カテゴリ:お客様の可愛いワンちゃん( 87 )
可愛いお客様。

a0229023_8543233.jpg


今日は前回のオーダーでご依頼いただいた

可愛いワンちゃん着画をご紹介します♪

冒頭はおなじみ真っ白の可愛いワンちゃん!

『happy west DANIEL story』

『ダニエル君』です。

2月のお誕生日に作らせてもらったパーカーを

カッコよく着こなしてくれてました☆

このつぶらな瞳がたまらなく可愛いー(*´∀`*)

a0229023_93378.jpg


a0229023_952522.jpg


ダニエル君ママさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます。

続いてもカッコいいあのワイルド系の彼!

おなじみトイプードルの『風太君』です。

a0229023_97266.jpg


今回もボーダーをバッチリ着こなしてくれました!
a0229023_98666.jpg


風太君ママさんいつも可愛いお写真

ありがとうございます。

こちらは、初めましてのワンちゃん!

トイプードルの『ココちゃん』です♪

a0229023_9104270.jpg


1点もの販売のアウターをお買い上げいただきました。

モデルさんみたいにバッチリポースも決めてくれて

こんなに可愛いく着こなしてもらえて

幸せな気持ちになりました♥

a0229023_9133477.jpg


ココちゃんママさんとのご縁に感謝です!

素敵なお写真ありがとうございました♪

続いても可愛いお写真☆

いつもイベント毎に素敵なレイアウトされてる美容室のオーナーさん!

おなじみスタイル抜群のあの2ワンちゃん!

ヨークシャテリアの『ファルコン君』とトイプードルの『シフォンちゃん』です。

今回はおひな祭り~♪

a0229023_9175254.jpg


a0229023_9185989.jpg


まるでフォトスタジオみたいに可愛いなぁ(*´∀`*)

ファルコン君お花をクンクン。。。
a0229023_9231377.jpg

うーんいい香り~(^v^)
a0229023_9252386.jpg


思わずセリフつけたくなるぐらい表情豊かなファルコン君を

たっぷり堪能させていただきました(笑)

最後はバッチリ2ショットで♪

a0229023_9273764.jpg


ファルコン君&シフォンちゃんママさん、いつもあたたかいお心遣い

本当にありがとうございます(;>_<;)

本日ラストは以前も作らせていただいたあのワンちゃん!

ママが狆、パパがトイプードルのMIXの

『ここなつ☆ブログ』

『COCOA君』です♪

マリン大好きママさん!

福袋2枚セットをお買い上げいただきました^^

1枚はSlowboatさんのイカリマークが入った

男前ブラックフォントで♪

a0229023_9443587.jpg


2枚目はオートミールにネイビーボーダー&マリンワッペンで♪

a0229023_9464968.jpg


カメラ目線のつぶらな瞳にノックアウトです(*´∀`*)

あたらにこなつ君という弟君も迎えてお兄ちゃんになったCOCOA君!

次回はおソロで着てもらえるのを楽しみにしています☆

COCOA君ママさん素敵なお写真ありがとうございました。

こうして送ってくださる着画に

沢山のパワーをもらってるからこそ

今の私があることはまちがいないです(;>_<;)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

最後に余談ですが。。。

オーダーをいただくワンちゃんでダントツに多いお名前が

ココアちゃん^^

続いてココちゃん、シフォンちゃん。

さらに驚いたのが、オーナーさんのお名前でココア君と同じぐらい

多いのが『まゆみ』さんなのです(゚∀゚ )

とちょっとしたプチ情報でした(笑)

今日も寒そうな外…。

ぬくぬくミシン部屋に引籠り

爆裁断に励みます^^>

ではでは素敵な週末をお過ごしください♪


最後にご飯の出待ちをしてい時の表情が
一番輝いてる食いしん坊君
ポチっとお願いできたら嬉しいです。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-03-07 10:27 | お客様の可愛いワンちゃん
ダックスフントの可愛いお客様♪

真央ちゃーーーーん(;>_<;)

残念な結果に静まり返った朝を迎えた我が家。

彼は真央ちゃん大好きで昨日は朝から心配で胃が痛いって

ずっとそればっか・・・(-_-;)

あんたの娘かってぐらい真央ちゃんについて熱く語るトークに

私ドン引き。

私は睡魔に負けて眠ってしまったのですが、朝起きてもテレビがついてて

彼の顔見た瞬間、ダメだったんだぁとすぐわかるぐらいの撃沈ぶり。

彼の目は腫れてるし・・・

もしや泣いてたんかこの人(;゚Д゚)!

そんな真央ちゃん依存症の人のおかげで、朝4時過ぎから

パソコンに向かってる私です(-_-;)

撃沈してる彼を横にいただいた着画に嬉しくて

朝からテンション高い空気読めてない私(^。^;)

早速、可愛いお写真いただいておりますのでご紹介させてください^^♪

まずは『ミニチュアダックスCOCOA&CHOCOLAT』

ココア君とショコラちゃんです♪

a0229023_74541.jpg


リベンジ服、とっても可愛く着こなしてくれました♥

a0229023_75533.jpg


いつも並んでちゃんとモデルさんしてくれるお利口さんのココア君とショコラちゃん♪

ギャラしか見ないうちの2ワンは後ろ姿の撮影がなかなか出来なくて・・・(;>_<;)

どうやったらこんなに素敵なショットが撮れるのかなぁといつもうっとりです。

a0229023_784351.jpg


ココショコさん、今回も素敵なお写真ありがとうございました♪

続いても可愛いダックスちゃん!

おなじみグリと同級生の『BUGSY君』です♪

a0229023_7151848.jpg


今回も可愛く着こなしてくれました♥

a0229023_7162155.jpg


お茶目なBUGSY君も新鮮で萌え~*´▽`*

BUGSY君ママさんいつも素敵なお写真ありがとうございます。

そしてそして昨日、『愛犬サロン富雄店』さんに無事に納品完了しました。

a0229023_730555.jpg


平日は足がないので今回も発送させていただいて

レイアウトはスタッフさんにお任せしちゃいました。

いつも綺麗に並べてくださって、丁寧にお写真も送ってくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は少し大きめのサイズもご用意してますので、お近くのお客様は

お寄りいただけると嬉しいです(*´∀`*)

ちょっと製作もひと段落・・・吹っ飛ばし気味だったのでオーダー再開までは

少しのんびりペースで気分転換ミシンしたいなぁと思ってます。

残りの冬生地で久々にヤフオク1点ものなんかも出品予定です。

春色が苦手な私・・・次回アイテムのデザインが浮かばずにいます(;>_<;)

またオーダーについても詳細が決まりましたらご案内させていただきますね♪

最後に我が家の2ワンさん。

最近見つけた穴場に入り浸ってます。

出荷に行く時に見つけたプチ芝生。

そこで遊ぶのが日課になってしまってこの通りルンルンのグリ(^。^;)

a0229023_83410.jpg


いつまでたっても帰ろうとしません(;>_<;)

かたや走りもせず、ずーっと遠くのカラスを見ているジャック。。。

a0229023_751726.jpg


もう帰ろうよ~( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_803121.jpg


いやいや結構な時間いますけど・・・(-_-;)

a0229023_81015.jpg


元気にはしゃぐグリを見てると嬉しくて仕方ない毎日です(*´∀`*)

今年はグリも一緒に桜見れるなぁと思うと春が待ち遠しい・・・。

ではでは今日も頑張りましょー♪

いつもありがとうございます。
最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-20 08:28 | お客様の可愛いワンちゃん
たくさんの可愛いお客様。

a0229023_7221552.jpg

昨日は我が地方でも珍しく積雪が(゚∀゚ )

大阪に来てこんなに降ったのは初めてで

またまた嬉しくてカメラ持ち出し外へ!

大阪の子供達にとって雪はすごく珍しいのか

近所あちこち大はしゃぎヽ(*´∀`)ノ

すると思わず写真を撮りたくなるぐらいかっこいいイケメンチビ君発見したんです!!

そのイケメン君、一生懸命雪を集めて

『おじちゃん、かき氷いかがでしゅかー?』って叫んでる。

いやぁ可愛いなぁと見てると・・・こっちに向かって走ってきて

私に小さな手で集めたいっぱいの雪を差し出した。

『はいおじちゃんかき氷!』ってΣ(゚Д゚|||)

ん?なに?おっおじちゃんってまさか私?( ̄▽ ̄;)!!

とっさのことで素手で雪を受け取った私は『あっありがとう』(^^;)

でもおじちゃんじゃないよって言い返せず。衝撃的すぎて撃沈(-_-;)

おばちゃんを通り越しておじちゃんって言われた( ̄▽ ̄;)!!通り越す意味もわからんが・・・。

確かにジーンズにアウターにニット帽を深く被ってたからそう見えても仕方ないのかなぁ…

小さい頃は男の子に間違えられるほうが多かったので免疫があったのですが

この歳でまさかの・・・

男に間違われたなんて・・・

もっと女らしく・・・頑張ろうと思ったバレンタインでした。(笑)

さてさて今日はそんな凹んだおじちゃんに元気を与えてくれた

可愛いワンちゃん着画をご紹介します♪

まずは・・・

a0229023_7321046.jpg


ジャガードドットのもふもふブルゾンを素敵に着こなしてくれたワンちゃん!

真っ白で可愛いトイプードルの『ももちゃん』です♪

a0229023_7325483.jpg


雪結晶柄も可愛く着こなしてくれました♥

a0229023_7333140.jpg


ポストカードにしたいぐらい素敵なお写真♥

ももちゃんママさん、ありがとうございました(*´∀`*)

続いてはおなじみあの黒の可愛い2ワンちゃん!

a0229023_937694.jpg


チワプーの『ターボ君』とトイプードルの『ピロちゃん』です。

トリコロールパーカーをオソロイでバッチリ着こなしてくれました!

a0229023_9374979.jpg


グレーのパーカーも『愛犬サロンさん』を通じてご購入いただきました♪

a0229023_9385336.jpg


たまらなくかわいい後ろ姿に萌え~(*´▽`*)

ターボ君&ピロちゃんママさん、いつも可愛いお写真ありがとうございます。

こちらは先日のカバーオールのご依頼をいただいた2ワンちゃん!

マルックスの『チロル君』とマルプーの『くう君』♪

a0229023_942598.jpg


くう君のスマイルショット可愛すぎる(*´∀`*)

a0229023_943121.jpg


いつもサイズが一番不安でドキドキなカバーオール。

今回ピッタリでホッとしました(*´∀`*)

a0229023_9445849.jpg


メンズおソロだとやはり完全に私好みに暴走してしまいます(^。^;)

a0229023_9464522.jpg


a0229023_9465775.jpg


チロル君&くう君ママさん沢山のご依頼、素敵なお写真

本当にありがとうございました♪

続いて・・・

ツンデレなお顔がたまらなく可愛いトイプーちゃん!

『チョコ君』です♪

男の子用福袋をご依頼いただきました!

a0229023_9483010.jpg


まるでぬいぐるみみたいに可愛い(゚∀゚ )

フェイスブックでも大人気のアクセス数でした!

a0229023_950274.jpg


a0229023_950254.jpg


チョコ君ママさん、今回も素敵なお写真ありがとうございました。

チョコ君に惚れてしまいそうです(笑)

続いては初めましてのお客様。

ワイヤーダックスの2ワンちゃん!

『ルティカちゃん』と『エクリュ君』です。

a0229023_9542095.jpg


シンプルパーカーの色違いを可愛く着こなしてくれました♪

ルティカちゃん11歳、エクリュ君1歳!我が家と同じ年の差10歳コンビなんです(゚∀゚ )

年末には関東から愛犬サロンさんに足を運んでくださって感激しました。

本当になんとお礼を言ったらいいか・・・(;>_<;)

ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

ルティカちゃん&エクリュ君ママさん、本当にありがとうございました。

続いても初めまして!!

ダックス2ワンちゃん♪

『THITHIちゃん』と『BELLEちゃん』です。

a0229023_9561952.jpg


今回1点しかお受けできなかったので、ネームは2ワンちゃん兼用で^^

a0229023_9575710.jpg


a0229023_9563822.jpg


『THITHIちゃん』14歳。『BELLEちゃん』10歳。

2ワンちゃんとも元気で可愛らしいシニア犬♥

ママさんは私と一緒でイカリ大好きイカキチさんなんです♪

次回はぜひマリンテイスト全快で着てもらえるのを楽しみに頑張りますっ^^>

続いては小さなお客様。

8ヶ月のマルチーズ『ななちゃん』です♪

a0229023_7572194.jpg


ジャガードドットもふもふブルゾンを可愛く着こなしてくれました♥

a0229023_7575955.jpg


ななちゃんママさんいつもありがとうございます♪

本日ラストのお客様は・・・

今回初めてご縁をいただく犬種コーギー!

ブルックナーを可愛く着こなしてくれた『凛ちゃん』です♪

a0229023_822664.jpg


実は凛ちゃん、いつもお世話になってるトイプードルの『ゆずちゃん』家のワンちゃん!

ゆずちゃんにはブルックナーブルゾンを凛ちゃんには袖なしパーカーを作らせてもらいました♥

a0229023_841665.jpg


最後は並んで仲良く2ショット^^

ゆずちゃんはちょっとご機嫌斜めかなぁ(^。^;)

a0229023_845013.jpg


ゆずちゃん&凛ちゃんママさん、素敵な2ショットありがとうございました♪

オーダー製作中はかなりハードな日々が続いて、心折れそうになることもしばしば・・・

でもこうして作った服を着てもらえてる姿を見るとやっぱりまた頑張ろう!って

思えるんです!これがきっとワンコ服作りを頑張れるパワーの源です^^

いつも可愛いお写真、本当にありがとうございます。

次回ショップオープンは2月末頃を予定しています。

仕上がりが3月下旬頃と思うと・・・うーん春物かなぁとアイテム悩み中です。

また詳細が決まりましたらご案内させていただきますね♪

その前に作らねばならぬもの山積み(^^;)

まずはお待たせしている『愛犬サロン』さんへの納品分を頑張ります♪

色々出来上がってきてますので、また次回紹介させてください。

我が家2ワンには。。。

ちょっと休憩がてらグリにもアランニット作りました♪

念願のおソロ♪

a0229023_8284522.jpg


ほんとグリは微動だにせずちゃんと写真撮らせてくれるので有難い^^

かたや相変わらずの焦げ茶君(-_-;)

ウロチョロウロチョロ・・・。

a0229023_8341782.jpg


戻ってきたかと思ったら、ギャラに向かってウーだのアーだのブツブツ言って

ブスくれてます。

a0229023_8373868.jpg


やはり難しい2ワン撮影Σ(|||▽||| )

a0229023_8394686.jpg


ぐったんは可愛かぁ(*´∀`*)

a0229023_841187.jpg


自分でも相当なバカだなぁと確信する親バカです(^。^;)

今日も関東はすごい雪みたい(;>_<;)

皆様どうかお気を付けて週末をお過ごしください。


先日トリミングですっきりした2ワン。
なんと大雪にもかかわらず
ジャックはまさかの短毛にΣ(|||▽||| )
スッキリしすぎて仔犬がやってきたみたい(笑)
つんつるてんジャックに励ましのポチっとお願いできたら嬉しいです(^。^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-15 09:05 | お客様の可愛いワンちゃん
可愛いワンちゃん着画ご紹介♪

a0229023_827681.jpg


おはようございます♪

今日はお客様からいただいた元気玉お写真!どーんっと紹介します!

まずはトップ画面のダックス2ワンちゃん!

ココア君とショコラちゃんです。

ブラックウォッチのもふもふアウター&インナーのご依頼をいただきました。

a0229023_829666.jpg


でも私とんでもないことやらかしまして^^;

せっかくならネーム入りでとルンルンで作ったこのTシャツ。

a0229023_83017100.jpg


よく見るとショコラちゃんのつづり『CHOCOLATE』になってるΣ(゚Д゚|||)

さっ最後にE付けてるΣ(|||▽||| )

ショコラっテーーーーーーーオーマイガっ。

気づいたときにはもうココショコさんへ到着済みで撃沈(;>_<;)

慌ててお詫びと再製作のご連絡させていただいた次第です。

すっごく優しいお人柄のココショコさん。いいですよーって言ってくださって(;>_<;)

でもでもでもでもでよくないっす。しばしお待ちくださいませm(_ _)m

ホント、アホというか注意不足というか詰めが甘いというか・・・

それでもこんなに素敵なお写真をいただけて泣きそうでした(;>_<;)

a0229023_8335060.jpg


ココショコさんあたたかいお言葉&素敵なお写真ありがとうございました!

素晴らしいモデルっぷりのココア君とショコラちゃん!

a0229023_8361449.jpg


我が2ワンもこのくらいお利口さんになってくれんかなぁ(^。^;)

続いては・・・

トイプードルの2ワンちゃん!

おなじみモヒカンスタイルがかっちょいい『ちょぴん君』と

トイプー界の真木よう子『しふぉんちゃん』です。

アランニット&インナーセットと

雪結晶のパーカーをハイネックに変更でご注文いただきました♪

a0229023_9413531.jpg


相変わらずスタイル抜群!

a0229023_942655.jpg


a0229023_9422960.jpg


a0229023_9424693.jpg


ちょぴん君&しふぉんちゃんママさん、いつも沢山のご注文ありがとうございます♪

続いて・・・

はじめましてのワンちゃん!

美男美女コンビのシュナウザー!

『パルフェ君』と『イヴちゃん』です。

a0229023_8433053.jpg


あたたかい長袖のパーカーをご依頼いただきました^^

a0229023_8442960.jpg


イヴちゃんのまつ毛?かなめっちゃ長くてうっとり(*´∀`*)

a0229023_845750.jpg


素敵なお写真ありがとうございました♪

続いてはあの派手派手を見事に着こなしてくれた3ワンちゃん!

a0229023_8551351.jpg


左から『ルカちゃん』、『ベル君』、『ユイちゃん』です♪

たまらなく可愛い3ショット!

お写真も素敵に加工してくださってありがとうございます(*´∀`*)

a0229023_914258.jpg

a0229023_92094.jpg

a0229023_921838.jpg


kumiさん沢山のご注文、素敵なお写真

本当にありがとうございました。
a0229023_961670.jpg


まだまだ行きます!

はじめましてのダックス2ワンちゃん!

『MINTちゃん』と『MUMUちゃん』です。

a0229023_9104979.jpg


フードがくしゅくしゅイエローチェックのパーカーをご注文いただきました♪

色はそれぞれママさんがチョイス!

a0229023_9111145.jpg


2ワンちゃんとも毛の色合いとマッチして可愛く着こなしてくれました。

a0229023_912237.jpg


素敵なお写真ありがとうございました!

続いても2ワンちゃん色違いでのご依頼。

こちらは赤チェックのフード&ユニオンジャックのパーカーを

ご注文いただきました。

おなじみあの人気者のワンちゃん。

『ショコラちゃん』と『プリンちゃん』です!

a0229023_9135426.jpg


FBなどにアップすると皆さんから反響大の2ワンチャン(*´∀`*)

今回チョイスいただいた身頃の色は

プリンちゃんがアイボリー!

a0229023_916317.jpg


ショコラちゃんはイエロー!

a0229023_9162672.jpg


いつも可愛く着こなしてもらてホント作者冥利に尽きます。

tomoさん素敵なお写真ありがとうございました。

まだまだ続きます・・・

はじめましてのダックスちゃん!

『サニーちゃん』です。

a0229023_9191768.jpg


女の子だけどモノトーン系のボーイッシュな感じでご依頼いただきました♫

寝てる姿のサニーちゃんがまた可愛かです♥

a0229023_9191056.jpg


可愛いお写真に癒されました(*´∀`*)ありがとうございました!

こちらは大好きなフレブルの『虹(なな)』ちゃんです♪

a0229023_9245275.jpg


もふもふアウターを可愛く着こなしてくれました!

いやぁたまらんです。この愛嬌たっぷりな感じ(*´∀`*)
a0229023_9285995.jpg


ナナちゃんママさん素敵なお写真ありがとうございました。

今日のラストはこの2ワンちゃん!

トイプーの『ピロちゃん』とチワプーの『ターボ君』

愛犬サロンさんを通じてご縁をいただきました♪

a0229023_931441.jpg


2ワンちゃんの目線の先には誰がいるのかなぁ・・・って気になってしまう(#^.^#)

a0229023_9322547.jpg


ターボ君&ピロちゃんママさん、可愛い2ショットに元気もらいました!

いつも本当にありがとうございます。

どのワンちゃんもホント素敵なモデルさんっぷりに感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだたくさんいただいてますので、また次回へ続きます♪

いよいよラストスパート!今日も頑張るぞー!!


最近はグリがジャックにベッタリ気味。。。
頭乗せられて、ちょっと迷惑そうだけど我慢してるジャック先生を
ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-09 10:24 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(19)
オーダー製作状況&可愛いお客様着画

ご無沙汰しております(^^;)

気付けば10日も放置してしまったブログ。

出来るだけ製作作業をしならもブログは更新したいなぁと思うのに

夕方になると文章を考える脳みそが停止してしまう毎日です。

オーダー製作のほうは、出来上がったお客様から順番に発送を開始しています。

今回はかなりの量で・・・まだまだお時間かかってしまいそうですが

喜んでいただけるように頑張りますので、お届けまで今しばらく

お待ちくださいね♪

では今日も可愛いワンちゃんご紹介させてください☆彡

『talking of TIROL』

マルックスの『チロル君』とマルプーの『くう君』です。

a0229023_20252289.jpg


これまで沢山ヤフオクで落札してくださって、可愛いお写真送ってくださいました。

『くう君』何見つめてるかなぁ?気になってしまう(^。^;)

a0229023_20274592.jpg


チロル君は木と接吻中(笑)

a0229023_203020100.jpg


ブルックナーおソロで可愛く着こなしてくれました(*´∀`*)

ここからはチロル君シマシマコレクション!

a0229023_2031383.jpg


a0229023_20351565.jpg


a0229023_2032255.jpg


どれも可愛く着こなしてもらえて幸せです♥

a0229023_20372166.jpg


a0229023_20373020.jpg


a0229023_20375337.jpg


チロル&くう君ママさん、沢山の可愛いお写真に元気もらいました。

いつもありがとうございます(=^0^=)

お待たせしているご注文分も喜んでいただけるように頑張りますね!

さて我が家の2ワンたちは・・・

はい、すこぶる元気です。

食べて、寝て、暴れて、食べて、寝て、暴れて・・・

うらやましい(-_-;)

でも私も負けず劣らず食べてます(^。^;)

1着縫って食べて、また縫って食べて

また縫って食べて・・・どんだけ食ってるのか(-_-;)

ブクブクブク、ブヒブヒ・・・やばいっす( ̄▽ ̄;)!!

でも幸せ♥

a0229023_22183197.jpg


いつもお世話になってるお客様の旦那様が八百屋さんをされてて

なんとサプライズなプレゼントいただいちゃいました。

博多っ子の私はもう『高級あまおう』に感激!

a0229023_2226316.jpg


大切に一粒一粒味わって食べようと、独り占めのつもりが

熱い視線にそうはいかず…

このかた達にもすそわけ。

グリは初の苺かも。

a0229023_22283041.jpg


あったり前やん(^。^;)

ジャックはしばらくじーっと眺めてる(;一_一)

a0229023_2232090.jpg

んで・・・ぱくっと丸呑み(-_-;)

a0229023_22313132.jpg


もっと味わいたまえ(-_-;)

とケチな私はひと切れずつおすそわけして

あとは独り占め(笑)

横で爬虫類がガン見してもめげませんでした。

a0229023_2234836.jpg


先週はずっと彼が出張中だったもんだから

仕方なく私に甘えてくる(笑)

仕方なくでもなんでもよか!やっぱ甘えられると

たまらんく可愛いかですよねぇ。

そんな親バカっぷり全快で

夜も一緒に寝よう大作戦決行してみました(笑)

a0229023_22382569.jpg


なにそのコソコソバナシは・・・|д゚)

普段テレビのチャンネル権をほとんど彼に握られてるもんだから

出張中はテレビ視聴権も独占。ひとり最高!!

はりきって来客用(妹達用)の布団を引っ張り出して

テレビの前にドーン!(*´∀`*)V

a0229023_2242956.jpg


君に言われたくない( ̄▽ ̄;)!!

早めにお風呂入って至福のひとときを味わうべく

じゃぁお風呂行ってくんねー

a0229023_2241955.jpg


なんかひとりだとゆーっくり過ごせる。

特にミシン漬けの時は助かるひとり時間。

お風呂にゆっくりつかって疲れを取って

さぁ2ワンとのラブラブ就寝タイム。

しかし・・・

お風呂を上がると・・・

a0229023_22462814.jpg


寝相が悪いのはどこのどなたさまでしょうか・・・(-_-;)

a0229023_2249465.jpg


ジャックは寝てる時の9割この格好です。無防備すぎる(-_-;)

うんPは食べるし、寝相は大股広げてるし、躾はなってないし・・・。

ひゃー飼い主だれーヽ(*´∀`)ノ

オーマイガっ(/ω\)

さーて明日からまたちゃんとブログ頑張って更新するぞー!!

有言無実行になりませんように・・・( ̄▽ ̄;)!!


グリの腕の中に包まれて幸せに眠るジャック先生。
最近はグリが添い寝療法してあげてるような・・・(笑)
そんなラブラブな2匹をポチっとお願いできたら嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-01-29 21:59 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(13)
ふわふわトイプードルのお客様

今日は『愛犬サロン』さんを通じてご縁をいただいた

可愛いトイプーちゃんのをご紹介します♪

以前もヤフオクでお世話になったあのワンちゃん(゚∀゚ )

『ハル君』でっす!

a0229023_640375.jpg


納品当日に足を運んでくださって

ハル君にピッタリのサイズを沢山買ってくださいました。

本当に有難いです。(;>_<;)

フワフワの後ろ姿がたまらなく可愛くて、ムッギューーーーして連れ去りたい(笑)
a0229023_642739.jpg


黄色もピンクも何でも似合っちゃうハル君(^-^*)

a0229023_6461091.jpg


a0229023_647318.jpg


可愛く着こなしてもらえて、こうしてお写真見せてもらえて幸せです。

ハル君ママさん、沢山のお買い上げ

本当にありがとうございました!

a0229023_6484562.jpg


たくさんの元気玉もらったので、今日も頑張れそうです!

ではでは素敵な週末をお過ごしください。



最後に私のお悩みを・・・サラーっと聞いて下さい。
大好きなみかんのプレゼントいただいて大興奮の我が家。
和歌山の有田みかん!もうめちゃくちゃ美味しくて感動でした!
a0229023_730233.jpg

本題のお悩みは。。。ジャック先生。
なかでもジャックはみかんが大好き!あまりに美味しすぎたのか
食べて、出したうんPまで美味しそうに完食してました(-_-;)
なかなかつきない食糞の悩み・・・。
はじめは度肝を抜かれてた光景ももう慣れたもんで、彼にいたっては・・・
『ジャックecoやねー災害があってもお前は生きていける!食べて出して食べて出して
リサイクルできるもんねー』って褒めよった(-_-;)こりゃ相当いかれた親バカですな。
グリは一切食べないのに、なんでジャックは・・・?(^。^;)
みんな食べるのかと思ってた私は妹にジャックのリサイクルネタを爆笑しながら話したら
驚愕してた(笑)私もジャックを飼う前にペットショップで仔犬が食べてるのを
見てちょっと引いてたなぁ・・・でも今は・・・普通。母は強くなったのである!
このネタ語り始めたら尽きないのでここらへんで・・・。
最後にみかんに大興奮しているECOなジャックをポチっとお願いできたら嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-01-18 07:13 | お客様の可愛いワンちゃん
可愛いお客様。


本格的に製作が始まり

ミシン部屋の生地山に

山籠りしている毎日です(笑)

年末に大掃除したミシン部屋が見事なぐらいぐちゃぐちゃ( ̄▽ ̄;)!!

オーダーをお受けしてはや1週間。

型紙補正を終え、裁断もあとひとふんばりというところまできました。

いつも作業はまずお受けしたすべてのお客様分を一気に裁断して

裁断が終わってから縫製作業に入ります。

ここまでの作業が最も重要なのに

最も苦手な作業( ̄▽ ̄;)!!

何度こなしても成長見られず・・・毎度ヘロヘロです(/ω\)

今日はそんな疲れも吹っ飛ぶ

可愛い着画をいただいてますので

早速、紹介させてください♪

今回は10月末のオーダーで作らせてもらったワンちゃんと

愛犬サロンさんを通じてご縁のあったワンちゃん達です♪

本日のトップバッターはもうすぐ1歳の誕生日を迎えるダックスちゃん!

私と同じ博多っ子 『こんにちは!ハルさん』

『はるちゃん』です☆

a0229023_21474594.jpg


1歳記念に作らせてもらったトリコロールパーカー♪

a0229023_215255.jpg


フードには誕生日の23とHARUさんネーム入りで!

a0229023_21492971.jpg


いつもブログで見る博多弁のセリフが可愛くて、すっかり虜になってしまってます^^

a0229023_2153376.jpg


この写真、すごく素敵でこのままショップ画面に使わせてもらいたいぐらい♡

a0229023_21541129.jpg


tonさん、記念すべき初服に続き1歳のBirthdayを作らせてもらえて

本当に嬉しかったです!

また2歳の時にもご縁をいただけるように、もっともっと頑張らねばですね!

ハルちゃん、Happybirthday♪

a0229023_21562859.jpg


続いては、極寒の北海道より・・・

トイプードルの『IVYちゃん』です♪

a0229023_21584879.jpg


息子君が着ているTシャツと同じような袖の色で

ご希望をいただき、背中にはお誕生日の1月27日の127と

ネームを入れてお作りしました♪

a0229023_22115777.jpg


a0229023_2295439.jpg


ブルゾンはグレーベースのブルックナーで♪

a0229023_22104245.jpg


実はIVYちゃんとの出会いはまだ私が服作りを初めて間もない頃の

ヤフオクがきっかけで・・・

久しぶりにご縁ができてとても嬉しかったです!

IVYママさん、ありがとうございました!

続いても何度もお世話になってるダックス。

『RIOちゃん♪』です。

a0229023_2228948.jpg

a0229023_22284080.jpg

a0229023_22291751.jpg


職場のお友達と色違いでユニオンジャックパーカーのご依頼もいただきました♡
a0229023_2230446.jpg


赤を着てるのはトイプードルのBURUNちゃん♪

a0229023_22311266.jpg


RIOちゃんママさん素敵なお写真ありがとうございました。

今回のご依頼分も頑張りますね!!

続いては先日の1点ものを買ってくださったお客様。

オーダーでもお世話になった『ベル&結衣&瑠樺♪Happy日記☆』

『BELL君』です。

a0229023_22342474.jpg


トイプーちゃん用だからちょっと袖が長かったですよね・・・(^_^;)

でもさすがBELL君!バッチリ着こなしてくれました!

a0229023_22352374.jpg


kumiさんいつも素敵なお写真ありがとうございます♪

続いては愛犬サロンさんを通じてご縁をいただいたお客様。

トイプードルの『DAI君&HIRO君』です。

a0229023_22371920.jpg


相変わらずお目々クリクリで可愛すぎる♥

a0229023_22395771.jpg


a0229023_22401162.jpg


DAI君&HIRO君ママさん沢山のお買い上げありがとうございました♪

a0229023_2241331.jpg


続いてはトイプードルの『ピロちゃん』と『ターボ君』です。

a0229023_22415825.jpg


ピロちゃんの毛色に黄色がすごく似合ってて

この振り向きショット、ノックアウトです(*´∀`*)
a0229023_22421268.jpg


先日の納品したお馬さんパーカーもお買い上げいただきました。

a0229023_14162546.jpg

a0229023_22413718.jpg


ターボ君も兼用で着てくれてます♥

a0229023_9431188.jpg


ターボ君&ピロちゃんママさんいつもありがとうございます。

まだまだ可愛い着画がたくさいただいてますので

順次また紹介させてくださいね♪

最後は少しだけミシンネタを・・・

先日、妹が愛犬のトイプー『コッペ』にブルゾンを作るっていうので

フードを子供服でよく作ってるようなショールカラー襟で作れんかいな?って

ダメ元でお願いしたところ・・・。

さっすが師匠(笑)

見事に作ってくれました^^

a0229023_1123475.jpg


ぎゃー\(◎o◎)/!たまらん!!可愛い~♪

a0229023_1124985.jpg


コッペよかとこの子みたい(笑)
a0229023_1257397.jpg


襟の生地を変えるだけでまた違った感じに・・・

a0229023_12445824.jpg

a0229023_1304131.jpg

a0229023_1305969.jpg


さらに色々作ってもらってたら

いつも作ってるブルゾンが

袖付きにしたら簡単にリバーシブルに出来るってことも教えてもらえてビックリ!

子供服で作ってるのと同じようなパターンだったみたいで

もうそれが出来るってわかって感動しまくってる私です(゚∀゚ )

a0229023_1363371.jpg


a0229023_13291330.jpg


ひとりだと気づかないことも、ふたりだと色んな発見があって楽しい♪

a0229023_14403491.jpg


でも妹、チマチマしたワンコ服にぐったりしておられました(^。^;)

更にコッペの撮影にもヘロへロやったみたい(笑)

コッペさんの特技マッハお座り( ̄▽ ̄;)!!

オヤツに興奮しすぎて、いつもオスワリ→伏せの流れがバリ早っ。

オスワリでの静止不可能って(^。^;)

元気ありあまって微塵たりともじっとしてない

やんちゃっ子(笑)

a0229023_1372398.jpg


ジャックも着画撮るのにも苦戦しまくりなのですが

さらにそれを上回るコッペさん。

テレビ電話してたら、背後で茶色の物体が

いつもぴょんぴょん跳ねとります(笑)

後半はコッペ登場せず(^。^;)

出来たーっ!て送られてきたLINE。

モデル犬の代わりにエアートルソーを使ったとのことです(笑)

a0229023_13203849.jpg


今回むちゃぶりして作ってもらったワンコ服!感動でした。

師匠あざーっす^^>

すぐにショールカラーアウターとリバーシブル作ってみたいところですが

オーダー製作が終わるまではグっとこらえ

午後からも生地山に埋もれて

裁断頑張りまっす!!


いつもありがとうございます。
最後にポチっと応援をお願い出来ると嬉しいです(^。^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-01-15 14:21 | お客様の可愛いワンちゃん
犬服作りの醍醐味。

今年も残すところ3日。

本厄脱出まであと少し。。。

厄年、色んなことがあったけど

結果よければすべてよしっということで

大きな災難もなく無事に年を越せそうです。

残りの3日おとなしく過ごさねば(笑)

今年はほんと濃い一年だったぁ(*´∀`*)

振り返りはまたゆっくり。

今日はたくさんいただいてる

可愛いワンちゃん着画をご紹介します♪

何度作っても、やはりお届けして着てくださるまで、ほんとに不安でいっぱいで・・・

サイズ大丈夫かなぁとか、デザイン気に入ってくださったらいいなぁとか

小心者の私にとってかなり心臓に悪い^。^;

でも着画をいただいて可愛くきこなしてくれてる

ワンちゃんを見た瞬間

その不安がとてつもない安堵感と感動に変わるんです!

その喜びと感動が、今こうして犬服作りを続けることが

できてる一番のパワーになってるんだと思います。

自分が作った服を着てくれてるワンちゃんを見れるなんて

すごく有難いこと。

モノづくりをするようになって、すごく好きなった番組があって・・・

和風総本家のスペシャル番組

『MADE IN JAPAN 世界で見つけた日本の技』

世界に誇れる素晴らしい技術でモノづくりをしている人でも実際に自分が作ったものが

どこでどんなお客様のもとで活躍しているのか目で見て感動することって

少ないと思うんです。

それを番組スタッフが取材して海外で活躍している様子や使っている人からのメッセージを

VTRで伝える!それを見た職人さんの嬉しそうな笑顔や涙にいつも胸を打たれます。

今、私がやってる仕事は有難いことに、その喜びを直に感じることができる。

こんな幸せな仕事をさせてもらえてるのは、やはり色々な人の支えがあってからこそ

そして何よりも素敵なお客様からご縁をいただけたおかげです!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんなお客様の信頼と期待を裏切らないように、丁寧な仕事を心がけて

喜んでいただけるように頑張らないとって

気合を入れなおしています。

来年はあらたなことにもチャレンジしたいなぁ・・・

ゆっくり充電して、また年明けからの

オーダー製作頑張りまっす^^>

では本日のトップバッター!

今年沢山お世話になった、真っ白で可愛いウエスティ

『happy west DANIEL story』の『ダニエル君』です。

a0229023_21495048.jpg


眠たいダニエル君、得体の知れぬものを被せられ固まってます(笑)

もうまらなく可愛いですよねぇ(≧∇≦)

背中には『iDecora』を使って、シルエットにネーム入りに初挑戦!

a0229023_21483592.jpg


こんなにも可愛く着こなしてもらえて、ほんと作者冥利に尽きます!

a0229023_21483774.jpg


レッド×ブルックナーの背番号服もバッチリ着こなしてくれてました。


a0229023_21485769.jpg


そしてもひとつ・・・

a0229023_1351498.jpg


ブルックナーブルゾンも作らせていただきました。

a0229023_1354036.jpg


インナーはあの我がピンク軍団とオソロです♪

a0229023_2149437.jpg


最後はネイビーで♪

a0229023_21494487.jpg


a0229023_21483950.jpg


ダニエルママさん、沢山のご注文、素敵なお写真

ありがとうございました♪

続いてもおなじみあの2ワンちゃん!

ヨーキーの『ファルコン君』と

トイプーの『シフォンちゃん』です。

おソロでユニオンジャックをバッチリ着こなしてくれました♪

a0229023_21483178.jpg


相変わらず手スタイル抜群で(゚∀゚ )!

a0229023_21485264.jpg


ファルコン君ママさんは美容室をされてて、いつも写真のバックが可愛いんです!

季節によってまるでフォトスタジオのように変身する素敵なディスプレイ♪

a0229023_21485318.jpg


今回の.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*バージョン素敵すぎる!

店内もお洒落~♪

a0229023_21483037.jpg


近くだったら絶対行きたいなぁ・・・。

このユニオンジャックパーカーは姪っ子ちゃんにも作らせてもらったんです!

ダンスされてるのでダボっとカッチョ良く着れるようにタートルフードで♪

a0229023_22475552.png


真っ赤なパーカーを着て

おソロでお散歩。。。。

妄想したら鼻血でそうです(笑)

ファルコン君&シフォンちゃんママさん、いつもありがとうございます。

グリのことでいっぱい助けてくださって、あたたかいお心遣い、お人柄に

毎回感動させられてばかりです。

感謝してもしきれない(;>_<;)

本当にありがとうございます。

次回はグレンチェック千鳥柄でのおソロ!楽しみにしていますね★

続いては大好きなフレブルちゃん!

お友達同士でボーダーパーカーのご依頼をいただきました。

生地は『猫の隠れ家』さんの『モクスターボーダー』をチョイス♪

16番の天竺より肌触りがよく柔らかな20番双糸天竺!

a0229023_9115222.jpg


a0229023_912698.jpg


a0229023_9121883.jpg


ご依頼いただいた時にオーダーフォームに書いてくださった

ママさんの一言が面白くて・・・(笑)

『クリーム色の子豚、もしくは小さなアザラシの赤ちゃん みたいなイメージです』

思わず子豚のベイブとアザラシのゴマちゃんが服を着てる姿を

想像しちゃいました(笑)

そんな可愛いワンちゃんがこちら!

じゃーん!『大吉君』です!

a0229023_8241891.jpg


私の中でボーダーが似合う犬種No.1(#^.^#)

こちらも可愛いお友達の女の子『ニコちゃん』です♪

a0229023_21482883.jpg


色々な犬種の服を作らせてもらってる中で

やはり一番難しいのがフレブルちゃん。

独特の体型と短い毛。

これまでも何度も失敗ばかり繰り返してます。

今回も初めに作った服の生地チョイスをミスって

サイズがかなり大きくなってしまって(/ω\)

ママさんには本当にご迷惑をおかけしちゃいました(;>_<;)

それでも快く再挑戦を了解してくださって、採寸にも協力してもらえて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

今回のことで勉強させらることも沢山あって・・・

まだまだフレブルちゃん服は経験不足ですが

いちばん着てもらいたい大好きな犬種!

ぜひ今度モニターさんを募集して克服したいなぁ。。。

その時はぜひ宜しくお願いします

大吉君、ニコちゃんママさん可愛いお写真ありがとうございました!

本年ラストはやはりダックスで!

マリン大好きなママさん『アンといっしょに歩こう。』

アンちゃんです♪

a0229023_8335926.jpg


どことなくグリと同じキャラの香りがふわわわーん(笑)

このショットたまらなく可愛かです(#^.^#)

a0229023_8344117.jpg


ふみひかさん可愛いアンちゃんの表情に癒されました♥

a0229023_8354683.jpg


素敵なお写真ありがとうございました♪

今年もこうして色んなワンちゃんと出会うことができ、可愛い着画に

いっぱい元気をもらうことが出来ました!

写真を撮ることの難しさを痛感しているだけに、こうして送ってくださるお客様に

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山のお写真ありがとうございました。

今回初めての委託挑戦!『愛犬サロン富雄店』さんでの販売も

ありがたいことに好評をいただいており

先日納品したお洋服たちは

全て完売とのご連絡をいただきました。

足を運んでくさったお客様、対応してくださる

愛犬サロンのスタッフの皆様

本当にありがとうございました。

次回早急に納品出来るように急ピッチで製作中です^^;

a0229023_93123.jpg


また納品が完了しましたらご案内させていただきますね♪

大晦日までまだまだ爆縫い頑張りまっす!

ではでは、年末のご挨拶はまた次回^^



いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-12-29 10:20 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(8)
カラフルキルトニット&ワンちゃん着画特集!

おはようございます♪

委託納品が終わりホッと一息・・・。

今年の残りの時間は2ワンとのんびり過ごしたり

好きなもの作ったりして過ごしたいなぁ・・・。

年明けから気合入れて頑張りますので

オーダー再開までしばらくお待ちください♪

ではでは、今日も元気玉の可愛い

お写真が届いてますので早速

紹介します☆彡

このカラフルキルトニット!

いつか4ワンちゃんのオソロ作るのを妄想してGETした生地なんです(^_^;)

a0229023_7524965.jpg


雪の結晶に小さなトナカイが入った肌触り抜群の柔らかいニット♪

a0229023_7524534.jpg


その夢見ていた念願の4ワンちゃんおソロ!

作らせてもらうことができました☆

a0229023_7524911.jpg


a0229023_7524497.jpg


可愛く着こなしてくれたのは・・・チワックスの4ワンちゃんです☆彡

a0229023_8193934.jpg


ネイビーが『るり君』、ボルドーが『るるちゃん』。

a0229023_8233899.jpg


グリーンが『るか君』、イエローが『えるちゃん』です☆彡

a0229023_8264723.jpg


やっぱり4ワンちゃんオソロはたまらないですねー!!

作らせてもらえて幸せです(*´∀`*)

素敵なお写真ありがとうございました。

続いては・・・癒しのアイドル!そうあの会津のアイドル!(笑)

『こじさんぽ』

マルックス『小次郎君』です!

a0229023_7581963.jpg


小次郎君、先日めでたく1歳のお誕生日を迎えましたー(*'▽'*)♪

今回、お誕生日記念にブルックナーの襟付きでオーダーいただきました♡

a0229023_8351980.jpg


a0229023_8355597.jpg


小次郎君の白に赤チェックがすっごく似合ってて可愛い~

a0229023_8391442.jpg


こちらは、愛しの小次郎君へ私から愛のプレゼント♥

その名も『こじさんぽパーカー』

a0229023_8431594.jpg


小次郎君の誕生日『11日』の数字と

ブログタイトル『KOJIRO TO WALK』

勝手に入れちゃいました^^;

これもバッチリ着こなしてくれて、もう嬉しくて泣きそう(;>_<;)

a0229023_8455173.jpg


小次郎君の困った顔も好きなのです(笑)

a0229023_850736.jpg


『僕、疲れたよぉぉ~』ってセリフつけたい

お疲れモードの小次郎君(-^〇^-;)

我が家のオットセイと同じ光景(笑)

a0229023_8505630.jpg


たくさんの元気玉いただいちゃいました!

こじさんたさーんありがとう♥

a0229023_8514817.jpg


ブログからも伝わるように、コジさんのお人柄が大好きな私であります♪

また2歳もこうして記念に作らせてもらえるように頑張ります!!

コジさん素敵なお写真ありがとうございました☆彡

続いても可愛いMIX犬。

ママが狆とパパがトイプードルのMIX!

『ぷっちん☆ここあ』

『ここあ君』です。

マリン系が大好きなここあママさん!

お任せ福袋のひとつはトリコロール生地をチョイスしました!

ここあ君のスラッとした足にうっとり~♥

a0229023_7581440.jpg


a0229023_7581475.jpg


福袋のもう1枚はラグラン袖にしてみたのですが・・・

サイズを失敗してしまいました(TwTlll)

足が細くてすらっとした『ここあ君』にはラグランの袖が太すぎてしまって

ブカブカに・・・(;>_<;)

a0229023_10302725.jpg


せっかく楽しみに長い間待っててくださったのに申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・。

新たに細い袖の重ね着風で作りなおしをさせてもらいました。

a0229023_758769.jpg


今度はサイズピッタリでホッと一安心(*´∀`*)

a0229023_7581247.jpg


最後はレッドユニオンジャック!

a0229023_758123.jpg


a0229023_758167.jpg


どれもバッチリ着こなしてくれて、嬉しさのあまりひとりで

しばらくお写真眺めてました(*´∀`*)

ここあママさん、沢山のご注文、素敵なお写真ありがとうございました。

続いてもレッドユニオンジャックを可愛く着こなしてくれたワンちゃんです。

つぶらな瞳がたまらなく可愛い

トイプードルの『海くん』です。

a0229023_9181791.jpg


海君の毛色に赤が映えて

すごく似合ってて可愛いすぎる~♥

a0229023_9183394.jpg


もふもふムギューしたくなります。

海くんママさん、いつもありがとうございます。

こちらもイケワントイプーちゃん。

はじめましての『クッキー君』です。

a0229023_9105039.jpg


ネイビーの重ね着風をバッチリ着こなしてくれました。

a0229023_911328.jpg


トリミングしたてのふわふわな後ろ姿も可愛いかでっす(*´▽`*)

クッキーママさん、可愛いお写真ありがとうございました!

最後も激カワなあのワンちゃん!!

トイプードルの『音ちゃん』です。

以前も衝撃的な可愛さで気絶しそうでしたが

今回もノックアウト~(*´∀`*)

a0229023_9162826.jpg


まるでぬいぐるみかと思うぐらい可愛くて小さな音ちゃん♥

音ちゃんママさんいつもありがとうございます♪

今年も本当に沢山の可愛い着画に元気をもらいました!

実はオーダー製作になると、精神的にも肉体的にもハードな日が続いて

ヘロヘロになることも多く

作業が終わる度、しばらくはオーダー製作休みたいなぁって

思うこともあって・・・。。

でもこうして送ってくださる可愛いお写真を見た瞬間

それまでの疲れも吹っ飛んで

また頑張ろうって思ってしまう(^。^;)

単純なヤツなのです(笑)

飽き性で忍耐力がない私が

こうしてワンコ服作りを続けられてるのは

本当に皆様のおかげです。

あらためて・・・感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

まだまだ勉強不足で、サイズが合わなくてご迷惑をおかけすることも多々ありますが

少しでも喜んでいただけるような服作りを目指して頑張りますので

来年もどうぞ宜しくお願いします。→早くも1年の締めくくり挨拶みたいになってもうたぁ(笑)(^。^;)

その前に.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*ですね!

今年はサンタさんくるかなぁ。→付き合いが長くなるとサプライズ~みたいなドキドキ感もナッシングで・・・去年はプレゼントがストーブやった^_^;

今年はちょっと早いけど

自らサンタさん(彼)の楽天市場画面からクレジット自動決済でポチっと

させてもらっちゃいました(笑)

ポチったのはこちら( ̄▽ ̄;)V

魔法の単焦点レンズ!!



実は昨年買ってすぐに落として壊れてしまった苦い思い出が詰まったレンズ。

次こそはちゃんと撮れるようにリベンジだぁ!!

ブログタイトルに『○○○○&Camera』と付けておきながら

恥ずかしいぐらいカメラの知識がなさすぎるわたくし・・・

先月福岡に帰省した時に妹から衝撃の事実を告げられ

使ってるカメラの性能を全く活用できてなかったことが判明( ̄▽ ̄;)!!

カメラを買ってはや2年半・・ここにきてやっと少し目覚めてきました(-_-;)今頃。。。

次回はJack&Cameraの『Camera』のネタをお届けします(笑)

ではでは今日も一日頑張りましょー!!


いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-12-17 11:29 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(18)
ダックスのオソロイウェア!

今日も可愛いワンちゃん着画をいただいておりますので

早速ご紹介します!

先日のオーダー、珍しく女の子のダックスちゃんが多かったんです。

やはりダックスでも女の子と男の子では

体格がだいぶ違うんですね。

女の子は小さいなぁと改めて実感。。。

我が犬の坊っちゃん&じいちゃんより

胴まわり5~6cmも違う小さなワンちゃん。

そんなダックス2ワンちゃんオソロイでご依頼いただいたのは・・・

『いつだって チョコプリン』

ブラタンの『ショコラちゃん』と

シェーテッドクリームの『プリンちゃん』です。
a0229023_7135923.jpg


背番号服をバッチリ着こなしてくれました♪

a0229023_714452.jpg


a0229023_7342599.jpg


ショコラちゃんは赤!
a0229023_735160.jpg


プリンちゃんは黄色!
a0229023_7352236.jpg


こんなに可愛く着こなしてもらえると

また頑張ろうってパワーもらえます(*´∀`*)

ショコラちゃんとプリンちゃんには福袋のお任せオーダーのご依頼もいただき

カラフルな服とは逆に地味な感じですが

アーガイルの柄を使ったもふもふパーカーをチョイス!

a0229023_7132512.jpg


こちらもバッチリ着こなしてくれました♥

a0229023_71407.jpg


a0229023_714579.jpg


たくさん作らせてもらえて、こんなにも可愛いお写真拝見出来て

作り手として最高に幸せです。

tomoさん素敵なお写真ありがとうございました(=^0^=)

いつかお会いできる日を楽しみにしていますね♥

気づけば今年もあと2週間ちょっと・・・(;゚Д゚)!

やばい、年賀状も作らねば・・・。

委託品がほぼ出来上がり、あとはタグ付けなどが終われば完成です!

あと一息頑張りまっす!


いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-12-13 08:44 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(8)