衝撃に笑えず・・・。(・・*)

こうなったら妹を呼び戻し、履いてるのと交換してもらおうと思ったのですが

妹が履いてたのが、パジャマに草履(-_-;)。

それでもこれより、草履の方がマシ。。。

出発時刻に間に合いそうにないので、とりあえずチェックインして荷物をあずけることに・・・

その間に妹に戻ってきてもらって草履と交換しようと思ったのですが・・・

荷物検査でミシンのコンセントが検査にひっかかり・・・カバンを全部開ける始末。。。

普段なら急いでるんですって言いたいところが、もう必死に靴を隠すので精一杯でした(笑)

ホント最悪です(;>_<;)

おかげで戻ってきてもらった妹のもとに駆けつける時間はなく、飛行機に乗るハメになりました。

そそくさと座るなり、普段はもらったこともないブランケットをソッコーで貰い、足を隠し

到着するなり、連休の観光客でいっぱいの伊丹空港を猛ダッシュで

さっそうと空港から逃げましたε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

ふぅー(^。^;)逃げ切れたぁ。。。。もう安心。

と思ったら・・・出迎えの彼、私を見た瞬間、目が点。。。(・。・?)

メガネばっちゃん姿に慣れてる彼も、さすがに呆れかえってましたね。  

まぁこんなシンデレラのような体験は二度とごめんです。
(シンデレラってたしかに片方の靴置いてきたけど、あなた違う人の履いてきとるやん)

いやぁ何度思い返しても、なぜこうなったのかよくわからず・・・

形も色も、まして履き心地もまるで違う2足。

共通点は靴ということだけです(笑)

こんな人にオーダー任せて大丈夫かと不安にお思いなったみなさま。
a0229023_952114.jpg


大丈夫です!きっと!!(笑)

そのオーダー製作も本格的に爆縫い再開しております。

a0229023_9151841.jpg


今回、ほとんどが福袋やお任せデザインが多く、意外とデザインを考えるのが

大変で・・・でもそれが楽しくもあり、出来上がりが自分でもワクワクしています。

寒くなってきたので、少し焦りつつ、着々と作業を進めておりますので

完成まで今しばらくお待ちくださいませ♪

さて気合をいれて今日も一日頑張るぞー!!



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-10-10 09:22 | Comments(22)