「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ショップオープンのご案内

a0229023_1220389.jpg


ご無沙汰しております(^^;)

2月が28日までだと今日気づいて

慌ててショッププレビュー画面を製作中ですΣ(|||▽||| )

あと3日ぐらいあると余裕ぶっこいてました( ̄▽ ̄;)!!

色々生地を模索してるものの・・・

春の淡い色が苦手な脳みそから

春らしいデザインがまったく浮かばずに息詰まり状態です(-_-;)

なので…

今回もいつも通りカジュアルな感じで、ほとんどがお任せデザインになります。

女の子用でも春っぽい感じのふりふり~、ひらひら~、ピンクピンク~的な服は登場しませんので

予めご了承ください(;>_<;)って誰も期待してないですかね(^^;)

素材を薄手のもので、爽やかマリン系やシンプル男前なTシャツ、カラフルチェック系などを

考えています♪

オープンは3月3日(月) 21:00~

を予定しております。

只今ショッププレビュー中です。

ショッププレビュー中は全て『SOLDOUT』表記となっておりますのでご注意ください。

オープン10分程前から一旦CLOSEし、メンテナンス後に

オープンとなります。

ショップはこちらより。

ハンドメイド犬服Jack&Camera
a0229023_183012.jpg


※事前に登録いただきログインして購入いただきますと
  住所などの記入の手間がなくなります。
  この機会にぜひ登録をオススメいたします。
************************************
ご注文前に必ず下記内容のご確認お願い致します。
************************************

【ご注文の流れ】

①ご希望の商品をご注文

②ご注文確認の自動返信メールが届きます。

③サイズ等をご記入いただく入力フォームをお送りしますので
  必要事項を入力いただき送信をお願いします。

④サイズ、デザイン確定メールをお送りします。

④ご注文確定金額、振込先等を記入したメールが届きますので
 ご選択いただいたお支払い方法でご入金をお願いします。

⑤ご入金確認メールをお送りします。

⑥製作開始(約2週間~1ヶ月程お時間をいただきます)

⑥発送のご連絡メールをお送りします。


【製作にあたっての注意事項】

ご入金の確認が取れ次第、製作の準備に取り掛かります。

ご入金後のサイズ変更やデザイン変更は出来かねますのでご注意くだい。


①製作の型紙は『millamilla』さんのパターンを使って製作いたします。
  対応サイズは3S~Lサイズ、ダックスDS、DMサイズ、フレンチブルドッグFBサイズの範囲内に
  なります。標準のサイズはこちらよりご確認をお願いします。⇒ ★サイズ表★ 

②ワンちゃんのサイズに合わせてお作りいたしますので、必ずヌードサイズもしくは現在着用されている
 お洋服の寸法をお知らせください。ご注文確定後、こちらより入力フォームをメールいたします。
 

※サイズ注意※
  着丈についてはヌードサイズではなく、仕上がりのご希望丈をご指定ください。
  (裾リブも含めた長さをご指定ください)
  サイズは全てcm単位でお願いします。伸縮性のあるニット生地での製作の為、完成後
  どうしても誤差が生じる場合がありますので、予めご了承をお願い致します。

③今回も1カ月内で製作可能な数を在庫として入れております。
  在庫が無くなった場合はSOLDOUTとなります。
  SOLDOUT後の個別でのお問い合わせへの対応は出来かねますのでご了承お願いします。

④製作はご入金確認後、約2週間~1カ月間お時間をいただきます。出来上がったお客様から
  順次発送させていただく予定です。 尚、発送は定型外郵便を予定しております。送料一律240円です。
 (ご注文金額が10,000円以上のお客様は送料サービス&宅急便での発送となります。)

※ワンちゃんの採寸箇所など詳細はメールに添付致しますのでご確認を
お願いします。これまで購入実績があるお客様でサイズが変更のない場合は
記載不要です。

お任せデザインの生地の一部。

a0229023_12495318.png

a0229023_13145465.jpg


こちらはちょっとしっかり目な生地ですが・・・
a0229023_15315483.png


フードなど一部にうまく使えたらなぁと考えてます。

その他、いつも通りボーダーや無地のニットと組み合わせたカジュアルテイストになります♪

去年も作ったマドラスチェックのパーカーも再販予定です。

a0229023_15435760.jpg


a0229023_15441931.jpg


今回はじめて『お任せマリンテイスト♪』とやらも入れてみました^^

こんな感じで後ろ身頃2段切替え風にしてみたり・・・

a0229023_132034100.jpg


切替え部分をアレンジしてヒッコリーニットとか

赤やアイボリーを使って女の子テイストも良さそう♥

もちろんご希望であれば、どマリンテイストもおススメです^^
a0229023_13385473.jpg


最近、暖かかったので2ワンお散歩に大活躍してます♪

a0229023_1415062.jpg


つんつるてんで実は寒くせにぃ( ̄▽ ̄;)!!。

その他はいつも通りな感じです^^;

基本的にはお任せになりますが、どうしても避けて欲しい柄や

簡単なテイスト(モノトーン系とかボーダーとかカラフルなど)は

ご記入いただけましたら

出来るだけご要望にお応え出来ればと思っております。

又、仕上がりは3月下旬頃になりますが、寒い地方のお客様で

冬用生地をご希望の場合はお気軽にお申し付けください^^

またご不明な点がございましたらフェイスブックや、ショップお問い合わせフォームより

お気軽にご連絡いただけると幸いです。

ここ数日はミシンもおやすみして、久々に2ワンと

のんびり休日を満喫できました。

ぶかぶか服を着て、仲良くルンルンで歩く2ワンの後ろ姿に

ニヤニヤ怪しげなバカ親です(*´∀`*)

a0229023_14381741.jpg


不機嫌なジャックの横には春の香りもちらほら・・・(笑)

a0229023_1421023.jpg


でもまた来週は寒くなるみたいですね(;>_<;)

体調など崩されないように気を付けてお過ごしください♪

またオープンまでに新作が出来上がりましたら

アイテムに追加になるかもしれません(^^;)



毎日のグリの日課。
奥歯しかないのに、ちゃんと噛み噛みして歯磨き中。
器用だなぁって感心しちゃいます^^
そして…手術した下顎からなんか歯みたいのが生えてるのを発見(;゚Д゚)!
もしかしてこれって進化?なのか・・・(^^;)
まだまだ成長中の12歳。パワフルぐっさんをポチっとしていただけると
嬉しいです(*´∀`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-27 15:35 | 犬服販売
どマリンテイスト^^;

真央ちゃーーーーん(;>_<;)

本当に素晴らしかったですねー!

順位とかどうでもいいので、最後は真央ちゃんが満足できる演技で

笑顔で終わってもらいたい。

祈るような思いで見てました。

我が家の真央ちゃんパパ気取りの人は1回目のトリプルアクセルでもううるうる…

次々とジャンプを決める姿にポロリ…

演技が終わって見せた真央ちゃんの涙を見て

すごいススリ泣きでした(^^;)

私も横で号泣!こんなに泣いたの久々というぐらい感動(;>_<;)

真央ちゃん金メダル以上の感動をありがとう

日本の誇りですね♪

昨日のモヤモヤから一転、なんだか今朝は晴れ晴れしい気分です♪

ほんと良かった(;>_<;)

さて今日のワンコ服は…

これまた季節外れな、どマリンテイスト( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_8255331.jpg


春はいずこへ~(((‥ )( ‥)))

a0229023_8242742.jpg


カフェマットを作った余り生地があったので、服にできないかと半ば無理矢理パーカーに。

背中側は伸びないので、前身頃に伸びるテレコニットを使ったら

着せるのには問題なさそう・・・

a0229023_8334450.jpg


だいぶゆとりを持って作ったので、ちょっとブカブカな2ワン。大きすぎたかなぁ…

なんかスモックみたい(-_-;)

a0229023_8501126.jpg


我が家用だからよしとしよ(^ー^;)

フードには『iDecora』で作ったアイロンプリントをペタリ♪

a0229023_8505548.jpg


なかなか可愛かやーん(笑)

季節感ゼロの親バカ服。

a0229023_8521540.jpg


撮影に協力的なグリと

相変わらずじっとしてないジャック。

今日もまたうろちょろ・・・(;一_一)

さすがにじーっと待ってるグリさんご立腹。

a0229023_9411682.jpg


並んでの後ろ姿撮るのに何回シャッター押したことか( ̄▽ ̄;)!!

まともに撮れたのはこの奇跡の1枚でした。

a0229023_853786.jpg


ショップオープンまで時間ないのに春物浮かばず・・・

どうしよう(涙)

今日は生地屋さんに探索に行ってきます!

ではでは今日も頑張りましょー♪

いつもありがとうございます。
最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-21 10:29 | つくったものたち
ダックスフントの可愛いお客様♪

真央ちゃーーーーん(;>_<;)

残念な結果に静まり返った朝を迎えた我が家。

彼は真央ちゃん大好きで昨日は朝から心配で胃が痛いって

ずっとそればっか・・・(-_-;)

あんたの娘かってぐらい真央ちゃんについて熱く語るトークに

私ドン引き。

私は睡魔に負けて眠ってしまったのですが、朝起きてもテレビがついてて

彼の顔見た瞬間、ダメだったんだぁとすぐわかるぐらいの撃沈ぶり。

彼の目は腫れてるし・・・

もしや泣いてたんかこの人(;゚Д゚)!

そんな真央ちゃん依存症の人のおかげで、朝4時過ぎから

パソコンに向かってる私です(-_-;)

撃沈してる彼を横にいただいた着画に嬉しくて

朝からテンション高い空気読めてない私(^。^;)

早速、可愛いお写真いただいておりますのでご紹介させてください^^♪

まずは『ミニチュアダックスCOCOA&CHOCOLAT』

ココア君とショコラちゃんです♪

a0229023_74541.jpg


リベンジ服、とっても可愛く着こなしてくれました♥

a0229023_75533.jpg


いつも並んでちゃんとモデルさんしてくれるお利口さんのココア君とショコラちゃん♪

ギャラしか見ないうちの2ワンは後ろ姿の撮影がなかなか出来なくて・・・(;>_<;)

どうやったらこんなに素敵なショットが撮れるのかなぁといつもうっとりです。

a0229023_784351.jpg


ココショコさん、今回も素敵なお写真ありがとうございました♪

続いても可愛いダックスちゃん!

おなじみグリと同級生の『BUGSY君』です♪

a0229023_7151848.jpg


今回も可愛く着こなしてくれました♥

a0229023_7162155.jpg


お茶目なBUGSY君も新鮮で萌え~*´▽`*

BUGSY君ママさんいつも素敵なお写真ありがとうございます。

そしてそして昨日、『愛犬サロン富雄店』さんに無事に納品完了しました。

a0229023_730555.jpg


平日は足がないので今回も発送させていただいて

レイアウトはスタッフさんにお任せしちゃいました。

いつも綺麗に並べてくださって、丁寧にお写真も送ってくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は少し大きめのサイズもご用意してますので、お近くのお客様は

お寄りいただけると嬉しいです(*´∀`*)

ちょっと製作もひと段落・・・吹っ飛ばし気味だったのでオーダー再開までは

少しのんびりペースで気分転換ミシンしたいなぁと思ってます。

残りの冬生地で久々にヤフオク1点ものなんかも出品予定です。

春色が苦手な私・・・次回アイテムのデザインが浮かばずにいます(;>_<;)

またオーダーについても詳細が決まりましたらご案内させていただきますね♪

最後に我が家の2ワンさん。

最近見つけた穴場に入り浸ってます。

出荷に行く時に見つけたプチ芝生。

そこで遊ぶのが日課になってしまってこの通りルンルンのグリ(^。^;)

a0229023_83410.jpg


いつまでたっても帰ろうとしません(;>_<;)

かたや走りもせず、ずーっと遠くのカラスを見ているジャック。。。

a0229023_751726.jpg


もう帰ろうよ~( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_803121.jpg


いやいや結構な時間いますけど・・・(-_-;)

a0229023_81015.jpg


元気にはしゃぐグリを見てると嬉しくて仕方ない毎日です(*´∀`*)

今年はグリも一緒に桜見れるなぁと思うと春が待ち遠しい・・・。

ではでは今日も頑張りましょー♪

いつもありがとうございます。
最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-20 08:28 | お客様の可愛いワンちゃん
最近作ったもの色々。

a0229023_1938283.jpg


今日はここ最近で作った服たちをザーッと

紹介させてください♪

今回、季節外れのマリンテイスト満載です^^;

我が家の2ワンのお出掛け用に作った

春先まで着れるような重ね着コーデ♪

a0229023_9431021.jpg

a0229023_842170.jpg


ジャックに作ったものをグリに着せたらパッツンパッツンに(@_@;)

更に寒いベランダでの撮影に固まってこの表情(^。^;)

a0229023_9554583.jpg


ぐったん、ごめーん(;>_<;)

即撤収しました( ̄▽ ̄;)!!

少し暖かくなったらおソロで着せてお出掛けしたいなぁ♪

はーるよこいっ♪

オートミールのパーカーは同じデザインを

愛犬サロンさん委託用に2サイズ作りました。

この生地はちょっと変わった編み方をしてあって

手にとった瞬間一目惚れ。

コットン100%なので今の季節は重ね着で

春先は1枚で着れるオススメアイテムです。

a0229023_10231177.jpg


こちらのカーキ色の生地は、キックバックも程よく

すごく着せやすい素材になってます。

a0229023_811055.jpg


薄手なので今の季節は重ね着で♪

a0229023_10233243.jpg


春には1枚でもシンプルに♪

a0229023_10234884.jpg


こちらダックスサイズで3種類。

a0229023_1024492.jpg


定番トリコロールは袖なしで。

a0229023_10151822.jpg


そのほかには…

マリンとは対照的な雪結晶シリーズを数点…

a0229023_10125232.jpg


こちらもおなじみの生地Mサイズで

重ね着風パーカー♪

a0229023_8471970.jpg


a0229023_8465886.jpg


今回あらたに挑戦したシャツ襟付き風。

a0229023_83237.jpg


a0229023_8323226.jpg


以上数点、今日値札作りをして発送出来るように頑張ります^^>

そしてここからはプレゼント用。

いつもお世話になってるお友達のワンちゃんにプレゼント♥

a0229023_849564.jpg


こちらは先日、私がミスをしてしまってご迷惑をお掛けしたあのワンちゃん達に

作らせてもらいました♪

a0229023_8444935.jpg

a0229023_845975.jpg

a0229023_8452518.jpg

a0229023_8454244.jpg


可愛く着こなしてくれたお写真もいただきましたので、また次回ご紹介させてください♥

ちょっと休憩したらオーダー再開に向けて新たなデザイン考えたいと思いますので

ショップ再開まで今しばらくお時間をいただけると幸いです♪

ではでは今日も頑張りましょー♪

いつもありがとうございます。
最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-18 11:02 | つくったものたち
季節外れのマリンテイスト&サマーカット

a0229023_818178.jpg

先日、なんとこの寒さのなか丸刈りにされてしまったジャック。

ボサボサ限界だったのでちょっと短めにお願いしたところ

前回の短い感じでいいですか?って言われ

まさかのサマーカットお願いしてしまいました^^;

ちょっと可哀想なことしたかなぁと思いながらも

やっぱりこのカットたまらなく好き♥

仔犬みたいに見えるのとめちゃくちゃ気持ちよい触り心地。

彼なんて完全にいかれた親バカっぷり発揮してます(-_-;)

なんだか我が家はパピーを迎えたような新鮮な空気でいっぱい(笑)

a0229023_8243462.jpg


当のご本人はというと・・・

a0229023_840010.jpg


寒がることもなく、やたら撫でられるのが嬉しそう(^。^;)

パッツンパッツンだった服もジャストサイズに!

服いっぱい着ようねぇ~

a0229023_8431433.jpg


ご勘弁しません( ̄▽ ̄;)!!

見事に尻尾もつんつるてん(笑)

a0229023_8542130.jpg


このチョロチョロ動くトカゲみたいな尻尾を

不思議そうに追いかけるグリ。
a0229023_855139.jpg


最近ずっと仲良しのお友達にもご報告(笑)

a0229023_857037.jpg


ぬいぐるみさんも丸刈りのほうが可愛いって( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_8581097.jpg


単純(笑)

a0229023_902066.jpg


いつにも増してアホキャラに磨きがかったジャック( ̄▽ ̄;)!!

お友達、こけとるがな(-_-;)

ということで、丸刈りさん早速モデル業復帰していただきました(笑)

今回『iDecora』を使ってあらたなイカリアイロンシート完成!

イカリ大好きイカキチパーカー作りました!

a0229023_931392.jpg


雪の積もったベランダで・・・

サマーカットの愛犬と・・・

季節外れなマリン服・・・

なんか俳句みたい(笑)

a0229023_944181.jpg


腕にもイカリ!

a0229023_95738.jpg


こちらはナチュラルテイストで♪

a0229023_995494.jpg


a0229023_910486.jpg


袖なしなども数点、委託で置かせていただく予定です。

その他出来上がったもの達も数日中には納品予定です♪

また詳細は次回ご紹介させてください。

ではでは素敵な日曜日をお過ごしください♪


いつもありがとうございます。
最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-16 09:49 | つくったものたち
たくさんの可愛いお客様。

a0229023_7221552.jpg

昨日は我が地方でも珍しく積雪が(゚∀゚ )

大阪に来てこんなに降ったのは初めてで

またまた嬉しくてカメラ持ち出し外へ!

大阪の子供達にとって雪はすごく珍しいのか

近所あちこち大はしゃぎヽ(*´∀`)ノ

すると思わず写真を撮りたくなるぐらいかっこいいイケメンチビ君発見したんです!!

そのイケメン君、一生懸命雪を集めて

『おじちゃん、かき氷いかがでしゅかー?』って叫んでる。

いやぁ可愛いなぁと見てると・・・こっちに向かって走ってきて

私に小さな手で集めたいっぱいの雪を差し出した。

『はいおじちゃんかき氷!』ってΣ(゚Д゚|||)

ん?なに?おっおじちゃんってまさか私?( ̄▽ ̄;)!!

とっさのことで素手で雪を受け取った私は『あっありがとう』(^^;)

でもおじちゃんじゃないよって言い返せず。衝撃的すぎて撃沈(-_-;)

おばちゃんを通り越しておじちゃんって言われた( ̄▽ ̄;)!!通り越す意味もわからんが・・・。

確かにジーンズにアウターにニット帽を深く被ってたからそう見えても仕方ないのかなぁ…

小さい頃は男の子に間違えられるほうが多かったので免疫があったのですが

この歳でまさかの・・・

男に間違われたなんて・・・

もっと女らしく・・・頑張ろうと思ったバレンタインでした。(笑)

さてさて今日はそんな凹んだおじちゃんに元気を与えてくれた

可愛いワンちゃん着画をご紹介します♪

まずは・・・

a0229023_7321046.jpg


ジャガードドットのもふもふブルゾンを素敵に着こなしてくれたワンちゃん!

真っ白で可愛いトイプードルの『ももちゃん』です♪

a0229023_7325483.jpg


雪結晶柄も可愛く着こなしてくれました♥

a0229023_7333140.jpg


ポストカードにしたいぐらい素敵なお写真♥

ももちゃんママさん、ありがとうございました(*´∀`*)

続いてはおなじみあの黒の可愛い2ワンちゃん!

a0229023_937694.jpg


チワプーの『ターボ君』とトイプードルの『ピロちゃん』です。

トリコロールパーカーをオソロイでバッチリ着こなしてくれました!

a0229023_9374979.jpg


グレーのパーカーも『愛犬サロンさん』を通じてご購入いただきました♪

a0229023_9385336.jpg


たまらなくかわいい後ろ姿に萌え~(*´▽`*)

ターボ君&ピロちゃんママさん、いつも可愛いお写真ありがとうございます。

こちらは先日のカバーオールのご依頼をいただいた2ワンちゃん!

マルックスの『チロル君』とマルプーの『くう君』♪

a0229023_942598.jpg


くう君のスマイルショット可愛すぎる(*´∀`*)

a0229023_943121.jpg


いつもサイズが一番不安でドキドキなカバーオール。

今回ピッタリでホッとしました(*´∀`*)

a0229023_9445849.jpg


メンズおソロだとやはり完全に私好みに暴走してしまいます(^。^;)

a0229023_9464522.jpg


a0229023_9465775.jpg


チロル君&くう君ママさん沢山のご依頼、素敵なお写真

本当にありがとうございました♪

続いて・・・

ツンデレなお顔がたまらなく可愛いトイプーちゃん!

『チョコ君』です♪

男の子用福袋をご依頼いただきました!

a0229023_9483010.jpg


まるでぬいぐるみみたいに可愛い(゚∀゚ )

フェイスブックでも大人気のアクセス数でした!

a0229023_950274.jpg


a0229023_950254.jpg


チョコ君ママさん、今回も素敵なお写真ありがとうございました。

チョコ君に惚れてしまいそうです(笑)

続いては初めましてのお客様。

ワイヤーダックスの2ワンちゃん!

『ルティカちゃん』と『エクリュ君』です。

a0229023_9542095.jpg


シンプルパーカーの色違いを可愛く着こなしてくれました♪

ルティカちゃん11歳、エクリュ君1歳!我が家と同じ年の差10歳コンビなんです(゚∀゚ )

年末には関東から愛犬サロンさんに足を運んでくださって感激しました。

本当になんとお礼を言ったらいいか・・・(;>_<;)

ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

ルティカちゃん&エクリュ君ママさん、本当にありがとうございました。

続いても初めまして!!

ダックス2ワンちゃん♪

『THITHIちゃん』と『BELLEちゃん』です。

a0229023_9561952.jpg


今回1点しかお受けできなかったので、ネームは2ワンちゃん兼用で^^

a0229023_9575710.jpg


a0229023_9563822.jpg


『THITHIちゃん』14歳。『BELLEちゃん』10歳。

2ワンちゃんとも元気で可愛らしいシニア犬♥

ママさんは私と一緒でイカリ大好きイカキチさんなんです♪

次回はぜひマリンテイスト全快で着てもらえるのを楽しみに頑張りますっ^^>

続いては小さなお客様。

8ヶ月のマルチーズ『ななちゃん』です♪

a0229023_7572194.jpg


ジャガードドットもふもふブルゾンを可愛く着こなしてくれました♥

a0229023_7575955.jpg


ななちゃんママさんいつもありがとうございます♪

本日ラストのお客様は・・・

今回初めてご縁をいただく犬種コーギー!

ブルックナーを可愛く着こなしてくれた『凛ちゃん』です♪

a0229023_822664.jpg


実は凛ちゃん、いつもお世話になってるトイプードルの『ゆずちゃん』家のワンちゃん!

ゆずちゃんにはブルックナーブルゾンを凛ちゃんには袖なしパーカーを作らせてもらいました♥

a0229023_841665.jpg


最後は並んで仲良く2ショット^^

ゆずちゃんはちょっとご機嫌斜めかなぁ(^。^;)

a0229023_845013.jpg


ゆずちゃん&凛ちゃんママさん、素敵な2ショットありがとうございました♪

オーダー製作中はかなりハードな日々が続いて、心折れそうになることもしばしば・・・

でもこうして作った服を着てもらえてる姿を見るとやっぱりまた頑張ろう!って

思えるんです!これがきっとワンコ服作りを頑張れるパワーの源です^^

いつも可愛いお写真、本当にありがとうございます。

次回ショップオープンは2月末頃を予定しています。

仕上がりが3月下旬頃と思うと・・・うーん春物かなぁとアイテム悩み中です。

また詳細が決まりましたらご案内させていただきますね♪

その前に作らねばならぬもの山積み(^^;)

まずはお待たせしている『愛犬サロン』さんへの納品分を頑張ります♪

色々出来上がってきてますので、また次回紹介させてください。

我が家2ワンには。。。

ちょっと休憩がてらグリにもアランニット作りました♪

念願のおソロ♪

a0229023_8284522.jpg


ほんとグリは微動だにせずちゃんと写真撮らせてくれるので有難い^^

かたや相変わらずの焦げ茶君(-_-;)

ウロチョロウロチョロ・・・。

a0229023_8341782.jpg


戻ってきたかと思ったら、ギャラに向かってウーだのアーだのブツブツ言って

ブスくれてます。

a0229023_8373868.jpg


やはり難しい2ワン撮影Σ(|||▽||| )

a0229023_8394686.jpg


ぐったんは可愛かぁ(*´∀`*)

a0229023_841187.jpg


自分でも相当なバカだなぁと確信する親バカです(^。^;)

今日も関東はすごい雪みたい(;>_<;)

皆様どうかお気を付けて週末をお過ごしください。


先日トリミングですっきりした2ワン。
なんと大雪にもかかわらず
ジャックはまさかの短毛にΣ(|||▽||| )
スッキリしすぎて仔犬がやってきたみたい(笑)
つんつるてんジャックに励ましのポチっとお願いできたら嬉しいです(^。^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-15 09:05 | お客様の可愛いワンちゃん
オーダー完成品パート5

おはようございます。

今日も続きます。しつこい作品集(^^;)

サラーっと見てもらえると嬉しいです。

まずは・・・

男の子2ワンちゃんおソロでのカバーオール♪

ブラック&ヒッコリー系でご希望いただきました☆彡

a0229023_822466.jpg


もうひとつはお任せで♪

ボトムスは動きやすいように薄手のデニムニットで!

生地で春先まで着れるデザインにしました☆彡

a0229023_8255079.jpg


こちらもおソロです♪

a0229023_8284643.jpg


こちらはアランニット用のインナーボーダーTシャツ。

a0229023_8312461.jpg


a0229023_9554021.png

シマシマすぎて目がおかしくなりそう(笑)

その他作ったものをザーッと。

a0229023_9572453.jpg

a0229023_1005420.jpg

a0229023_1033447.jpg

a0229023_1013335.jpg

a0229023_1015320.jpg

a0229023_104413.jpg


こちらはあの2ワンちゃん用のブルゾン♥
a0229023_1024659.jpg

チラっと楽ちゃん(笑)
a0229023_8445920.jpg


a0229023_1043920.jpg

チラっとトキちゃん(*´∀`*)

a0229023_8453510.jpg


室内なのにこんな素敵な写真すごい(゚∀゚ )

やっぱり好きーーーー!凛音さんのお写真♥

ワン服作りのセンスも

ミシンの腕も

カメラの腕もどれも尊敬しちゃう私です^^

まだまだいただいている可愛いワンちゃん着画は

またご紹介させてください♪

オーダー製作は終わり、今日からバタバタと委託物製作に取り掛かります♪

今回はサイズも少し大きめのものも・・・

残ってる冬生地で長袖のアウターなんかにも挑戦中です♪

a0229023_8532641.jpg


a0229023_8534313.jpg


こちらのワンちゃんもモデル復帰(笑)

a0229023_8581994.jpg


妹からもらった念願の『MANALOLE』さんの生地で

ワンパターンですが襟立て男前コーデ!

a0229023_985545.jpg


現在ボサボサMAXのジャック(-_-;)

このままいくと佐村河内氏になってしまいそうなので明日断髪してきます(笑)

かたやグリは夏にサマーカットしてから、足周り以外はこれまで一度も

カットしていない(^。^;)

やはり伸びるスピードも年の差かなぁ・・・。

そんなグリも全裸でギャラをGET(笑)

a0229023_9125735.jpg


お隣のかたはふてくされてますが、お気になさらず~

そんな表情にもめげずに時間を見つけて作りまぁす( ̄▽ ̄;)!!

では今日も一日頑張りましょー!

誰よりも春が待ち遠しいこのかた。
寒いのにベランダで撮影させられ固まってます(笑)
服嫌いファンヒーター命のジャックをポチっとお願いできたら嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-12 10:07 | つくったものたち
可愛いワンちゃん着画ご紹介♪

a0229023_827681.jpg


おはようございます♪

今日はお客様からいただいた元気玉お写真!どーんっと紹介します!

まずはトップ画面のダックス2ワンちゃん!

ココア君とショコラちゃんです。

ブラックウォッチのもふもふアウター&インナーのご依頼をいただきました。

a0229023_829666.jpg


でも私とんでもないことやらかしまして^^;

せっかくならネーム入りでとルンルンで作ったこのTシャツ。

a0229023_83017100.jpg


よく見るとショコラちゃんのつづり『CHOCOLATE』になってるΣ(゚Д゚|||)

さっ最後にE付けてるΣ(|||▽||| )

ショコラっテーーーーーーーオーマイガっ。

気づいたときにはもうココショコさんへ到着済みで撃沈(;>_<;)

慌ててお詫びと再製作のご連絡させていただいた次第です。

すっごく優しいお人柄のココショコさん。いいですよーって言ってくださって(;>_<;)

でもでもでもでもでよくないっす。しばしお待ちくださいませm(_ _)m

ホント、アホというか注意不足というか詰めが甘いというか・・・

それでもこんなに素敵なお写真をいただけて泣きそうでした(;>_<;)

a0229023_8335060.jpg


ココショコさんあたたかいお言葉&素敵なお写真ありがとうございました!

素晴らしいモデルっぷりのココア君とショコラちゃん!

a0229023_8361449.jpg


我が2ワンもこのくらいお利口さんになってくれんかなぁ(^。^;)

続いては・・・

トイプードルの2ワンちゃん!

おなじみモヒカンスタイルがかっちょいい『ちょぴん君』と

トイプー界の真木よう子『しふぉんちゃん』です。

アランニット&インナーセットと

雪結晶のパーカーをハイネックに変更でご注文いただきました♪

a0229023_9413531.jpg


相変わらずスタイル抜群!

a0229023_942655.jpg


a0229023_9422960.jpg


a0229023_9424693.jpg


ちょぴん君&しふぉんちゃんママさん、いつも沢山のご注文ありがとうございます♪

続いて・・・

はじめましてのワンちゃん!

美男美女コンビのシュナウザー!

『パルフェ君』と『イヴちゃん』です。

a0229023_8433053.jpg


あたたかい長袖のパーカーをご依頼いただきました^^

a0229023_8442960.jpg


イヴちゃんのまつ毛?かなめっちゃ長くてうっとり(*´∀`*)

a0229023_845750.jpg


素敵なお写真ありがとうございました♪

続いてはあの派手派手を見事に着こなしてくれた3ワンちゃん!

a0229023_8551351.jpg


左から『ルカちゃん』、『ベル君』、『ユイちゃん』です♪

たまらなく可愛い3ショット!

お写真も素敵に加工してくださってありがとうございます(*´∀`*)

a0229023_914258.jpg

a0229023_92094.jpg

a0229023_921838.jpg


kumiさん沢山のご注文、素敵なお写真

本当にありがとうございました。
a0229023_961670.jpg


まだまだ行きます!

はじめましてのダックス2ワンちゃん!

『MINTちゃん』と『MUMUちゃん』です。

a0229023_9104979.jpg


フードがくしゅくしゅイエローチェックのパーカーをご注文いただきました♪

色はそれぞれママさんがチョイス!

a0229023_9111145.jpg


2ワンちゃんとも毛の色合いとマッチして可愛く着こなしてくれました。

a0229023_912237.jpg


素敵なお写真ありがとうございました!

続いても2ワンちゃん色違いでのご依頼。

こちらは赤チェックのフード&ユニオンジャックのパーカーを

ご注文いただきました。

おなじみあの人気者のワンちゃん。

『ショコラちゃん』と『プリンちゃん』です!

a0229023_9135426.jpg


FBなどにアップすると皆さんから反響大の2ワンチャン(*´∀`*)

今回チョイスいただいた身頃の色は

プリンちゃんがアイボリー!

a0229023_916317.jpg


ショコラちゃんはイエロー!

a0229023_9162672.jpg


いつも可愛く着こなしてもらてホント作者冥利に尽きます。

tomoさん素敵なお写真ありがとうございました。

まだまだ続きます・・・

はじめましてのダックスちゃん!

『サニーちゃん』です。

a0229023_9191768.jpg


女の子だけどモノトーン系のボーイッシュな感じでご依頼いただきました♫

寝てる姿のサニーちゃんがまた可愛かです♥

a0229023_9191056.jpg


可愛いお写真に癒されました(*´∀`*)ありがとうございました!

こちらは大好きなフレブルの『虹(なな)』ちゃんです♪

a0229023_9245275.jpg


もふもふアウターを可愛く着こなしてくれました!

いやぁたまらんです。この愛嬌たっぷりな感じ(*´∀`*)
a0229023_9285995.jpg


ナナちゃんママさん素敵なお写真ありがとうございました。

今日のラストはこの2ワンちゃん!

トイプーの『ピロちゃん』とチワプーの『ターボ君』

愛犬サロンさんを通じてご縁をいただきました♪

a0229023_931441.jpg


2ワンちゃんの目線の先には誰がいるのかなぁ・・・って気になってしまう(#^.^#)

a0229023_9322547.jpg


ターボ君&ピロちゃんママさん、可愛い2ショットに元気もらいました!

いつも本当にありがとうございます。

どのワンちゃんもホント素敵なモデルさんっぷりに感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだたくさんいただいてますので、また次回へ続きます♪

いよいよラストスパート!今日も頑張るぞー!!


最近はグリがジャックにベッタリ気味。。。
頭乗せられて、ちょっと迷惑そうだけど我慢してるジャック先生を
ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-09 10:24 | お客様の可愛いワンちゃん | Comments(19)
オーダー完成品パート4

昨日の大雪情報が気になり、早起きして外を見ると

我が地方もうっすら雪が(゚∀゚ )

駐車場に停ってた珍しい車に思わずカメラを持ち出しパシャリ。

a0229023_8302741.jpg


パジャマにアウター羽織ったカメラ小僧(-_-;)

マンション駐車場で明らかに不審者状態。

ふと我に帰り即退散しました{{ (>_<) }}

今日は全国的に大雪になるみたいなので、皆様も気を付けてお過ごしください♪

さて今日はオーダー完成品のパート4。

作ったもの色々をまたほぼ写真オンリーでいきます(^。^;)

ではでは。。。

サラーっ見てやってくださいませ。

a0229023_8382175.jpg


営業妨害ありがとう( ̄▽ ̄;)!!

そんなジャックはほっといて・・・

では行きまーす♪

男の子のシュナちゃん用パーカー。

a0229023_2244283.jpg


こちらは女の子用。

a0229023_2244233.jpg


こちらダックス3ワンちゃん用。

a0229023_22445935.jpg


a0229023_22454639.jpg


こちらは珍しく派手派手な感じで・・・

なかなか使う機会がなかった『Coco me're』さんのキルトニットでおソロブルゾン♪

a0229023_22462313.jpg


a0229023_22463999.jpg


a0229023_2248555.jpg


a0229023_22465712.jpg


インナーもちょっと派手なパッチワーク生地で^^;

a0229023_22484082.jpg


a0229023_22493771.jpg


こちらはフレブルちゃん用もふもふブルゾン♪

a0229023_22501924.jpg


タグは妹が文字を考えてくれて作ってみたリネンベースのオリジナルタグ。

a0229023_22503891.jpg


フレブルちゃんはすっごく寒がりなので中もあったか素材で仕上げました♪

a0229023_2251457.jpg


こちはらシンプルボーダーパーカー。

a0229023_22525429.jpg


こちらのタグもオリジナルで♪
a0229023_22531626.jpg


アウター類では一番多かったブラックウォッチブルゾン。
a0229023_22592497.jpg

a0229023_22544848.jpg

a0229023_2304041.jpg


ブラックウォッチ用のインナーはアイボリー系でシンプルに仕上げました♪
a0229023_2321696.jpg

a0229023_2323556.jpg

a0229023_854837.jpg


まだ写真の整理が追いついておらず・・・また次回に続きます(^。^;)

そしてそして、1月初旬にオーダーしてたものが我が家にも届きました!

これまでハンガーを愛用させていただいてた『わんちゃん堂』さん。

今回初のハンガーラックを注文してみました^^

a0229023_8572488.jpg


色をかなり悩んでアンティーク風に仕上げていただきました♪

ハンガーには意味不明なショップ名をステンシル(^。^;)

こんな時にも『iDecora』さんが重宝してます。

a0229023_981124.jpg


なんと言っても手作りなのに良心的なお値段!

a0229023_9164219.jpg


品物もしっかりしててぜひオススメです!!

さて作業もあと一息!頑張るぞー!!

皆様も素敵な週末をお過ごしください♪


うんPも食べるけど、紙も食べるジャック(-_-;)
やぎかって何度突っ込んだことか・・・( ̄▽ ̄;)!!
ちょっと目を離した隙に緩衝材の紙を食べてました。
大好物はうんPとティッシュ系のやわらかい紙(笑)
さすがにこれには皆様共感いただけなさそう・・・
2歳をすぎてもパピー並みのいたずらをする下の子をボチっとお願いできたら
嬉しいです(^。^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-08 09:37 | つくったものたち
可愛いお客様&オーダー完成品パート3

いよいよ製作作業も大詰め・・・

あと数名のお客様今週中にはすべて発送出来ると

思いますので今しばらくお待ちくださいね!

今回だいぶお待たせしてしまって本当にすみませんm(_ _)m

お届けが終わったお客様からは元気玉をドッカーンといただけて

何よりもの栄養剤として補給させていただいてます^^

素敵なお写真を送っていただけることに

本当に感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

では今日も早速ご紹介させてください♪

まずは初めましてのお客様。

『Twuku*Twuku ✼:*: *゚Life*゚:*:✼』

相棒君こと『トゥクトゥク君』です!

a0229023_75733100.jpg


お写真いただいて思わずこのふわっふわの頭部に釘付けになってしまった私(^。^;)

Twukuちゃん可愛すぎるー!!

ブルックナーのブルゾンと重ね着インナーを作らせてもらいました。

a0229023_8415599.jpg


バッチリ着こなしてくれてる可愛いお写真に

またもや鼻血ブーしそうなぐらい興奮しちゃいました(*´∀`*)

インナーのTシャツには『iDecora』でメッセージを♪

a0229023_8161178.jpg


『 I always wanna be beside you.』

『いつもあなたの隣にいたい』という英文にペンギンさんをチョイス。

いつもママのそばをくっついてまわる可愛いTwukuちゃん!

名付けてストーカーTシャツです(笑)

うちの2ワンにもピッタリ(^。^;)

a0229023_8434869.jpg


a0229023_8183188.jpg


a0229023_841125.jpg


フードにはネームと7歳の記念の数字を入れさせてもらいました♪

a0229023_8181731.jpg


Twukuちゃんママさん、素敵なお写真ありがとうございました(*´∀`*)

続いてもトイプーちゃん♪

ワンコ業界のキムタクかと思うぐらいのイケワン君!(笑)

おなじみ耳毛がふわふわのかっちょいい『ルアン君』です!

a0229023_8474722.jpg


ブルゾン&重ね着用インナーの福袋のご依頼をいただきました♪

a0229023_848862.jpg


ルアン君、いつも『息子に着せたいシリーズ』をかっこよく着こなしてくれて

いただくお写真に思わず毎回叫んでます(笑)

うちの短足組みでは叶えられない

このファッション♪

ルアン君ママさんいつもありがとうございます。

今回はじめましてのお客様もたくさん!!

カニヘンダックスの『小雪ちゃん』です♪

a0229023_857197.jpg


なんて美人さんなんでっしょ(゚∀゚ )

いつもお世話になってるお客様がお友達にプレゼントしたいとのことで

ご注文いただきました☆彡

a0229023_913470.jpg


偶然にもリードとマッチしてくれて、素敵な着こなしっぷりに感激です(;>_<;)

音ちゃんママさん、小雪ちゃんママさんありがとうございました♪

こちらも初めましてのお客様♪

ブラッククリームの可愛いダックス!

『シオン君』です!

a0229023_922169.jpg


ブラウンボーダーもバッチリ着こなしてくれました♥

a0229023_922501.jpg


シオン君パパさん素敵なお写真ありがとうございました(*´∀`*)

続いても初登場!

トイプードルのリコちゃんです。

a0229023_935957.jpg


お任せブルゾン&インナーを作らせてもらいました。
a0229023_9124244.jpg

a0229023_9132170.jpg


小さくて可愛いリコちゃん♪
a0229023_934694.jpg

a0229023_9392.jpg


リコちゃんママさん素敵なお写真ありがとうございました!

まだまだ沢山お写真いただいていますので、また次回もご紹介させてください♪


夢に見た羊毛フェルト!なんと感激のプレゼント(゚∀゚ )
めちゃくちゃ可愛いミニチュアチョコファッションコンビ!
癒されまくってます♥
こちらもまた紹介させてください^^
最後にミニジャック&グリをポチっと応援お願いできると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-02-06 09:39 | つくったものたち | Comments(14)