「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:日々のこと( 32 )
犬は喜び庭かけまわり♪

a0229023_1932328.jpg

日曜日、大雪に見舞われた我が地方

何年振りだろってくらい積もりました。

朝起きると一面真っ白で

普段殺風景なバルコニーも一面雪景色!

いつもと違う風景に

扉を開けた瞬間、裸で飛び出したアホ2ワン(^^;)

a0229023_19365657.jpg


黒い子とこげ茶君の後ろ姿でございます。

a0229023_19373234.jpg


私はまだパジャマで髪ボッサボサなのに・・・

「ジャーック!!」

帰ってこいと呼ぶも完全無視(;一_一)

a0229023_19393281.jpg


確保すべく、慌ててパジャマにサンダルで雪の中へ・・・

2ワン確保し無理やり服着せる・・・。

目覚めて10分足らずで雪の中に放り込まれた私(@_@;)

死ぬかと思いましたw

パジャマにカメラ姿で

寒さに凍えた飼い主をよそに

ものすごいテンション高く雪の中を爆走w

a0229023_19422271.jpg


めっちゃ楽しそう(;一_一)

a0229023_19323695.jpg


寒いのが大っ嫌いなグリじいたんも

遅れて登場!
a0229023_20435532.jpg


14年生きてきて初体験かな?

しかし・・・

雨の日に足が濡れるのですら嫌いなので、雪なんてもってのほか・・・

a0229023_2044789.jpg


恐る恐るやってきたものの、5秒もたたないうちに

お部屋へ帰って行かれました(笑)

ジャックとスマは

散々遊んで、ご飯食べて

また出せと吠える。。。

はい、第二段。

a0229023_20103645.jpg


走る・・・

a0229023_2063496.jpg

a0229023_2064786.jpg


跳ねる・・・

a0229023_19313736.jpg


そして・・・

食べる

a0229023_20283793.jpg


何か言いたげやけど(;一_一)

a0229023_20292816.jpg


はい?( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_2033177.jpg


おバカ丸出し。

2匹でしばらく無邪気におおはしゃぎ!
a0229023_19314951.jpg


a0229023_1931221.jpg

なんだかなんだ

こんな楽しそうなの久々見たなぁと

実は嬉しかったりもしたんですが・・・

あまりに寒くて私はもう限界。。。

「いっぱい遊んだけん、もう部屋に帰るよー」

a0229023_2081061.jpg


いやいやいや、君、お腹凍ってますけど…(@_@;)

逃げ回るので、ほったらかして部屋に戻ったのですが

ジャックだけ、いつまでたっても帰ってこない

「ジャックー!!!!」

呼ぶも・・・
a0229023_19314281.jpg


帰ってきやしない(;一_一)

そしてまた駆けまわっとる。。。

a0229023_19315515.jpg


部屋に戻ったスマゴン、グリにくっついて暖を取る(笑)                     

a0229023_2035423.jpg


その後、ジャックはお部屋へ強制連行されました(笑)

また積もるといいね・・・

a0229023_1930595.jpg


で、部屋に帰ったらこのありさま。

a0229023_20354036.jpg


いつか焦げるよ(;一_一)

まだまだ寒い日が続きますので、皆様どうかお体に気をつけて

お過ごしくださいね!

最後にポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

インスタグラムはじめました。

Instagram




Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪



by akizoo88 | 2016-01-26 22:44 | 日々のこと
良いお年をお迎えください♪

a0229023_20384810.jpg


今年も本当に沢山の素敵なご縁に恵まれ

皆様のおかげでここまで犬服作りを続けることができました!

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます(;>_<;)

今年は3年ぶりの福岡での年越し・・・

やっぱり地元いいですね♪

職場に属してないにもかかわらず彼より多い忘年会(笑)

連日食べ過ぎて、姪っ子からアンパンマンに似とるとか

前髪切りすぎた私を見て、ちびまる子ちゃんみたいとか

言いたい放題言われてるバカ叔母です(笑)

まぁ似てなくもないので、反論できず。

母親の教育が行き届いた可愛い姪っ子です( ̄▽ ̄;)!!

そんな妹家族と今日は父の家で『かんぱちしゃぶしゃぶパーリー』で

締めくくりました!

a0229023_21393681.jpg


去年の今頃には想像もできなかった食卓。

福岡に帰ってきて、父がすぐに病に倒れ、本人はすごくしんどい思いをしたと思います。

でもそれをきっかけに父との距離がグッと近づいたような気がしてます。

まだまだ後遺症に苦しむこともあるけど、少しでもみんなで支えになって

また来年も楽しく笑って過ごせるといいなぁ・・・。

今年は妹特製のおせちまでいただいちゃいました(*≧∀≦*)

a0229023_21375563.jpg


なんて姉思いの妹なんだ^^⇒完全に催促した姉(笑)

いつもありがとさん♪

a0229023_21402929.jpg


グリとも無事に2回目のお正月を迎えることができ

こうして健康で年を越せることが本当に幸せです。

食いしん坊ぐっさんの舌は今年も一段と進化し、食べまくる毎日。

a0229023_21423531.jpg


形もなんだかコロンコロンして転がりそうな勢い(^_^;)

先日のトリミングでは初の中型犬料金を取られ、ちょっとヤバイと思ってる飼い主なのであります。

目指せ小型犬料金!ぐりじい、ダイエット頑張ろうね(笑)

a0229023_21511895.jpg


今年は福山ライブの放送もないし・・・

隣ではボクシングきちがいさんにチャンネルは奪われるし・・・

あとは紅白の福山中継をひたすら待つのみです(笑)

ではでは皆様、良いお年をお迎えください。

迎える2015年が皆様にとって幸多き一年になりますように…

来年もどうぞよろしくお願いします♪
a0229023_22193437.jpg



撮影にグッタリしたこの表情( ̄▽ ̄;)!!
今年も沢山のポチっと応援、ありがとうございました♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

ペットのおうち
by akizoo88 | 2014-12-31 22:10 | 日々のこと
近況報告。

気づけば8月も後半。。。

ブログやってたこと忘れるぐらいの放置っぷりで

覗きに来てくださってる皆様

本当にすみません(;>_<;)

少し落ち着いてきたので、もう少し頻繁に更新できるように頑張ります!

a0229023_180414.jpg


たぶん・・・そうあるです( ̄▽ ̄;)

毎日ジメジメ、梅雨がそのまんま続いてるような我が地方。

幸いこちらは大きな被害はないものの

テレビで広島の甚大な被害を見るたびに、胸が痛くなります。

亡くなられたかたのご冥福をお祈りするとともに

行方不明者の方々が一日でも早く見つかりますように・・・

只々願うばかりです。

雨続きでなかなか散歩に連れ出せないせいか

人生初!素足でぐにゃっと初体験しちゃいました。

そう!誰もが経験されてる、うんP踏ん付けるという痛い洗礼( ̄▽ ̄;)!!

我が家だけかと思ったら、意外と多いんですねー(^_^;)

ってホッとしてる場合か(´-ω-`)

まぁ犯人はひとりしかいませんが・・・。

左のヤツです。

a0229023_1711855.jpg


いっそ食べててくれればいいのにと思った飼い主なのでした(^_^;)

そんな近況報告いらんって感じですよね(笑)

今日はもうひとつご報告が・・・

ブログではご心配をおかけしたくなくて伏せていたのですが

実は福岡に戻ってきてすぐに、数年会ってなかった父が

心筋梗塞と脳梗塞のダブルパンチで倒れ、入院しちゃってたんです(;>_<;)

一時は生死をさまよってどうなるかと思ったみんなの心配をよそに

ものすごい回復っぷりで先日無事に退院しました。

お医者さんも私たちもびっくり!みんなから怪物扱いされちょります( ̄▽ ̄;)

まだ少なからず後遺症はあるものの、自分のことは自分でできるぐらいまで頑張ってリハビリ

してくれました。

我が家の近くに引っ越してきた父。

これからは少しでも親孝行していければなぁと思ってます!

あっこのおふたりは数年振りの再会です(笑)

a0229023_937255.jpg


そんなこんなで、スタートした福岡生活もやっと地に足をつけて生活できてるような

気がしてます♪

本格的なワン服シーズンももうすぐそこに!

頑張って縫い縫いせねばーとワクワクしています☆

そんな私になによりものパワーを与えてくれる可愛いワンちゃんの着画。

たくさん届いてますので次回、一挙ご紹介します!

ずいぶん前にいただいてたのに、なかなか更新できずですみません(;>_<;)

ではでは明日からまたがんばりましょー♪

最後に最近作った諸々、写真オンリーですが

ザーっと見てやってくらさい(^_^;)

a0229023_17322349.jpg

a0229023_17335237.jpg

a0229023_17333229.jpg

a0229023_17334042.jpg

a0229023_17344346.jpg

a0229023_17343097.jpg

a0229023_17362798.jpg

a0229023_17364746.jpg

a0229023_17361514.jpg

a0229023_17363371.jpg

a0229023_17364510.jpg

a0229023_17374927.jpg

a0229023_17375876.jpg

a0229023_17384620.jpg

a0229023_17392213.jpg

a0229023_17391335.jpg

a0229023_17392323.jpg

a0229023_17393467.jpg

a0229023_17395738.jpg

a0229023_17402527.jpg

a0229023_17404055.jpg

a0229023_17411875.jpg

a0229023_17421452.jpg

a0229023_17434394.jpg

a0229023_17435482.jpg



最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです♥
僕、丸刈りから2ヶ月経つのに、うぶ毛しか生えてこんとですbyグリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-08-24 18:10 | 日々のこと
怪獣姪っ子やってくるの巻

またまた滞ってしまったブログ。

なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れずしばらくは

このペースになりそうです( ̄▽ ̄;)

先週末、姪っ子3人のうち長女が東京でお仕事だったので

下の子2人が我が家にお泊りにやってきました!

3姉妹の末っ子、ただいま小学1年生甘えん坊さんのマウ。

a0229023_952046.png


その姉、小学3年生の不思議ちゃん。

おふざけ得意な次女の『ゆうのすけ』(本名ゆう)

a0229023_933931.png


特技はマシンガントーク(笑)

で、ほぼ言ってることが意味不明( ̄▽ ̄;)!!

そんな姪っ子のことが大好きなうちの男ども。。。

それはそれはすさまじい週末でした(笑)

得意のストーカーっぷりを発揮しとるグッさん。

a0229023_752947.jpg


プールが大好きなチビ達は

プール道具をこしらえテンション高くやってきた(*゚∀゚*)

我が家につくなり、部屋の中でゴーグルつけて

プールのイメトレ開始(笑)

a0229023_765813.jpg


そんな期待に応えるべく、あきおばちゃん頑張りましたよヽ(´▽`)/

a0229023_7124594.jpg


バッチリきまったゴーグルに帽子まで!

わー行ったんだーサンシャインプール!!って思ったあなた!

あきおばちゃん、頑張った結果がこちら(笑)

浅っ( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_795185.png


泳いでるというより寝てるようにしか見えんという(≧m≦)

こんだけチビ達がスタンバッテたにもかかわらず

なんともしょぼいベランダプールという結果に(^_^;)

もう少し天気が良かったら近くの大きなプールに連れていってあげたかったのですが・・・

天気が気になったので

それはまた次回のお楽しみということでお許しを~。

そんなしょぼいプールでもめちゃくちゃ楽しそうに

遊んでくれたチビ達とジャック(*゚∀゚*)

a0229023_7164134.png


そんな様子を外からドン引きで眺めてる茶色の子。

グッさん水が大嫌いなのですΣ(|||▽||| )

雨の日なんか絶対外に出ないという

頑固じじい(笑)

足の裏が濡れるのですら嫌がるのに

この日は頑張ったほうかな(^_^;)

すっごいテンション低い(笑)
a0229023_7255749.jpg


かたやチビのバタ足に大はしゃぎのジャック!

a0229023_735299.jpg


『グリも入ろうよー』ってお誘いを受けるものの・・・

顔が明らかに嫌そう(笑)

a0229023_7385995.jpg


僕も頑張ってみようかなぁ・・・

a0229023_7422038.jpg


おおっ入るかっ(°д°)

と思ったけど、やっぱり・・・
a0229023_7401136.jpg


見てるだけ~♪ なのでした(^_^;)

そして姪っ子リクエストで訪れたのは私が小さい頃に

よく連れて行ってもらった

近くの遊園地。

今にも雨が降りそうな蒸し暑い天気だったせいか

ほぼ貸切状態(^_^;)

a0229023_750252.png


なんとこのジェットコースターに平気で何回も乗るチビ達。

a0229023_7525750.png


死んでも乗りたくない私。

そう私、高所恐怖症なのです。。。

なのに・・・

意地でも一緒に乗ろうと引っ張られ

ついに乗せられてしまった( ̄▽ ̄;)!!

もう死ぬかと思いました(;>_<;)

そんな死にそうな気分の中、ジェットコースターのスタートからゴールまで

マシンガントークを繰り広げる次女ユウさんヽ(´Д`;)ノ

色んな意味で尊敬しちゃいますw

いっぱい遊んで家に帰ったら宿題。

と見せかけてお絵かき(笑)

a0229023_853482.png


2匹ともほんとチビ達にベッタリなのでした(^_^;)

a0229023_863578.png


いっぱい遊んでもらったジャックとグリ。

チビ達が帰った後

テンションが低いこと( ̄▽ ̄;)

このあと、爆睡でしたzzz

a0229023_8335725.png


今度は3人でお泊りおいで~♪


最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-07-17 09:24 | 日々のこと
ご無沙汰しております。

a0229023_9382516.jpg


ご無沙汰してます。

船で福岡に引越してきて、はや2週間。

今頃って感じですが、やっと我が家のインターネットが開通いたしましたー!

パンパカパーン(^_^;)

音信不通でご心配をおかけして申し訳ありません。

いただいていたメールやお問い合わせは順番にお返事させていただきますので

しばしお待ちくらさいm(_ _)m

無事に引っ越しは終わったものの

片付く間もなく色んなことがありあすぎて

精神的にも肉体的にも

へこたれ気味です゚(゚´Д`゚)゚

船旅や新居のことなど書きたいネタは山積みなのですが

とりあえず今日は生存報告をと、PCに向かいました(笑)

そんな中、2ワンだけは新居にも慣れ、毎日すこぶる元気です!

特にグリじい( ̄▽ ̄;)

近くにお世話になる病院も見つけ

とりあえずフィラリアとワクチンへ

連れて行ってきました。

診察券用に写真撮ってくださったんですが、見事なくらいアホ全開(笑)

a0229023_1014556.jpg


こんなんですが、よろしくお願いしますってご挨拶してまいりました(笑)

とりあえず今日はそんな感じで、たいしたご報告は書けてないのですが

やっとネットもつながったので、ブログ更新頑張りまっす!

そして残念なご報告なのですが、委託先でお世話になってた『愛犬サロンさん』での

販売ですが、5月末をもって一旦終了させていただきました。

ご報告が遅れ、本当に申し訳ありません。

なかなか思うように納品が出来ていなかったのと、新たに福岡では挑戦したいこともあって

夏シーズンは一旦お休みという選択をしました。

また冬シーズンにBOXに空きがあればお願いできたらなぁと思っています。

オーダー再開の方もいつになりますかー?との嬉しいお問い合わせをいただいているのですが

しばらくは私生活で家を出たり入ったりとゆっくりミシンに向かう時間が取れそうにない状況です。

またお受けできる準備が整い次第、ご案内させていただきますね。

時間をみつけてできるだけミシンに向き合う時間は大切にしたいと思っていますので

1点ものなど気分転換で作ったものは都度ヤフオクへ出品予定です♪

サイズが合うものがありましたら、ぜひご縁をいただけると嬉しいです。

ではでは、今週からまた1週間がんばりましょー!


最後に箱入りじいやを応援ポチっとしてもらえると嬉しいです(^-^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-06-09 10:40 | 日々のこと
久しぶりの更新です。

ご無沙汰しております。

GW前半から福岡へ新居探し&妹宅新居引越しの手伝いに行ってました!

無事に我が家の新居も決まり、ホッと一安心。

これから月末の引越しに向けて、準備頑張ります( ̄▽ ̄;)!!

福岡滞在中、ベッタリ甘てくれる妹宅愛犬のコッペ。

a0229023_7151985.jpg


普段、グリやジャックを抱っこしてる感覚が身についてるせいか

久々のコッペの小ささにビックリでした。

きっとこれからバカ叔母全開になるんだろうなぁ(笑)

a0229023_720610.jpg


そんなコッペ用の新居で暮らしたいと言いだした不思議ちゃん。

a0229023_7345125.jpg


姪っ子次女のユウ。

一段と不思議っぷりがパワーアップしとった(笑)( ̄▽ ̄;)!!

そんな姪っ子やコッペといつでも会えるようになるのが

すっごく楽しみです♪

母の顔も久々に見れてホッとしました。

引越しまでの間、バタバタで更新も頻繁に出来そうにないですが

また落ち着いたらワン服作り頑張ります!

我が家の2ワンもすこぶる元気です^^;

私が居なくても寂しがる様子もなく

元気に過ごしていたようです( ̄▽ ̄;)!!

嬉しいような寂しいような・・・

男3匹、仲が良すぎて気持ち悪いぐらい(笑)

a0229023_839243.jpg


最近いつもグリに枕にされてるジャック。

a0229023_8394493.jpg


暑苦しいぐらいベッタリなんです。。。

そんな男同士の愛を目の前に癒されてる毎日です(笑)

福岡から帰ってきたら2匹とも巨大化してて…

毎度のことながら、彼がどんだけ甘やかしてたのかがよくわかる。

ぐーたらGWを終え、今日から2ワンもちょっと減量せねば。。。

特にぐっさん( ̄▽ ̄;)!!

頑張るぞー!


ご訪問いただきありがとうございます。
最後に応援ポチっとお願いできたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-05-07 09:32 | 日々のこと
念願の公園デート♪

a0229023_21515573.jpg


可愛い2ワンちゃんと素敵なあの方についにお会いしちゃいました♥

念願の初対面に数日前から何だかソワソワドキドキしてて

人見知りでワイワイな感じがちょっと苦手な私。

でも一目会った瞬間、心がふわっと軽くなって、素敵な人柄になんだか

ずいぶん前からお会いしてたように自然に接してる自分がいてビックリでした。

想像していた以上にやはり素敵なかたでした♥

そう大好きな凛音さんと楽ちゃん&時ちゃんです♥

お忙しいところ休日の貴重な時間をさいて

我が家の近くの公園まできてくださいました(゚∀゚ )

リアル楽ちゃん!!
a0229023_215821100.jpg


凛々しくて優しくて、賢い目をした楽ちゃん。

パソコン越しに見ていた楽ちゃんと時ちゃんが目の前に居ることに感動(゚∀゚ )

気配を消すのが特技とお聞きしていた通り、楽ちゃんすっごい静かで穏やかでした♥

『僕いませんよー』ってセリフつけたくなるぐらい(笑)

a0229023_2215523.jpg


トキちゃんも顔ちっさくて、アイライナーひいてるのかと思う程、美しい目!

a0229023_2284026.jpg


ホント2ワンちゃんとも穏やかで癒されました(*´∀`*)

・・・なのに、ここに問題児が2匹。

こうしてワン友と過ごすことなんてほとんど無かったせいか、飼い主の躾の悪さなのか

穏やかのおの字もあてはまらないアホ丸出しな感じで・・・(^。^;)

その構図がこちら(笑)

a0229023_22104673.jpg


ちょっと君達、少し落ち着きたまえ( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_22125151.jpg


しつこいグリの好き好き攻撃にトキちゃん困惑(笑)

ホントしつこくてごめんねトキちゃん(^。^;)

a0229023_22144794.jpg


あまりにしつこいので

グリじいちゃん捕獲!

a0229023_22215848.jpg


かたや楽ちゃんに告白しとる( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_22224582.jpg


a0229023_22231862.jpg


らっくん、そんなアホ君にもホント穏やかに接してくれて

優しい目をしたらっくんに私、夢中でした(笑)

a0229023_22173271.jpg


a0229023_6421223.jpg


こんなにも騒がしい2匹が居ても、終始穏やかに

ベンチにじっと座っててくれる楽ちゃんとトキちゃんに

すごく救われました♥

天気も良く、ポカポカモードに途中うとうと・・・

a0229023_22273736.jpg


おーいらっくーん戻ってこーいzzz(笑)

a0229023_2394240.jpg


凛音さんとお話ししたいことを前日イメトレしたんですが(笑)

実際、後からあれもこれも思い出して、帰ってきてから後悔(;>_<;)

メモしていくべきだったー( ̄▽ ̄;)!!

次回はカメラ講習&生地トークで♪

あっ困った2ワンは抜きでお願いします(笑)

貴重な、らっくん&ぐっさんおソロで2ショット♪

a0229023_2374270.jpg


トキちゃんからお別れの優しいキッスに固まる僕ちゃん。

a0229023_238212.jpg


お会いできて凛音さんの素敵な人柄に接することができて

すっごく幸せな気分に浸ってしまってる私。

あーーーーもっと早く会いたかったーとただただ後悔(TwTlll)

a0229023_23212825.jpg


またいつの日か4ワン再会を楽しみにしています。

とりあえずそれまでに躾をせねば( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_2321448.jpg


最後は凛音さんに作ってもらった、可愛いパーカーを着たミーアキャット。

a0229023_23273448.jpg


サイズも着心地もピッタリンコ!さすが凛音さん♥

かなり気持ちよそうに爆睡でしたzzz

a0229023_23302915.jpg


考えてみると楽ちゃんもトキちゃんもジャックも2歳!同級生!

そんな中、誰よりも元気だったのがグリじいちゃん12歳( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_6294054.jpg


ですよねぇ(-_-;)

ちょっとどころでない調子にのりっぷりでした(^。^;)

凛音さんなんだかひっちゃかめっちゃかな2ワンでしたが

またお会いできる日を楽しみにしています♪

ではでは今日も頑張りましょー♪

今晩にでもSNOOPYリメプレ企画の集計表をアップしますので

お名前漏れがないかのご確認をお願いします。

明日には抽選予定です。

凛音さんに撮ってもらったお気に入りの写真♥
甘えん坊小僧をポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2014-04-12 06:37 | 日々のこと
あけましておめでとうございます。


a0229023_16462759.png


2014年が皆様にとって幸多き一年になりますように・・・。


*********************************************************

新年ショップオープン(オーダー製作)は

1月7日(火)PM21:00頃

予定しております。

また詳細は次回ご案内させて頂きますので、ショップオープン準備が整うまで

今しばらくお待ちください。

ショップの問い合わせフォームより個別でのオーダーのご依頼も

多数いただいておりますが、全てひとりでの製作の為

現在はショップオープン時にご注文をいただいた限定数のみの製作と

させていただいております。

せっかくのご依頼にお応えできず大変心苦しいのですが

何卒ご理解をいただけると幸いです。

2014年もたくさんのワンちゃんとのご縁を楽しみにしております♪



新春ミーアキャット!お雑煮用のブリを茹でて
お・す・そ・わ・け。
おすそわけー(^人^)
最後に応援ポチっとお願いできたら嬉しいでっす♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-01-01 17:14 | 日々のこと | Comments(16)
感謝の一年。

2013年も残すところあと数時間・・・。

2013年の我が家は

なんと言ってもグリを家族に迎え

グリ色に見事に染められた1年でした^^;

a0229023_18231178.jpg


命と引き換えに選択した下顎の切除。

いま思い返すと遠い昔のように感じますが

毎日毎日、涙にあけくれた日々でした。

このブログを通じて本当に沢山のかたから

励ましのお言葉をいただけて

どれほど心が救われたことか・・・。

本当に支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

色々な人の力で救われたグリの命。

こうして無事に2匹と年を越せることに

幸せを噛みしめています。

支えてくださった皆様、救ってくださった獣医さんに心より感謝いたします。

そして、ワンコ服作りでも本当に沢山のご縁をいただけて

可愛いワンちゃん達に作らせてもらうことができました。

来年も一歩ずつ丁寧な仕事を心がけて、多くのお客様との

ご縁を楽しみに頑張ります!!

今年の縫いおさめは・・・・

a0229023_1941741.jpg


来年の干支でもある馬を使った・・・

シマウマぽかぽかパーカー♪

a0229023_19363433.jpg


猫の隠れ家さんの『ふんわりネップ ショコラ』を使いました★

程よい厚みとやわらかい肌触り!

セーター風なのにしっかりしてて、伸びも程よく着せやすい!!

これはハマリそう♥オススメの生地です!

a0229023_17513374.jpg


おふたりさんもモデルさん頑張ってくれて

ありがとっ!

a0229023_17512678.jpg


目線はいつもギャラやけど、それでもよかっ( ̄▽ ̄;)!!

なんともまとまりのない年末のご挨拶ですが

2014年が皆様にとって素敵な一年になりますように・・・

よいお年をお迎えください。

a0229023_1853239.jpg


今夜はテレビ争奪戦!福山年越しライブvsボクシング(`・ω・´)
その為にwowwow受信してるのに・・・彼にブツブツ呪文唱えて呪いかけてます(笑)



来年もこの磨かれた爬虫類のような舌で食べまくる年にすることを誓いますbyグリ
最後にポチっと応援お願いできたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-12-31 19:44 | 日々のこと | Comments(13)
はじめてのズボン。


a0229023_21475848.jpg


こんばんわ♪

ブログ放置気味だったここ1週間・・・

毎日出来上がったものをその日に梱包してかなりのお客様へ

発送完了しました!

平日は車がないので、大荷物抱えて毎日テクテク歩いて出荷へ・・・

三十路を過ぎて、郵便局までわずかな距離が腰にくるとです( ̄▽ ̄;)!!オイオイ。

今週中に全てを仕上げて・・・とか気合いの入ったことを言っていたのに・・・

3名ほどのお客様・・・間に合いませんでした(;>_<;)

すみませんm(_ _)m

BUGSY君、IVYちゃん、モジロー君(笑)!

土日でなんとか頑張りますので

今しばらくお待ちくださいませ(;>_<;)

ここ数日すっかり真冬みたいな寒さになってる我が地方。

2匹も防寒着着用!

a0229023_21411090.jpg


色とりどりの葉っぱで出来たカラフル絨毯がきれ~い(゚∀゚ )

a0229023_2159367.jpg


真っ赤な紅葉もいいけど、赤・黄・緑のコントラストもいいなぁ・・・

気合入れてカメラ持ってお散歩に出たのにメモリカード入れ忘れるという

アホな私・・・(TwTlll)

なので全て携帯でのバリバリ加工写真です(笑)

グリ楽しそう^^

a0229023_21574993.jpg


散歩中にどしても舌がダララーンと垂れてしまうので、気付けば口の周り

葉っぱまみれでした(^。^;)

a0229023_2275678.jpg


でも、下顎がないとは思えない進化っぷりを見せる毎日・・・

いまやジャックのドライフードも横取りして綺麗に完食します(笑)

そんなグリにとって・・・これからの寒さが天敵!

幸いジャックと違って服を嫌がらないので、ズボンなんぞ履かせてみようかと・・・

グリの初ズボンをネットでポチっ→おいおい作らんかいっ(-_-;)

色んなワンちゃんが着てて、すごく良さそうなあのフルオブビガーさんのお洋服。

作る時間もなかったので楽天でポチッちゃいました^^;

届いて感激!すっごく履きやすそう(゚∀゚ )

a0229023_22223447.jpg


やっぱズボンいいなぁ・・・。




トップスがメッシュのインナー付きのつなぎになってるので

コーディネート色々楽しめそうです!

ジャックにも思わずポチり。。。

着てくれるかなぁ・・・着ないだろうなぁ・・・(;´Д`)

オソロイでズボン履いて仲良くお散歩を妄想して買ったけど・・・

果たして夢は叶うのか乞うご期待(笑)

次回は出来上がったもの&いただいてる元気玉の

可愛いワンちゃんのお写真を紹介しますね!

ではでは良い週末をお過ごしください♪


いつもありがとうございます。
最後にポチっとお願いできたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

今晩スタート!狙うぞー(*´∀`*)


2匹のフードボールに!


これあたたかそう(゚∀゚ )



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-11-29 23:06 | 日々のこと