「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
良い年をお迎えください。
今年一年、大変お世話になりました。
a0229023_23471837.jpg


私自身、今年は今までにないぐらい色んな事があった一年でした。

はじめて福岡を飛び出しての新生活。

10年間働いた会社を辞めて、新たな夢への挑戦。

ジャックとの出会い。

そして母の病気。

苦難もあり、喜びもあり、いろんなことがあった分、たくさんの人と出会うことが

できました。そしてたくさんの元気をもらいました。

家族の支え、周りの人たちの支え、そしてブログを通じて出会うことが出来た方々からの

支え。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も飛躍の年になるように頑張ります。。。

どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお迎えください  ヾ ^_^♪

ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-31 23:56 | 日々のこと | Comments(2)
ぐーたらジャック。
こんにちわヾ ^_^♪

天気はいいものの、大阪は今日も寒いです。

年末いかがお過ごしでしょうか?

ジャックは…寝てばかりですzzz

a0229023_12372041.jpg


「だって…ミシンばっかりして相手にしてくれんっちゃもん!!」

 と、言わんばかりにスネてる。。。
a0229023_12444860.jpg


今回、ジャックにタートルネックのロングTシャツらしきものを作ってみました。
a0229023_12485987.jpg

首周りから見事に毛がモジャモジャ飛び出し、ライオン状態(笑)

タートルネックの役目を全く果たしとりません(;^ω^)

素材が薄くて柔らかいニット生地(コスモさんで購入)を使ったので

着心地がいいのか、珍しくお部屋でもずーっと着てました。。。

a0229023_1345951.jpg

お散歩は重ね着して♪ うーん可愛いかです→ 親ばか。。。

a0229023_12551839.jpg


「ねぇはやく行こうよ。おしゃんぽぉ。。。」

ということで、公園に行ってきまぁす(*´∀`*)/


ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-30 13:01 | jackのこと | Comments(6)
遅ればせながら.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
こんばんは、そして.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

ってもう終わっちゃいましたね(;^ω^)

今年のクリスマスは、23日に予定外のクリスマスディナーを食べちゃって…

お店に入ったら「クリスマスのコース料理しかやってません」って…

ということで、イヴの24日と25日はお家でのんびり。。。

休みの彼そっちのけで、チクチク、そしてドドドドドーってロックミシンを

使いまくってました!!

まずは、姪っ子へのクリスマスプレゼント☆

三女マウが大好きだと聞いた「はらぺこあおむし」

私も小さい頃、大好きだったんですこの絵本!!
a0229023_22383023.jpg

今回は絵本ではなく、この生地を使っての通園グッツをプレゼントすることにしました!
a0229023_22409100.jpg

ちょっと派手すぎたかなぁ。。。

この本の存在を知らなければ、よく見ると、かなり気持ち悪い柄ですよね(;^ω^)

おおむしですもんねぇ。。。

マウが喜ぶ顔が楽しみです☆

次女ユウには更に増してド派手なピンク色の通園グッツをプレゼント。。。

あっ写真撮り忘れました。。。きっとサンタさんがプレゼントしてくれたであろう

あのド派手なドレス→と一緒に持ってくれている写真が妹のブログに

載ることを期待します(;^ω^)

それほどド派手な通園グッツです☆

長女ミウには子供用ミシンをプレゼント!
a0229023_2321536.jpg

この前すごく楽しそうに使ってたので、きっと喜んでくれるかなぁ。。。


そしてジャックには…嫌がりそうですがまた服。。。。

a0229023_22502389.jpg


ダウンジャケット作りに初挑戦!!

a0229023_2352885.jpg


これで震えていたお散歩も少しはラクになってくれるかなぁ。

a0229023_23125740.jpg


相変わらず家の中では断固拒否のジャック。。。撮影はムチャクチャで…

とりあえずジャックの目線の上にはジャーキーぶらさげてます(-_-;)

先日作ったパーカー新作を着せた時も…

a0229023_23161629.jpg


もーやーだ〜!!みたいなしぐさばかり…

まっ着てくれるだけ嬉しいです☆めげずに作ります(^▽^)

今年もあっというまに終わろうとしてますね…

残り数日、頑張るぞ〜!!!!!

ではではおやすみなさいzzz



ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-26 22:58 | つくったものたち | Comments(7)
可愛すぎる。。。。
こんばんわ(#^.^#)

「家政婦のミタ」最終回だったんですよね…どうでした?

私、ほとんど見たことなくて。。。今日も見逃して…

でも、やたらと3姉妹が「承知しました」って連発するから気になってます(;^ω^)

妹の家に泊まってた夜、妹家族は1階に私は2階に寝てたんですが、喉がかわいて

キッチンに降りたところ、三女のマウが真っ暗な中、ひとりで泣きながら立ってるんです。

びっくりして、「どうしたとマウ?」って聞くと…

「母ちゃんが、ちょうちちましたがありようのにテレビけしたと゚(゚´Д`゚)゚」って…

ちょうちちました→承知しました。→家政婦のミタのことでした(;^ω^)。。。

どんだけ面白いのかと思ってすこーし見たんですが、こわっ…ミタさん。

妹の家のテレビは「妖怪人間ベム」と「ミタさん」の録画がエンドレスで放送されてました(笑)

とダラダラ書きましたが、今日は嬉しい出来事がありました。

以前、ブログで紹介したワンちゃん「バニラくん」に作ったお洋服の着画が届きましたぁ(-^〇^-)

愛嬌いっぱいであまりの可愛さに一目惚れして、図々しくもモデルお願いしちゃいました☆

まずは以前作ったチェック柄のシャツ→★
首をかしげてるとこがめちゃくちゃ可愛いすぎです♥もうギューってしたくなります♥

a0229023_2322277.jpg


a0229023_23173123.jpg


そしてジャガーニットのタンクトップパーカー→★
a0229023_2351496.jpg

a0229023_23191043.jpg

バニラ君のモデル姿はもちろん、写真の撮り方や背景の家具がすごく素敵ですよね☆

こんな感じのインテリアや雑貨が大好きで、まさに私のツボです!!

素敵なお家なんだろうなぁ。。。(*´∀`*)

これは、きっと似合う!と思ってチョイスしたワッフル生地のカーキ色のパーカー
a0229023_2373185.jpg

a0229023_23223037.jpg


自分が作った服をこうやって着こなしてくれてのを見ると、ホント嬉しくなりますね!!

どれも今回のサイズはSサイズになります!

junjunさん、お忙しいなかの撮影、ホントにありがとうございます★

今後とも宜しくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪

オークションで落札いただいた方、オーダーいただいた方に気に入ってもらえてるかなぁ?

サイズは大丈夫かな?って結構不安な部分がたくさんです。愛犬がダックスフンドなので

チワワやトイプードルちゃん達の服を着せれなくて…こうやって着画があると皆さんにも

イメージして貰いやすいかなぁと思います♪

お疲れ様でしたバニラ君♥junjunさんありがとうございました^^

明日、妹宅から送ってもらう生地がドッサリ届きます。うーん何処に置こう…?

気付けば、少しずつ部屋がすごい状況になってきている…(;^ω^)

うち1LDKなんで…その1つの部屋=寝室を占領しようとしている恐ろしい彼女に

横目で恐れいている彼。。。

「どっか部屋借りたら?」だって。。。福岡ならまだしも、大阪のど真ん中じゃ到底無理(-_-;)

借りれるようになるまで頑張りまっす!!って取りあえず逃げてます(笑)

生地が届いたら色々とバリエーションも増えそうです。ダウンジャケットやベスト、コートなんかも

チャレンジしていきたいので、また出来上がり次第ブログアップしますね。

良かったら見ていただけると嬉しいです(#^.^#)

長々と読んでいただいてありがとうございます★

今年はホワイトクリスマスかなぁ…寒いのは苦手ですが雪はテンション上がります^^

では風邪などひかれませんように…

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさい♪


ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-21 23:14 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(9)
ジャックとの再会。。。
こんばんわ♪

10日振りに大阪に帰ってきました。

早朝の飛行機から見た景色が綺麗でした。
a0229023_19756100.jpg


そしてそして、ジャックとの久々の再会です(#^.^#)

空港まで迎えにきてたジャックにギューッてして二人で大はしゃぎヽ(*´∀`)ノ

お家に着いたら、早速お土産のパーカーを着せちゃいました!

a0229023_18204847.jpg


「僕、お土産はジャーキーとかがいいな。。。(´;ω;`)」っていわんばかりの

顔をされました(-_-;)
a0229023_187227.jpg

これじゃ、モデル失格。。。そんなに嫌なのか、しまいには顔を隠してるし…
a0229023_18164189.jpg

それならと、ジャーキーを使ってみました!

目の色変わってご機嫌です(*´∀`*)なんて単純。。。
a0229023_18102081.jpg

今日は1着で終了。。。
a0229023_18314839.jpg

お散歩ではちゃんと着てくれるのですが、部屋ではダメですね。。。

すっぽんぽんがいいようです(笑)

明日からまた色々と製作頑張ります!!


ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-19 18:21 | Jackの服 | Comments(9)
感動。。。
昨日は母を連れてEXILEのコンサートに行ってきました♪

この日の為に2泊3日の外泊許可をもらってルンルンの母♪

a0229023_0222670.jpg


母はファンクラブに入ってるほど大ファンで脳梗塞で倒れる前にチケットを予約してました。

すごく楽しみにしていたんです。。。でも、10月に倒れて、私たちも状況から考えて

無理だろうなぁと思ってました。

本人は這ってでも行くって言ってましたが、まさか本当にいけるとは・・・やはりすごい

回復力です!!

寒いからしっかり着こんで、妹と協力して車いすを押して会場まで向かいました。

いよいよ照明が落ちてライブが始まった瞬間。。。。母の顔がすごく嬉しそうで、体力ないのに

頑張って立って腕を振ってるんです!!そんな姿を目にして、倒れたときの様子や母の頑張り

妹の頑張りなど、色んなことが頭をよぎって、もう涙が止まらなくて(T△T)

号泣しそうなのを必死にこらえてたんですが、周りから見たら、あの人泣いてるなんて・・・

どんだけEXILEが好きなんだろう。。。って思われてそうです(笑)

私自身はファンでもなんでもないんですけどね^^;

でも、こうやって病気の人や落ち込んでる人、いろんな苦しい思いをしている人を一瞬で

元気にする歌唱力ですごいエンターテイメントをするEXILEってかっこいいなぁって感動しました。

ファンでない人も行ってみる価値ありです!今まで色々ライブ見たことがありますが

規模も迫力も演出も音もすべてにおいて一番感動しました。

a0229023_040575.jpg


母に一番元気をくれたんじゃないかなぁ。。。EXILEの皆さんに感謝でいっぱいです^^



そして今日は妹と姪っ子の長女は撮影だったので、次女と三女を連れて大濠公園で

遊んできました。

凍えそうな寒さの中、子供は寒さ知らず。。。公園ではしゃぎまくってました♪

a0229023_0482599.jpg


a0229023_048409.jpg


明日は、また一旦、大阪に帰ります。

ジャックと久しぶりの再会です★元気にしてるかなぁ。。。

お土産のお洋服を着せるのが楽しみです。きっと嫌がるのが目に見えてますが・・・

落ち着いたらまたブログアップしますので良かったら見ていただけると嬉しいです^^

今日は姪っ子をギューってして寝ます。一緒にいるとなんだか離れるのがさみしい。。。

「ねぇ、あきはいつ帰ってくると~??」ってそればっかり。。。

「すぐ帰ってくると??」

「じゃぁ明後日帰ってきてよぉ」ってそれはちょっと早いねぇ。。。

そんな会話をしながら、懐いてくれてるから可愛くてたまりません。(*^●^*)

では寒いので、お体に気を付けてください♪

おやすみなさい。



ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-18 00:00 | 日々のこと | Comments(7)
福岡より。。。
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪

一昨日、無事に福岡に帰ってきました。

いやぁ寒いです。。。。天気もあいにくの雨。

そんなどんよりしたところに、かすかに虹を発見しました!

a0229023_0424833.jpg


なんかいいことあるかなぁ!ちょっとテンションあがっちゃいました\(*^▽^*)

空港からそのまま母の病院へ行って、久しぶりに元気な顔を見ることができてホッとしてます。

リハビリの自転車こいでて、顔色も良く、夜は一緒に外食へ^^食欲もだいぶ回復してるような

気がします。

妹とも気分転換に生地見に行ったり、ミシンしたりと楽しい時間を過ごしてます。

これまで負担をかけてたので、ゆっくりしてもらいたいなぁ・・・。

妹の家にはびっくりするくらい生地が沢山あって、まるで生地屋さん状態です。

で、その生地屋さんの余りものの切れ端をもらっては、犬服を縫いまくってます(笑)

今回は袖付のトレーナーに挑戦!サイズはS チワワやトイプードル用かなぁ?

a0229023_0502244.jpg


a0229023_0504765.jpg


以前、妹が作ったアンの木さんのブルゾン→とお揃いで作ってみました。

子供服と犬服がお揃いっていうのも可愛いかも。。。って思いながら・・・
a0229023_052155.jpg


そしてほかにもダダダーっと縫っちゃいました。

フレンチブルドック用のパーカー!フレンチブルドックだけ型紙が別にあるんです。
丸っこくて大きいサイズになります。
a0229023_0562627.jpg


そしてダックス用のパッチワーク生地とニット生地のパーカー!今回はモデルのジャック不在。
着せたいなぁ・・・
a0229023_10934.jpg

フードを色違いでこちらはSサイズ。
a0229023_1185289.jpg


その他にもダックス用で3着ほど
a0229023_1194268.jpg

a0229023_120321.jpg

a0229023_1201716.jpg


そしてこちらも妹が作った+hibiさんのタートルフード3姉妹が着ていたのとお揃いで犬用Sサイズ
a0229023_1212272.jpg

a0229023_1213529.jpg


こうやって生地がたくさんあるとデザインを考えるのもワクワクします。

今日、はじめて子供服にもチャレンジしました!

3姉妹用のタートルフード。写真はマウ用です(o^∇^o)ノ

私がミシンをしている横に、ちょこんと座ってるマウ。

マウ :「アキが作ってくれるっちゃもん。マウは、アキが作ってくれる服きるっちゃもん」って。。。

マウちん可愛い~もうアキばばデレデレですv(o ̄∇ ̄o)

a0229023_126950.jpg


a0229023_1342936.jpg


そして美羽と優羽のお二人は。。。私がミシンしてる横で「ねーねーミシン教えてよぉぉ」って

言ってくるもんだから、出来ないだろうと思いながらも一緒に縫ってたら、数分後には

ヌーベルを見事に使いこなしてるではありませんか(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・・恐るべし。。。

a0229023_1465911.jpg


でもふと隣を見ると、糸を通すのに虫眼鏡を使っておったσ(^_^;)
a0229023_15008.jpg


そして出来上がった作品がこちらです↓
a0229023_150459.jpg

美羽:お菓子入れだそうです。
優羽:うーんなんじゃろ?携帯入れ?ではなく携帯拭きだそうです(笑)

と楽しくミシンをしていたのも束の間、以前ミシンを壊した経歴をお持ちの美羽さん。
母ちゃんにカミナリ落とされミシンを禁止されたお二人でした!チャンチャン。。

夕方は久しぶりに妹夫妻は二人で仲良くお買い物へ((^・^* )

その間、チビ3人と一緒にお風呂入ってのーんびり。。。しかし。。。

私が髪を洗ってる間にお風呂の色が真っ赤か!ん??(  ゚ ▽ ゚ ;)なんで??

なんと風呂に粉を入れるのではなく、バスクリンの入れ物にお湯をいれて

それをジャーっとお風呂にひっくり返しているではありませんかぁw(*゚o゚*)w

おかげで、お風呂上がってもすごくいい香りがいつまでも続いたのでありました(笑)

そりゃそうだあんだけ入れてたら( ̄ー ̄;)/

でも不思議と何をやっても人の子だから癒されます^^

一日一緒にいると面白いことだらけで書き足りません。

うわっもう真夜中になっちゃった・・・今日はとりあえずここまで。

長々と読んでいただいてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

今日紹介した犬服もオークションに出品しようと思ってます。

又、オーダーもお受けしようと思いますので、ご希望の際はサイズ、希望デザインなど

メールもしくはコメントいただければと思います。

ではでは寒くなりましたので、体調くずさないように気を付けてくださいね~♪

おやすみなさい。


ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-12 01:03 | つくったものたち | Comments(16)
シャツ作り
こんばんは♪

今日もチクチクとシャツ作りにハマってました(#^.^#)

どうしても作りたかったタータンチェック柄で2種類を作りました!

a0229023_21355331.jpg
a0229023_21361267.jpg
a0229023_21362625.jpg
a0229023_21364379.jpg


トイプードルぐらいのSサイズです!

それにもかかわらず、ジャックに着せてみました。

そしたら…この顔です(-_-;)

a0229023_213872.jpg


「やめてくれ〜」ってな感じ…しかもシャツはムッチムチ〜( ̄ω ̄;)

ちなみにジャックに噛まれてる可哀想な蛇さん、IKEAで100円ぐらいで売ってるぬいぐるみです!

犬のおもちゃに最適な商品です(-^〇^-)ホントは子供のおもちゃなんですが

大きさといい、柔らかさといい、ジャックはお気に入り!

a0229023_21423266.jpg


しばらく離れ離れになるジャックと今日はもみくちゃになって遊びました(*´∀`*)

明日は朝5時起き゚(゚´Д`゚)゚zzz

朝一の飛行機で福岡へ行ってきます!(-^〇^-)>

ということで早く寝よ〜!

明日から急激に寒くなるらしいので、風邪など体調崩されないように気を付けてくださいね!

ではでは…

作った犬用のシャツを少しずつオークションに出品しています。
良かったら見てもらえると嬉しいです(#^.^#)→ヤフオク☆彡

ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-08 21:54 | つくったものたち | Comments(7)
シンプルに・・・
こんばんはヾ ^_^♪

すっかり寒くなって外のイチョウ並木道は真っ黄黄色〜♫
a0229023_2343485.jpg

ライトアップされてて、すごく綺麗です(-^〇^-)

さてさて今日はパッチワーク生地を使って、手提げバックを作りました。
a0229023_23483989.jpg

カーキの帆布を使ってかなり丈夫に出来てます!オークションにも出してますので

良かったらご覧ください(#^.^#)→☆彡

そして新作犬服作りにも挑戦!!

オーダーのお礼にといただいたジャガードニットを使ってパーカーを作りました(^▽^)
a0229023_23571056.jpg


これからの冬にピッタリ!ジャックにもお似合いです☆

サイズ別に3着も作っちゃいました(-^〇^-)
a0229023_2359746.jpg


そしてもうひとつはシンプルシャツ!

ミニチュア服作ってるみたいで楽しくてしょうがないです(#^.^#)
a0229023_003930.jpg

後ろは今回もアンの木さんのフロッキーを使いました。
a0229023_015690.jpg

前は着せやすくスナップボタンでポチっと出来ます!
a0229023_03872.jpg


これまで少しずつ作っているシャツシリーズを近々オークションに出品出来ればなぁと

思ってます。

そして私事ですが、明後日から福岡に帰ります。

ジャックとしばらく離れ離れでさみしいですが、母の顔、妹の顔、そして3姉妹に

会えるのが楽しみです☆

ではでは、また福岡からブログ更新します!

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みなさい♫

ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-08 00:09 | つくったものたち | Comments(4)
新作挑戦。。。
おはようございます。

ここ数日、色々と考えてました。母がこの状況の中、思った以上に妹に負担をかけてしまって

ミシンなんかやってていいんだろうか、ブログなんかやってていいだろうか…

何とも言えない罪悪感みたいなものがあって…

妹は「退院してからのほうが大変だろうし、しばらくは助けがいるから今は大丈夫」って言って

くれるものの…゚(゚´Д`゚)゚なんの力にもなれてないような気がしてます。

母の顔、妹の顔、3姉妹の顔を見に来週末には福岡に戻ることにしました。

そして母が楽しみにしてたEXILEのコンサートに連れっててあげようと思います!

並行して、妹を少しでも休ませてあげて、オーダーなんかの手助けになればなぁっとロックミシン

猛特訓中です。

この前帰った時は、裁断もまともにできなくて、ある意味邪魔してただけのような悲惨な

状況でした(;^ω^)

多少なりとも成長したぞってとこ見せなければ!!

昨日は大阪は一日中雨だったので、久しぶりにこもってチクチク犬服作りにチャレンジしました。

オーダー受けてた方へのプレゼント用にチワワサイズのパーカーです。

a0229023_883365.jpg


チワワサイズとなると、ほんとちっちゃくて可愛い(-^〇^-)

タータンチェックのシャツにもチャレンジ!これもチワワサイズ。
a0229023_8101875.jpg

ジャックにはというと…
a0229023_8175665.jpg

襟と袖にグレンチェックを使って、身頃をブラックでかっこよく!
a0229023_8172189.jpg

a0229023_8193985.jpg

シャツ作りは少し時間がかかるけれど、出来上がった時の可愛さがたまらなくて、ハマってます。

グレンチェックお揃いでパーカーも着せちゃいました。
a0229023_8275219.jpg

ソファに乗っけて身動きできない状態での撮影に「もういいですか?」って顔色がくもりがち。。。

「僕。。。服嫌いです。(-_-;)」
「基本、室内は全裸です。。。」(笑)
a0229023_8334382.jpg


犬ってホント表情豊かですね!とくに、ジャックは嫌そうな顔が得意(^。^;)

表情豊かといえば、先日ブログに遊びに来てくださった方のワンコに一目惚れしちゃいました!

トイプードルとペキニーズのmixの⇒「ばにらちゃん」もうメロメロです(#^.^#)♥

一緒に飼ってらっしゃるコーギーのアッシュちゃんもこれまた可愛いいんです(#^.^#)

ということで、ちっちゃいお洋服作って「ばにらちゃん」に着てもらいたくて、試作品を

製作中です!あまりの可愛さにモデルとしてお願いしちゃいました(;^ω^)

しばらくバタバタですが、完成次第アップしたいと思います。

いつかは、犬服と子供服のお揃いとかも作ってみたいなぁ。。。

夢膨らむばかり。。。

と長々とすみません。

ではでは良い日曜日をお送りください(-^〇^-)


ランキングに参加してみました☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2011-12-04 09:06 | つくったものたち | Comments(9)