<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
最近作ったワンコ服。
こんばんは♪

妹宅での生活から1週間が経ちました。

最近は午前中にミシンして、昼から病院に行って、夜は裁断して・・・

慌ただしいものの、充実した一日を送ってます^^

ジャックに会いたいなぁ。。。あっ彼にも。。。

そんな日々の中で、ちょこちょこ作ったワンコ服たちをザザーっと紹介します。

a0229023_2136558.jpg


まずは「猫の隠れ家さん」で買った生地を使って、ハイネックのロングTシャツとパーカーを

作りました。

サイズはSサイズです♪
a0229023_21401829.jpg


こちらは、妹宅で見つけたパッチワークのニット生地を少し分けてもらって作った、Sサイズの
タンクトップパーカーの色違いです!
a0229023_223056.jpg

a0229023_23181160.jpg


このデニムニット生地はかなりのお気に入り^^
SSサイズと3Sサイズでお揃い!

a0229023_2253286.jpg

同じ生地を使った、フレンチブルドック用パーカーも作りました!


a0229023_2255138.jpg


こちらは3Sサイズのミニチュアのセーター!
a0229023_22154111.jpg


写真は伝わりずらいですが、手のひらサイズです!ほんとちっちゃくて可愛い~(^◎^)
a0229023_22161085.jpg

そして、フレンチブルドックのタートルネックのTシャツ!
a0229023_228291.jpg


この生地は肌触り抜群です!

って犬は肌触りとかあんまり関係ないですよね^^;毛が生えてますもんね(笑)
a0229023_22133633.jpg


またまたノルディック柄でダックス用DSサイズのタンクトップパーカー!やっぱ胴長っ!!
a0229023_2218464.jpg
a0229023_22181439.jpg


そしてSサイズのタートルネックセーター。

大人っぽくと思ったのですが、かなり伸縮性があって、出来上がりの形が伸び伸びに

なって、ワンピースみたいになっちゃいました。。。
a0229023_22212920.jpg

a0229023_22211012.jpg


ご紹介したものは、後日サイズを測ってから、オークションに出品予定です!

そして今日は、妹と雑貨屋の「niko and…」さんに行ってきました!

こちら一目惚れで買ってきた可愛いBOX!
a0229023_2235535.jpg

すごく素敵な雑貨ばかりで、勝手に将来のアトリエなんかを妄想しまくって

妹と話が盛り上がる盛り上がる。。。(笑)妄想ごっこをしながら、ほんと、夢膨らむ空間です!

この箱にワンコ服を入れて福袋みたいな感じにしても可愛いなぁなんて、色々アイディア練ってます^^

もう少し福岡に滞在予定です♪

3姉妹の面白ネタもたまってるので次回アップしますね~(笑)

そろそろ寝まぁすzzz  

振り返ると、私の布団にもぐりこんでる姪っ子のユウ。

相変わらず意味不明な発言が多いのですが、寝る前までの会話をご紹介(笑)

      ユウ 「ねぇ、アキさぁ、あのさぁ、いとこって何?」
         

これまた突然です(;^◇^;)ゝ

      私 「いとこは、アキにもし子供ができたら、ユウのいとこになるよ~!
         母ちゃんの兄弟の子供がいとこになるとよ(^-^*)」

我ながら、すごく分かりやすいと思った説明だったんのですが・・・

    
      ユウ「ちがう!!そうじゃなくて、いとこの意味を聞きよるとっヾ(*`Д´*)ノ"」
      

なぜかキレ気味・・・( ̄∇ ̄*)これ以上の意味はないんですけどユウさん。。。

説明するのが面倒になってきた・・・(笑)

すると・・・数秒後には爆睡。。。眠いと現れるのか、ユウの謎の発言。

いやぁ。。。3姉妹の中で抜群に面白いのは、やっぱりユウですね!♪(* ̄ー ̄)v
a0229023_22523821.jpg


ではでは、おやすみなさ~い♪



ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-30 23:19 | つくったものたち | Comments(10)
福岡より。
こんにちは♪

福岡に帰って数日がたち、久々のブログ更新です!

シャッタースピードmaxにしてパシャッと機内より撮影。
a0229023_1618548.jpg


行きはかなり揺れたプロペラ機でした。。。

でも飛行機で、たった1時間なんで、あっという間に着いちゃいます^^

母も元気そうで食欲旺盛!まだ痩せているものの顔色もすごく良くなってました。

そしてチビ達も相変わらず元気いっぱい!

最近はお手伝いを率先してやってくれるようです。

a0229023_16255679.jpg


病院に行ったり、引っ越しの片づけしたり、役所に手続きに行ったりと慌ただしいですが

合間にミシンも楽しんでます^^

a0229023_1631140.jpg


またまたノルディック柄。
a0229023_11584415.jpg


そして、今日はオークションで落札いただいた方から、ワンちゃんの着画が届いたので

ご紹介しまぁす^^)/

まずはフレンチブルドックの「ニコちゃん」!フレブルちゃんの着画を見たのは初めて!

つぶらな瞳がすごく可愛い~!モデルお願いしちゃいたいなぁ^^

a0229023_11591166.jpg

a0229023_11593354.jpg

そしてチワワの「マロちゃん」!かなりの美人さんですね~♪
a0229023_11594878.jpg


こちらは、トイプードルのピック君!

飼い主さんがトリマーの資格を持ってらっしゃって、きれいにカットされててふわふわ~!

a0229023_170525.jpg


お尻はおパンツカットっていうらしいです^^

そしてシュナウザーくん。お名前聞くの忘れちゃった。。。
a0229023_1148773.jpg


「うーんもうお洋服嫌~」ってな感じのお顔かな(笑)ジャックと一緒ですね。

お写真送ってくださってありがとうございます。

着画をいただけると、作ってよかったなぁってすごく嬉しくなります♪

もうしばらくは、福岡での生活です。またちょくちょく更新していこうと思います。

寒い日が続きますのでお体など気を付けてくださいね♪

ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-28 11:55 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(4)
ジャックと離れ離れ。。。
こんばんわ♪

今日も一日中、バタバタとミシンに発送にと慌ただしい一日でした。。。

明日から福岡に行くので、今日中に仕上げなければと焦る焦る(~ω~;)))

向こうでもミシンできるので、取りあえず急ぎのものをダダダーっと

作っちゃいました。

ジャック、最近すごく毛が伸びてボッサボサ〜。トリミングに連れていこうかと

思いましたが予約が取れず、彼に託しました。

ジャックとも明日からまた、離れ離れです。。。

a0229023_22523529.jpg


さみしいね。ジャック〜(´Д⊂
a0229023_22543639.jpg


とりあえず淋しい振りをしとるみたいですが。。。

彼と二人っきりのほうが、楽しいようです!

「We are gei」!!!ってブッチュ、ブッチュ(^ε^)-☆!!して

いっつも二人でいちゃついております!(-_-;)

帰ってきたら賢くなってることを祈って、明日福岡へ旅立ちます!!

実家の引越しの片付けがほとんどになりそうですが、母の顔も見れるし

3姉妹とも遊べるし、楽しみです!合間に妹とミシンもしますので

また作品できたら紹介しますね〜♪

では、おやすみなさいzzz


ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-22 23:01 | jackのこと | Comments(5)
sweets作りに挑戦
こんばんわ♪

最近、嬉しいことに体重が減ってるような。。。

気のせいか?

そういえばミシンをしていると、ご飯を食べるのもを忘れるぐらい夢中に

なってます(;^ω^)

朝ちょっと食べて、昼は忘れて、夜ご飯食べる。

自然と痩せてるような気がします!一石二鳥!→使い方間違ってます?

縫い目ミスって、煮詰まってちょっと休憩。。。これの繰り返しばかりです。

そんな時ちょっと甘いものが食べたくなるんですよね〜(*´∀`*)

で、今日は珍しく、お菓子作りというものに挑戦してみました!

妹みたいに器用ではない私、あんまりお菓子とか作ったことないんです(-_-;)

せっかく食べるなら大好きな『フィナンシェ』にしよっと早速クックパッドで検索。。。

迷わず人気1位の『お気に入りフィナンシェ』を選び作ることにしたのですが。。。

ガーン( ̄▽ ̄;)!! はちみつと型がない。。。

意地でも食べたくて、チャリ飛ばして買いに行って、出来上がったのがこちらです!

じゃーん!!

a0229023_2235246.jpg



やれば出来るじゃ〜んヽ(*´∀`)ノ

あまーい、美味しそうな匂いを嗅ぎつけて、冷ましてるフィナンシェに

釘付けのジャック。。。
a0229023_2240569.jpg



遊んでたおもちゃをそこらに放置して、ずっとオスワリしてました(;^ω^)

残念ながら、あなたは食べれませんよ〜。
a0229023_2242273.jpg

せっかくなので、可愛く梱包もしてみました^^
a0229023_224625100.jpg



お味も最高!!

はじめてきちんと分量測って作ったから美味しく出来たんだと思います♫

って、お菓子作りを分量も図らないでやるなんて、どんだけ大雑把なんだって

感じですが。。。(-_-;)

時間があれば色々チャレンジしてみたいなぁと思います。

仕事から帰ってきた彼がパクパク食べてくれるのが嬉しかったぁ(#^.^#)

でも、最近太り気味なんですよねぇ(-_-;)あだなは『ジョンウン氏』。(笑)

ではみなさん良い週末を〜(-^〇^-)


ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-20 22:31 | その他 | Comments(6)
手作りパッチワーク生地
こんばんわ♪

以前もご紹介しました私の一目惚れしたワンちゃん、「ばにら君」

パッチワーク生地のタンクトップパーカーの着画をブログで紹介して

もらっちゃってます!→ 『vanilla。。*』

ばに君の愛嬌とjunjunさんの面白い文章にひとりパソコンの前でニヤけちゃいました(^Д^)

また可愛いパッチワーク生地をまた見つけたいなぁ…

色々探してるんですが、ニット生地ってなかなか無くて…

適当に、生地の切れ端を集めて作ってみよっかと挑んだんですが、かなり面倒くさかった(T_T)

同じ寸法に切って、1枚ずつ縫い合わせて…

出来上がった生地がこちらです。

a0229023_20381334.jpg


それを使ってタンクトップパーカー作ってみました。

a0229023_20411436.jpg


a0229023_2048728.jpg


暇があればまたチャレンジしたいと思います!!いや気力があれば…

そして、ノルディック柄のパーカーも作ってたの紹介忘れてました。。。
(オークション出品中です^^)
a0229023_2145882.jpg


写真の方向間違った(;^ω^)なんだか見にくいですね。。。


ちょっとモデルらしくなってきましたが、相変わらず、ジャックの目線の先には

おやつ吊ってます(笑)一切カメラは見ようとしない頑固者(-_-;)
a0229023_21243510.jpg


サイズは、奥からSS、S、DS(ダックス用)、FB(フレンチブルドッグ用)

4種類を出品中です。生地は裏毛がフリースみたいになってるので、厚手で

あったかいですよ(-^〇^-)/

胸元には『zoozoonaps』さんのフロッキーを付けてみました。
a0229023_2101832.jpg



売り切れ続出で入手が困難。。。

でもホント可愛いのばかりで欲しくてしょうがないです。

今回は在庫のある数種類のみgetしました!

オーダーでご依頼いただいてるダウンジャケットやシャツなど、お待たせしちゃって

てすみません。。。

今週末までには発送できると思いますので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m

来週はまたまた福岡帰省するので、何だかバタバタです。

でも妹宅は姪っ子次女がインフル感染してるらしい。。。

2年連続で見事に感染している私。今年こそは避けたいと願うのでした。。。

流行り始めてますので、みなさんもお気をつけください!!



ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-18 21:06 | つくったものたち | Comments(5)
ふたりは仲良し。。。
こんばんは♪

今日は一日中、ミシンして部屋はぐっちゃぐちゃ〜(;^ω^)

生地が増えて、ミシン関係の道具が部屋を占領しつつあります…

そんな中、彼は朝からご飯作って、洗濯して、掃除までと何でもやってくれるんです。

ありがたい、ありがたい^^甘えまくってたら…(-^〇^-)

隣でジャックに喋りかけとる。。。

 彼:「ねぇジャックさ〜、俺とお前そのうちに二人でゲージの中で暮らすことになるぜ〜」
   「このままやと居場所なくなるぜ〜ジャック、どう思う?」 だって(笑)

すべての愚痴をジャックに喋っとる(笑)
a0229023_2148887.jpg

仲良しでなによりです♪

ジャックの着ているノルディック柄のベスト。

一目惚れで、ちょっと奮発して生地買っちゃいました。

しっかりした生地であったかそう(*´∀`*)
a0229023_22351689.jpg


そんな我が愛犬、今日はちょっと男前にブラックできめてみました!

a0229023_21255100.jpg

a0229023_22432363.jpg

といってもまたボーダー(-_-;)
a0229023_2161462.jpg

ブラックなかなか似合っとります♪

本来であればダックスフンド用DSサイズを作りべきなのですが、重ね着が

可愛いから普通のSサイズを着せてます!

丈が短いから、シャツがでていい感じ♪

そして、もひとつ重ね着風に作ってみました(-^〇^-)
a0229023_2158020.jpg

なんか微妙。。。
a0229023_215617100.jpg


こちらはオーダーのご依頼をいただいてた、パッチ生地のタックトップパーカー

色違いです。

a0229023_22135941.jpg

 
梱包作業も楽しくて、ワクワクします(#^.^#)
a0229023_22385154.jpg


ご購入いただいた方が封を開けた時を想像しながら o o O

ひとつ、ひとつ心を込めて。。。

a0229023_22415471.jpg


まだまだミシンも未熟者ですが、喜んでいただけるように頑張りたいと思います。

お洋服の着心地やサイズなど、何でも気軽にご意見いただけると嬉しいです★

まだまだ、作りたいものがいっぱい!すっかりミシンにハマってます。。。

オークションにも順次出品して行きたいと思います(-^〇^-)/

ではまた明日からお仕事頑張ってください!!

最後にジャックの泣き言。。。

a0229023_2258165.jpg

★オーダーやオークションでお世話になったワンちゃんの着画をスライドショーに
 登録しています(-^〇^-)★



ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-15 21:48 | つくったものたち | Comments(4)
休日。。。
おはよございます♪

今日はどんより曇り空。。。

大阪に来て半年、まだほとんど開拓できてなくて、休みの日に何処に行くか

いつも迷い、ダラダラな休日を過ごしています。

福岡と違って、買い物行くにも駐車場が高いし、人多いし・・・

ぐったりです(-_-;)

そして今日もダラダラ…

パソコンで写真整理してたら出てきた、福岡の写真

オススメなので紹介しまぁす!
a0229023_1183482.jpg


福岡で私が好きなところ「糸島」!

a0229023_1201719.jpg


福岡市内から車で20分ぐらいなのに、リゾート気分を味わえる大好きな場所!

何度訪れたか。。。(;^ω^)

休日になれば、海を見に車飛ばして糸島に現実逃避に行ってました(笑)

って飛ばす車は軽自動車ラパンですが^^;

最近、ここに杉田かおるさんが住んでるそうです…

海の周りには、お洒落なレストランカフェがいっぱい!!

サーファーもいっぱい。。。

おすすめのカフェ「パームビーチ」
a0229023_111653.jpg

a0229023_11565684.jpg

a0229023_11562457.jpg


パスタやピザがすんごく美味しい!

妹のブログにもよく出てくる、あの夕日が綺麗な「二見ヶ浦」です!
a0229023_11594462.jpg

a0229023_1224152.jpg


そして、陶芸で訪れた「Gallery風」
陶芸を見て回るのが大好きで、色んな陶器集めてます^^
a0229023_12102889.jpg

a0229023_1272599.jpg

ゴツゴツした感じの陶器が好きです♥
a0229023_12824.jpg

a0229023_1283499.jpg


私の一番のお気に入りは…

めっちゃ可愛い雑貨屋さん「DOVER」
a0229023_1214439.jpg

a0229023_12135799.jpg

アンティークな小物から革のバックなど、私のツボなものばかり!!
a0229023_12152229.jpg

そしてここのお店にいるワンコがかなり可愛いんです!!

名前は「アース」!

おとなしくて、のほほんとしてて愛嬌たっぷり…かなり癒されます♥
a0229023_12263927.jpg

お店のご主人はハワイからやってきた絵を書くアーティストだそうです。
a0229023_12213985.jpg


まだまだ紹介しきれないくらい素敵なところが沢山ある糸島!

キャンドル工房に、冬はなんと言っても牡蠣小屋。。(*´∀`*)

是非一度は訪れてみてくださいませ。

さて、これからジャックと運動しに行ってきまぁす!!
a0229023_12363143.jpg


では良い休日をお過ごしくださいませ(-^〇^-)


ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-14 12:15 | カメラ&写真 | Comments(9)
ダウンジャケット。
こんばんわ♪

いつも妹が購入している福岡の生地屋さん「コスモさん」の福袋が届いたので

早速、新作ダウンジャケットを作りました!

a0229023_23324756.jpg

a0229023_23373411.jpg


手触りがふわふわで気持ちがいいです(^v^)

あたたかく、ワンちゃん用に軽く仕上げてます。

そしてもうひとつはシンプルなパーカー。
a0229023_23533199.jpg


子供服のタートルフードを作りたいと思ってたのですが、ちょっと生地が薄手

なんで…どしよっかなぁってデザイン考え中です。

犬用にはちょうどいいいい感じで、かなりボーイッシュな生地ばかり!

私が男の子だったら、こんな格好がしたいって妄想しながらの犬服作り。。。

もう少し可愛いいデザインでも頑張りますp(*^-^*)q

ダウンジャケットのオーダーやシャツのオーダーなど少しずつオーダーも増えて

きて本当にありがたいです(=^0^=)嬉しいかぎりです!!

現在、型紙の調整方法を研究中!やはり犬服はサイズが難しいですね。。。

みんな同じじゃないですもんね。。。フレンチブルドックやイタグレなど

形が特殊なタイプも増やしていければと思ってます。

そしてまたまた、嬉しいお写真が届きました!

先日オーダーいただいたお揃いワンちゃん服の着画が届きましたのでご紹介します^^

a0229023_011567.jpg

a0229023_013315.jpg


お名前は「れおん君&もか君」です!!うーん可愛い♥

うちの犬ももっと可愛い名前にすればよかった…(-_-;)

ジャック→なんでかというと。。。

はじめてペットショップで抱いたとき、豆の木を登るかのように私の顔を

めがけて勢い良く登ってきたんです。。。ぺろぺろ舐めまくって。。。

なので、ジャック。byジャックの豆の木
a0229023_0252416.jpg


あまりの人懐っこさに一目惚れで買っちゃいました^^

今でも人が大好きで、散歩中に誰にでもしっぽ振って寄っていきます(;^ω^)

特に若い女の子が大好きです(-_-;)男はみんな一緒ですねぇ(^▽^)

ダウンジャケットを少しずつオークションに出品していこうと思いますので

よかったらご覧ください^^


ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-12 00:14 | つくったものたち | Comments(4)
うさぎ犬。。。
おはようございます♪

今日は休日だというのに朝5時起きです。。。

ジャックに起こされました(-_-;)

最近、早朝からクンクン、ワンワン▽・w・▽吠えるんです。

いい目覚ましですが、ちと早い。。。

朝からテンション高いジャックとお散歩いってひと暴れしてきました。

ん??どした?

なにか発見したのか…

a0229023_825646.jpg


獲物発見…(;゚Д゚)!
a0229023_84417.jpg


まるでうさぎの様に、飛びながら走る走る…

鳩を狙って猛ダッシュε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
a0229023_87056.jpg

残念、俊足及ばず、あっけなく逃げられたのでありました…

どんまい(*´∀`*)

諦めが悪いなぁ…(-_-;)
a0229023_8986.jpg

猛ダッシュで戻ってくるジャック…足短いのに結構早いとです!!
a0229023_8152510.jpg

散々走り回って、グッタリ…
a0229023_7554815.jpg

微妙に半目で寝たふりっぽい感じに見えるのですが…(-_-;)

ということで、今日は朝からのブログ更新です。

前置きが長くなりましたが、ここ数日作ったものをご紹介します。

今回はフード無しのトレーナーです。
a0229023_8235199.jpg

切りっぱなしの生地にASHIATOYAさんのタグをつけてみました。
a0229023_8221289.jpg

サイズ違いで3つも作っちゃいました(;^ω^)
a0229023_8242673.jpg

中でも、3Sサイズってめちゃくちゃ小さくて、出来上がった時のミニチュア感が
たまりません。
a0229023_832338.jpg


そして、今日の重ね着はコーデ。
a0229023_8332447.jpg

a0229023_8334691.jpg


ご紹介したものもオークション出品中です(^ε^)-☆!!

今日は成人式ですね〜。懐かしいなぁ。。。

ついこの前だったような気がします。

あっというまの10年。あと10年後がこんなあっというまだったら恐ろしいと

思う今日この頃。。。頑張らねば色々と!!!

では良い休日をお送りくださいませ(o・ー・o)/

ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-09 08:12 | つくったものたち | Comments(5)
オーダー お揃いパーカー
こんばんわ♪

2匹のワンちゃん用にお揃いでご依頼ただいていたパーカーが完成しました☆

a0229023_8201632.jpg


a0229023_8262060.jpg

背中には切りっぱなしの生地にフロッキーをくっつけてみました!

a0229023_8224488.jpg


こちらはおまけでタートルネックシャツ☆

ジャックとお揃いです(;^ω^)
a0229023_8272928.jpg


お任せデザインでということでのご依頼。。。

ちょっとシンプルすぎたかなぁ。。。

気に入っていただけると嬉しいなぁと、なんだかドキドキしてます。

そしてそして、またまたジャックのお散歩用アウターを作りました。

今回は袖付きで!
a0229023_8325152.jpg

a0229023_842745.jpg

a0229023_8393235.jpg


やっぱり白っぽい色の方が似合っとります!!グレーだとおっさんぽくなっちゃう(-_-;)

私、ボーダーおたくと言っていいほどボーダー好きです(^▽^)
a0229023_2026492.jpg

またハイネックのボーダーTシャツ!

ハイネックの部分の長さがおかしくて、首長族みたいになっちゃいました(-_-;)
a0229023_20283231.jpg


アウターと重ねるとこんな感じです。って犬服の域を超えてまるで子供服を

作ってる気分(;^ω^)ジャック迷惑そうです。。。(´;ω;`)
a0229023_20301350.jpg


ということで、新しい生地が届いたら次は子供服にチャレンジしてみようと

思います^^

それとそれと、先日ご紹介したシャツやトレーナーをオークションに出品して
います。→

見ていただけると嬉しいです(#^.^#)

明日からまた3連休。よい休日をお過ごしくださませ!!



ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-06 08:50 | つくったものたち | Comments(11)