カテゴリ:お客様の可愛いワンちゃん( 87 )
可愛いワンちゃん着画が届きました♪

こんばんは〜\(^▽^)/

今日は可愛いお写真が届きましたので、早速ご紹介したいと思います♪

今回のオーダーでお世話になったダックスちゃん達です!

まずは・・・

男の子の楽ちゃん&女の子の時ちゃんです♪

ブログも可愛くホント素敵です♪→ポチっと★

a0229023_8451010.jpg

シンプルすぎたかなぁと思ったカバーオールも

見事に可愛く着こなしてくれててホッとしました(*´∀`*)

a0229023_20451579.jpg


a0229023_8462995.jpg

a0229023_8465055.jpg

a0229023_8473891.jpg

やっぱり可愛いワンちゃんお揃いでお散歩っていいなぁ。。。
a0229023_18171924.jpg

くっついて寝てる姿見ると、ムギューってしたくなります(笑)
a0229023_18174450.jpg

こうして仲睦まじい2匹を見てると、もう1匹ダックスいいなぁって

真剣にかんがえちゃいますね♫

そしてこちらもダックス!!

九州男児のもんじろう君!
a0229023_8423566.jpg

すごく綺麗な毛並みで、かっこいい名前!!

もんじろうって名前に、この優しいお顔!

ギャップが最高です(^O^)!
a0229023_8421332.jpg

a0229023_843944.jpg

a0229023_8425066.jpg

とってもカッコよく着こなしてくれました!

可愛い着画を拝見できる瞬間って、何度味わってもたまらなく嬉しい瞬間です♪

これがモノづくりをする最高の喜びなのかなぁと思います!

本当にありがとうございました♪

また順次ご紹介していきたいと思います。

さてさて、少し休憩と思いながらも、頼まれていた製作品などが残っており

毎日ミシンにむかってチクチク楽しんでおります♪

そんな秋の週末の夜は、久しぶりに読書なんかもしてみました。

a0229023_8563083.jpg


会社で働いていた頃はたくさん、本を読んでいたのですが

その読書タイムですら今はミシンにつぎ込んでます。(;^ω^)

でも本を読むって大事だなぁ・・・。

好奇心だけは旺盛で、すぐに何でも興味を持つもんだから

読書だけでも、ホントいい刺激をもらえるんです♪

もう少し時間に余裕を持って、自分磨きも頑張らねばと気合を入れ直してます!!

今年もあっという間に残り2ヶ月。。。

ほんと早いですねぇ。。。

公園をジャック連れて散歩してると、大学生ぐらいの若い男女が

みんなでワイワイバーベキューなんかしてて・・・

まるでドラマの『オレンジデイズ』。

それを見ながら、羨ましそうな目で楽しそだなぁってガン見してしまったわたし・・・(-_-;)

20代前半に戻りたいと思う今日この頃なのでした。チャンチャン。

今日のオススメ品

ボーダーニットのカットクロスセット

ボーダーニットのカットクロスセット
価格:1,200円(税込、送料別)


ワンコ服ならこのぐらいの大きさで色違い5着できそう。。。



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2012-10-29 20:26 | お客様の可愛いワンちゃん
メッシュ生地で爽やかに♪

おはようございまーす♪

今日の大阪、朝から雨でじっとり。。。

部屋の温度計の湿度65%でございます(^_^;)

窓開けて寝てたんもんだから、なんか洋服も布団も湿ってる感じ・・・

休日が雨だとテンション下がります。

さてさて、気を取り直して・・・

オーダーをいただいたワンちゃんの可愛い着画を御紹介しま~す♪

爽やかにメッシュ生地を着こなしてくれてる可愛いワンちゃん達です。

まずは・・・

ミニピン&ビションフリーゼの『ヴィヴィ君と玲央君』です。
a0229023_8213199.jpg


オークションでご縁があり、しかも同じ福岡なんです☆

2匹ともばっちりカメラ目線で可愛い~!!

ブログのお写真、どれも素敵な写真ばかりです☆

そしてこちらもビションフリーゼ!!

『こたろう君』です。

a0229023_8392031.jpg


まだ5ヶ月、やんちゃ盛りかなぁ☆

こちらはトイプーの『ちゃちゃまる』ちゃん!

a0229023_921321.jpg

a0229023_845543.jpg


ブログの次女ちゃんも面白いキャラで、なんだか姪っ子のユウと同じにおいが・・・^^;

可愛いお写真本当にありがとうございました☆

こうしてブログや着画を拝見するたびに頑張ろうってパワーをもらっています。

今日は雨なので、ミシン頑張ろっと!!

引越の準備でいらない服がたくさん出てきました!

リメイクにもチャレンジしてみよっかなぁと思います♪

ではでは、皆様良い休日を~(-^〇^-)



ネットで発見メッシュ生地!!えっ3Mで¥1000!!安っ!!




ランキングに参加しています☆
ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by akizoo88 | 2012-06-16 09:11 | お客様の可愛いワンちゃん
オーダー犬服&可愛いワンちゃん達。

こんばんは。

やっと金曜日〜!

今週からOL生活に復帰しました・・・久しぶりの仕事にちょっと疲れてブログも放置してました。

たまたま自宅から徒歩1分で15:00までの事務職募集に応募したら

うかっちゃって・・・仕事の内容も前に働いていた会社と同じような感じなので

すごく働きやすいです^^

あまり会社内容を理解しないまま入社したら、社内は英語が飛び交ってて

ほとんどの人がペラペラではありませんか(;゚Д゚)!

商談室にお茶持ってたら、さっきまでふざけてた営業さんが、外国のお客さんと

英語で商談してるからもうびっくり。。。

英語なんてまったく話せない私からしたら、圧倒されるばかり・・・。

髪の毛がうすくても、太っちょでも、普段物静かなおっさんでも、英語で商談してる姿が

めちゃくちゃかっこい〜♪

って思っちゃいました。

女はギャップに弱いってこれかぁ(笑)

これからのビジネスでは英語ってやっぱ必須なんですね。

すごい刺激をうけて、スピードランニングでも買おうかと真剣に考えてます(*´∀`*)

でも、いっつもすぐに影響をうけて始めるものの続かないのがほとんどなんですよね(^_^;)

ミシンは意外と続いてるから自分でも感心^^

仕事しながらでも、朝はギリギリまで家で裁断作業して、会社行ってOL業して

残業なしで、15:00に帰ってきてミシンして、意外と充実した日々を送っていけそうです(-^〇^-)

前置きが長くなってしまいましたが、ため込んでいたオーダー製作品や可愛いワンちゃんたちの

着画を紹介しまあす♪

まずは、初回オーダーで作った春色ボーダーパーカーをお揃いで着てくれた

ブログ『はるなとわんこ』でおなじみの、可愛い3匹のチワワちゃん。
a0229023_2326724.jpg

ピーチとミルクとイチゴちゃん。
a0229023_2324204.jpg

フードをかぶってる姿なんて、もうたまらなく可愛いです!

そして、同じデザインご希望でのオーダーをいただいた可愛い2匹のチワワちゃん。

ブログ『チョコと一緒♪』のチョコとクッキーちゃん♪です。

a0229023_23335345.jpg


これまた、すごく可愛く着こなしてくれててホント嬉しくなります♡

そしてマリンボーダー柄のダウンジャケットをカッコよく着こなしてくれた

ダックスフンドの『ごぐちゃん』です。

a0229023_23512395.jpg


a0229023_2344885.jpg


ワンちゃん達の可愛いお写真を送っていただいてありがとうございます!

次回は第2弾を御紹介します。

そして、冬生地残りでちょこちょこ作ってオークションに出品中です→★
ぬいぐるみのモデル犬、大活躍です(#^.^#)

ダックス用重ね着風シャツを無理やりトイプーに(笑)
a0229023_002943.jpg

a0229023_23581569.jpg


こちらはタンクトップパーカー。
a0229023_022325.jpg
a0229023_022525.jpg
a0229023_023879.jpg

ちょっとオシャレな重ね着風シャツ。
a0229023_08274.jpg
a0229023_082169.jpg


首が通りやすいように、ボタンをつけてみました。

こちらは3SサイズのロングTシャツ。
a0229023_0103660.jpg

a0229023_0105847.jpg

同じ生地でダックス用もつくりました。
a0229023_0264086.jpg

我が家のケチャップ大好きジャックとおソロです。
a0229023_017458.jpg

そしてそして、タンクトップパーカーをもう1点。
a0229023_0281120.jpg
a0229023_0282979.jpg
a0229023_029474.jpg


ダダダーっと画像ばかり載せてすみません。

ちょこちょこ作っては出品していこうかと思ってますので、お時間あれば

覗いていただけると嬉しいです。

ではでは、良い週末をお過ごしください♪

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさい!!




ランキングに参加しています☆
最後に弱虫ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by akizoo88 | 2012-03-31 00:41 | お客様の可愛いワンちゃん
オーダー犬服&子供服☆


a0229023_14485042.jpg


こんにちは♪

オーダーが終わり、無事にお届けできてホッとしています。。。

早速、先日オーダーいただいたワンコ服&子供服を紹介したいと思います。

まずはトップ画面のワンちゃん。

トイプードルの『あんず』ちゃんです。

前にオーダーいただいてお作りしたダウンベスト&ロングTシャツ Sサイズ。

今回、もう1匹飼ってらっしゃる『くるみ』ちゃん用にお揃いオーダーいただきました。

a0229023_11494421.jpg
a0229023_11272928.jpg


あまりの可愛さに作った服ではなく、ワンちゃん紹介になりそうです(#^.^#)
a0229023_13163536.jpg

そして、この可愛いワンちゃんと息子ちゃんのお揃いでタートルフード90サイズ。

a0229023_13152742.png


今回もワンポイントに『アンの木』さんのフロッキー大活躍です!

ブラウンセーター生地でこちらもお揃いタートルフード90サイズ。
a0229023_13172941.jpg


こちらはイケメンワンちゃん2匹のダウンベスト。

a0229023_12225221.jpg

以前、オークションでお世話になったヤッコンさんからのご依頼です。

ブログ拝見してびっくり!!めちゃくちゃ素敵なワンちゃんにノックアウトでした・"(>0<)"・

ヤッコンさんブログ→『トイプードルStephan&Buddyとの日々〜NoDog,No Life

ヤッコンさん、男性の方なんです!ハンドメイドで男性の方からの依頼があるなんて思っても

なかったんですが。。。結構オークション落札していただく方に男性の方が多いのが意外。

今回のオーダーも数名の男性からのご依頼にびっくり!

あっ、何かを期待してるとかそんなんじゃないですよ〜(笑)

a0229023_12323469.jpg


センス抜群のヤッコンさん!

地味なダウンベストもコーディネートひとつでこんなに素敵な感じになっちゃうんですね!

色々着こなせるトイプードルが羨ましい今日この頃。。。

と、思わず後ろを振り返ると・・・
a0229023_151116.png


背後霊のようにボーっとこちらを見てるではありませんか(;゚⊿゚)ノ

「足短いですけど何か(-_-;)」ってな顔してるし。。。

それはそれで、可愛いかよ〜(;^ω^)

最近、首の毛が伸びて、色合いがひげにしか見えず・・・まるで”じいさん”のようです。

ちょっと、老けた?

ジャックのすごい視線を感じ、脱線しました。。。

気を取り直して、こちらも衝撃の可愛さ、ポメラニアンとパピヨンのMIXのこむぎちゃん。

むぎちゃさんブログ→『こむぎむぎむぎ

a0229023_13201449.jpg


まだ2ヶ月のワンちゃん。

製作の休憩中にブログ覗いて癒されてました(*´∀`*)

大きくなったら着せたいとのことで、Sサイズでオーダーくださって、すごく嬉しいです。

必殺、手作りパッチワークのタンクトップパーカー。
a0229023_130057.jpg


そしてちょっと派手だったかなぁと思いながら、ジャズネップキルト生地のエンジ色でダウンベスト。

a0229023_13211222.jpg

a0229023_1324778.jpg


大きくなって着てくれるのが楽しみです☆

こちらはホワイト&レッドのプードルちゃん用でのご依頼のダウンベスト。
a0229023_13254766.jpg

身頃は『ねこの隠れ家』さんのジャズネップ接結ニット生地を使って

シンプルに仕上げました。
a0229023_13332740.png

フードの内側はドット柄で。

パーカーはブレーメンフロッキーをつけた色違いにしてみました。

a0229023_13394075.jpg


こちらは可愛いチワワちゃん3匹お揃いでタンクトップパーカー。

a0229023_13412659.jpg


ご依頼いただいたチワワちゃん。めっちゃ可愛いんです!

こちらもブログみて衝撃・"(>0<)"・→『はるなとわんこ
 

可愛いお洋服をたくさん持ってらっしゃってて、ハンドメイド服いっぱい!!

ちょっと私なんかで大丈夫かなぁと不安になりつつ・・・

もうすぐ春だから少し明るめに仕上げてみました。気に入ってもらえたかなぁ・・・。

a0229023_13463844.jpg


はるなちゃんのお洋服もお揃いで、タートルフード110サイズ。

a0229023_13472569.jpg


ボーダー柄は身頃にはちょっと派手で、薄手の生地だったので

アクセントにタグとポケットの中をワンちゃんとお揃いにしました。

a0229023_13572238.jpg


こちらは以前オークションで見てくださった、ふんわりグレーボーダーの生地でのご依頼。

a0229023_146881.jpg


とザーっとした紹介ですみません。

最後の方は発送を焦って、写真撮り忘れちゃったりもして・・・・

a0229023_15345517.jpg


はじめてのまとまったオーダーと慣れない型紙補正に不安なところもありつつ・・・

a0229023_15371657.jpg

なんとか仕上げることが出来ました!

飼い主さんに喜んでいただけて、また頑張ろうってパワーをもらっています。

今回オーダーくださった方、本当にありがとうございました。

そして、今私がこうしてハンドメイドで犬服作りが出来るのも、いつも使わせていただいてる

型紙『millamilla』さんのおかげです!

愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla


全くのド素人の私でも作れるわかりやすいパターンとすごく親切なHP。

パターンには商用利用がダメなとこも多い中、millamillaさんは・・・

「手作りの楽しさを世界中に広げる!」のが目標なんだそうです!

「作っているうちに、それが収入の一部になればいいなぁって、そうなればすごく素敵なこと」

ってブログに書いてらっしゃいました。

millamillaさんは楽しんで手作りすることの手助けになればと商用利用OKにされたそうです。

本も出版されてて、1冊あれば色々作れちゃうし、素人でもすごくわかりやすい

説明が書いてあります!私も買っちゃいました(#^.^#)

HPには無い型紙も載ってましたよ!!
a0229023_14325384.jpg


まだまだハンドメイド歴は浅いですが、(ここでは師匠)に色々教えてもらいながら頑張って行きますので

これからもどうぞ宜しくお願いします!

まとめてのオーダーは一旦、おやすみして、今回の余り生地で1点ものを少しづつ作って

オークション出品を再開しようかと思っています。

でないと、生地置き場が無くて・・・部屋ぐちゃぐちゃなので・・(;^ω^)

余り生地でよければ、出来る限り、個別のオーダーもお受けしますので、メールいただければ

ご連絡させていただきたいと思っています。

また作ったものをアップしていきますので、お時間あれば遊びにきてください☆



ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by akizoo88 | 2012-03-02 15:44 | お客様の可愛いワンちゃん
可愛いワンちゃん達。。。


こんばんは♪

今日もオークションで落札いただいた方から可愛いお写真が届きましたので

ご紹介しま〜す(-^〇^-)

まずは2回目の登場、『ニコ』ちゃんです。
a0229023_21521039.jpg


『ニコ』ちゃん生き倒れ〜?(^。^;)
a0229023_21524431.jpg


いいキャラですね。。。可愛いお写真ありがとうございます♪

そしてこちらはパグ&フレンチのミックス犬『ぱふ』ちゃん。

a0229023_21583653.jpg


遠くを見つめる切ない表情が何とも言えない。。。癒されます(#^.^#)

こうして作ったお洋服が可愛いワンちゃんに着てもらえるのって、すごく嬉しいです!

落札いただき、本当にありがとうございました(=^0^=)

そしてそして。。。

おなじみ「ばにら」くん。

先日作ったダウンベストを着てくれてて、コーディネートしてたお洋服が

めちゃくちゃ可愛いんです!!

飼い主のjunjunさんブログ→★から掲載させてもらっちゃいました(#^.^#)

a0229023_2210481.jpg


もう可愛すぎて、ムギューってしたくなります{{ (>_<) }}

a0229023_2218098.jpg


ベストの下に着ているタートルネックのセーターとチェック柄のパンツいいなぁ。。

センス抜群ですね♪

まさに私のツボです!!!!

これからも皆様どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

んで、我が犬はというと。。。

a0229023_22264686.jpg


『あの。。。僕、もう、服、いやです。。。』ってな顔で見てくる。

こうして抱っこしてると、赤ちゃん抱いてるみたいです。

1歳児ぐらいかな(笑)

赤ちゃんだからといって甘やかさんぞっ!

今日も新作モデルをお願いしちゃいました(笑)

最近、着せるのが一苦労。。。着てしまえば嫌がらないんですが、着るまでが戦い!!

ということで、寝起きを狙って、寝ぼけてる時に着せるという作戦実行!!

そしたらこの顔。。。お前さんは爬虫類かっ(笑)
a0229023_22313530.jpg


気を取り直して。。。

a0229023_22371257.jpg


まぁいっか。。。合格!!

今回も一応、タートルネックです(;^ω^)

ライオンジャックには向きませぬ。。。首の毛がヒゲみたいやん。。。

a0229023_22383695.jpg


ありがたいことに最近、オーダーのお問い合わせをたくさんいただきまして。。。

でも、ちゃんとしたオーダーシステムみたいなのを作ってなかったんです。

今までは、ご依頼があった方には個別でメールのやり取りしてオーダーを受けてました。

ブログ読んでくださった方やオークションで落札いただいた方など

私がオーダー受けてるのか、オークションだけなのか。。。?

よくわからない曖昧な部分があったのではないかなぁ。。。

色々とご迷惑をおかけしちゃったので、今回きちんとオーダー方法などを

まとめたいと思っています。

近日中にはブログに掲載したいと思いますので、今しばらくおまちください。

合わせて子供服も数点作っていますので、プレ企画やオーダーなんかも出来ればと

思っています。これも今しばらくお待ちいただけると嬉しいです(#^.^#)

今日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)、彼がもらってきたチョコをちゃっかり

いただいてまぁす(#^.^#)あっ彼にはって?付き合いが長くなると手作りなんて

恥ずかしくて。。。スーパーで買ってきました。ウイスキーボンボンっ。。古っ。。

お菓子作りも妹を見習わねば…(;^ω^)

今日も長々、ダラダラとした文章。読んでくださってありがとうごいます。

ではでは、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさいませzzz



ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by akizoo88 | 2012-02-14 23:06 | お客様の可愛いワンちゃん
福岡より。
こんにちは♪

福岡に帰って数日がたち、久々のブログ更新です!

シャッタースピードmaxにしてパシャッと機内より撮影。
a0229023_1618548.jpg


行きはかなり揺れたプロペラ機でした。。。

でも飛行機で、たった1時間なんで、あっという間に着いちゃいます^^

母も元気そうで食欲旺盛!まだ痩せているものの顔色もすごく良くなってました。

そしてチビ達も相変わらず元気いっぱい!

最近はお手伝いを率先してやってくれるようです。

a0229023_16255679.jpg


病院に行ったり、引っ越しの片づけしたり、役所に手続きに行ったりと慌ただしいですが

合間にミシンも楽しんでます^^

a0229023_1631140.jpg


またまたノルディック柄。
a0229023_11584415.jpg


そして、今日はオークションで落札いただいた方から、ワンちゃんの着画が届いたので

ご紹介しまぁす^^)/

まずはフレンチブルドックの「ニコちゃん」!フレブルちゃんの着画を見たのは初めて!

つぶらな瞳がすごく可愛い~!モデルお願いしちゃいたいなぁ^^

a0229023_11591166.jpg

a0229023_11593354.jpg

そしてチワワの「マロちゃん」!かなりの美人さんですね~♪
a0229023_11594878.jpg


こちらは、トイプードルのピック君!

飼い主さんがトリマーの資格を持ってらっしゃって、きれいにカットされててふわふわ~!

a0229023_170525.jpg


お尻はおパンツカットっていうらしいです^^

そしてシュナウザーくん。お名前聞くの忘れちゃった。。。
a0229023_1148773.jpg


「うーんもうお洋服嫌~」ってな感じのお顔かな(笑)ジャックと一緒ですね。

お写真送ってくださってありがとうございます。

着画をいただけると、作ってよかったなぁってすごく嬉しくなります♪

もうしばらくは、福岡での生活です。またちょくちょく更新していこうと思います。

寒い日が続きますのでお体など気を付けてくださいね♪

ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by akizoo88 | 2012-01-28 11:55 | お客様の可愛いワンちゃん
可愛すぎる。。。。
こんばんわ(#^.^#)

「家政婦のミタ」最終回だったんですよね…どうでした?

私、ほとんど見たことなくて。。。今日も見逃して…

でも、やたらと3姉妹が「承知しました」って連発するから気になってます(;^ω^)

妹の家に泊まってた夜、妹家族は1階に私は2階に寝てたんですが、喉がかわいて

キッチンに降りたところ、三女のマウが真っ暗な中、ひとりで泣きながら立ってるんです。

びっくりして、「どうしたとマウ?」って聞くと…

「母ちゃんが、ちょうちちましたがありようのにテレビけしたと゚(゚´Д`゚)゚」って…

ちょうちちました→承知しました。→家政婦のミタのことでした(;^ω^)。。。

どんだけ面白いのかと思ってすこーし見たんですが、こわっ…ミタさん。

妹の家のテレビは「妖怪人間ベム」と「ミタさん」の録画がエンドレスで放送されてました(笑)

とダラダラ書きましたが、今日は嬉しい出来事がありました。

以前、ブログで紹介したワンちゃん「バニラくん」に作ったお洋服の着画が届きましたぁ(-^〇^-)

愛嬌いっぱいであまりの可愛さに一目惚れして、図々しくもモデルお願いしちゃいました☆

まずは以前作ったチェック柄のシャツ→★
首をかしげてるとこがめちゃくちゃ可愛いすぎです♥もうギューってしたくなります♥

a0229023_2322277.jpg


a0229023_23173123.jpg


そしてジャガーニットのタンクトップパーカー→★
a0229023_2351496.jpg

a0229023_23191043.jpg

バニラ君のモデル姿はもちろん、写真の撮り方や背景の家具がすごく素敵ですよね☆

こんな感じのインテリアや雑貨が大好きで、まさに私のツボです!!

素敵なお家なんだろうなぁ。。。(*´∀`*)

これは、きっと似合う!と思ってチョイスしたワッフル生地のカーキ色のパーカー
a0229023_2373185.jpg

a0229023_23223037.jpg


自分が作った服をこうやって着こなしてくれてのを見ると、ホント嬉しくなりますね!!

どれも今回のサイズはSサイズになります!

junjunさん、お忙しいなかの撮影、ホントにありがとうございます★

今後とも宜しくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪

オークションで落札いただいた方、オーダーいただいた方に気に入ってもらえてるかなぁ?

サイズは大丈夫かな?って結構不安な部分がたくさんです。愛犬がダックスフンドなので

チワワやトイプードルちゃん達の服を着せれなくて…こうやって着画があると皆さんにも

イメージして貰いやすいかなぁと思います♪

お疲れ様でしたバニラ君♥junjunさんありがとうございました^^

明日、妹宅から送ってもらう生地がドッサリ届きます。うーん何処に置こう…?

気付けば、少しずつ部屋がすごい状況になってきている…(;^ω^)

うち1LDKなんで…その1つの部屋=寝室を占領しようとしている恐ろしい彼女に

横目で恐れいている彼。。。

「どっか部屋借りたら?」だって。。。福岡ならまだしも、大阪のど真ん中じゃ到底無理(-_-;)

借りれるようになるまで頑張りまっす!!って取りあえず逃げてます(笑)

生地が届いたら色々とバリエーションも増えそうです。ダウンジャケットやベスト、コートなんかも

チャレンジしていきたいので、また出来上がり次第ブログアップしますね。

良かったら見ていただけると嬉しいです(#^.^#)

長々と読んでいただいてありがとうございます★

今年はホワイトクリスマスかなぁ…寒いのは苦手ですが雪はテンション上がります^^

では風邪などひかれませんように…

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさい♪


ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by akizoo88 | 2011-12-21 23:14 | お客様の可愛いワンちゃん