「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
奈良公園
すっかり暑さも遠のいて、秋の空気ですねぇ
私は季節の変わり目の空気が大好きです!
天気も良かった昨日はカメラ片手に奈良公園を散策してきました。
a0229023_748678.jpg

a0229023_751297.jpg
a0229023_7522654.jpg
a0229023_7525953.jpg

奈良公園にはあちらこちらに鹿がいっぱいです。
かわいい親子に癒されました。
a0229023_755165.jpg
a0229023_7554542.jpg
a0229023_756184.jpg

a0229023_7574738.jpg

帰り道には、絶景夕陽も見る事ができて秋を満喫した一日でした。ちなみに撮影は走行中の車の中なんです。おそるべし一眼レフ(笑)
a0229023_7592444.jpg

by akizoo88 | 2011-09-24 07:59 | カメラ&写真 | Comments(0)
靭公園をお散歩
夕方、涼しくなった靭公園をカメラ片手に散策へ

秋ですねぇ…なにわ筋に並ぶイチョウの木に銀なんがいっぱい実ってました!
a0229023_19525120.jpg


雑貨も売ってるお洒落なカフェ!靭公園のまわりは驚くほどのカフェだらけです。
a0229023_19543675.jpg

なかでも一目惚れした洋服と雑貨のお店SIMPLE WISH
a0229023_20112734.jpg

いつか双子の妹と一緒にお店を開きたいというのが私の夢です。妄想ばかり膨らむ前にミシン猛特訓しなければ(笑)

そうそう、ここら辺は猫がやたらと多い…何とも仲のよい二匹を見つけました。
a0229023_20215890.jpg


そしてかわいい子供も連れの家族やペットの集いの公園になってます。
a0229023_20265011.jpg


綺麗なお花もたくさん!そこで発見しました「おしろい花」!懐かしー!子供の頃、おしろい花の種を取って、潰して白い粉で化粧ごっこしよったぁ~!今思うとおかしすぎる!激白な顔が^^;
a0229023_20293138.jpg


休日のお散歩、彼とのんびり話しながら幸せなひとときでした。チャンチャン。
by akizoo88 | 2011-09-20 20:32 | 公園 | Comments(0)
イェ~イ
a0229023_13395363.jpg

ノリノリ♪です。
by akizoo88 | 2011-09-05 13:40 | jackのこと | Comments(0)
バッハ・・・
a0229023_2114868.jpg

なぜか耳の毛だけ「くるっくる」天パーです。体のわりに耳と足が大きいです。
a0229023_21164516.jpg

by akizoo88 | 2011-09-02 21:17 | jackのこと | Comments(0)