カテゴリ:お客様の可愛いワンちゃん( 87 )
可愛いワンちゃんにメロメロです♪


今日もたくさんいただいてる可愛いワンちゃんお写真から紹介します☆

まずはトップバッター!

ノルディック柄のふわふわアウターを着こなしてくれた2ワンちゃん♪

トイプードルの『DAI君』と『HIRO君』です。

a0229023_2043881.jpg


いつも満面の笑顔で写ってくれる2ワンちゃん!

相変わらず目がくりっくりで可愛いーーー♡

素敵なお写真ありがとうございました!

続いても素敵なお写真(゚∀゚ )!

プロのカメラマンさんとの撮影に

私が作った服を服を着てくださるなんて

もう感激でっす(;>_<;)

九州男児のダックスフンド!

『マロン君』です♪

a0229023_2095291.jpg


ブラクックウォッチ×グレーのパーカーを

可愛く着こなしてくれました!

a0229023_20163928.jpg


マロン君の前足見て、

無性にプニプニしたい衝動に駆られてます(笑)

a0229023_20173794.jpg


こちらサンタマロン君!

この後ろ姿に萌え~(*´▽`*)

a0229023_20211182.jpg


最後はお散歩でグリーンのパーカーを着てもらってのショット♪

a0229023_20215749.jpg


元気玉どっかんどっかんいただいちゃいました!

マロン君ママさん、素敵なお写真を沢山、ありがとうございます(=^0^=)

続いても私が大ファンのあのワンちゃん・・・

おなじみフレブルの『Olu君』です!

アランニット&Tシャツセットをオーダーいただきました^^

a0229023_20245252.jpg

olu君のつぶらな瞳の先にはギャラかな(笑)

a0229023_20264914.jpg


フレブルちゃんに着てもらいたかったテイストのひとつがアランニット!

olu君にバッチリ着こなしてもらえて幸せです☆彡

a0229023_20275131.jpg


olu君ママさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます♪

まだまだ可愛いワンちゃんのお写真いただいていますので

また順次ご紹介させてください☆彡


委託製作の方はというと・・・

週末の納品に向け、急ピッチで製作進めております(^。^;)

最高級のギャラをぶらさげてるので

それなりにモデルさん頑張ってくれてます(笑)

a0229023_20415785.jpg


でもギャラがなくなった途端この有様(-_-;)

a0229023_20423325.jpg


コラーっ!( ̄⊿ ̄)o

トイプーモデルはこちらのお方に・・・・

ここで助っ人の登場です!

妹宅4姉妹の末っ子!

通称モサオだったコッペが・・・見違えとる(笑)

いつもかなりボーイッシュ服ばっかり作ってあげてたけど

一応、女の子なので、今回はブルックナーをプレゼント♥

a0229023_20515257.jpg


やんちゃっ子なのでフードではなく、襟付でリクエストいただき

我が師匠から太鼓判押されました(笑)

a0229023_20524182.jpg


カズママさん素敵なお写真ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ!!(笑)

a0229023_20563541.jpg


まだまだ犬種によって未知な部分が多いワンコ服作り・・・

率直な意見が聞けるトイプーの存在がありがたいです。

コッペにもお手伝いしてもらって、少しでも着やすい服が作れるよう頑張りまっす!

明日から一段と冷え込むみたいですね(;>_<;)

みなさまも体調に気を付けてお過ごしくださいね♪



いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-12-11 21:46 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(5)
ポメラニアンのシックなオソロイ服

おはようございます♪

今日もオーダー完成品&かわいいワンちゃん着画をご紹介します!

作らせてもらったのは・・・

a0229023_94514.png


先日、妹がチビ達に作ってた

このコスモさんのフロッキードット生地を使って・・・

今回ポメラニアンの男の子と女の子に

こちらを作らせてもらいました♪

a0229023_931242.jpg


a0229023_93875.jpg


ご依頼いただいたのは

『うたたね日和』のふわふわまっ白なポメラニアン

『らい君』と『さらちゃん』です。

黒を使ったシックな服でイメージは『お坊っちゃん、お嬢ちゃん風』とのご希望に

この生地しかないって

ビビビっときました(笑)

a0229023_934530.jpg


『らい君』には黒ドットのトップスにグレーのパンツ。

a0229023_934915.jpg


『さらちゃん』にはグレードットに黒のフリフリスカートを合わせてみました。

a0229023_934485.jpg


想像以上に可愛く着こなしてくれた

2ショットに、ひとり大興奮でした(*´∀`*)

a0229023_943947.jpg


naturaraさん、素敵なお写真ありがとうございました。

ぜひまた来年・・・あのテイストで・・・楽しみにしていますね♪



ここ数日はバタバタと委託用のお洋服作りに励んでおります。

合間にショップ用にも1点ものを数点作ってますので、また時間を見つけて

1点ものショップもオープンしたいなぁと計画中です。

そんなショップ用に久々にモデルをさせられとる

服嫌いジャック。

a0229023_10561156.jpg


ほんと嫌そう・・・(-_-;)

でも単純なヤツで・・・

ちょっと高価なモデル料に目がくらみ・・・

a0229023_9583020.jpg


目の色変わって、シャッキーン!!(笑)

a0229023_9593843.jpg


こちらは我が坊主たち用に

大好きなブラウンボーダーでぽかぽか服を作りました♪

a0229023_1045623.jpg


この生地もコスモさんなのですが、程よい厚みであたたかく、縫いやすさも抜群です!

ショップ&委託用にも数点作る予定ですのでぜひぜひ手に取っていただけると嬉しいです♪

a0229023_1023780.jpg


a0229023_115696.jpg


a0229023_1152135.jpg


ではこれを着こなしてくれた短足2ワンちゃんに登場していただきます!

ダックスフンドの

ジャックさんとグリさんで~す。

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

a0229023_1071259.jpg


テンション低っ( ̄▽ ̄;)!!

オヤツやるけん、じっとしとってよー!飼い主必死の撮影。

a0229023_10125910.jpg


調子良く返事したかのように見えた左の子

あっという間に画面から消え

なぜか写真がグリオンリー。

a0229023_1017694.jpg


当たりをウロチョロウロチョロ・・・・。

a0229023_1021731.jpg


グリはちゃーんと言うこと聞くのに、後ろの焦げ茶は(/ω\)

こらーっ(`・ω・´)戻ってこんかいっ!!

a0229023_10231945.jpg


まるで鬼を見るようなこの目線(-_-;)

まぁ近いものがありますけど。。。(^。^;)

a0229023_10262844.jpg


夜に部屋で撮ったので色合いがちょっと変に写ってますが

実物はもっと良い感じのブラウンです。

2匹ともよく頑張った!お疲れさまぁ。

a0229023_10393036.jpg


またモデルさんのお仕事、宜しくお願いします。

a0229023_10395556.jpg


右側若干1名・・・只今反抗期真っ只中のようです(笑)

反抗期を経て、立派な男に成長してくれたまえヽ(´∀`)ノ

今日は久々に少しゆっくりできそうな休日。

みなさまも素敵な週末をお過ごしください♪

今日も長々と読んでくださってありがとうございます☆彡

次回、可愛いワンちゃんシリーズまだまだ続きます・・・。


いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-12-07 11:06 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(12)
3ダックスちゃんブルックナーオソロイで!

a0229023_7185595.jpg


おはようございます。

今日も可愛いワンちゃん着画をご紹介します☆

今回ブルックナーをたくさんご依頼いただいた3ダックスちゃん。

『ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆』

左から結衣ちゃん、ベル君、瑠華ちゃんです♪

結衣ちゃんと瑠華ちゃんはさすが姉妹!パッと見わからず・・・^^;

a0229023_728896.jpg


a0229023_723162.jpg


女の子2ワンちゃんはパーカーもオソロイでブルックナーをご依頼いただきました♪

a0229023_7351121.jpg

a0229023_741711.jpg

a0229023_7415411.jpg


結衣ちゃんと瑠華ちゃんのお父上のBELL君は背番号服をばっちり着こなしてくれました♡

a0229023_7372783.jpg


BELL君、グリと同じ12歳なんです!若々しい(*´∀`*)

a0229023_7505237.jpg


イカリ大好きなママさん!

通称『イカキチ』って呼ばれてるぐらいイカリ大好きなんだそうです^^

私もかなりのイカキチでっす(笑)

やっぱり冬もマリンっすよね、くみりん師匠(^ω^)!勝手に師匠と呼ばせていただきます(笑)

そんなイカリ大好きな師匠、1点ものマリンパーカーもポチっとしてくださいました。

a0229023_7494985.jpg


でもトイプーちゃん用だったのでちょっと袖が長めで丈がパッツンパッツンです(^_^;)

BELL君固まる・・・(笑)

a0229023_750426.jpg


いただいたお写真、どれも可愛すぎる背景で

まるで撮影スタジオみたいですよね(゚∀゚ )

くみりんさん、沢山のご注文、素敵なお写真ありがとうございました。

ミシン疲れも吹っ飛ぶ何よりもの栄養剤いただきました。


次回はお任せ系で作ったものたち&またまた可愛いワンちゃんをご紹介します。

ではでは今日も頑張りましょー!

いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-12-04 08:32 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(4)
ユニオンジャックパーカー!

今回のオーダーでも沢山作らせてもらった

ユニオンジャックのパーカー。

a0229023_7592475.jpg


いまやミシンと同じぐらい大切な相棒になってる『iDecora』!

a0229023_1475432.gif


今回も大活躍してくれました!!

ステンシルだったユニオンジャックパーカーの背中と腕には

今回は初のフロッキーシートをカッティングして

自由に文字を入れることが出来ました♪

フロッキーハマリそう・・・(*´∀`*)

a0229023_871688.jpg


a0229023_7481981.jpg


a0229023_748550.jpg


今日はこのユニオンジャックパーカーを

カッコよく着こなしてくれたワンちゃんをご紹介します。

a0229023_825390.jpg


この後ろ姿は・・・

そう!あのワイルド系であるのに、愛嬌たっぷりな癒し系トイプードル!

『風太君』です♥

a0229023_842710.jpg


ワイルドだろぉ。。。。(*´∀`*)

でもこっちを見つめる目はうるうるしてて・・・これまたかわいっ♥

ブラックウォッチのパンツと合わせてもらって、カッコよく着こなしてくれました♪

風太君ママさん、いつもありがとうございます。

続いては、おなじみあのダックスちゃん!

着画だいぶ前にいただいてたのに紹介が遅くなってすみません(;>_<;)

12歳アロハーズのリーダー!→いつから(笑)?

『アポロタイムズ』の『アポロ君』です。

a0229023_8223265.jpg


a0229023_20383240.jpg


話し合った訳でもないのに不思議と同じ服をチョイスいただくアロハーズママさん。

ということで、前回ご依頼いただいたBUGSY君と

今回しれーっとグリもちゃっかり仲間に入れていただき

レッドユニオンジャックを着せて、念願の『オソロイショット』にしてみました^^
a0229023_2174415.png


さすが紳士達。背中がこれまでの生き様を語っとるね^^って意味がよくわからんけど(笑)

ひとり勝手にバーチャルおそろいごっこ楽しませてもらいました(笑)

若干1名、仲間外れにされたチビすけ(笑)
a0229023_21145083.jpg


ジャックはまだペーペーやろ( ̄▽ ̄;)!!

先輩方をもっと見習って、立派な犬生経験を積んでいきなさい!(笑)

a0229023_21332480.jpg


なんじゃそりゃ(-_-;)

そりゃきっと応募殺到かもね・・・。( ̄▽ ̄;)!!

そんなペーペー君はほっといて、12歳のみんなは色々あるお年頃・・・

みんないつまでも元気でいれたらいいなぁ。

次回は新たな出会いがあったピッチピチの12歳ダックスちゃんを紹介します♪

ではでは明日も頑張りましょー!


いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-12-03 22:01 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(4)
アランニットおそろいで♪

おはようございます♪

12月に入ってしまった・・・気づけば今年もあと1カ月・・・。

はっ早すぎる(TwTlll)

やっと爆縫い作業も落ち着いてきました。

今回もちょっとハードな日々が続きヘロヘロ気味です。

しばらくはゆっくりグリやジャックの服も作りたいなぁ・・・と思いつつ

やらねばならぬこと山積み(;>_<;)

詳しくは後程(^。^;)

さてさて、今日から順番に今回のオーダーで作ったものや

可愛いワンちゃん着画をご紹介していきます。

今シーズンも定番になりつつある『ねこの隠れ家』さんの生地を使った

『JNアランニット&Tシャツセット』!

a0229023_974098.jpg


カニヘンダックスの女の子3ワンちゃん用で作らせてもらいました。

a0229023_985027.jpg


これをバッチリ着こなしてくれたのは

それはそれは見事な

べっぴんさん達ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

我が犬には微塵もない、ひっ品がある!!

a0229023_9142320.jpg


左から『くるみちゃん』、『あずきちゃん』、『あんずちゃん』です。

綺麗なレッドの毛並みが美しい~(*´∀`*)惚れ惚れ♥

素敵なお写真ありがとうございました。

色々作る中でもやっぱりこのアランニットと

シックなボーダーのTシャツが大好きな組み合わせです♪

また次回もアイテムに入れたいと思います。

その次回ですが・・・(^。^;)

年内にもう一度オープンできればと考えていたのですが

ちょっと厳しそうです(;>_<;)

実はあるトリミングサロンでのワンコ服の委託販売のお声をかけていただき

かなりお待たせし続けておりました・・・(TwTlll)

一度は委託販売にも挑戦してみたかったことでもあるし

サイズ限定品ですが色々作って初の店舗販売にも挑戦してみようかと思っています。

ヤフオク出品のご希望のお問い合わせもいただいており、そちらも並行して

1点ものになるかと思いますがいくつか出品できればと考えています。

作ったものはフェイスブックなどにアップしていきますので、良かったら覗いていただけると

嬉しいです(*´∀`*)

と言いつつ、まだオーダー製作が・・・ちょっと残ってますのでまずはそれを!

愛しのコジロー君待っててね~ヽ(*´∀`)ノ

ではでは、今日も一日頑張りまっす☆彡


いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-12-02 10:30 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(14)
背番号ワンコ服♪

おはようございます♪

すっかり寒くなっていた大阪・・・

足の冷えが要注意の季節がやってまいりました。

一度血管が詰まった私にとって、恐怖の血栓症との戦い!

再発させるわけにはいかないので、弾性ストッキング履いて

靴下はいて、その靴下にズボンをin(笑)

わけのわからない格好でミシンしてます(^。^;)

言うまでもなくその格好に彼ドン引き( ̄▽ ̄;)!!

博多から戻ってきてから、かなりの枚数縫って、第2便発送完了しました。

気づけばあと1週間で11月も終わってしまうΣ(゚Д゚|||)

残りのお客様へも来週には全て発送できると思いますので

もうしばらくお待ちくださいね♪


今日は背番号服を着てくれた可愛いワンちゃん達をご紹介します★

a0229023_7284231.jpg


トップバッターはトイプードルの『ちゃお君』です♪

a0229023_7324249.jpg


a0229023_730338.jpg


フードは襟にご変更でブルックナーで仕上げました♪

a0229023_8541187.jpg


a0229023_7311955.jpg


初めてのご縁でドキドキでしたが、サイズピッタリでホッとしました(*´∀`*)

ちゃお君ママさん、素敵なお写真ありがとうございました!

続いても可愛いトイプードル!

『ゆずちゃん』です♪

a0229023_7333262.jpg


袖はご希望のラグランで仕上げました!

トイプーちゃんの袖から出る足元ふわふわ感がたまらなく好きなんです♥

a0229023_7343789.jpg


ゆずちゃんの耳!ちょこっと黒が入ったところもチャームポイントで可愛いですね!

ゆずちゃんママさん、ありがとうございました♪

最後もトイプーちゃん!

こちらはオソロイでバッチリ着こなしてくれました★

ママさんもハンドメイドされてて、いつもすっごく可愛いパンツを作ってらっしゃる

そう、あの『ゆうひさん』からのご依頼!

ワン服作られてる方からのオーダーはバリバリ緊張します(^。^;)

では可愛い2ワンちゃんの登場でっす!

黄色が『うに君』。

a0229023_7472561.jpg


赤が『ミルクちゃん』。

a0229023_7492959.jpg


並んで2ショット!こりゃたまらん♥
a0229023_746418.jpg


ゆうひさん、ありがとございました!お写真見て、元気もらいました!

うちのメンズどもの足が長ければ・・・ゆうひさんのパンツ着せたーい!!

そんな我が家の短足コンビ・・・昼間はほとんどミシンでかまってあげれてないのですが

そんな心配は無用みたいで日中は暖房独占して爆睡zzz

a0229023_7524021.jpg


かならずジャックは半目でへそ天( ̄▽ ̄;)!!

もう少し可愛らしく眠りなさい(-_-;)

起きてんだか寝んてんだかわかりませぬ。。。

a0229023_803445.jpg


いっつも2匹くっついて寝てるので、今年は2ワン用にとあらたに

冬用ベッドを新調したんです!

ネットで注文したら、とんでもないデカイのが届いてしまいました。

届いた瞬間ビックリ(@_@。

おかげでゲージに入らず(;>_<;)

リビング占領中です。

a0229023_8104418.jpg


でも2匹ともお気に入りのようで、ぐったん幸せそうなので

まいっかぁ(^。^;)


さーて、今日も縫うぞー!頑張りまっす。

明日は京都の紅葉見に行きたいなぁ・・・。


なかなかゆっくりパソコンに向かえないままで・・・
メールのお返事、コメントのお返事が遅れててすみません(;>_<;)
少しの間、コメ欄はお休みさせていただきます。


いつもありがとうございます。
最後に応援ポチっとお願いできたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-11-23 08:55 | お客様の可愛いワンちゃん
可愛いシーズー&ダックスちゃん着画!!


こんばんわ~♪

楽天負けちゃいましたね(;>_<;)

明日こそは!!

ただただセール目当てに応援しまくってます^^;

今日から我が家も3連休!

ってことは、家事は全て彼がやってくれます^^

掃除も洗濯もご飯まで♪

感謝感謝です★

おかげで早速製作の準備に取り掛かってます!

サイズやデザインの確認もほとんど終わり

お客様とメールのやり取りも落ち着いたので

今日は午後から手芸屋さんへ買い出しに行ってまいりました^^

毎度お世話になりまくってる日本紐釦さん、大塚屋さん・・・。

やっぱりネットで買うよりかなり安い!

出来るだけ早くお届け出来るように頑張りますので

仕上がりまでしばらくお待ちくださいね♪

さて今日もすっごく可愛いワンちゃんの着画をいただきましたので

早速ご紹介します!!

これまで・・・あまり実績がなかった犬種!

可愛いシーズーの『COCOちゃん』です☆

a0229023_2015643.jpg


このつぶらな瞳がたまらなく可愛いですよね!

むぎゅぎゅーってしたい♥

a0229023_20181717.jpg


a0229023_2015853.jpg


ブルゾンも可愛く着こなしてくれました!

a0229023_2015540.jpg


a0229023_2015534.jpg



a0229023_2015446.jpg


a0229023_20211786.jpg



COCOちゃんママさんもかなり長い間お待たせしてしまって

すみません(;>_<;)

COCOちゃんに着てもらえて、こんなに可愛いお写真拝見できて

幸せです☆彡

素敵なお写真ありがとうございました!

続いても・・・めっちゃ可愛いあのチョコクリ友の会の一員!→いつ作ったんや(-_-;)

おなじみ『風ちゃん』です!

ジャックのお下がりカバーオールを

バッチリ着こなしてくれました!

風ちゃん、犬生初のカバーオールに・・・見事にカッチカチやったそうです(笑)

これが必殺カッチカチスマイル!(*´∀`*)

a0229023_20143832.jpg


固まった顔もまた可愛いすぎるーーーー!

a0229023_20143911.jpg


風ちゃんが着てくれて幸せです♥

そしてぴのさんには、いつもお世話になってばかりだったので

ほんの気持ちでブルゾンも無理やり送っちゃいました^^;

ジャックが着ていたので風ちゃんならって!!

これがまた想像以上に可愛く着こなしてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです!

a0229023_203548.jpg


冬の博多の屋台のお出かけなんかに使ってもらえるといいなぁ♥

この風ちゃんの顔がバリ好き~!

a0229023_20144046.jpg


a0229023_20144040.jpg


ぴのさん、いつもありがとうございます☆彡

こうして風ちゃんに着てもらえるだけで幸せな気持ちになれました!

続きまして・・・

こちらもジャックおさがりのブルゾンを着てくれた可愛いダックス!

『アンちゃん』です☆彡

a0229023_20144137.jpg


この上目使い・・・ダックスの親なら誰もが感じる、たまらない視線ですよね^^;

a0229023_20144164.jpg


ふみひかさん!可愛いお写真ありがとうございました★

今回の分はイカリっ子テイストで頑張りますね^^

まだまだ沢山届いておりますので、また順次ご紹介させていただきます!

オーダーいただいたお客様へはサイズの入力確認フォームをお送りしています。

もし届いていないというお客様がいらっしゃいましたらご連絡お願いします★

ではでは素敵な連休をお過ごし下さいませ♪


ジャックのツルピカパピー時代のハロウィン写真発見!
得意の真顔ショットをポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

6年間使ってた炊飯器が壊れてしまい・・・
ネットで色々見てレビューで試しに買った直火用炊飯土鍋。
これスゴイ!簡単でふっくらめちゃくちゃ美味しいご飯が炊けて
おこげまで!もう手放せなくなって
炊飯器いらなくなっちゃいました!



同じメーカーさんのこれも気になる。。。冷え性の私には必需品!

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-11-02 21:59 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(12)
お客様のワンちゃん着画

こんばんわんです!

今日も一日ミシンチクチクしておりました。

我が家の最強マシン『iDecora』を使って作ってた

ハロウィン服を仕上げようと

手に取ったところ・・・

致命的なミスが判明!!Σ(゚Д゚|||)

なんと背中にドッカーンと付けた文字のスペルを

まっ間違って付けてたーー(TwTlll)

バリ恥しずかしすぎるーーーー!

はっハロウィンって、たったしか『HALLOWEEN』ですよね( ̄▽ ̄;)!!

私・・・『HELLOWEEN』って付けてます。

HELLOってあんた(-_-;)

どうもこんちはっ( ̄▽ ̄;)!!

しかも真ん中にどっかーんと!

a0229023_23355584.jpg


おーまいがっ( ̄▽ ̄;)!!

撃沈でしばし固まりました・・・。

でも我が犬用だし、もういいやぁ!ってことで、言うこときかない2ワンと

頑張って撮影したので、また次回見てやってください^^;

これ『iDecora』ですっごく簡単に出来ちゃうんですよ!!

作り方も次回アップしますので、よかったら覗いてもらえると嬉しいです!

さてさて、今日も先日のオーダーで作らせてもらったお客様から

可愛いワンちゃん着画が届いておりますので

早速ご紹介します!

まずは・・・襟立て風の服をバッチリ着こなしてくれた

スムースダックスちゃん『チップ君』です♪

a0229023_21591513.jpg


襟立てフェチにはたまらないショット♥

a0229023_22293069.jpg


後ろ姿もカッちょいー!
a0229023_22294392.jpg


チップ君ママさん、素敵なお写真ありがとうございました(=^0^=)

続いては初めましての可愛いトイプーちゃん!

ジャンピングスマイルが可愛い『CARO君』です!

a0229023_2159148.jpg


この勢いで飛びついてきたカーロ君をムギューってしたい妄想中zzz(^。^;)

これグリも一緒におソロなんです♥

a0229023_21591240.jpg


カーロ君ママさん、可愛いカーロ君のお顔にメロメロンです!

素敵なお写真ありがとうございました!

続いても初めまして~♪

もふもふしたい可愛いキャラのトイプーちゃん!

『風太君』でっす!

a0229023_21591464.jpg


ワイルドだろーヽ(*´∀`)ノ

もうこのヘアスタイルバリかわいっ!!

もう1着も風太君にベストマッチングーー!

a0229023_21585782.jpg


ワイルドだろぉ~(^ω^)

すっかりファンになってしまいそう♥

ぜひまたご縁がありますように・・・。

風太君ママさん可愛いお写真ありがとうございました♪

続いては真っ白で可愛いあのワンちゃん!

ウエスティの『ダニエル君』です★

a0229023_21591386.jpg


アランニットとユニオンジャックのブラックをバッチリ着こなしてくれました!

ルンルンなダニエル君!

a0229023_21591260.jpg


ミーアキャット風ダニエル君(笑)

a0229023_21585852.jpg


誰かを待ってるダニエル君!

a0229023_21591189.jpg


もうどれも可愛すぎるーーー!!

ダニエル君ママさんいつもありがとうございます☆彡


今日も可愛い着画にいっぱい元気をもらいました!

また順次ご紹介させていただきますね!

ではでは明日も頑張りましょー♪


どの服よりもよくお似合いのジャック先生!
お菓子の代わりにジャーキーの催促が半端ないっす(;´Д`)
無理やりハロウィン感満載の我が犬をポチっとしてやってください(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-10-29 23:32 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(16)
ジャックのお古が可愛いダックスちゃん達へ!

こんばんわ♪

今日は先日ジャックのお古プレゼント企画で

受け取ってくださったお客様からいただいた

可愛いダックスちゃん達をご紹介します!

あまりに可愛い着画オンパレードに

我が子に着せた時より嬉しくて舞い上がっとります!

まずはトップバッター!

はじめましてのワンちゃん!

パッチワークのパーカーを可愛く着こなしてくれたのは

8歳の『ひまわりちゃん』です。

a0229023_22474443.jpg


綺麗なクリーム色にパピーちゃんみたいなお顔がたまらなく可愛いですね♪

サイズもバッチリだったみたいで喜んでくださってホッとしました!

a0229023_22502381.jpg


それにしても写真が素敵すぎる!

あのくしゃくしゃだったジャックの汚れ服がまるで違う服みたいに見えます(^。^;)

何のカメラでどうやったらこんな素敵な写真が撮れるんだろう?

rumiさん伝授していただきたいでっすwww

a0229023_22504730.jpg


a0229023_22505917.jpg


素敵なお写真ありがとうございました!

ぜひぜひまたのご縁を楽しみにしています♪

a0229023_22513877.jpg


続いてもはじめましての可愛いクリームダックスちゃん!

『もずく U^エ^U と つくね U^エ^U まいにちが記念日♪』
さんの

『もずくちゃん』がパッチワークシャツを着てくれました★

a0229023_20264024.jpg


つくねちゃんが着てるブルックナーも可愛いですね!

ちょうどおソロな感じで2ショットいただきました♪

a0229023_2027189.jpg


もつさん、素敵なお写真ありがとうございました。

続いてもはじめましてー!

ブラタンダックスの『そら君』!

通称そーたんでっす^^

寝起きを叩き起こされての撮影に

この表情(笑)

たまらなく可愛いキャラなんです!

a0229023_20454350.jpg


サイズもピッタリで良かった♥

a0229023_20475787.jpg


そーたん、眠いところありがとう!

ママさんもワン服作られてて、シンプルで可愛いのが沢山です!ブログ→

これからもハンドメイド友としても、どうぞ宜しくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪

続いてはおなじみのワンちゃん達!

まずはブラタンのボーイッシュといえば

あの可愛い『くーたん』です♥

a0229023_21323992.jpg


我が子に着せた時よりテンションが上がってます!

a0229023_21325694.jpg


そしてなんとここで、くーちゃんの服を相棒の『リラちゃん』が着ちゃってましたー!

きゃーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノめっちゃ似合ってる!!

色合いバッチリですよね!

a0229023_21105222.jpg


でも、リラちゃん見事に固まってたみたいです(笑)

a0229023_21122243.jpg


驚きのリラちゃん着画まで嬉しい♥

こちらはグレンチェックがお似合いのくーちゃん!

a0229023_21344476.jpg


a0229023_21345955.jpg


a0229023_21335285.jpg


こちらも唯一つきさんが希望してくだって嬉しかったカーキのベスト・・・

a0229023_21393160.jpg


実はこれ私がミシンしてなかった頃に妹に教えてもらって作った

ワンコ服の第1号作品だったんです!

胸元に新たにタグを付けてお送りしました★

つきさんいつも可愛いお写真ありがとうございます!

くーちゃんに着てもらえて最高に幸せです。

ありがとうございました♫

続いてもおなじみあの可愛い2ワンちゃん!

『ミニチュアダックス【cocoa】&【chocolat】』
のnobuyoさん家の

『ココア君』がデニム襟付きの服をカッコよく着てくれました★

a0229023_2134817.jpg


この目に吸い込まれそう!本当にお利口さんな2ワンちゃんっていうのが

写真越しにも伝わってきます!

こちらショコラちゃんも並んで2ショット可愛いすぎるーーーー!!!

a0229023_2152261.jpg


a0229023_215551.jpg


ココショコさんの写真もすっごく好きなんです♥

いつもありがとうございます(=^0^=)

こちらもおなじみイケワンブラザーズ!!

『hanaのブログ』さん家の

まずは兄貴分の『ロビン君』がブラックボーダーをバッチリ着こなしてくれました★

a0229023_2185932.jpg


うーんやっぱりいつ見ても男前っす!

a0229023_2192524.jpg


そして弟分の『ケビン君』はカーキのパーカーを着てくれました♪

a0229023_21262355.jpg


そんな目で見つめられたら・・・ササミあげたくなりますよねぇ♥

ジャックと同じ匂いがします(笑)

同じ2ワンメンズダックスの親で同じ歳のhanaさん、勝手に親近感抱いちゃってる私ですが

これからも宜しくお願いします♪

こうして送ってくださった着画が何よりものパワーになってます!

我が家のクローゼットで眠ってた服がまるで生き返ったようで、本当に嬉しい

気持ちになりました!ありがとうございました。

先日のオーダーのワンちゃん着画もたくさん届いておりますので

また順次ご紹介させてくださいね♪

次回オーダーまであと数日しかないのに、まだアイテム迷い中です(;>_<;)

11月中旬に用事があって福岡に帰省することもあり、量をどうしよかと・・・

明後日ぐらいまでにはショッププレビュー出来るように頑張ります!


もうすぐハロウィン♪ 我が家の最強マシン『iDecora』でハロウィンわんこ服
作ってみました^^詳細は次回!
ミーアキャットハロウィンバージョンを披露してるぐっさんをポチっとしてやってくださいませ(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-10-28 22:21 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(18)
フレブル&トイプー&チワワちゃん着画

今日もどんより雨だった我が地方。

雨ってだけで朝からテンションだだ下がりになってしまう・・・

このかたも・・・
a0229023_2094350.jpg


あっでもこのかたは雨のせいじゃなくて服のせいです(笑)

最近、寒いからなのかお気に入りの場所が

グリーンの上(-_-;)

彼のゴルフ練習用パターマットでいつも寝てます( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_2059243.jpg


居ないと思ったらかならずここ(;´Д`)

よっぽど自分用のふわふわクッションの方が気持ちいいと思うけどなぁ・・・

作業が少し落ち着いたので、ちょっと休憩がてら我が犬の服製作にも励んでおります。

a0229023_2083722.jpg


シマシマ以外にデザインはないのかってぐらいシマシマばっか(笑)

a0229023_1922366.jpg


a0229023_2032561.jpg


先日作ったカーロ君&COCO君とおソロです^^

昨日のお散歩で早速着せてみました。

a0229023_1922172.jpg


でも嬉しいのは服ではなく、リード!!!

a0229023_20473399.jpg


なんとっとっても素敵な2頭引きのリードを

プレゼントでいただいたんです(゚∀゚ )!

もう鼻血が吹き出しそうなぐらい興奮しました。

ずっと欲しい欲しいと思ってたデニム&革のリードを手にして

感動で泣きそうでした。

使い勝手も最高に良くて、今まで2匹連れて

あたふたしてた散歩が随分スムーズに♪

mさん、大切に使わせていただきますね!本当にありがとうございました♥



ではでは、今日も可愛いワンちゃんのお写真をいただきましたので

早速ご紹介したいと思います!

まずはトップバッター!

フレブルの『Olu君』です♪

a0229023_20294590.jpg


やっぱりこのフレブルちゃんの愛嬌たっぷりな感じが

たまらなく可愛いですよね♥

a0229023_20284581.jpg


a0229023_20214345.jpg


olu君ママさん、素敵なお写真ありがとうございました!

続いて・・・

おなじみイケワンのフワフワなトイプーちゃん!

『ルアン君』です☆彡

a0229023_20531470.jpg


キムタクに見えてきた(笑) かっけー♥

a0229023_20541621.jpg


ルアン君ママさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます!

続いては小さな小さなチワワちゃん。

以前、ヤフオクでお世話になった時にお写真いただいてたのに

ご紹介が遅れちゃってすみません(^。^;)

ボーダーをバッチリ着こなしてくれた

『ノア君』です!

a0229023_20562567.jpg


ノア君はもっと小さかったパピーの頃から知ってるのですが

久々に見たノア君キリッと男前に成長してました♥

でもちっちゃくて可愛いなぁ・・・

ノア君ママさん、いつもありがとうございます。

そしてこちらも小さなチワワちゃん。

初登場の『るるちゃん』です。

a0229023_21111131.jpg


もうすぐ1歳のバースディを迎えるルルちゃん!

今回この服とは別にお誕生日服も作らせていただきましたので、そちらはまた次回

紹介します。

そしてお待たせしてます次回のショップオーダーは月末頃に

はカートオープンしたいなぁと準備中です。

有難いことに個別でのオーダーのお問い合わせをたくさんいただいておりますが

現在、オーダーの受付はショップでの限定量のみとさせていただいております。

どうしても全てひとりでの作業の為、おひとりおひとりのご要望をお聞きすることが

出来ず心苦しいですが、ご理解いただけると幸いです。


本日最後に・・・相変わらずの食欲旺盛なぐっさんをどうぞ~。

プレゼントしてくださった美味しい安納芋オヤツに

ミーアキャット全開です(笑)

a0229023_21471389.jpg


最近は柔らかくて噛める固形物であれば

むしゃむしゃしっかり噛んで

それはそれは美味しそうに食べる

ぐっさん。

a0229023_21591758.jpg


お芋さんの旨さが衝撃的だったみたいです(笑)

a0229023_21501569.jpg


大好物のリンゴなんてシャキシャキ、ムシャムシャと

噛みっぷりもすごいんです(^。^;)

もう食欲半端なくて・・・( ̄▽ ̄;)!!

今日はこのくらいにしよっかね・・・って

引き下げようとしたら、もう顔が必死すぎて(笑)

a0229023_21495323.jpg


グリじいやのキャラが強すぎて。。。最近目立たなくなったジャック(笑)

ヤツは・・・やっぱり若い!オヤツよりオモチャ命。

グリに取られないように必死(;´Д`)

a0229023_2261693.jpg


誰も取りませんのでご安心ください(^。^;)

年の差10歳の多頭飼い!こうして穏やかな日々を送れてることに

幸せを感じる今日この頃です^^

ではでは明日も頑張りましょー♪

いつも訪問いただきありがとうございます!
最後にポチっと↓していただけると嬉しいです★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-10-23 22:25 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(18)