<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今シーズン初パーカー&女装犬。。

こんばんは♪

やっと入荷したトリコロール生地でお待たせしていたオーダーものを仕上げました。

今シーズン初のパーカー縫いです。

a0229023_223957.jpg

昨年もリクエストが多かったトリコロールパーカー。

今年もバリエーションを増やして行きたいなぁと思って色々作ってます☆

こちらもオーダーでお待ちいただいたトリコロール半袖Tシャツ完成しました!

a0229023_2261462.jpg

a0229023_227754.jpg

a0229023_227514.jpg


なんかトリコロールだらけで、目がチカチカしてきた ¬_¬);

まだまだ行きます、めげずに新作トリコロール!

こちらはちょっと明るめの生地を使って・・・
a0229023_22243443.jpg


本日、我が犬がなんと・・・!?

a0229023_22114251.jpg

女装デビューしちゃいました(*^.^*)エヘッ

初めてのスカート姿なのに、おねぇ系座りまでしていただき、恐縮でっす(;^_^A

ジーンズとの組み合わせが好きで、ダックス用ワンピースに挑戦しました。

どうしても着せたくて、ちょっとだけジャックに試着をお願い。。。

a0229023_22145085.jpg


いつものジャックを見慣れてるせいか、やっぱり女装は似合わんね。≧(´▽`)≦

a0229023_22154822.jpg


ちょっとだけ形が違いますが、お揃いでもう1着。

右側はSSサイズのタンクトップ型のワンピースです☆
a0229023_22165533.jpg

a0229023_22204621.jpg

後日オークションに出品予定ですので覗いてもらえると嬉しいです♡

オーダーがひと段落したので、ちょっとお休みして、秋冬物の試作に取り掛かりたいと思います。
a0229023_2342292.jpg

a0229023_23111569.jpg

a0229023_23121156.jpg

早速、作ったダックス用カバーオールです。(次回ジャック、試着を頼みまする~)

少しずつオークションに出品して行きますので、また覗いてもらえると嬉しいです☆

それから、これまでにオーダーやオークションでお世話になった方の可愛いワンちゃんを

スライドショーにしてみました!「KIZOA」っていうサイトで簡単に作れてブログに貼れるってわかって

早速試しに使ってみました。

まだ使い方がよく分かってないのですが、ブログのランキングポチっの下に貼りつけてみます!

随時更新していきたいと思いますので、ワンちゃんの着画ドシドシお待ちしてま~す♡



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


by akizoo88 | 2012-08-31 22:09 | つくったものたち | Comments(11)
我が犬そっくり!嬉しい贈り物

こんばんは~♪

今日は嬉しいお届け物がありました・・・

a0229023_200256.jpg


かわいいトイプーの「れおん&モカ」ちゃんママからのサプライズです(*´∀`*)

私がまだワンコ服作りをはじめてまもない頃・・・

お揃いオーダーをいちばんはじめくださった

大切な大切な御客様、第1号なんです!!

こうして出会えて、仲良くしていただいて本当に嬉しくて嬉しくて(;>_<;)

なんだか、ミシン始めた頃に初めてオーダーをもらった時の嬉しさを思い出しながら・・・

しみじみ・・・

何とも言えない気持ちに浸ってたのですが・・・

横を見ると・・・

この方、早く空けろと言わんばかりにスタンバッとる(-_-;)

a0229023_2075023.jpg


じゃーん!!

a0229023_2010336.jpg


うわぁ可愛いー!!

陶器のジャックそっくりさん!!

ペン立てかなぁ♥

垂れた耳、なんとも言えない癒される寄り目ぐあいが、たまりしぇん(#^.^#)

そしてジャックにもプレゼントもらっちゃいました(*´∀`*)

a0229023_20164388.jpg


わかったけん、ちょっと待ってよっ。

a0229023_20192164.jpg


こやつ奪い取った。。。

a0229023_20204956.jpg


たまごを育てるかのように温めておられました。。。

ふかするといいねっ。ジャック〜(;^ω^)

と思ったら、私のものにまで興味をしめしてやってきた。

a0229023_20272860.jpg


ジャックはダメよ!!

a0229023_2028035.jpg


これは食べれんとよ。

a0229023_20292554.jpg


だけんダメってば!

これジャックに似とるよね?!

a0229023_2030852.jpg


うん。

a0229023_20304111.jpg


いや、そんなに驚かんでも。。。

なんかわざとらしく見えるけど・・・
a0229023_20584576.jpg

爬虫類かっ\(--;
a0229023_2102913.jpg


いやいやそんなに拗ねた顔せんでもいやん(^_^;)

最近。。。

こうしてジャックの表情見てると・・・

「まるものおきて」の「ムック「」みたいに喋ったらいいのにって真面目に思ってる自分がいます・・・(^_^;)

犬も喋れるっちゃないっ?てジーッとジャックの目をみて、「喋ろ~」って呪文を

かけたりしてるゞ( ̄∇ ̄;)

ふと我に帰って、自分のバカさにかげんに呆れたのでありました(-_-;)

すっかり話がそれちゃってすみません。。。

れおんママさん、可愛い贈り物、本当にありがとうございました!

これからもずーーーーーっと仲良くしてもらえると嬉しいです☆
a0229023_21104583.jpg


そして、昨日終了したオークション。たくさんの方に落札いただき感謝でいっぱいです!

こうしたひとつひとつの出会いを大切に、これからも頑張っていきたいと思います。

ジャック共々どうぞ宜しくお願いします。。。。

a0229023_20464824.jpg


顔、近いよジャック。(^_^;)

ジャックの鼻先が最近、のぞみ700系の先端に見えてしかたないのでありました。。。

a0229023_2113302.jpg


ではでは、おやすみなさーいzzz

いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-29 21:16 | 日々のこと | Comments(2)
オークション再開しました。

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、これまで作っていた諸々の服をオークションに出品いたしましたー♪

ブログのカート設置を試してみたり、ネットショップのサイトを作りかけてたりしてたのですが

全てなんだか中途半端で上手く出来なくて。。。。

結局、オークションに舞いもどりました(^_^;)

今回出品したのは・・・

ほとんど、これまでブログで登場したものばかりです。

なかには作ったまま紹介もしてないのもあったかもしれません(;^ω^)

とりあえず、ダダダダダーっと載せちゃいます。

まず・・・

Sサイズのドットシャツ色違いを4色です。

a0229023_6232879.jpg


それから遅ればせながらアロハシャツ。

a0229023_6255898.jpg


今回、ピンクとネイビーはお世話になった方へプレゼントしちゃったので

Mサイズ、ブルーのみ出品になります。
a0229023_62763.jpg


ピンクとブルーの生地は在庫が残ってますので、落札後に追加オーダーなんかも

お受けできます。

うちお揃いで着せたーい!! という方がいらっしゃいましたら、お申し付けください^^

そして、次はSサイズのメッシュワンピース2種類。

a0229023_6325370.jpg

a0229023_634696.jpg


こちらもSサイズ、メッシュカバーオールを1着。
a0229023_6344821.jpg

a0229023_635112.jpg


こちらは色違いお揃いでロングTシャツ。

3Sサイズです。

a0229023_6373226.jpg

a0229023_639295.jpg

背中にはブレーメンのフロッキーがつてます☆

お次は・・・

まぶしい真っ赤のワンピース。

SSサイズ。

トップスの真っ赤の生地は防蚊加工素材を使ってます。

a0229023_6411938.jpg

a0229023_6412246.jpg


そしてこちら2点はMサイズです。

a0229023_6441997.jpg

a0229023_6443895.jpg


このモデル犬、意外とムッチリしてるのでMサイズがピッタリ!!

Sサイズを作ることが多いから、活躍の機会が少ないんですが・・・(^_^;)

a0229023_6463919.jpg

a0229023_647186.jpg


以上でございます。

ざーっとした感じの紹介ですみませんm( ̄ー ̄)m

どれも1点ものですが、もしサイズが合うワンちゃんがいらっしゃいましたら

是非、覗いていただけると嬉しいです ⇒  ★ポチっ

まだまだ、作り置きしたままのが数点ありまして・・・

順次アップしていく予定です!

ちょっとだけ話が変わるんですが・・・

昨日、Facebookでいい言葉を見つけたので思わずシェアさせていただきました!

a0229023_656146.jpg


なるほどー。。。納得!!

今日もいちにち、プラス思考で頑張るぞー!!


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-25 06:13 | 犬服販売 | Comments(7)
ダックス用カバーオール(つなぎ)

こんにちは~♪

今回、ちょっとスポーティな感じのダックス用カバーオールを作ってみました。
a0229023_1029465.jpg


我が犬。。。短足なんで、ズボンが苦手なんです。。。

いやいやズボンだけじゃなく、服が全般的に苦手です(^_^;)

そんで、今日も浮かないこの表情。。。

a0229023_10284899.jpg


今回は全てニット生地で作りました!

ジャックの場合、毎度毎度着せるまでが戦いで

服を持って近づくと、猛ダッシュで逃げまわる=≡ヘ(* - -)ノ

着てしまえば、おやつがもらえると思って近寄ってくるんですけどねぇ(^_^;)♪

こやつ、意外とずる賢いです。。。( ̄‥ ̄;)
a0229023_103516100.jpg

今回も背中にはアンの木さんのフロッキーをつけました!
a0229023_10342438.jpg

こういう感じのデザインには最適です!

というよりフロッキーを使ってみたくて、これを作りましたぁ~
a0229023_10532819.jpg


ピーンと立ってるけど、腰悪くするよー
a0229023_10545845.jpg

(彼の生足が邪魔ですね。ちなみに、すね毛は薄いです(/-\)見ないでっ)

今年の冬はズボン履いて頑張ろうねージャック~♪

ではでは今日も一日頑張るぞー!!


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-24 11:34 | Jackの服 | Comments(2)
ボーダーでお揃いTシャツ

まだまだ暑いですねぇ。。。

洗濯ものを干すのも猛スピード!!

三十路女、日焼けしてこれ以上シミを増やすわけにはいかんぜよ。(-_-;)

さてさて、オーダーものを少しずつ仕上げながら冬服生地を探す日々。。。

これも大塚屋さんで購入した毎度おんなじボーダーです(^_^;)

a0229023_7473817.jpg


薄手で秋口から着るのにはいいかなぁ。

a0229023_7482629.jpg


a0229023_7491375.jpg


今回はワークパンツ風のポケットに挑戦してみました。

millamillaさんの型紙ってひとつのパーツを色んなパターンでアレンジできて

学ぶことが多く、ホントにありがたいです☆

a0229023_7503699.jpg


ちょっと手間はかかるけど、やっぱり普通にポケットつけるより本格的に見えますもんね!!

写真じゃわかりずらいですが、この服3Sサイズ!

かなりミニチュアなんです^^

今回オーダーをいただいたのは、ちっちゃなちっちゃなチワワのノアちゃん。

a0229023_814567.jpg


もろに私好みで作っちゃいましたが、気に入ってもらえるかなぁ。。。ドキドキです(◎-◎;)!!

もう1着完成したら、お送りしたいと思いますので今しばらくお待ちくださーい♪

ネットで冬生地をあさってる中で、今一番狙ってるのがこちら。

妹がサンプル製作で作ったタートルフードのこの生地。

ハピネスラボさんのキルトニット生地なんです☆
a0229023_813619.jpg

この生地を見た瞬間もう一目惚れ!!!!

ネイビーと杢レッド、どちらも捨てがたいですねぇ。。。

a0229023_819244.jpg

(珍しくモデルに不思議ちゃん姪っ子ユウの登場でございます(;^ω^))

しかし、おそらく激戦になりそうな予感。。。

明日オープン予定なので、PCにへばりついとこーっ(^。^;)♪

ではでは、今日も一日がんばりましょ〜(^O^)!



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっと、ワンコ服をポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-23 07:57 | つくったものたち | Comments(6)
ドット柄でお揃いシャツ

おはようございます♪

先日購入したドット柄のエンボス生地でシャツが完成しました!!
a0229023_724585.jpg


a0229023_7183984.jpg


左からブラウン、イエロー、エメラルドグリーン、ピンクの4色です。

a0229023_7221136.jpg

a0229023_7222719.jpg
a0229023_7231374.jpg
a0229023_7235258.jpg


普段は黒とか白とかグレーとかモノトーンばっかり、しかもボーダーばっかりですが

こういったちょっと派手すぎない色のドット柄も大好きです☆

a0229023_7274770.jpg


今回サイズは全てSサイズです。

後日オークションに出品予定ですので、お時間あれば覗いていただけると嬉しいです♥

話はかわって・・・

最近かなりの時間、ミシンを前かがみでしているせいか、お腹のお肉がヤバいです。。。(-_-;)

ふざけた彼が ″まえみつ″ とかいって掴んでくる(`・ω・´) 

もともと姿勢が悪いから・・・さらに猫背になって、なんかばあちゃんみたいで。。。

昨日、そんな姿勢で家電量販店を歩いてたもんだから・・・見事にマッサージチェアのコーナーで

捕まり、試乗させらるハメに・・・

乗ったのはこちら



ファミリーの 『″美姿力″アップ メディカルチェア 』

あまりの衝撃!気持ちよすぎてびっくりしました!!

いやぁこれ、若者の言葉で言うと、ヤバイです!!

わたくし、身長が低いんで、これまであまりフィットするマッサージチェアってなかったんですが

これはすごい!!

座った瞬間にセンサーが体の形状と指圧の位置を検知するシステムが搭載されてるらしく

もう気持ちいいってもんじゃなかったんです!!

ソファの柔らかさも最高で、なんだか全身を雲の中につつまれてる感じ!
(つつまれたことないくせに・・・(-_-;))

『美姿力アップ』なだけに、グイーっと背筋をひっぱってくれる機能もついてて、勝手にストレッチ

してくれるマシーンみたい!!

もちろん、ふくらはぎもギューって揉んでくれるし、手も指先まで揉んでくれる優れモノ!!

そして、昨日行った家電量販店『エディオン』(むかしのデオデオ)だけにしか

ついていないらしい『下半身スッキリコース』の骨盤矯正の力もハンパないです!!

あまりのすごさに一緒に試乗した彼も私も欲しくて欲しくてたまらなくなったんですが・・・

やはり、お値段が・・・(-_-;)

ちょいと検討中。。。

でもホントすごいんで、このすごさを伝えたくてちょっと興奮しちゃいました(;^ω^)

機会があれば是非、試してみてください!

とりあえずマッサージチェア買う前にランニングで頑張ろーっと(^。^;)


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっと、ワンコ服をポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-16 09:07 | つくったものたち | Comments(8)
うわっ暑苦しい。。。

こんばんは♪

じゃじゃーん!またまた季節外れの服の登場です。。。
a0229023_2231097.jpg


このお髭のおじいちゃんみたいな犬が着ております囚人服のようなワンコ服・・・

なんと、このクソ暑いのにセーターです( ̄ω ̄;)

秋冬もの製作を飛び越えて、真冬用のざっくりセーターでございます。

縫ってるだけでもかなり暑苦しい(^_^;)
a0229023_22592835.jpg


それを着せられた、このかた・・・

言うまでもなく、かなり迷惑そう・・・(-_-;)
a0229023_231510.jpg

a0229023_2312939.jpg

この生地、『大塚屋』さんで¥380/m激安だったから即買いしちゃいました。

薄手はよく見かけるけど、厚手のざっくりニットってなかなか見つからなかったんです。

ネットの写真じゃよくわからないし・・・

現物を見て買える生地屋さんがあるって、ホント助かります。

おかげでかなりの頻度で入り浸っております(^_^;)

a0229023_2240225.jpg


背中には『アンの木』さんの新作フロッキーをつけました!!

今回のフロッキーどれも私のツボなんです!!

かすれた感じの文字や背番号みたいなのがめっちゃ可愛いですよ!

a0229023_233369.jpg


ダックスは胸が前に出てるから、胸元にもワンポイントでタグをくっつけてみました。

a0229023_2342734.jpg


a0229023_2371793.jpg


しかし今回、ちょっとジャックには大きかったかなぁ・・・

どうしても生地が伸びるのでDSで作ってもDMサイズぐらいになっちゃいます。

長袖にすると、どうしても囚人服みたいになっちゃうし・・・

今度作る時は袖なしで、ベストみたいにしてみようと思います。。。

とりあえず、冬が来るまで封印・・zzz

ジャック、暑いのにごめんねぇ(^_^;)
a0229023_23123898.jpg


そして、こちらも『大塚屋』さんで、新作のシャツ用に

ドット柄のエンボス生地見つけてきました♪

一目惚れです♡

a0229023_23204843.jpg


出来上がりましたら、また後日アップしたいと思いますので、よかったら

覗いてくださーい☆

ではでは、おやすみなさいzzz



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっと、ワンコ服をポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-13 23:37 | つくったものたち | Comments(0)
季節外れのワンコ服

こんばんわ~♪

みなさん連休突入ですかねぇ??

わたしは、相変わらず爆縫いしてます。

オーダーものを仕上げながら・・・

新作作りながら・・・

アイス食べながら・・・

オリンピック見ながら・・・

いやぁ、お気楽もんです(^_^;)

今日は彼もお休みなんで、家事は丸投げ~♪

だって二人で家事をすると、いつもケンカになるんです(-_-;)

おおざっぱなO型(私)と変にこだわるB型(彼)。

平和な休日を過ごすためにも、私はミシン部屋に籠ってます(笑)

私がミシンをしてたら、好きなテレビを見ながら

Yシャツにアイロンあてたり、掃除したりできるから

のびのび出来て、楽しいって〜♪

うん、今日も平和平和(-^〇^-)!

しかし、いっつもおんなじ録画番組がエンドレスに流れてる様な気がするんですよねぇ・・・

なんか、『平清盛』とか『篤姫』とか『不毛地帯』とか・・・古っ。
(よくわかりませんが、モチベーションがあがるとかなんとか・・・言っておられます。)

いったいそれは、いつの時代の録画やろ。。。

篤姫ってかなり前ですよねぇ。(-_-;)

あなたは大河ドラマおたくかって感じですzzz

わたくし、歴史苦手でいっちょんわからん。。。。

あっ、それでも『龍馬伝』は、おたくのようにテレビにかじりついてみてましたけどねぇ。。。
わたし、福山雅治の大ファンぜよ(笑)
 
どうでもいいですねぇ(^_^;)

では本題・・・

新作です☆

いかにも暑そうなこの服。

季節外れですが、秋冬用でーす。

a0229023_19103983.jpg


まだまだ暑くて着れそうにない、しっかりしたネイビーのTシャツ生地引っ張り出してきて・・・

a0229023_1913407.jpg


トリコロール好きな私は・・・適当な思いつきで縦にライン入れて
a0229023_1942015.jpg


背中には一目惚れで買ったイカリのワッペン!

a0229023_18483666.jpg


ワッペンを使うのは初めてです。。。

購入したまま眠ってたのですが、これはいいですよ!!

アイロンだけで、かなりしっかりくっつきます!

ワンポイントとしてこれから大活躍しそうです☆

今回購入したのはこちら 

イカリとうきわのワッペン navy  S2

イカリとうきわのワッペン navy  S2
価格:157円(税込、送料別)



縁取りがゴールドってのが、また可愛い!!

a0229023_19125226.jpg


ジャック、似合うやーん♥
はい、親バカでーす。
a0229023_19203877.jpg

ラインがなんか斜めやけど・・・まいっか。。。(;^ω^)
a0229023_19292178.jpg

さらに暑苦しい長袖も作りました。
a0229023_19323119.jpg

a0229023_1937957.jpg


あー早く涼しくならないかなぁ。。。

早く秋冬ものが作りたくて、ウズウズしております。。

まだまだ暑い夏、頑張って乗りきらなければ。。。

『ぼくは・・・全裸がいいでしゅ。』
a0229023_195231.jpg


ではでは、楽しい連休をお過ごしくださーい☆


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっと、ワンコ服をポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-11 19:56 | つくったものたち | Comments(6)
至福のひととき。


こんばんわ♪

昨日、88末広がりの日、わたくし無事に三十路+1歳を迎えました。。。

ほんと毎年、毎年があっという間。

この前、三十路になるショックな誕生日を迎えたかと思ったら・・・もう31ですもん。

色々とこれからの人生に焦りが・・・。

見えませんねぇ。(^_^;)

いたってマイペースに毎日が笑っていれる日々を送りたいなぁ。

今年の誕生日は『びわ湖花火大会』があるということを寸前で知ったので

急遽、花火大会を見に行くことに!!

彼のサプライズではなく、自ら率先してホテルを探してたら

すぐそばの『大津プリンスホテル』が空いてたんです!!

ということで行ってまいりましたー!!

花火が見える部屋はもちろん満室だったので、今回はプールサイドから観覧することに。

a0229023_19265951.jpg


彼はディナーを食べながら、ゆっくり花火を・・・

なんて考えてたようですが・・・

私・・・せっかくなら花火を三脚立てて撮りたいから、ディナーは遠慮しました。

さすがに高級ディナー食べながらパッシャパッシャ撮れんし(^_^;)

でも行ったら、ちゃんと花火前に予約してくれてました^^
(結局、食べちゃいました!近江牛&オマール海老さん!!)
a0229023_2047076.jpg


たらふく食べて、夕暮れからビール片手にプールサイドへ
(私、ビール飲めませぬ(^_^;))

そしていよいよスタート!!

ドっカーン!!!!

a0229023_19284442.jpg


すごい鳥肌もんです!!
a0229023_20582957.jpg

a0229023_21194484.jpg


福岡の花火大会しか行ったことがない私にとっては・・・

いきなりフィナーレがやってきた感じです(^_^;)

a0229023_20541671.jpg

a0229023_21078.jpg


やっぱ三脚があると違いますね。

カメラの知識も何にも無いド素人の私でも

それなりに綺麗に花火がとれちゃうんですもん。。。

これ、ひまわりかいなぁ。。。
a0229023_212265.jpg

a0229023_2145893.jpg

a0229023_216087.jpg


この色の花火がやっぱ好きです!!
a0229023_21122045.jpg


本当はシャッタースピードとか、絞りが・・・とか写真の下に記載したいところですが

とりあえず、望遠レンズつけてAvモードってので撮ったことぐらいしか分かりませぬ。。。(^_^;)

ちゃんと勉強すればもっといい写真が撮れるんだろうなぁ

説明書とか読むのがどうも苦手で・・・

でも花火撮って、益々カメラ好きになりました!

a0229023_21165140.jpg

少々ぶれても、いい雰囲気になります。
a0229023_2118797.jpg

a0229023_21221943.jpg
a0229023_21224055.jpg


フィナーレはあまりの花火の大きさに、フレームに収まらず。。。

まるで火花の雨のようになっちゃいました(-_-;)
a0229023_2137359.jpg

いやぁ感動しました!!

こんな幸せな誕生日を送れるなんて、彼に感謝です!

そして31年前の暑い真夏に二人も産んでくれて、育ててくれたお母さんに感謝です!

ありがとう。

花火が終わって空を見ると、神秘的な月が輝いてました。

a0229023_21331676.jpg


そして今日の朝日、最高に綺麗でした!

a0229023_2132105.jpg

今年も素敵な1年になるように、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います。



ランキングに参加しています☆
ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-09 19:29 | 日々のこと | Comments(10)
お揃いワンピース、オーダーお受けします☆

a0229023_17273984.jpg

先日に引き続き、同じくメッシュ生地でスカートバージョンです!

ズボンと比べるとスカートのほうが簡単でした♪
a0229023_17311119.jpg

フード付とフード無しです。
(見りゃ分かりますよね(^_^;))
a0229023_1732614.jpg


こちら2点もサイズがあうワンちゃんがいらっしゃいましたら、お買い上げお待ちしております♪

サイズはどちらも同じで

Sサイズ 着丈29cm(首からスカートの裾まで)×胴周り40cm×首周り25cm

お値段はどちらも¥1,800(送料込)になります。

a0229023_17361737.jpg


ナチュラルワンピース ブラウン×ホワイト


a0229023_17535517.jpg


ナチュラルワンピース グレー×ホワイト


こちらは2点ともオーダーもお受けしたいと思います。

お受け出来るサイズは

着丈25~40cm×胴周り30~46cm×首周り16~30cm

上記の範囲となりますのでご了承ください。

各色3着ずつ予定しております。

a0229023_181053.jpg


タグが写真と異なる場合がありますのでご了承くださいm(_ _)m

フード有り無し、袖付き等もご要などデザイン変更のご希望もお受けします!!

オーダー ナチュラルワンピース ブラウン×ホワイト ¥2,200

オーダーナチュラルワンピース グレー×ホワイト ¥2,200

ご依頼お待ちしてます♪

さて昨日のジャック。

a0229023_18224427.jpg

久々に車でのお出かけに、ルンルンで嬉しそ~!

といってもペットOKなホームセンターに行くだけなんですが・・・(-_-;)
a0229023_18291543.jpg


しかし・・・このお方、車でじっとしてないんです・・・

すぐに運転席に行こうとするもんだから・・・
a0229023_18261690.jpg


シートベルトされちゃったぁ(;^ω^)

テンション下がって、行きも帰りも爆睡してました(-_-)゜zzz…


ではでは、。。。

今日は日本女子サッカー準決勝ですねぇ!!

寝不足になりそう。。。。zzz

ランキングに参加しています☆
ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-06 18:40 | 犬服販売 | Comments(8)