「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:公園( 3 )
もしかして兄弟??


こんばんは。

桜も満開で今日も大阪はぽかぽかでした。

a0229023_2047349.jpg


ちょうどマンションのベランダから桜が見えるのでプチ花見を楽しんでます^^

近くの公園は花見の人だらけで、桜を見てるのか人を見てるのかって感じです。。。

いつものお散歩コースには色々落ちてて、もう大変で・・・

飼い主さんの躾が良いいおかげで、ジャックは何でも落ちてるものを食べます(-_-;)

今日は花見客が残していったポテチのかすを喜んで食べておりました。

困ったもんだぁ・・・(T_T)

拾い食いはやめてくれ〜って感じです。。。。
(親の顔が見てみたい。。。)

そんないつも行くお散歩コースの公園で運命的な出会いがあったんです!!!

たまたまブログを見てくださった方が、いつも同じ公園をお散歩してる方だったんです(@_@。

すごい偶然にびっくり!!

オークションでお洋服落札していただいて、公園でお会いすることに^^

なんと飼ってらっしゃるダックスがジャックそっくり!!

a0229023_21352926.jpg


後ろがジャックそっくりの「ケンシロウ君」、手前が一緒に飼ってらっしゃる「リンちゃん」。

これはどっちがジャックかなぁ・・・?

a0229023_2141182.jpg


どう見てもビビって、ちーっちゃくなってる方ですよね(笑)

体はケンシロウ君が大きいですが、顔はホントそっくり!!

おかげでお友達も増えて、少しずつワンちゃんにも慣れつつあります。。。
a0229023_21442542.jpg

しかし、相変わらず追っかけ回されておりますが・・・(-_-;)

で、ジャックが唯一、強気で追っかけるのは・・・・

彼らたちです。

a0229023_2324156.jpg


なぜか鳥には強気(-_-;)

4対1でもなんのその!!

仲良く見つめ合っちゃってー♥
a0229023_2382299.jpg

そうかと思いきや・・・

猛ダッシュで追いかけまわす・・・

a0229023_23101041.jpg


早くワンちゃん達とも楽しく戯れてる姿を見たいものです(#^.^#)♪

ではここで、またまた可愛いワンちゃん着画が届きましたのでご紹介します!

フレンチブルドックのnicoちゃんでーす!

a0229023_21553726.jpg


ブラケットをこんなにも素敵に着こなしてくれてるなんて(笑)

ナイスキャラです(-^〇^-)
a0229023_2265677.jpg


こちらは真っ白なつやつやシュナウザーの「げぇーてちゃん」です。
ブログ→『げぇーて様、ご機嫌よろしゅうございます♪』

a0229023_22201825.jpg


こちらはヨークシャー・テリアの「クリスちゃん」とチワワ「ティーナちゃん」

そしてシーズーの「シエルちゃん」です。

ブログ→『クリスな日々』

a0229023_22584158.jpg

a0229023_2259782.jpg

a0229023_22593988.jpg


着画を見ると本当に嬉しくて作ってよかったなぁって元気をもらえます!!

可愛いお写真ありがとうございました。

下記、数点、オークション出品中の服もご紹介します!

トリコロール柄で3SサイズロングTシャツ。
(ボタンをつけてあるので、首元が開くようになってます)
a0229023_23245174.jpg

a0229023_23251549.jpg

ブラックばかりですが・・・またまた毎度おまじようなパーカーです。

DSサイズ
a0229023_23282086.jpg

a0229023_2328556.jpg

Sサイズ
a0229023_23292470.jpg

a0229023_23294592.jpg

3Sサイズ
a0229023_23301471.jpg

a0229023_23304189.jpg


こちらもおなじみ春色パーカーSサイズを3色。

前回の青色より春っぽい水色でも作ってみました。

a0229023_23361386.jpg
a0229023_23363271.jpg

a0229023_2337823.jpg


こちらは前回と同じピンクとグレー。
a0229023_2338733.jpg

a0229023_23384668.jpg


あまり生地を使って、色違いのお揃いパーカーSサイズ。
a0229023_23395832.jpg

a0229023_23401329.jpg

a0229023_23403686.jpg


以上思いつきで作ってはちょこちょこ出品しています(#^.^#)

ブログ右にバナーを貼ってありますので、良かったら覗いてみてください!→★

春色ボーダー生地とブラック関係は生地の在庫がありますので、オーダーや

規格サイズであればオークション出品希望サイズなどあればお申し付けくださいませ^^

では、明日も仕事にミシンに頑張りまっす!!


ランキングに参加しています☆
最後に弱虫ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


画像の加工に使っている古い木の素材集です。
「味わいのある古さ」がかっこよくて気に入っています!!

by akizoo88 | 2012-04-09 21:01 | 公園 | Comments(9)
お散歩
こんにちは〜ヾ ^_^♪
今日も肌寒いですね...でも空は快晴!気持ち良い秋晴れに、朝からカメラ片手にジャックとお散歩に行ってきました。
a0229023_1372295.jpg

少しづつ葉っぱが色づいて紅葉も間もなくかなぁ。
a0229023_1381230.jpg

今、自宅近くの公園のバラ園は満開です!ほんとたっくさんのバラが咲いています!
a0229023_13103699.jpg

この黄色いバラは必ず4本セットで咲いているんです!すごい綺麗!!!
a0229023_13113841.jpg

バラにこんなにもたくさん種類があるなんて知らなかったです…
a0229023_13122430.jpg


a0229023_13125156.jpg


a0229023_13131764.jpg


すっかりカメラに夢中になって、ジャックの存在を忘れてました(;^_^A
ふと振り返ると…
a0229023_13154541.jpg

コスモス食っとりましたぁー!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

前回記事で巾着やバックを作った練習作品、まだまだありますので次回アップしまーす!
ご希望ありましたらご住所と希望作品をメールいただけると喜んで送らせてもらいます☆彡
コメントいただいてる方もご住所いただければ嬉しいです!
by akizoo88 | 2011-10-28 13:23 | 公園 | Comments(17)
靭公園をお散歩
夕方、涼しくなった靭公園をカメラ片手に散策へ

秋ですねぇ…なにわ筋に並ぶイチョウの木に銀なんがいっぱい実ってました!
a0229023_19525120.jpg


雑貨も売ってるお洒落なカフェ!靭公園のまわりは驚くほどのカフェだらけです。
a0229023_19543675.jpg

なかでも一目惚れした洋服と雑貨のお店SIMPLE WISH
a0229023_20112734.jpg

いつか双子の妹と一緒にお店を開きたいというのが私の夢です。妄想ばかり膨らむ前にミシン猛特訓しなければ(笑)

そうそう、ここら辺は猫がやたらと多い…何とも仲のよい二匹を見つけました。
a0229023_20215890.jpg


そしてかわいい子供も連れの家族やペットの集いの公園になってます。
a0229023_20265011.jpg


綺麗なお花もたくさん!そこで発見しました「おしろい花」!懐かしー!子供の頃、おしろい花の種を取って、潰して白い粉で化粧ごっこしよったぁ~!今思うとおかしすぎる!激白な顔が^^;
a0229023_20293138.jpg


休日のお散歩、彼とのんびり話しながら幸せなひとときでした。チャンチャン。
by akizoo88 | 2011-09-20 20:32 | 公園 | Comments(0)