<   2013年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
大好きなフレブル♪

a0229023_9411257.jpg

こんにちは♪

今日は私が大好きなフレブルのnicoちゃんをご紹介します!

nicoちゃんとの出会いは・・・

昨年冬のオークション。

犬服作りを初めてすぐの頃でした・・・

色んなワンコが服を着てる写真をネットで見ながら・・・

一番衝撃を受けたのがフレンチブルドックの可愛さ!!

可愛いキャラにカジュアルな服!!もう色んな人のブログで衝撃を受けて・・・

妄想の中で作り始めたフレブルサイズ♪

でも周りにお友達のワンちゃんもいないし・・・

そんな中、初めてヤフオクで落札してくださったのがnicoちゃんママさん!!

そして着画を送ってくださって、それを見た時の興奮というか、感激というか・・・

あの時の嬉しさは今でも覚えています。

それから、冬服、夏服とお世話になり・・・

今回久々にオークションを通じてオーダーをいただいてました。

と、ところが・・・

わたくしとんでもないミスをやらかしまして・・・

オークション欄から質問を戴いていた服を他の服と勘違いし製作・・・Σ(゚Д゚|||)

しかも全くデザインが異なる服で・・・( ̄▽ ̄;)!!

ご依頼いただいのはこのピンク。
a0229023_9482680.jpg

で、思い込みが激しいアホな私が作った服はこれ・・・。
a0229023_9491612.jpg


違うにも程がある。。。(-_-;)

一緒の時期に出品していたものと勘違いというより、完全なる思い込みで作ってもうたー(;>_<;)

nicoママさん、もう開けてびっくり玉手箱ですよねぇ(-_-;)

ちなみにインナーのご依頼もいただいて、作ったのが・・・

このブラックのベストとあわせるようにルンルンでラグラン袖のブラックボーダーをチョイス!!
a0229023_11231845.jpg

合わせるはずの服は昨年作った茶色のチェック柄のアウターの予定だったnicoママさん・・・(/(エ)\)キャー
a0229023_1141116.jpg

オーマイガっ!ブラウンチェックにブラックボーダーってあんた┐(´-`)┌

どう考えてもおかしいですよね(冷汗)

見事に両方とも間違ってもうたたー(T▽T)
a0229023_1054614.jpg

ひょえ〜やらかした〜Σ(|||▽||| )

それでも優しいnicoママさんは

「かっこいいお洋服が出てきましたぁ(*´∀`*)」って

丁寧に温かいメールをくださったんです(;>_<;)

私、メール見た瞬間(・・;)自分の失敗に冷や汗もんです(笑)→いや全然笑えない。

なのに間違った分も可愛いから買ってくださるなんて・・・

そんなこと申し訳なさすぎて無理です・・・(;>_<;)

nicoちゃんが着てくれるだけでも嬉しいので、使っていただくことに・・・。

しかし、元々ご依頼のピンクは生地の在庫が無いというお恥ずかしい始末。

今回は新たに色違いのモスグリーンで快く承諾してくださいました。
a0229023_105916.jpg

インナーもチェックのコートと合わせれるようにシンプルに仕上げました♪
a0229023_11243259.jpg

本当に色々とご迷惑をおかけしてすみません(;>_<;)
a0229023_1092295.jpg

a0229023_1043163.jpg

でもこうして、たくさん可愛い着画を撮ってくださって

私の願いを叶えてくれたnicoちゃんを見て

よかったぁと少しホッとしました(*´∀`*)
a0229023_10104438.jpg

去年に比べると少し大きくなったnicoちゃん。

でも相変わらず愛嬌いっぱい♥
a0229023_10112092.jpg

ホント可愛いキャラで私、nicoちゃんが大好きなんです!
a0229023_1012076.jpg

そして本当に心優しい人柄のnicoママさんとご主人さん。

いつも夫婦二人でnicoちゃん連れて色々と旅行に行かれてて・・・

素敵なご夫妻なんですよ!

で、今回わたし、大きなミスを犯したにもかかわらず・・・

図々しくどうしても欲しいものをお願いをしちゃいまして・・・

ジャックが幸せそうにかじってるこれ。
a0229023_1024735.jpg

鹿の角!!

ご主人の手作りなんです!

去年、オーダーいただいた際に送ってくださって、それ以来ジャックの宝物。

手でちゃんと持ってかじる姿がもう可愛くて・・・バカ親はたまりませんでした(*´∀`*)

はじめは長かった角が齧りすぎて小さくなって、手で持って齧れなくなってて・・・

それでも大好きなもんだから、もう必至すぎて笑えて・・・(;^ω^)
a0229023_10304546.jpg

で今回、どうしてもジャックに新しいのをあげたくてお願いしちゃったんです(;^ω^)

そうしたらすぐに送ってくださって・・・もう感激です!!
a0229023_10315744.jpg

ご覧のとおり、この幸せそうなジャック・・・^^

図々しいお願いにもかかわらず、木のチューや缶詰めまでたくさんいただいちゃいました。

大切に使わせていただきますね♪

nicoママさん、ご主人さんの温かいお心遣い本当にありがとうございました。



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-01-31 11:18 | お客様の可愛いワンちゃん
ヤフオク出品の長袖ブルゾン♪

a0229023_1042098.jpg


またまた余り生地で、トイプードル用の長袖ブルゾンを作りました。

a0229023_1194071.jpg


やわかい感じのボーダーが好きで、これまでパーカーに使っていたのですが

ブルゾンにしてみようかと・・・

縫いやすくて、なかなかいい感じに出来上がったぁ(*´∀`*)

犬服を作ってるというより、まるでミニチュア服ってる感じです。
a0229023_11121353.jpg

a0229023_11132540.jpg
a0229023_111341100.jpg


で、嬉しくなって今度はブラウン。
a0229023_1115553.jpg

a0229023_1115501.jpg

a0229023_1115215.jpg


お揃いで着てくれたら嬉しいなぁと妄想しながら・・・

Sサイズでヤフオク出品中ですので、もし合うかたらいらっしゃたら

入札お待ちしております→ポチっ★

そしてこちらは、ダックス用の袖付ブルゾンを2種類。

冬なのにマリンテイストでブルゾンを作るという・・・訳の分からない生地チョイス(^。^;)

まずは、ハピネスラボさんの柔らかいキルトニットを使って、イカリ満載のブルゾン。。。
a0229023_11461757.jpg

a0229023_1125438.jpg
a0229023_11252216.jpg
a0229023_11253698.jpg
a0229023_11255025.jpg


そしてこちらは、コスモさん店舗で購入したネイビーのボーダー♪

えーっと生地の名前がわかりませぬ。。。しっかりした生地です。^^;
a0229023_11214383.jpg

a0229023_1123737.jpg
a0229023_11232158.jpg
a0229023_11234080.jpg

a0229023_11235740.jpg


どちらも1点ものでヤフオク出品中ですので、よかったら覗いてみてください♪

ちなみにモデル気取りの我が犬のヌードサイズは・・・
a0229023_11244188.jpg

首周り27cm 胴周り41cm 着丈42cmながっ。 ただいまの体重5.1kgでございます。

次回オーダーは簡単なネットショップにしたいと色々試行錯誤してるのですが・・・

難しくてまだ形にできずです(-_-;)

結局メールフォームになりそうな・・・

頑張りまっす!!


*ブルゾン用のアメリカンホックはこちらオススメです*



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-01-30 11:49 | つくったものたち
ブルゾンの新作。

a0229023_7542773.jpg

おはようございます。

オーダー再開に向けて、ダックス用の袖付ブルゾンの試作をしました。

布帛用の型紙の為、どうしてもニットで縫うと大き目になってしまうサイズに苦戦。

ジャックも少し大き目を着てます(^_^;)

今回チョコブラウンの大き目チェック柄を全身に使いました。

a0229023_8484.jpg


もちろん袖無しにすることも可能です♪

a0229023_855511.jpg


フードはナチュラルな風合いのニット生地です♪

a0229023_844081.jpg


次回はデザインをある程度絞ってのオーダー再開予定です。

また詳細がまとまりましたら、ブログやフェイスブックでお知らせしたいと思いますので

今しばらくお待ちいただけると幸いです(*^。^*)。


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-01-27 09:28 | つくったものたち
ダックスフンド特集!!

おはようございます。

今日はダックスフンド特集です!!

先日のオーダーやオークションでお世話になった可愛いダックスのお写真を

いただきましたのでご紹介します☆

まずはおなじみ、専属モデルみたいに大活躍してもらってる

凛音さんのワンちゃん!!

『楽ちゃん&ときちゃん』です。

今回はノルディックブルゾンのご依頼をいただきました。
a0229023_8244994.jpg


いつも可愛く着こなしてくれて、ホント作り手として幸せです!!
a0229023_8202144.jpg

楽ちゃんは・・・

ぷはぁ~zzz
a0229023_82632100.jpg

凛音さんの写真の表情豊かな楽ちゃん、ときちゃんにいつも癒されてます。

そして最近、ハンドメイドを始められた凜音さん!

作られてるものがめちゃくちゃ可愛いんです!!

こうしてハンドメイド友が増えていくのもすごく嬉しくて・・・

作品拝見するのもワクワクです♡

そしてこちらは・・・

普段からすっごくお洒落なダックスの『APOLLO君』です。
a0229023_8583111.jpg

アポロ君が着用しているカバーオールがこちら。

a0229023_8505989.jpg

a0229023_8511665.jpg


シンプルでお洒落なアポロ君をイメージして

カーキのニットにジャズネップのパンツで合わせてみました。

お気に入りのポッケも♪
a0229023_8533240.jpg

この後ろ姿がたまりません(*´∀`*)
a0229023_8525024.jpg

ブルゾンとロングTシャツのご依頼もいただきました♪

勝手にチョイスしたアポロ君コーデ^^
a0229023_9151129.jpg


a0229023_9152331.jpg


a0229023_9154732.jpg


アポロママさん、素敵なお写真、そしてたくさんのご依頼ありがとうございました。

そしてこちらも可愛いダックス・・・

「ANDY君&BELLちゃん」です。

ブログも素敵なんです☆
a0229023_9271642.jpg

こんな写真が取りたいなぁといつもうっとりしてます(*´∀`*)

ヘルニアと闘ってるANDY君。

いつもリハビリを頑張ってるANDY君に元気もらってます!

今回ご依頼いただいたのは・・・もっふもふブルゾンとカバーオール♪
a0229023_9324582.jpg

BELLちゃんの欲しそうな目線・・・可愛い(#^.^#)
a0229023_935543.jpg

そして・・・ANDYママさんから素敵なポストカードをいただきました♥
a0229023_940104.jpg

ジャックの絵を書いてくださっったんです!!

ジャックそっくりでかなりお気に入りになって、データまでもらっちゃいました。

早速、梱包グッツに使わせていただきたくて、ワクワクしてます。

素敵なお写真、ポストカード、心温まる贈り物に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ANDYママさんありがとうございました。

そして、こちらもダーーーーックス!!

先日のオークションでたくさん落札いただいたダックス3ワンちゃん!!
a0229023_1014554.jpg

3頭とも毛の種類が違うのもいいですね♪

3匹ともすごく小さいダックスなんです。

丈も短くて、服はトイプードルサイズでも可愛く着こなしてくれました^^

写真の右側のゴールドが「リコちゃん」、3月で12歳・・・現在重い病と頑張って闘ってます。

5歳の頃はヘルニアも患ったそうですが、治療が上手くいって今はほぼ完治したそうです(;>_<;)

これから少しでもリコちゃんが病気に勝って、元気でいてくれることを祈ってます。

ホント仲が良さそうなリコちゃんのお隣。

ジャックと同じチョコタンが「ブラウニー」ちゃん。

a0229023_10143667.jpg

ブラックタンが「エル」ちゃん。
a0229023_1033052.jpg

エルちゃんはお笑い担当キャラだそうですヽ(*´∀`)ノ
a0229023_10151153.jpg

3頭も居たら、賑やかで楽しそうだなぁ・・・

ジャックにも兄弟を・・・って思っちゃいます。

こうしてたくさんのダックスのお顔を見れて、幸せです(*´∀`*)

やはりジャックと同じダックスの服のご依頼ってホント嬉しいんです!!

たくさんの可愛いお写真送ってくださって本当にありがとうございました。

今日もパワーもらったので、頑張りまっす!!


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-01-26 10:45 | お客様の可愛いワンちゃん
我が犬ダックスが初ピンク服!

a0229023_830483.jpg

おはようございます♪

今日のジャック・・・

久々の女装姿での登場です(;^ω^)

余り生地で思いついては、作っているものたちをご紹介します・・・

なかでも余ってる生地でほとんど使っていないのが、ピンク色!!!

女の子っぽい服を作るのが苦手で・・・デザインが思い浮かばず・・・

女の子=ピンクってイメージだけで買った生地のみなみなさま。

結局、ほとんど使わずで眠っておられます。

ということで、今回はピンク特集です^^

まずは・・・ジャックが着ているピンクボーダーのパーカー♪
a0229023_8374351.jpg


ブラウンのボーダーとお揃いで買ったのですが、苦手なピンクを形にしてなくて・・・

同じように全身ボーダーでパーカーにしてみました。
a0229023_9363948.jpg


以前よく作っていた服で、cielちゃんが着ているブラウンボーダーの服と

色違いです。
a0229023_97938.jpg


やっぱブラウンの方がいいかなぁ(;^ω^)

そしてこちらもピンク・・・

a0229023_8492778.jpg


ブラウンドットはよく使うけど・・・これもまた眠ったままでした。

a0229023_8505837.jpg


何点か作ったので、後日オークションに出品予定です。

でも、やっぱりジャックにはこんな感じの服がいいかなぁ・・・

定番のトリコロール♪

a0229023_854348.jpg


でもこのかたは・・・

どんな服であろうと・・・

服を見た途端、逃げ回り・・・

着せると見事なぐらいテンションだだ落ち・・・

何を着せても・・・

いつも表情は・・・

a0229023_92678.jpg


どよ〜ん 。

それでもめげず・・・

また試着させるという、バカ親であります(;^ω^)

a0229023_91147100.jpg


やっぱりピンクよりこんな地味なものが好きです。

a0229023_916920.jpg


こちらもハギレのブルックナーを袖だけつかったトレーナー♪

a0229023_9175069.jpg


a0229023_9185345.jpg


3SサイズとSサイズ2つ出品予定です♪

a0229023_9182723.jpg


そしてこちらもハギレを身頃だけに使ったマリンパーカー。

Sサイズ出品中です。

a0229023_9455756.jpg


a0229023_9465052.jpg


a0229023_9471673.jpg


もしサイズが合うかたで気にいってくださる方がいらっしゃいましたら

入札お待ちしております(#^.^#)⇒ポチっ★

オーダー再開に向けての準備をしたり、ある会社の講習会に使う取材を受けたり・・・

なんだかやることいっぱいで効率が悪いわたくし・・・

なのにミシンをやりだすと止まらなくて・・・中毒ですね(-_-;)

では今日も一日頑張りましょう!!



うあぁ!これ安っ!!

いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-01-24 09:42 | つくったものたち
トイプードル、ヨークシャテリア、ダックス・・・着画たーくさん!

a0229023_841291.jpg

おはようございます♪

11月のオーダーでお世話になったワンちゃんの可愛い着画を

今日はたくさんご紹介したいと思います!!

では早速・・・

まずは冒頭写真はおなじみ、スタイル抜群のこの2ワンちゃん。

トイプードルの『シフォンちゃん』と

ヨークシャテリアの『ファルコン君』です。

今回もたくさんのオーダー本当にありがとうございました。

まずは・・・ダウンジャケット。
a0229023_8295561.jpg

色違いでファルコン君は緑のチェック柄で♪
a0229023_8131024.jpg

シフォンちゃんには赤のチェック柄で♪
a0229023_8134523.jpg

んぎゃーーーバリかわいい!!
a0229023_81767.jpg

そして次に着てくれたのは・・・
a0229023_835336.jpg

ボーダーロンTにJNアランのベストを重ね着♪
a0229023_8361857.jpg

ちょっと地味すぎたかなぁと心配してたのですが・・・

さすがです!

ファルコン君とシフォンちゃんが着てくれると

こんなにも素敵になりました!
a0229023_8385110.jpg

ファルコン君この表情・・・どこかの服嫌がってる短足君を思い起こさせる一面も・・・(笑)
a0229023_8395162.jpg

シフォンちゃん、足長くてほんとスタイル抜群ですねぇ!!
a0229023_8404242.jpg

多分、ジャックの4倍ぐらいありそうです・・・(笑)

ほっぺがほんのりピンクがかった感じも可愛い〜(*´∀`*)

こんな可愛いトイプーがうちにいたら、もうたまりましぇんね^^

そしてまだまだあります・・・
a0229023_8421097.jpg

ハピネスラボさんのマリン柄キルトニットを使った

ハイネックのトレーナー♪
a0229023_8434992.jpg

今回はTシャツもトレーナーも全部ハイネックご希望でお作りしました♪
a0229023_8511221.jpg

a0229023_852934.jpg

こちらはドットお揃いです♪
a0229023_854154.jpg

a0229023_8545164.jpg

Tシャツはかすれボーダーの色違い♪
a0229023_856761.jpg

a0229023_8563953.jpg

そして・・・

人生初じめて作った長袖ブルゾン(#^.^#)

ファルコン君にはブラウンっぽい感じで・・・
a0229023_858019.jpg

今回は1枚で着てもらっても暖かいように、裏地もふわふわにしてみました。
a0229023_903160.jpg

シフォンちゃんはホワイトで!
a0229023_8591966.jpg

こちらもとっても可愛く着こなしてくれました。
a0229023_982410.jpg


ファルコン君&シフォンちゃんママさん、いつもたくさんのオーダー

そしてとっても可愛いお写真、本当にありがとうございます。

たくさんパワーもらいました!!

つぎも可愛いトイプードルの2ワンちゃん!!
a0229023_941305.jpg

『ちょぴん君』と『しふぉんちゃん』です。

そういえば・・・

オーダーいただいたワンちゃんで『シフォンちゃん』って名前が

いちばん多いような気がします・・・(#^.^#)

では早速・・・

ブルゾン&Tシャツの重ね着セットの福袋はこんな感じに仕上げました。

ブルゾンは小さなドット柄の生地を使った色違い♪
a0229023_921795.jpg

重ね着用のロングTシャツはホワイトのワッフル生地を使いました。
a0229023_9225080.jpg

a0229023_9424646.jpg

しふぉんちゃんのこの表情・・・

一所懸命すぎて、たまらなく可愛いですね(*´∀`*)
a0229023_9433650.jpg

ちょぴん君は・・・

『えーーーーっ!』ってセリフつけたいこの表情(笑)
a0229023_9453769.jpg

ホント、ワンコの表情って豊かというか、おもしろいというか・・・

喋れたらいいのになぁって真剣に思ってるわたくしです(^。^;)

そして、お揃いのカバーオールのご依頼もいただきました。
a0229023_9481466.jpg

こちらもとっても可愛く着こなしてくれてて、幸せです♥
a0229023_9491473.jpg

この写真の背景の素敵な海岸・・・

着画いただいたお客様の背景で何人か見たことあるんですが・・・

どこだろう・・・!?

こんな感じ大好きなんです。

素敵な場所ですねぇ(*´∀`*)

ちょぴん君&しふぉんちゃんママさんからもたくさん元気もらいました。

オーダーのご依頼、素敵なお写真、本当にありがとうございました。

そして・・・

まだまだ続きます。

お待たせしましたダッーーーーークス!!

ぱちくりお目々が可愛い『ももかちゃん』です!^^
a0229023_9573581.jpg

『ももかちゃん』には・・・

パーカーを2種類と重ね着コーデセット♪

まずはslowboatさんのブルックナー生地を使ったパーカー。
a0229023_9592546.jpg

a0229023_1001848.jpg

そしてブラウンボーダーにリブとフードはJNアランで仕上げたパーカー♪
a0229023_102976.jpg

a0229023_102454.jpg

ももかちゃんもお洋服着ると固まるタイプかなぁ。。。

この表情。。。

うちのだれかさんとそっくりです(^。^;)

ブルゾンは猫の隠れ家さんの雪結晶柄の生地で♪
a0229023_1033844.jpg

a0229023_1043565.jpg

最後にブラウンドット柄で♪
a0229023_1084131.jpg

a0229023_10102649.jpg


どれも素敵に着こなしてくれて、そのままモデルでお写真使わせてもらいたいぐらいです^^

ももかママさん、たくさんのオーダー、お写真ありがとうございました!

現在お作りしている分も喜んでいただけるように頑張りまっす!!

こうして、自分が作った服を着てもらえてるのがすごく幸せで

何にも変え難い喜びです♪

ジャックでは味わえないですもん。。。この感動(^。^;)

今回もたくさんの癒しと元気と、なにより「また頑張ろう」って製作に向けてのパワーを

もらいました。

本当にありがとうございました。

そして、オークションに出品していたお洋服もたくさんの方に落札いただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

余り生地ですが、また作って出品する予定ですので、1点ものですがサイズ合う方が

いらっしゃったら嬉しいです。

今日のブログ・・・気付けば、かなーり長くなりました(^。^;)

また可愛いワンちゃんをたくさん紹介できればと思いますので

お写真お待ちしております♪

それでは今日も一日がんばりましょー!!!

いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-01-22 10:44 | お客様の可愛いワンちゃん
我が犬ダックスの服。

a0229023_201174.jpg

こんばんは♪

服、大っきらいのジャックがなんとズボンで初のお散歩に挑戦しました(゚∀゚ )

あたかも喜んで着たみたいな言い方ですが・・・

a0229023_2028291.jpg


このジャックの固まった表情からお察しの通り・・・

はい、無理やりです(^。^;)

動きやすいように薄手の生地を使ってカバーオールを作り

それにブルゾン羽織ってみました☆

出だしはヘッポコ歩きでしたが、しばらくすると・・・

a0229023_20221377.jpg


おおっ快調、快調♪

公園についても特に嫌がらず・・・

ブルゾン脱ぎ捨て、やっほーい♫

a0229023_20254091.jpg


なーんだやればできるじゃんっ(笑)

いっぱい褒めてもらってました!

そして今日は新しい服でお散歩に♪

BUGSY君とお揃いのブルゾンです(*´∀`*)

a0229023_20434447.jpg


インナーは最近ハマってるラグラン袖のテストがてら着てもらって・・・。

こうして重ね着するとボーダー袖を楽しめて・・・

a0229023_20532142.jpg


僕ちゃんまったく楽しんでないですがね~(^_^;)

脱ぐと身頃はアイボリー♪

a0229023_20542817.jpg


2度楽しめるこの切り替え袖がいいなぁと挑戦中です。

すっごい嫌そうなオーラ全開ですが。。。(^。^;)

前から見る切り替えの感じも好きです☆

a0229023_2172561.jpg


ただダックスだと足が短いので、フィットしないと袖がインするです(;>_<;)

袖の長さやフィット感を色々試してみようと思います。

今日もそそくさとブルゾンを脱ぎ捨て・・・

戦うはこれ↓

a0229023_21121056.jpg


緑地公園の牛の銅像に吠えまくっとる。。。(-_-;)

小さい時からなぜかお尻だけ白い。。。まるでお猿です。

a0229023_21131294.jpg


お猿さんは初詣ではそういえば狛犬にマジ吠えしとりました(-_-;)

ビビリなくせに動かないものにはなぜか強気(-_-;)

恐る恐る近づいて・・・

発見!!

a0229023_2114591.jpg


まつぼっくり!!

a0229023_21142753.jpg


必死(^。^;)

しかし・・・

ここから永遠とまつぼっくり拾いごっこが続くのでした・・・(-_-;)

a0229023_21151778.jpg


投げては拾ってきて・・・投げては拾ってきて・・・

そして温めてるの!?

a0229023_2225310.jpg


帰りたいのにずーっと・・・投げろと持ってくる。。。

そんなこんなで、ヘロヘロ〜(^。^;)

今日はふたりでのんびりお散歩してきました☆

そしてオークション用にハギレきまぐれ製作もしましたので

後ほど出品予定です。

写真だけザーッとのせます。

Sサイズのラグランパーカー2種類♪

a0229023_21302876.jpg


a0229023_2130476.jpg


a0229023_21314569.jpg


a0229023_21494480.jpg


ダックスもしくは胴長ワンちゃん用のブルックナーのアウターです。

a0229023_21325275.jpg


a0229023_2133755.jpg


今日あす中にはヤフオク出品予定ですので、覗いていただけると嬉しいです。

では明日からまた頑張るぞー!!



こんな色合いもいいなぁ♥

なんてお買い得!!ワンコ服のリブならこの長さでたくさんできそう(*´∀`*)

いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-01-20 21:49 | Jackの服
ヤフオク出品します♪

a0229023_20312470.jpg

こんばんは♪

体調も復活し、早速ミシン始めてます^^

中毒かってぐらいミシン触ってないと落ち着かない・・・

ミシン以外することないんですかぁって感じですよねぇ(^_^;)

はい、ありましぇん。

オーダー再開のお問い合わせや、個別オーダーのお問い合わせも

たくさんいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

少しだけ休憩というか羽休めさせてもらって、2月に入ってぐらいから

ちゃんと羽ばたきます\( ~∇~)/ 

きちんとした形で再開したいと考えておりますので

もう少しお待ちいただけると幸いです。

その間、生地の整理と使い終わったハギレで可能なサイズを作って

オークションに出品していく予定です。

すでに出品して終了した分もあるのですが、作ったものを少し紹介します♪

まずは・・・

おなじみ『slowboat』さんの生地を使ったSサイズパーカーです。

これで生地使い果たしちゃいました。。。

a0229023_2041721.jpg


Sサイズのパーカーを数種類作りました♪

a0229023_20422776.jpg


a0229023_20531322.jpg


a0229023_2055193.jpg


a0229023_20552370.jpg


a0229023_2119127.jpg


a0229023_21192243.jpg


このかた寝起きを襲われ、今日はモデル頑張ってます(笑)
a0229023_2205575.jpg


ジャック、初のイエロー^^どでしょ?

DSサイズとDMサイズの中間ぐらいのサイズです。

a0229023_20573397.jpg


年末に切ったザンギリの耳の毛が中途半端に伸びて、ザンギリボサボサのボサ男です。

a0229023_2058416.jpg


それにしても、この切り方はひどいですね(-_-;)

あっ・・・断髪したの私じゃなくて彼です。⇒トリミングが、予約満杯で素人の彼が1時間かけて、このザマです。。。

早くちゃんと伸びてこないかなぁ・・・

こちらはミニチュアのカバーオールです。

a0229023_2174856.jpg


着丈22cmって短すぎですよね…(^_^;)

作ったものの・・・合うワンちゃんいるのかなぁとちょっと不安です。

落札されなかったら、妹宅のCOCOに男装してもらおっと(笑)

a0229023_2154465.jpg


こちらはセーター風のテレコニットを使って、パーカー&タートルネック♪

a0229023_21163585.jpg


a0229023_21165676.jpg


最後にMサイズのパーカーです。

a0229023_2122419.jpg


これから出品するのは・・・

冒頭のグレーのドットブルゾンとブラックのパーカー2種類。

ちんちくりんのカバーオールとジャックにはちょっと大きかったイエローパーカーです。

詳しいサイズは今日明日中ぐらいでヤフオク画面に記載いたしますので

サイズが合う方がいらっしゃったら嬉しいです☆

全て100円からのスタートです⇒ポチっと

ではでは良い週末をお過ごしください♪


オーダー再開に向けて、生地探さねば・・・

やっぱりアランいいなぁ。。。

これかわいいなぁ♪

女の子っぽいのも増やしたいなぁと思いつつ・・・いつもボーイッシュになってしまいます(^_^;)

オススメです!!
今回つくった服のタグはこちらを使ってます!




いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-01-18 21:58 | つくったものたち
オーダー完成品&新作

こんばんは♪
a0229023_1852377.jpg

オーダー製作もひと段落しました!

今回は少し数は少なめだったものの・・・

帰省やお正月を挟んで、結局またお待たせしてしまい

すみません。…>_<…

出来上がって発送が完了したものから紹介したいと思います。

まずは紫ドットのブルゾン♪

a0229023_18544297.jpg


a0229023_18545939.jpg


そしてJNアランの袖なしパーカーに重ね着用ロングTシャツ。

a0229023_18572893.jpg


こちらはマリン風のパーカー♪

a0229023_1858611.jpg


背中は『アンの木さん』のフロッキーを使いました!

a0229023_18584235.jpg


そしてこちらはスノボーウェア風をリクエストいただきました。

a0229023_1902534.jpg


ロングTシャツはブラウンボーダー&ブラウンドットシリーズで♪
a0229023_1915820.jpg
a0229023_192314.jpg

a0229023_1925710.jpg


なんだかザーッっとした紹介ですみません。

まだありますので続きはまた次回ご紹介します。。。

そして新作といっても余り生地でジャック用&オークション用に数点作りました。

こちらはジャック用とオークション用。

a0229023_19213770.jpg


a0229023_1922967.jpg


a0229023_1922293.jpg


しかし・・・

オークション用のモデルにと着せたものの・・・

本日まったくカメラを見ようともしません。( ̄▽ ̄;)!!→いつもです。

a0229023_1924129.jpg


撮影時はおやつがないと全く言うことをきかない反抗期

真っ只中の息子みたい・・・(。-_-。)

今日はおやつ食べてもいっこうにこちらをむかず・・・

ということで着画以上(T ^ T)

素材はやわらかいトレーナー生地です。

DSサイズのちょっとゆったりめになります♪

サイズの詳細は後日ヤフーオークションにて出品時に明記しますので

もし合う方がいらっしゃったら嬉しいです♪

そして・・・わたくしオーダーが完了したと同時に高熱に見舞われ・・・

ダウンしておりました。。。

そのせいで・・・

a0229023_1931598.jpg


なんと買った化粧水が...

まさかの"テスター" ( ̄▽ ̄;)!!

風邪のせいというより、ただのアホ。

しまいには、店員さんなんで気づかんのやろ〜って店員のせいにしてました(笑)

そしてその後、39度の高熱に見舞われ、もちろん商品交換に行く元気もなく・・・

布団の中に引きこもり状態でしたzzz

まさかのインフルかと思ったのですが、結果は陰性。よかったぁ(*´∀`*)

薬をもらい、今日は熱もすっかり下がりました。

急激に寒くなって、大雪なども降ってるみたいなので

みなさんもどうかお身体気を付けてくださいね♪


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-01-15 21:44 | つくったものたち
可愛いワンちゃん着画ご紹介

おはようございます♪

正月ダラダラモードもすっかり消え、終日ミシンで爆縫いの日々。。。

やっぱりミシンしている方が楽しいですね!!

今日は昨年オーダーいただいたワンちゃん達の着画をご紹介します!!

まずは・・・昨年たくさんお世話になったダックス!!

『楽ちゃん&時ちゃん』です♡

今回はお友達のワンちゃんの分もオーダーいただき、3ワンちゃんおソロで

お作りしました。

a0229023_921324.jpg

a0229023_9173120.jpg

a0229023_90725.jpg


こうして寄り添って眠ってるお写真にいつも癒されてます(*´∀`*)
足広げて、お腹も大事なところ丸出しで、白目むいて寝ているジャックとは大違いです(;^ω^)


もうひとつは、楽ちゃん&時ちゃんお揃いでカバーオールを♪
a0229023_922844.jpg


a0229023_9175962.jpg

楽ちゃんはズボン。
a0229023_923456.jpg

時ちゃんはスカート。
a0229023_915474.jpg

いつも可愛く着こなしてくれる楽ちゃん、時ちゃん

そして凛音さんの素敵なお写真にたくさんパワーをもらっています。
a0229023_9285363.jpg

凛音さん、いつもありがとうございます!!

そして、こちらもダックス!!

重ね着用ブルゾン&Tシャツの福袋セットをオーダーいただきました。
a0229023_947033.jpg

ご依頼いただいたのは・・・

きれーいな毛並みでつやのあるクリーム色のイケワン!!

『BUGSY君』です。
a0229023_9512519.jpg

このフードかぶった写真、私のお気に入りです♥
a0229023_9531336.jpg


a0229023_9545134.jpg


写真も素敵で、みなさんどうやったらこんなにイキイキとした表情の

ワンちゃんが撮れるんだろう(@_@。

というより服着た時にイキイキとした顔をしない我が犬に問題アリですよね(-_-;)

a0229023_9543368.jpg

写っている公園の大きな木もいいなぁ・・・
a0229023_9594658.jpg

a0229023_100513.jpg

パーカー&Tシャツセットのご依頼もいただきました♪
a0229023_104870.jpg

パーカーもとっても可愛く着こなしてくれてます!
a0229023_1055119.jpg

フードかぶって固まってるダックスってみんな表情が可愛いなぁ。
a0229023_10124593.jpg

Tシャツはブラックボーダーで♪
a0229023_10131718.jpg

a0229023_1013422.jpg
a0229023_1013509.jpg

BUGSYママさん、たくさんのオーダー、素敵なお写真、本当にありがとうございました!!

そしてこちらもすっごく可愛いワンちゃん。

ブルゾン&ロングTシャツセットのオーダーをいただきました。

お洋服が苦手ということで・・・ロングTシャツにもプラスナップをつけて

着やすいように作ってみました。

a0229023_10175085.jpg


ご依頼いたいだいたのは、目がくりっくりで小さいヨークシャテリアの

『アールちゃん』です♪
a0229023_1028050.jpg


んぎゃーかわいっ!!

重ね着のアウターは雪結晶柄で♪
a0229023_1029586.jpg

ひょえーΣ(゚∀゚ノ)ノ

『あーるちゃん』可愛すぎる。。。
a0229023_10292782.jpg

もうこの目で見つめられたらたまりませんね(*´∀`*)ノックアウトーーーー!!!

あーちゃんママさん、お写真ありがとうございました。

こうして服を着てくれてる可愛いワンちゃんのお顔を拝見できる瞬間って

本当に嬉しい気持ちと同時に、頑張ろうっ!!てパワーをもらえます。

作ってからお届けできるまでの間、心臓が小さくなってドキドキしながら

過ごしている小心者です(;^ω^)

まだまだ、可愛いワンちゃんの着画をたくさんいただいておりますので

次回もご紹介させていただきたいと思います♪

『Facebook』でも 『Jack&Camera』 ページを立ち上げました。
a0229023_1124494.jpg

こちらの方でもお客様のワンちゃんのお写真や製作状況

オーダー開始のお知らせなどもアップしたいと思いますので

ご覧になっていただけると嬉しいです☆

『いいね!』お待ち申し上げます(^。^;)

といいながら・・・まだ何も投稿できていないすっからかんの状態です(;^ω^)

さーて今日も頑張るぞーーーー!!!



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪



11月オーダー製作品も写真追加しております♪


[PR]
by akizoo88 | 2013-01-09 11:13 | お客様の可愛いワンちゃん