<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
よい新年をお迎えください♪

a0229023_19102245.png


今年も残すところあと数時間。。。

本当にたくさんの素敵な出会いがあり、色々な方に支えていただいたからこそ

頑張れることができました。本当に幸せな一年でした。

来年も皆様に少しでも喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思います。

皆様も素敵な新年をお迎えください♪

最後になりましたが、我が犬ジャック・・・本日、伸びまくっていた耳の毛を

ついに断髪されてしまいました(笑)

見事なザンギリカット^_^;どんまい。

a0229023_1931179.jpg


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪



11月オーダー製作品も写真追加しております♪


[PR]
by akizoo88 | 2012-12-31 19:34 | その他
姪っ子連れて新世界をさまよう(-_-;)

こんばんは~♪

博多からきていた妹達・・・

帰省ラッシュと重なる前にと少し早めに帰っていきました。

妹と姪っ子3姉妹と過ごしたこの数日が賑やか過ぎて・・・

我が家、まるで嵐がさったかのように静まり返っております^_^;

チビ達も2度目の大阪。

今回も姪っ子長女が京都で撮影だったので、初日は次女と三女と3人でお留守番。

寒いから家で過ごそうかなぁと思っていたのですが、じっとしているはずもなく・・・

せっかくならと、おばちゃんは2人を連れてお出かけ〜。

通天閣のすぐ近くにあるコアラが見れる『天王寺動物園』。
a0229023_1820162.jpg


しかし・・・

地下鉄を降りて動物園に向かうまでの道でドン引きした私・・・(´Д`)

とても動物園に向かうファミリーが通る道ではない雰囲気のところに迷いこんでしまった・・・

『新世界』って場所は聞いたことあるものの、衝撃でした(-_-;)

リュックを背負ったチビ2人を引き連れて、さまよってる私・・・(;>_<;)

明らかに場違いな感じ。。。

すると後ろから『動物園あっちやでぇー』と救いの声が・・・!!

振り返ると、あきらかにベロベロに酔ってチャリでふらいついてるおっさん。

時刻、平日の真昼間でございます。

『あっありがとうございます。』とニコっと笑って(^Д^;)

二人の手を引いて猛ダッシュε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛

なんか古びた感じと、汚れた感じと酒の匂い・・・

一瞬、時代をタイムスリップしたみたいな体験を味わいました(^_^;)

さて、気を取り直して・・・

『動物園』はなかなか楽しかったですよ!!

入ってすぐに、かわいい仲良し3姉妹を発見!
動物の名前なんだっけ???おばちゃん忘れました。(-_-;)

a0229023_17304424.jpg


でもふたりは・・・
a0229023_17113943.jpg


動物はそっちのけで・・・

いたるところにあるキンキンに冷えたブロンズ像に乗りまくる(笑)
a0229023_17181641.jpg

三女は冷えたぞうさんに、『寒いやろ?』ってなでなでしてて。。。
a0229023_17205555.jpg


かわいいなぁ・・・

その姿に癒されたかと思ったのも束の間・・・

次の瞬間・・・
a0229023_17262124.jpg


ぞうさん目ん玉ほじくりかえされよった・・・(;^ω^)

動物もおもしろいですが、カメラ片手にチビ達を観察するのも

なかなか面白いです(笑)

コアラは残念ながら厳重警備で撮影禁止(;>_<;)

写真撮れなかったんです。。。

でも可愛かったぁ・・・

生コアラのマーチって感じでした。→わかりにくい。。。

他にも猛獣もたくさんいましたよ!!

a0229023_17375751.jpg


a0229023_17383357.jpg


a0229023_1738239.jpg


a0229023_17445640.jpg


でも、やはり動物より・・・

わたがし・・・
a0229023_1742465.jpg

どんどんでてくるのに、慎重に巻きつけておられるので

袖の中にわたがしがINしてます(笑)
a0229023_1742327.jpg

そのわたがしを、三女嬉しそうにわしづかみ・・・

そして、どか食い!!
a0229023_17472463.jpg

もちろん手はベタベタ・・・

しかし途中でコアラに出会い、興奮した私は・・・

それを忘れて手をつなぎ、見事に私もベタベタ(-_-;)

まるで3人でコントをしているようでした。。。

さらに本日テンションMAXになったのは・・・
a0229023_1757310.jpg

しょぼすぎる乗り物(^。^;)
a0229023_17573752.jpg


もちろん、平日の寒い日に人なんかいるはずもなく・・・

貸切状態。

おかげでゆっくり楽しめました♪

まわりの環境は別にして、ここは作りがなかなかおもしろかったです(*´∀`*)

さてさて、もうあっという間に今年も終わっちゃいますね。。。

年内仕上げたいオーダーも数点残ってるというのに、焦ってます。

明日からまたミシン開始!!

仕事納めとはいきそうにないなぁ・・・



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪



11月オーダー製作品も写真追加しております♪


[PR]
by akizoo88 | 2012-12-28 18:42 | 姪っ子3姉妹
Merry X'mas!! おかしなサンタクロース。

a0229023_8344650.jpg


メリークリスマスです♪

久々に大阪に戻り、ジャックとの再会を果たしました。

が、しかし・・・

抱き上げた瞬間、あまりに重くてびっくり・・・

いったいどんな量を食ったんだぁ(-_-;)

というより、彼はどんだけあげたんだぁ・・・(`・ω・´)

なんか、ひとまわりぐらい巨大化してる我が犬に絶句。

しばらくジャックはダイエットですねぇ。

そんな帰ってきて早々に訳のわからない服を着せられたこのかたは・・・

a0229023_17324455.jpg


去年買って眠っていたクリスマス用の生地を引っ張り出して

サンタっぽい服を即席で作ってみました^^ かなり適当。。。

ブログを可愛くジャックサンタで飾ろうと妄想した私が間違ってました(-_-;)

フードのサイズがおかしくてこの状態に・・・
a0229023_17415247.jpg

イメージでは、ちょこんって可愛く帽子をかぶってるジャックの予定だったのですが・・・(^。^;)
a0229023_17365367.jpg

もう悲惨な状況。。。

言うまでもなく、即撮影終了でした。。。(-_-;)
a0229023_17334325.jpg


クリスマスが終わったらあっという間にお正月ですね・・・

福岡から帰ってきたかと思ったら、今度は明日から妹と3姉妹がこっちにやってくることに^^

長女が京都でお仕事らしく、数日我が家にお泊りです!

今度はどこに連れていこうかなぁ・・・

イルミネーションめぐりもいいなぁと色々模索中です♪

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♥


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


帰省中にもたくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
ブログの方でも順次ご紹介させていただきますね♪
スライドショーの方にはアップしていますので、よかったら覗いたいただけると嬉しいです。
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪



11月オーダー製作品も写真追加しております♪


[PR]
by akizoo88 | 2012-12-24 08:58 | jackのこと
チビっこお揃いで♪

やんちゃっ子、COCOと姪っ子3姉妹。

もう部屋の中は常に運動会状態の毎日です!!

妹のカミナリもかなりすごい。。。

kazuママさんの怒鳴り声、恐ろしいです(;゚Д゚)!

調子に乗った3姉妹、常に怒られまくってます^_^;

動画投稿したいぐらい激しい闘い・・・(笑)

とくに不思議ちゃん、次女。。。

いっちょ前に口答えする発言がすべて意味不明(笑)

そんな中、妹と一緒にCOCOに服を着せては盛り上がってるバカ親&バカ叔母であります。。。

a0229023_10434184.jpg


妹が作ったタートルフードとお揃いで、COCOにもパーカーを♪

服を着てるというより、服に着られてる感じのチビCOCO。

a0229023_10433444.jpg


これでも3Sサイズを更に縮小したチビバージョンです。

a0229023_1044322.jpg

a0229023_10465242.jpg


着せるてるとホント動くぬいぐるみみたいで、デレデレな私・・・

そして親バカ妹・・・

でも、COCOたん・・・かなり迷惑そう・・・(;^ω^)

a0229023_11273192.jpg


テンションがた落ちのご様子です・・・(-_-;)

それでもすぐに慣れたみたいで、またチョコマカチョコマカ。。。。

a0229023_11281653.jpg


見失うと行方不明になりそうなぐらいちっちゃくて・・・

a0229023_1128101.jpg


でも、じっとしていることはほぼゼロ。
a0229023_11285418.jpg


ということでおやつ大作戦をしてみることに・・・

a0229023_1129064.jpg


a0229023_11294488.jpg


a0229023_11293592.jpg


まだちょうだいと言わんばかりのこのポーズ。。。

a0229023_11335939.jpg


あんまりすると疲れちゃうから、もう終わりね〜♪

すると、この顔。。。

a0229023_11563970.jpg


そして・・・ゲージに戻したら、この目線。。。

a0229023_11382495.jpg


a0229023_11353713.jpg


こんなにちっちゃいのに表情豊かで、癒されまくってます。。。

騒がしくて寝れるのかなぁと思っていたのですが・・・

さすが3姉妹に鍛えられただけあって、ドタバタ走り回ってる姪っ子を見向きもせず

つねに爆睡してるCOCOでありましたzzz

ジャックの小さい頃に比べたらほんとおとなしい。。。

ジャックを迎えたのもCOCOとおんなじぐらいの大きさだったのに

我が犬、まるでねずみみたいにちょろちょろ爆走してましたもん(;^ω^)

そして気づいたら、あっという間にデカくなってました(^。^;)

パピーのCOCOと遊べるのもあと少し。。。

次会うときは多分おっきくなってるから、たくさん遊んで帰りたいと思います☆

いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2012-12-21 12:30 | つくったものたち
念願のパピーに対面♪

おはようございます♪

福岡帰省中でなかなかPCを触れなくて、やっとcocoの登場です^^

a0229023_18183981.jpg


今回の帰省で、すっごく楽しみにしていたのが、妹宅のワンコに会えること!!

a0229023_1822624.jpg


もう想像以上にちっちゃくて、ほんと手のひらサイズ♪
a0229023_18263147.jpg


チョコマカチョコマカ動くのが可愛すぎてたまりません(*^_^*)

a0229023_1823353.jpg


自分より大きな姪っ子のおもちゃをひきずりまわすcocoたん。

a0229023_18241265.jpg


この生々しい魚のおもちゃがちょっと気持ち悪いですが・・・(^_^;)

今は躾の大事な時期なので、ゲージでの訓練中で

外で遊べるのは少しだけですが、もう可愛くてたまりません。

ホント、持って帰りたいくらい(笑)

a0229023_18264422.jpg


あと数日、癒されまくってきます♪

そして、友人の結婚式でも幸せをいっぱいおすそわけしてもらいました^^

a0229023_18311529.jpg


小学校、中学校とバレーボールに明け暮れていた毎日を一緒に過ごした大切な友人・・・

当時のヘアスタイルはキノコカットに後ろは刈上げ(笑)

あの頃からは想像もできない素敵なウエディングドレス姿に感動しました♪

式場も海沿いでとっても素敵なところ☆

a0229023_9174460.jpg


懐かしい友人や小さいころお世話になったおじちゃん達とも再開できて

楽しかったぁ・・・

今回の帰省、ハードスケジュールですが、たくさんパワーを蓄えて大阪に戻りたいと思います。


これはお買い得☆
2mを5種類選べるなんて!!






いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2012-12-19 09:34 | 日々のこと
フレンチブルドックのお揃い&マフラー

こんばんは~♪

今日は大好きなフレブルちゃん達の着画が届きましたので

ご紹介します!!

今回のオーダーで作ったお洋服はスライドショーに掲載してみましたので

よかったら覗いていただけると嬉しいす(*^_^*)

発送が完了した分のみ掲載しています♪




フレブル特集 トップバッターは『Olu』くんです♪
a0229023_22523144.jpg

『Olu』くんママさんとのご縁もワンコ服作り始めたころのオークションだったんです。

今回お友達のワンちゃんのお誕生日プレゼントに

オーダーのお問い合わせをいただて・・・

せっかくなら『Olu』くんとお揃いで作りたいなぁと、お洋服2点ずつを

お任せオーダーでいただきました♪

フレブル=カジュアルってイメージがすごくあって、やんちゃな感じがいいなぁと

今回はパーカーには背番号18番!!

a0229023_23255234.jpg


a0229023_22554435.jpg

リブはブラック×ホワイトのボーダーで♪
a0229023_2257590.jpg

やっぱりフレブル大好きです!Oluくん可愛い~♪
a0229023_2259232.jpg

もう1点はハピネスラボさんのマリンキルトで色違いタンク♪
a0229023_22595857.jpg

a0229023_2301756.jpg

a0229023_2304874.jpg

『Olu』君には杢ブルーをチョイスしました♪
a0229023_2335697.jpg

a0229023_2342245.jpg

そして、今回お誕生日のお友達

『クイージ』君です!!
a0229023_2321799.jpg

『クイージ』君、喜んでもらえたかなぁ。。。
a0229023_23103549.jpg

こうして『Olu』君ママさんを通じてご縁が出来て、着てもらえて幸せです!
a0229023_23105842.jpg

そして今回、他のお友達もお誕生日が近いとのことで・・・

『Olu』君ママさんと色々相談した結果、マフラを作らせていただけることに・・・

ジャックでの試作に失敗し、一時はどうなることかと思ったのですが

なんとか我が家の救世主、ぶーちゃんぬいぐるみ犬が活躍してくれました!

a0229023_07409.jpg


なんにでも合わせやすい方がいいかなぁと・・・
a0229023_23221995.jpg

a0229023_0104573.jpg


シンプルなJNアランと汚れても何度も洗濯可能な

ふわふわトップヒートウォーム生地を組み合わせて作りました。

この姿がたまらなく可愛い『ターボ』くん♪
a0229023_23245358.jpg


こちらは少しやわらかい色合いで2色・・・。

a0229023_23284073.jpg

a0229023_23323768.jpg


こちらも可愛い表情・・・苦しそうな『ぽんた』君♪(^_^;)
a0229023_23301680.jpg


a0229023_2330258.jpg


そして、クリームの『だいきち』君
a0229023_0383076.png

この後ろ姿写真、お気に入りです=^_^=なんだか切ない後ろ姿がいいですね♡
a0229023_0385068.jpg

愛嬌の良さはやっぱりフレブルならでは♪
a0229023_040327.png

全裸にマフラー姿が決まってます!『グラム』君♪
a0229023_23341740.jpg


こうしてたくさんのフレブルちゃんのお写真を見る事ができて幸せです!

妹もかなりフレブルとトイプーで迷ってたみたい・・・

でもどの犬種もそれぞれ個性があって、性格があって・・・

どの犬種でもホント、ワンコって可愛いですね♪

『Olu』ママさん今回はたくさんのご依頼、そして素敵なお写真

ありがとうございました♪

そしてオーダー再開の件ですが・・・

前回の記事を見て下さって、個別オーダーのお問い合わせをいただきありがとうございます。

ブログのメニュー右上の欄に以前設置していたメールフォームをオープンにして受付をしようと

考えています。

サイズやご希望等を入力後、送信いただけるような形で後日オープン予定です。


お受けできるオーダー数を超えてしまったので、受付を一旦ストップさせていただきます。

ご依頼いただきましたお客様には後日、生地の在庫などを確認し

メールにてお返事させていただきますので、今しばらくお待ちください。


ただ、オーダー品と同じ生地で残っているものが少なく、なかなかご要望に

お答えできないかもしれませんので、ご了承いただけると幸いです。

ではでは、明日から福岡へ行ってまいります♪

cocoネタ、次女ネタ乞うご期待!!

ではよい週末をお過ごしくださいませ。

おやすみなさいzzz


オーダー再開にむけて、生地模索中・・・


3ワンちゃんお揃いにこれ可愛いだろうなぁ・・・

今回大活躍したこのふわふわ生地。
ボアよりボリュームはないものの
何度洗ってもふわふわ♪



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2012-12-15 00:42 | お客様の可愛いワンちゃん
可愛いトイプードル着画特集!

こんばんは~♪

ついに11月初旬にお受けしたオーダー品、全て仕上がりましたー!!

パンパカパーン♪

予想以上に時間がかかってしまい、お待たせした皆様大変申し訳ありません。

明日には全て発送の方も完了する予定です。

今日はひとりしみじみと達成感にひたり・・・

脱爆縫いにホッとして甘いものどか食い!!(-_-;)

週末は福岡で友人の結婚式というのに・・・

やばい痩せてない・・・

顔が丸い。。。

双子で結婚式にでると、やはり比べられる顔の大きさ・・・

明日から頑張りまっす。
時すでに遅しのような気もしますが・・・
a0229023_8244311.jpg


さてさて、今日もオーダーいただいたお客様より届いた

可愛いワンちゃん達の着画をご紹介します♪

たくさんいただいておりますので順番にご紹介させていただきますね♪

今回のオーダー・・・

やはりトイプードルがダントツに多くて21匹!!

さっそくトイプーちゃん達の可愛い着画をご紹介させていただきます♪

まずは、冒頭のお写真。

おなじみran*anママさんのイケワン『アンくん』です!!

今回オーダーいただいたのはパーカー&トリコロールTシャツ。
a0229023_8172076.jpg
a0229023_8174875.jpg

そしてこちらで勝手にチョイスして送ったマフラー♪

さすがアン君!どれもカッコよく着こなしてくれました。

a0229023_8233719.jpg


ちっちゃくて、でも子供服みたいな・・・

妄想の頭の中の彼氏の服みたいなのを勝手に妄想して作ってるわたし。。。(^_^;)

a0229023_831049.jpg


アン君のイケワンっぷりに惚れ惚れ♡

そしてこちらもまた可愛いワンちゃん・・・

ノルディックブルゾンのご依頼で・・・
a0229023_2027818.jpg

『海くん』です♪
a0229023_8341395.jpg

この表情がたまりません♡
ムギューってしたい(*^_^*)
a0229023_1959497.jpg

そしておなじくノルディックブルゾンのオーダーをいただいたのは・・・
a0229023_8413544.jpg

デカプーブラザーズ『ライム&ミント』ちゃん兄弟!!
a0229023_19561091.jpg

a0229023_1958119.jpg

なんと!すごい偶然で、たまたま『海くん』と同じオーダーで全く一緒のデザインで作ったら

『ライム&ミントちゃん』ママさんと『海くん』ママさんがお友達だったんです(゚∀゚ )

お互い同じものだと後から知ってびっくりされてました(#^.^#)

『ライム&ミントちゃん』 カバーオールもお揃いで♪
a0229023_2012398.jpg

今回はお尻にワンポイント☆
a0229023_2015659.jpg

すっごく可愛く着こなしてくれました!!
a0229023_2025428.jpg

a0229023_2032285.jpg

a0229023_2034177.jpg


まだまだ続きます・・・

次はこれまたつぶらな瞳がたまらないトイプー♪

製作前にお顔を見た瞬間、デザインきっとこれに合うって思って・・・

福袋Aセット 『雪結晶のブルゾン&ブラウンボーダーロンT』をチョイスしちゃいました!

a0229023_20364069.jpg


a0229023_20382073.jpg


んぎゃーバリ可愛い!!『コロネちゃん』です♪
a0229023_20391681.jpg

a0229023_20393690.jpg


そしてこちらは、以前オークションで『コロネちゃん』と同じブルゾンでお世話になった

『ルアンくん』です。

a0229023_2131328.jpg


首のネックレス、すっごくお洒落です!!

いいなぁ・・・ジャックにもつけたいなぁzzz 

でも全裸にマフラーなみに、全裸にネックレスもまた微妙ですよね・・・(^_^;)

今回、ルアン君はBセット『パーカー&ロンT』とカバーオールのご依頼をいただきました♪

ロンTはブラウンボーダー♪

a0229023_2145931.jpg


パーカーは猫の隠れ家さんの『ジャズネップアラン』で!
a0229023_216657.jpg

a0229023_21664.jpg


きっとかっこいいルアン君に似合うかなぁと・・・

a0229023_217699.jpg


こうして勝手にワンちゃんのイメージを想像して作るのがすごく楽しくて・・・

福袋だからこそできるこのワクワク製作♪

内心は気に入ってもらえるか不安でドキドキしてる小心者です。。。(^_^;)

カバーオールはブラック系&ヒッコリーデニムご希望でいただきました!

a0229023_2191336.jpg


a0229023_2193924.jpg


毎日毎日爆縫いしてて、夕方になるとさすがにぐったりする日もあって・・・

こうして送っていただけるお写真を見ると、一気に疲れが吹き飛ぶんです。。。

OL時代はあくまでもサポート側の営業事務という仕事だったので

直接自分がしたことで、何かすごく大きな喜びを感じる機会が少なくて・・・

今こうして自分で作って、ワンちゃん達に着てもらって、飼い主さまからの喜びを

直接感じる事ができて幸せだなぁって思います。

少しずつだけど、やっと仕事として成り立ってきつつあります。

もちろん前に勤めていた会社での10年間っていうのは、私にとってすごく大事な時間。。。

いろんな人と出会えて、社会人としてたくさんのことを学ばせてもらえたからこそ

今があることは確かです・・・

まだまだミシンはじめてやっと1年ちょっと・・・

勉強不足でとんでもないことをしでかすことも多々あり・・・

メールでのやりとりも効率が悪くてご迷惑をお掛けしてますが

こうしてご縁があって出会い、ご依頼いただけることに感謝の気持ちでいっぱいです!

ひとつひとつの出会いを大切に、少しでも喜んでいただけるように

一歩ずつ丁寧な仕事を心がけて、頑張っていきたいと思います。

あれっ。。。なんだか真面目モード全開です^_^;

真面目モード全開ついでに、期日前投票もきちんとすませてきましたよん(*^_^*)

今回、オーダー製作中に・・・サプライズなプレゼントもいただいちゃって・・・

ちゃんと疲れを取ってくださいねって、すごくあたたかいメッセージと素敵な贈り物


本当にあたたかいお気遣いに、なんとお礼を言っていいか・・・(;>_<;)

本当に本当に心あたたまって嬉しくなりました!!ありがとうございました。

明後日から製作は少しお休みして、福岡へ行ってきます♪

友人の結婚式に、熊本での祖父の四十九日法要、病院での検査・・・

ハードな日々になりそうですが、いよいよcocoたんと、ごたいめーん♪

4姉妹に会えるのがめちゃくちゃ楽しみなバカ叔母です♪

早速妹から、服作ってきて~と、強制的にオーダー申しつけられました(笑)

小さい頃から着せるくせをつけると、ジャックみたいに服を着るのに

のたうちまわることにはならないらしいので^_^;

サイズは?って聞いたら・・・

胴まわりは、両手1周ぐらいでー、着丈は手のひらのばしたぐらいだそうです(^_^;)

ちなみに双子は手のサイズもまったく同じで・・・

せかせかと自分の手を測って明日バタバタと作らねば。

cocoたん女の子なのに、ボーイッシュに育てるそうです(笑)

ということでリクエストはボーダー。。。

頑張りまっす!!

今回も長々と溜め込んで一気書きになってしまい、すみません(;>_<;)

可愛いワンちゃんのお写真も次回またご紹介させていただきたいと思います♪

今回のオーダーで作ったお洋服たち。。。

1点1点写真を掲載するのはちょっと大変そうなので、すみませんっ(;>_<;)

服のスライドショーを作ってまとめてのせることにしちゃいました。。。(手抜きです(;^ω^))

まとまったオーダー受付は年内はお休みして、個別にご希望があれば製作可能な範囲で

お受けできればと思います。

今回サイズを間違えて作ったものも数点あるので、後日オークションも再開の予定です。

ではでは、長くなりましたが・・・おやすみなさいzzz


気になる生地・・・

シックな感じのセーターにいいかなぁと妄想中。。。


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2012-12-14 00:18 | お客様の可愛いワンちゃん
オーダー完成品&可愛いワンちゃん達

a0229023_20325761.jpg

こんばんは〜♪

ここ数日、激寒ですねぇ(;>_<;)

明日は大阪も雪かなぁ。

そんな中、寒さも吹き飛ぶぐらい

テンションの上がる出来事があったんです!!

ついに妹宅に新しい家族が増えましたぁ♫

a0229023_20374735.jpg


トイプードルの女の子、名前はcocoたん♪

手のひらサイズでちっちゃくて、こりゃまるでぬいぐるみ^_^;

3姉妹+1ワンの4姉妹になっちゃいました☆

早速、叔母バカ振りを発揮して、テレビ電話でcocoに癒されてます^^

来週には帰省予定なんで楽しみヽ(*´∀`)ノ。。。早く会いたいなぁ♪

お待たせしてますオーダー製作もあと数日で全て完成しそうです。。。

ここのところ早朝から夜までずーっと爆爆縫い縫いで

ちょっとヘロヘロ気味です・・・(;^ω^)

あと数名のお客様、長い間お待たせしていて本当にすみません(;>_<;)

発送が完了しましたら、またご連絡させていただきますので

今しばらくお待ちいただけると幸いです☆

それでは、今回のオーダーで作ったものを少しずつ紹介していきたいと思います。

今日はダックス特集♪

まずは・・・

ノルディックブルゾン♪

a0229023_20564198.jpg


a0229023_20572012.jpg


可愛い着画も届きました!!

ダックスフンドの『風』ちゃんです☆

a0229023_2102146.jpg


色合いがジャックと一緒で、勝手に『風』ちゃんに親近感をいだいてるわたし。。。♪

a0229023_2122039.jpg


お洋服を着せられて、なんとも言えないこの固まってる顔(°_°)

目線がまたそっくりで・・・(#^.^#)

a0229023_2152354.jpg


ジャックの口癖、『あのぉ僕、お洋服結構ですけど・・・』って

思わずセリフつけたくなりました(笑)

可愛いく着こなしてくれて

ありがとうございました☆

そしてこちらもダックス用のノルディックブルゾン。。。

a0229023_2122566.jpg

a0229023_21235552.jpg


7歳のブラックタン『ブラッキー』君です♪

a0229023_21282817.jpg


カッコよく着こなしてくれてる姿にニヤニヤしながら着画を見てる私。。。→怪しい人(=_=)

こちらもダックス用アウター。

以前作ったデザインをご希望いただきました☆
a0229023_2212309.jpg

a0229023_22123768.jpg

a0229023_2213997.jpg


可愛く着こなしてくれたのはクリーム色の『はなちゃん』です♪

a0229023_22141880.jpg


ダックス好きには着画を見た瞬間の幸せ感がたまりません(*´∀`*)

そしてこちらも・・・

ハピネスラボさんのマリンキルトニットを使ってのパーカー♪
a0229023_22231483.jpg


ポケット&赤をワンポイントでご希望いただきました(^-^)

着てもらったのは以前もお世話になった『くーちゃん』です♪

a0229023_22244015.jpg


後ろ姿も可愛い〜(-^〇^-)

a0229023_22251318.jpg


可愛いお写真、そしてオーダーのご依頼ありがとうございました。

写真の整理が全然追いついてなくて・・・(;^ω^)

いただいている可愛い着画も早く紹介したくてウズウズ♪

オーダーが落ち着いたら、ゆっくりご紹介したいと思います。

さてさて、我が家の僕ちゃんは・・・。

a0229023_22355658.jpg


顔、近っ。。。(-_-;)

iphon4S、買って1年経ってないのに・・・一度、電源切ると、りんごマークが消えなくて

不具合が度々。。。

ついには電源全く入らなくなって、泣く泣くiphon5に買い換えました( ̄▽ ̄;)!!

んで、どアップのジャックが、新しい携帯で撮った記念すべき初ショット!

ジャックの豚鼻画像です(;^ω^)

前の時より、かなり画像綺麗です♪

あっ、僕ちゃんは相変わらず全裸です。

さすがに寒いのか、陽があたる場所を見っけては

ひなたぼっこ〜
a0229023_2240317.jpg


物思いにふけて、何考えてんのかなぁって思ってしまう。。。

a0229023_2241468.jpg


このかたテンション低い時と高い時の差が激しいんです(-。-;

2重人格かって感じです(笑)

長々と失礼いたしました(^。^;)

ではでは、明日も頑張るぞー!!!

おやすみなさいzzz




オーダー製作が一旦落ち着いたら、新作にコートに挑戦したいなぁと妄想中。。。。
ジャックに着せてもコートに見えそうにないのが心配ですが(-_-;)




いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2012-12-09 23:14 | お客様の可愛いワンちゃん
シュナウザー&ヨーキー仲良しお揃いで♪

こんばんは♪

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します♪

今回のオーダー企画 第1弾トップバッターでのご紹介です!!

仲良しお友達同士でのAセットお任せ福袋のオーダーをいただきました!

まずは、薄手のかすれボーダーで色違いTシャツ。

パーカーには何度か登場したこの生地で、今回はTシャツに挑戦しました♪
a0229023_23542553.jpg

この派手すぎない感じの青と赤が好きなんです^^

それに合わせてノルディックブルゾンでコーディネートしてみました。

男の子用コーデ☆
a0229023_23571392.jpg

女の子用コーデ☆袖は苦手とのことで今回は短めの半袖でお作りしました♪
a0229023_23573531.jpg


これを可愛く着こなしてくれたのは・・・

シュナウザーの『ラムちゃん』とヨーキーの『マックくん』です♫
a0229023_23592698.jpg

2ワンちゃんともすっごく可愛く着こなしてくれて

ほんと、私幸せです♡

犬種が違うお揃いもやっぱりいいなぁ。。。

ジャックにも親友を見つけて、お揃いプレゼントしたいなぁ。(*´∀`*)

a0229023_004281.jpg


a0229023_00535.jpg


大阪&福岡つながりでとっても嬉しいご縁でした!!

可愛いお写真ありがとうございました。

続々といただいておりますお写真も順次ご紹介できればと思っております♪

ではではおやすみなさませませ〜zzz



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2012-12-06 00:09 | お客様の可愛いワンちゃん
トイプードル3ワンちゃんお揃いで♪

a0229023_1822226.jpg

おはようございます☆

今日は前回オーダーでお世話になった青タイツさん から

可愛いトイプードルの3ショット着画が届きましたのでご紹介しまーす!

あまりの可愛さに嬉しくて、にやにや眺めてしまいました(*´∀`*)

a0229023_182107.jpg


初の3ショットお揃いにテンション上がって大興奮です(゚∀゚ )

ほんとこうして可愛く着こなしてくれて、ワンちゃん達の着画を見た瞬間

いつも一日の疲れが吹っ飛んで、作らせてもらって良かったなぁって

幸せな気持ちになれます=^_^=

そしてそれが、また製作のパワーになります!!

疲れが吹っ飛ぶ何よりもの特効薬♪

可愛いお写真ありがとうございました。

こちらも以前からたくさんお世話になっている『ファルコン&シフォン』ちゃん

マリンアウターを着てくれた可愛い着画をいただきました♪
a0229023_22241394.jpg

a0229023_222511100.jpg

相変わらず可愛い2ワンちゃん!

今日も癒されました☆
a0229023_22231640.jpg

a0229023_22262516.jpg

現在お受けしているオーダーも、何とか12月中旬までに仕上げねばと焦る毎日。。。

そんな中、あたたかいメールやコメントに本当に励まされています。

そして嬉しいお知らせがまたひとつ。

いつもお世話になってるダックスフンドの『楽ちゃん&トキちゃん』のママ、凜音さん。

なんと『365カレンダー2013』の表紙フォトコンテストに入選されて

表紙に楽ちゃん&トキちゃんが、作った服を着てくれて載ってるんです\(^o^)/

a0229023_8311325.jpg

a0229023_8221622.jpg

ブログのお写真もいつも素敵なんですよねぇ♡

ほんといつも惚れ惚れ~♪

もう嬉しくて即効で買っちゃいましたよ。

載ってるのがダックス特集ってのもいいなぁ。

実家の犬もダックス^^犬好きの母は毎年ワンコ特集のカレンダーを使ってたので

今年はこれをプレゼントしたいなぁと思います♪

早く届くといいなぁとワクワク☆

これは、最高の思い出になりました!

凜音さん、ありがとうございました♪

そして嬉しいプレゼントがもひとつ☆

ひと足早いクリスマスプレゼント!

届いたのはこちら。(;^ω^)
a0229023_22433397.jpg


可愛いなぁとぼそぼそネットを見てはつぶやいてた私。。。

そうです念願のアラジンのストーブ☆

アンティークな感じに一目惚れで、いいなぁっいいなぁって眺めてました。

彼には、ストーブもこたつも断固反対されてたんですが

なんと今日、黒が届いたー\(^o^)/ホントは白が良かった(^_^;)。

彼女へのプレゼントがストーブって・・・ちょっと変ですよね。

普通はブランドものとか、ネックレスとか、指輪とか、そんなのがXmasって感じですが

その部類に全く興味がないもので・・・ストーブに喜ぶ女なのでした♪

でもやっぱ白がよかったなぁ。。。

ボソっとつぶやきながら

でもめっちゃ嬉しいです!

これで我が家もあったまってくれるといいなぁ。。。

さてさて、今日も頑張るぞー!!!!!



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2012-12-05 08:31 | お客様の可愛いワンちゃん