「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
箱入り息子。

おはようございます。

引越し作業も大詰め…

見事に段ボール屋敷になってしまいました。

バタバタしてる私の後ろを

遊んでと言わんばかりに

ウロチョロウロチョロついてまわる

ストーカー2匹。

普段、昼間は爆睡してるくせに

こんな時に限ってバッチリ起きてる(-_-;)

しばらくして静かになったので

ようやく寝たのかなぁと

振り返ると・・・

a0229023_8502450.jpg


割れ物を包む和紙を美味しそうに食べてはりました(-_-;)!!

ということで・・・

我が家のヤギと爬虫類さん

捕獲したった( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_7252497.jpg


すぐに飛び出すかと思いきや、なんか調子に乗った顔で見つめてます(笑)

a0229023_8573258.jpg


CMいけるかも(笑)

こりゃバカ親にこの子ありですな(-_-;)

そんな2ワンに見事に遊ばれてる私です。

でも、しばらく放置してたら気持ちよさげに寝ちゃいました^^

a0229023_732470.jpg


捕獲作戦成功!(笑)

あとひと踏ん張り、今日も頑張ります!!

起きてきたかと思ったら、この寝ボケ顔zzz
そんなジャックの豚鼻をボチっとお願いできたら嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-05-20 09:22 | 我が家のわんこ
可愛いお写真いっぱいです♪

a0229023_829867.jpg


引越しの日程も決まって、やっと本腰入れての荷造り開始です(^^;)

思いのほか早くなってしまって、あと1週間後に(TwTlll)ひゃーバッタバタ。。。

追い込まれないとやらない性格なので、未だミシン部屋もそのまま。

とても2人暮らしとは思えない荷物の量に逃亡したい気分です(-_-;)

さて、今日もそんな逃亡しかけた私に歯止めをかけてくれた可愛いワンちゃん

着画をご紹介します♪→無理矢理、文章つなげた感満載( ̄▽ ̄;)!!

まずは冒頭、満面の笑顔の3ダックスちゃん!

『ルカちゃん』と『ユイちゃん』、『ベル君』です。

a0229023_8424163.jpg


ケラケラ笑い声が聞こえてきそうなぐらい爆笑してる(笑)

可愛すぎます(*´∀`*)

a0229023_84444.jpg


カラフルマリンパーカーをおソロでバッチリ着こなしてくれました!

相変わらずkumiさんのカメラセンスに惚れ惚れ♥

3ワンちゃんは父と娘の親子なんですよ!

パパがベル君!

a0229023_8465029.jpg


娘ちゃんがユイちゃんとルカちゃん♪

a0229023_848343.jpg

a0229023_8494359.jpg


今回も3ワンちゃんの笑顔にいっぱい元気もらいました!

kumiさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます♪

続いては、愛しのシュナちゃん♪

モヒカンスタイルがバッチリ決まってる『くろまめ君』です!

a0229023_902150.jpg


くろまめ氏、冬にいただいたお写真から比べるとキリッとした

大人の男になってる♥

a0229023_921065.jpg


今回、ヤフオクでたっくさんご縁をいただきありがとうございます♪

ではでは一挙公開!可愛い、くろまめ氏をご覧くらさい!

a0229023_923593.jpg

a0229023_8545366.jpg

a0229023_953172.jpg

a0229023_954256.jpg

a0229023_962136.jpg

a0229023_96341.jpg


どれもバッチリ着こなしてくれて、専属モデルをお願いしたいぐらい可愛すぎます!

くろまめママさん、沢山のお買い上げ、素敵なお写真ありがとうございました♥

続いては、はじめましてのお客様♪

カラフルマリンチェックをバッチリ着こなしてくれた爽やかトイプーの

『なっちゃん』です!

a0229023_910784.jpg


デニムパンツとのコーデ素敵ですね!

a0229023_9111898.jpg


なっちゃんママさん、素敵なお写真ありがとうございました♪

そしてこちらも初めまして♪

ヤフオクでご縁をいただいた笑顔が素敵なダックスちゃん!

あっお名前聞き忘れちゃいました(^^;)

a0229023_9141162.jpg


a0229023_915116.jpg


バックの海とマリン服、素敵な笑顔がナイスマッチです♪

可愛いお写真ありがとうございます!

続いては同じみ小さなダックス2ワンちゃん!

『AILEちゃん』と『SONAちゃん』です♪

a0229023_917281.jpg


今回はトリコロールパーカーをおソロで落札いただきました!

a0229023_9183481.jpg


なんでも可愛く着こなしてくれる2ワンちゃんにいつも元気もらってます♪

a0229023_9192993.jpg


波風気持ちよさそ~♪

a0229023_9214151.jpg


a0229023_9194426.jpg


AILEちゃん&SONAちゃんママさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます!

2ワンもすっかり夏モード♪

a0229023_9312313.jpg


a0229023_949480.jpg


服なんぞ目に入らぬグリのロングベロローンショット。

下顎の代わりに舌が伸びていってるのではって思ってしまう(^^;)

a0229023_948305.jpg


今回福岡へはこの爬虫類さんのことを考えて

フェリーで移動することになりました。

色々調べたら『さんふらわぁ』っていう神戸-大分間のフェリーに

ペットウィズルームというワンコも一緒に過ごせる部屋があるのを見て即決!

夜乗って、朝には大分に車ごと運んでくれるのですごく助かります^^

以前グリを連れてくるときに飛行機を使ったものの

あの恐怖に怯えたグリの顔を思い出すと

飛行機という選択はできませんでした(;>_<;)

ちょっとした旅行気分もかねて、船旅楽しみです♪

そんな船旅にベストマッチな素敵なプレゼントがーーー!

a0229023_945399.jpg

a0229023_10244838.jpg

なっななななんと、笑顔いっぱいの3ワンちゃんのママ、kumiさんが

リードとカラーを作ってくださったんです!!

もう嬉しさのあまり、鼻血ぶわーーーーーって噴射しそうなぐらい興奮しました(笑)

ネームまで入ってて、感激(;>_<;)

早速、マリンコーデでのお散歩に大活躍してます!

a0229023_9545097.jpg


サマーカットの面影ゼロのボサボサ君。
a0229023_955155.jpg


忘れ物かなぁ・・・落ちてたおもちゃを必死にくわえて持ち帰っとる( ̄▽ ̄;)!!
a0229023_9583149.jpg


できた躾だこと・・・(笑)

こんな2ワンに、素敵なプレゼントありがとうございました。

ずっと大切に使わせていただきます♥

ではでは今日も一日頑張りましょ~♫


PS.いくつか作ってるもの諸々、また時間を見つけてヤフオク出品予定です。
  よかったら覗いていただけると嬉しいです。
a0229023_10525876.jpg



本日3歳の誕生日を迎えた我が家のやんちゃ坊主(^^;)
ブログ書き終え、今日が誕生日だと気付いたダメ飼い主です( ̄▽ ̄;)!!
ここまで書いて今更ジャックの誕生日ネタに書き直す気力が・・・
ごめんよジャック(^^;)(笑)
ジャックが我が家にやってきたおかげで
今こうしてワン服作りをしている私が居て、嫌がる君がいる(笑)
とんだ迷惑だということは重々承知してますが、これからもめげずに
お付き合いくださいm(_ _)m
かーちゃんめげずに作りますので宜しく(笑)
最後にチビジャックをおめでとうポチっとしていただけると嬉いです。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-05-15 11:33 | お客様の可愛いワンちゃん
マリンテイストなワンコ服

a0229023_765257.jpg


おはようございます♪

今日はイカリきちがいがお届けするマリンテイストなワンコ服の

ご紹介です!

春夏向けで作ったメッシュ生地や布帛を使ったマリン服

すでにお嫁に行ってしまったものばかり

ですが、良かったらサラーっと見てやってください^^

まずはひと目惚れでGETしたWガーゼ生地を使ったパーカー。

a0229023_710476.jpg


a0229023_7113215.jpg


a0229023_7115642.jpg



背中が伸びない分、前にはびよよーんと伸びる生地を使ってます!
a0229023_7135642.jpg


こちらはブラタン&ブラクリのあのワンちゃんに作らせてもらった

グレーのシンプルマリンタンク!

a0229023_8133682.jpg


かなり地味目だけど、こちらの2ワンちゃんが着ると

服がお洒落に見えるんです♥

おなじみボーイッシュダックスの『くーちゃんとネルちゃん』です♪

a0229023_823567.jpg


a0229023_8243816.jpg


ネルちゃんがちょこんっと顎を乗せてる姿、可愛い~!

a0229023_82572.jpg


a0229023_8262214.jpg


つきさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます♪

熱い夏、少しでも活躍してもらえると嬉しいです!

その他作ったもの一挙公開。

こちらはちょっと地味なタンク、軽くて涼しげな素材なのに

モデルの表情からその快適さ全く伝わらず(-_-;)

a0229023_7145911.jpg


a0229023_7151788.jpg


a0229023_7154191.jpg


メッシュ生地、赤やピンクや黄色などもGETしたのに

デザイン浮かばず、結局ワンパターンなものばかり…

a0229023_739051.jpg

a0229023_7212948.jpg

a0229023_721180.jpg

a0229023_718348.jpg

a0229023_7232516.jpg

a0229023_7234485.jpg


最近作る服、ネイビーばかり(^^;)
a0229023_7252980.jpg

a0229023_74144.jpg

a0229023_7414214.jpg

a0229023_7291687.jpg

a0229023_7294549.jpg

a0229023_7301355.jpg

a0229023_7303539.jpg

a0229023_7314044.jpg


こちらは夏を通り越して秋色で・・・。
a0229023_7582257.jpg


モデルをさせられるのが死ぬほど嫌で

今にも泣き出しそうな顔してる僕ちゃん(笑)

a0229023_7553248.jpg


これも秋ぐちから着てもらいたいマリンテイストワンピ(^。^;)?
a0229023_894252.jpg

a0229023_8101780.jpg


・・・なんともまとまりのない写真達。

以上、作ったもの色々でした~(^^;)


ではでは今日も一日頑張りましょう!

ご訪問いただきありがとうございます。
最後に応援ポチっとお願いできたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-05-08 09:50 | つくったものたち
久しぶりの更新です。

ご無沙汰しております。

GW前半から福岡へ新居探し&妹宅新居引越しの手伝いに行ってました!

無事に我が家の新居も決まり、ホッと一安心。

これから月末の引越しに向けて、準備頑張ります( ̄▽ ̄;)!!

福岡滞在中、ベッタリ甘てくれる妹宅愛犬のコッペ。

a0229023_7151985.jpg


普段、グリやジャックを抱っこしてる感覚が身についてるせいか

久々のコッペの小ささにビックリでした。

きっとこれからバカ叔母全開になるんだろうなぁ(笑)

a0229023_720610.jpg


そんなコッペ用の新居で暮らしたいと言いだした不思議ちゃん。

a0229023_7345125.jpg


姪っ子次女のユウ。

一段と不思議っぷりがパワーアップしとった(笑)( ̄▽ ̄;)!!

そんな姪っ子やコッペといつでも会えるようになるのが

すっごく楽しみです♪

母の顔も久々に見れてホッとしました。

引越しまでの間、バタバタで更新も頻繁に出来そうにないですが

また落ち着いたらワン服作り頑張ります!

我が家の2ワンもすこぶる元気です^^;

私が居なくても寂しがる様子もなく

元気に過ごしていたようです( ̄▽ ̄;)!!

嬉しいような寂しいような・・・

男3匹、仲が良すぎて気持ち悪いぐらい(笑)

a0229023_839243.jpg


最近いつもグリに枕にされてるジャック。

a0229023_8394493.jpg


暑苦しいぐらいベッタリなんです。。。

そんな男同士の愛を目の前に癒されてる毎日です(笑)

福岡から帰ってきたら2匹とも巨大化してて…

毎度のことながら、彼がどんだけ甘やかしてたのかがよくわかる。

ぐーたらGWを終え、今日から2ワンもちょっと減量せねば。。。

特にぐっさん( ̄▽ ̄;)!!

頑張るぞー!


ご訪問いただきありがとうございます。
最後に応援ポチっとお願いできたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-05-07 09:32 | 日々のこと