「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
季節はずれのワンコ服と可愛いお客様。

毎日、気が狂いそうな暑さですね(;´ρ`A)

セミのおかげで精神的にも滅入ってます。

どうにか克服せねば・・・( ̄▽ ̄;)

さてさて今日も最近作ったワンコ服と

可愛いお客様着画を紹介させてください♪

まずはうちのやんちゃ坊主と

やんちゃじいやに作った

バンダナ☆

a0229023_814682.jpg


大好きなマリンテイストで♥

a0229023_824934.jpg


ヨダレかけみたい・・・(^_^;)

a0229023_8255742.jpg


なかなかお似合いで親バカ炸裂Σ(|||▽||| )

ギャラで釣って必死にカメラを向けるも

グリじいは撮影時間が1分を超えたあたりから

だんだん表情が曇ってきます(^_^;)

a0229023_9153210.jpg


最後は撃沈。。。(笑)

ほんと見てて飽きないグリキャラ

2ワンの性格の違いが面白いです。

続いてこちらは、ユニオンジャックの

シンプルTシャツ。

毎度同じようなものばかり( ̄▽ ̄;)

a0229023_831483.jpg


ストレッチ素材で程よいキックバック!

着せやくてフィット感バッチリな

生地になってます♪

a0229023_8294744.jpg


a0229023_8303066.jpg


こちらは季節はずれの秋冬服。

slowboatさんの生地を使って3種類♪

a0229023_8352899.jpg


まずは袖とフードをボーダーにした切替パーカー。
a0229023_8394343.jpg


a0229023_8362741.jpg


こちらは袖を重ね着風に仕上げたパーカー

a0229023_8405248.jpg


a0229023_8422817.jpg


最後はアウター。
a0229023_8434764.jpg


a0229023_8435945.jpg


a0229023_8454219.jpg


こちらは3点、後程ヤフオク出品予定です♪

そんなヤフオクでたくさんご縁をいただいたお客様から

元気玉いただきました!

ブログ初登場の男前ダックス君達のご紹介です!

先日FBで紹介させてもらったあのワンちゃん(*゚∀゚*)

『グーフィー君とダッフィー君』です!

a0229023_8493870.jpg


ポストカードにしたいぐらいかっちょいー♥

a0229023_852176.jpg


a0229023_8531097.jpg


a0229023_8532173.jpg


a0229023_8564630.jpg


どれもバッチリ着こなしてくれて

凛々しい男前っぷりに惚れ惚れしちゃいました(*≧∀≦*)

グーフィー&ダッフィー君ママさん、沢山のご縁と素敵なお写真

ありがとうございました♥

うちの男ども凛々しくてカッコいい男になって欲しいが・・・

a0229023_90062.jpg


もはや手遅れ。。。( ̄▽ ̄;)!!

そんな2匹を連れて、今日は病院へ行ってまいります。

ワクチンと気になる出来物・・・(;´д`)

ひとりで2ワン連れて、あのセミゾーンをどう切り抜けるか

イメトレ中( ̄▽ ̄;)

ではでは今日も一日がんばりましょー!

次回は可愛いトイプーちゃん達のお写真紹介します☆


最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-07-29 09:41 | つくったものたち
可愛いお客様と作ったもの色々のご紹介。

ついに恐怖の日々がやってきた・・・

a0229023_735813.jpg


朝も早くからミーンミンミンミーン

私、セミが大の苦手(;>_<;)

セミ恐怖症なんです。

まだゴキちゃんの方がマシってぐらい

セミが苦手。

遠くで泣いてる分にはなんともないけど

玄関前やベランダに転がっていようもんなら

一歩も外に出れないほど怖いんです。

ヤツ、いきなり突進してきたり、仰向けになってジジジーってバタッ狂って

泣き出すじゃないですか(;゚Д゚)!

もうそれを見ると鳥肌がたって心臓がドキドキしだす始末。

追突してきたら多分、気絶すると思います。

寄りによって引っ越してきたマンションには

緑がいっぱい。

セミがわんさか居るゾーンを通らないと

駐車場まで行けないという悲惨な状況です。

とりあえず忍び足でそのゾーンまでたどり着いたら、息を止めて猛ダッシュ!!

息を止める意味がわからんけど( ̄▽ ̄;)

誰かに見られたら私ほんと怪しい動きしてると思います(笑)

ネットで『セミ防御対策』とか『セミを寄せ付けない』とか色々真面目に検索してると

後ろで彼がかなり馬鹿にしたように、『蝉とかなんもせんやんっ。蚊の方がよっぽど怖い』って

笑ってやがる。

この恐怖はセミが嫌いな人にしかわからんねヽ(`Д´)ノ

あーほんと憂鬱な毎日です。

どうか、夏が一日でも早く過ぎ去ってくれますように・・・

さて、気を取り直して・・・。

今日は可愛い着画とここ最近作った諸々を紹介させてください♪

まずはイケワンダックス13歳のBUGSY君。

トリコロールストライプのマリンパーカーをバッチリ着こなしてくれました。

a0229023_7301198.jpg


ハンモック気持ちよさそ~

a0229023_7341642.jpg


こちらは男前パーカー!

a0229023_7462768.jpg


さすがBUGSY君ですね♪

バッチリ着こなしてくれました!
a0229023_7465418.jpg


BUGSY君、ママさん暑い中の撮影、ありがとうございました。

続いては美人のおふたりさん。

『AILEちゃん』と『SONAちゃん』です。

a0229023_7594559.jpg


マカロンドットを色違いで落札いただきました♪

a0229023_80226.jpg


a0229023_804034.jpg


a0229023_821172.jpg


いつも素敵なお写真にいっぱい元気もらってます!

AILEちゃん、SONAちゃんママさんありがとうございました。

続いてもマカロンドットをバッチリ着こなしてくれた美人さん。

『ユキちゃん』です♪

a0229023_843223.jpg


新しく家族の仲間入りしたちっちゃな『マロンちゃん』も

メッシュ着てくれました♥

a0229023_87598.jpg


これから2ワンちゃんとの新生活すっごく楽しみですね!

a0229023_883169.jpg


ユキちゃんママさん、いつも素敵なお写真ありがとうございます。

我が家もグリを迎えて、1年が過ぎ

うちの大将20日に無事に13歳を迎えることができました。

a0229023_8105476.jpg


去年の誕生日は癌かどうかの検査で手術入院だったグッさん。⇒★

a0229023_8151712.jpg


痛々しい姿で戻ってきて、結果は残酷にも癌。

それから下顎切除という大手術を乗り越え、驚異の回復っぷりを見せてくれました!

こんなにも元気になってるグリが傍に居るなんて想像もしてなかったので

あの時、支えてくださった方々、救ってくださった獣医さんに

あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も元気で14歳が迎えれますように・・・

a0229023_8312084.jpg


丸刈りにしてしまって、なんだか具合が悪そうに見えますが元気満々なので

お気になさらず~(笑)

最近、グリじっちゃんに小鳥のようなウブ毛が生えつつあります( ̄▽ ̄;)!!

早く伸びてくれ~(^_^;)


最後に作ったものをザーッと紹介させてください。

写真オンリーですみません(^_^;)

a0229023_953836.jpg

a0229023_96515.jpg

a0229023_961936.jpg

a0229023_963244.jpg

a0229023_97063.jpg

a0229023_975758.jpg

a0229023_981919.jpg

a0229023_9111576.jpg

a0229023_9114849.jpg


ここまではヤフオクですべてご縁をいただきました。

嬉しいご縁もあり本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;>_<;)

下の数点は後程ヤフオクに出品予定です。

よかったら覗いていただけると嬉しいです♥

a0229023_8393483.jpg


a0229023_8394883.jpg


今日も暑くなりそうですが、一日セミに負けず頑張りましょう(;´д`)


最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-07-24 09:19 | つくったものたち
怪獣姪っ子やってくるの巻

またまた滞ってしまったブログ。

なかなかゆっくりPCに向かう時間が取れずしばらくは

このペースになりそうです( ̄▽ ̄;)

先週末、姪っ子3人のうち長女が東京でお仕事だったので

下の子2人が我が家にお泊りにやってきました!

3姉妹の末っ子、ただいま小学1年生甘えん坊さんのマウ。

a0229023_952046.png


その姉、小学3年生の不思議ちゃん。

おふざけ得意な次女の『ゆうのすけ』(本名ゆう)

a0229023_933931.png


特技はマシンガントーク(笑)

で、ほぼ言ってることが意味不明( ̄▽ ̄;)!!

そんな姪っ子のことが大好きなうちの男ども。。。

それはそれはすさまじい週末でした(笑)

得意のストーカーっぷりを発揮しとるグッさん。

a0229023_752947.jpg


プールが大好きなチビ達は

プール道具をこしらえテンション高くやってきた(*゚∀゚*)

我が家につくなり、部屋の中でゴーグルつけて

プールのイメトレ開始(笑)

a0229023_765813.jpg


そんな期待に応えるべく、あきおばちゃん頑張りましたよヽ(´▽`)/

a0229023_7124594.jpg


バッチリきまったゴーグルに帽子まで!

わー行ったんだーサンシャインプール!!って思ったあなた!

あきおばちゃん、頑張った結果がこちら(笑)

浅っ( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_795185.png


泳いでるというより寝てるようにしか見えんという(≧m≦)

こんだけチビ達がスタンバッテたにもかかわらず

なんともしょぼいベランダプールという結果に(^_^;)

もう少し天気が良かったら近くの大きなプールに連れていってあげたかったのですが・・・

天気が気になったので

それはまた次回のお楽しみということでお許しを~。

そんなしょぼいプールでもめちゃくちゃ楽しそうに

遊んでくれたチビ達とジャック(*゚∀゚*)

a0229023_7164134.png


そんな様子を外からドン引きで眺めてる茶色の子。

グッさん水が大嫌いなのですΣ(|||▽||| )

雨の日なんか絶対外に出ないという

頑固じじい(笑)

足の裏が濡れるのですら嫌がるのに

この日は頑張ったほうかな(^_^;)

すっごいテンション低い(笑)
a0229023_7255749.jpg


かたやチビのバタ足に大はしゃぎのジャック!

a0229023_735299.jpg


『グリも入ろうよー』ってお誘いを受けるものの・・・

顔が明らかに嫌そう(笑)

a0229023_7385995.jpg


僕も頑張ってみようかなぁ・・・

a0229023_7422038.jpg


おおっ入るかっ(°д°)

と思ったけど、やっぱり・・・
a0229023_7401136.jpg


見てるだけ~♪ なのでした(^_^;)

そして姪っ子リクエストで訪れたのは私が小さい頃に

よく連れて行ってもらった

近くの遊園地。

今にも雨が降りそうな蒸し暑い天気だったせいか

ほぼ貸切状態(^_^;)

a0229023_750252.png


なんとこのジェットコースターに平気で何回も乗るチビ達。

a0229023_7525750.png


死んでも乗りたくない私。

そう私、高所恐怖症なのです。。。

なのに・・・

意地でも一緒に乗ろうと引っ張られ

ついに乗せられてしまった( ̄▽ ̄;)!!

もう死ぬかと思いました(;>_<;)

そんな死にそうな気分の中、ジェットコースターのスタートからゴールまで

マシンガントークを繰り広げる次女ユウさんヽ(´Д`;)ノ

色んな意味で尊敬しちゃいますw

いっぱい遊んで家に帰ったら宿題。

と見せかけてお絵かき(笑)

a0229023_853482.png


2匹ともほんとチビ達にベッタリなのでした(^_^;)

a0229023_863578.png


いっぱい遊んでもらったジャックとグリ。

チビ達が帰った後

テンションが低いこと( ̄▽ ̄;)

このあと、爆睡でしたzzz

a0229023_8335725.png


今度は3人でお泊りおいで~♪


最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-07-17 09:24 | 日々のこと
可愛いお客様とビタミンカラーのワンコ服


4月の予約販売でGETしたslowboatさんの生地たちを使っての

最近のワン服作り。

日頃すごい地味な服しかデザインできない私にとって

珍しいビタミンカラーが作っててもすごく新鮮です♪

生地のデザイン任せで作れるからありがたい^^

ではでは作ったものサラーっと見てやってください。

a0229023_627223.jpg


お腹側はやわらかメッシュ♪

a0229023_6275794.jpg


色違いでこちらも。

a0229023_6292159.jpg


a0229023_6293841.jpg


a0229023_6302237.jpg


こちらは大好きなブラック@fontを使った男前シリーズ。

a0229023_6311133.jpg


a0229023_6312715.jpg


a0229023_6321229.jpg


おやつに夢中すぎてまったく振り向きもしない

ダメダメモデルさん( ̄▽ ̄;)

a0229023_6492879.jpg


ここからはヤフオクでご縁をいただいた

可愛いワンちゃん達を紹介します!

まずは素晴らしいモデルっぷりに頭が下がる

そうあのダックスちゃん達。

今回はやわらかメッシュをオソロで着こなしてくれました!

おなじみ『まめくん』と『はなちゃん』です。

a0229023_7241060.jpg


a0229023_7242964.jpg


デニムに合わせてくださって、いつもコーディネートが素敵o(*゚▽゚*)o

a0229023_726533.jpg


まめくんにはイカリマークのメッシュも落札いただきました♪

a0229023_7265498.jpg


まめくん、はなちゃんママさん可愛いお写真いつもありがとうございます!

続いてはお久しぶりのスムースダックスちゃん!

ビタミンカラーのイエローをバッチリ着こなしてくれた

『チップ君』です♪

a0229023_7293599.jpg



a0229023_7302026.jpg


キリっとしたかっこいいお顔にうっとり♥

a0229023_732311.jpg


さすがイケワン君!どこかのなんちゃってスムースとは違う(笑)

かっこいいーーー♪

チップ君ママさん、素敵なお写真ありがとうございました♪

こちらもイエローマカロンドットを可愛く着こなしてくれたワンちゃん!

『BELLE』ちゃんです♪

a0229023_7344339.jpg


a0229023_7351733.jpg


無抵抗な感じがたまらんく可愛い(笑)

BELLEちゃんママさん、いつもありがとうございます♥

妹もすっかりワン服作りにハマり、トイプーサイズ研究中。

a0229023_7152339.jpg


a0229023_7161273.jpg


コッペさん、あきらかに我が2ワンより賢いとです(笑)

頑張ってもらわねばモデルさん!

ではではジメジメな日が続きますが

素敵な週末をお過ごし下さい♪


最後にとてつもなく甘えん坊なグリじいやをポチっと
していただけると嬉しいです。
直に舌を乗せて寝てるもんだから、私の服がヨダレを吸う吸う・・・(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-07-04 22:48 | お客様の可愛いワンちゃん
すっきりしすぎたサマーカット。

またまたお久しぶりのブログ更新です。

すっかり梅雨モードでジメジメな毎日。

2ワンもトリミングから1ヶ月経ってしまって暑そうだったので

近所に新しいサロンを探し、今回もサマーカットでお願いしちゃいました^^

大阪で何度も経験して虜になってしまったサマーカット!

5mmぐらいで~すっきりお願いしま~す!とお任せ的な感じで

託すこと数時間。

とっところが・・・

お迎えに行ったら、見るも無残な姿で

登場しはりました(・_・;)

オーマイガっ/(-_-)\

えーっと例えるなら・・・

『ティラノザウルス』と『こぶた』(笑)

a0229023_1971046.png


a0229023_1995949.jpg


ジャックはまだ見慣れてるけど、ぐったん衝撃的なカットされております。

出てきたとき、一瞬どこの犬かと思った(・・;)

ではその劇的ビフォーアフターをご覧ください(笑)

a0229023_185830100.jpg


たしか体の毛はレッドのはずがクリームになってる(笑)

意外と色白だったのね(o´艸`)

でも顔と足は変わらずレッド。そりゃそうだ(^_^;)

なんだか顔と足を日焼けしたおっさんみたい( ̄▽ ̄;)

予想外の展開に彼も私も絶句でした。

黄金の毛はいずこへ~(;>_<;)

ごめんよグリ。

そんなつんつるてんを隠すべく

久々に2ワンオソロ服作りました♪

なんの為のサマーカットって感じですが(笑)

妹がサンプル製作をさせてもらった

『MANALOLEさん』の可愛いヨット柄の生地♪

ハギレをおすそ分けいただいちゃいました♪

『MANALOLEさん』ありがとうございます♥
a0229023_1927337.jpg

a0229023_1936670.jpg

a0229023_18221514.jpg


可愛い生地のおかげで、2ワンも少しは可愛く見えるかな(^_^;)

a0229023_19285745.jpg


いや見えん(笑)

どうか早く伸びてくれ~(>人<;)

毛がなくなってしまったので、普段着せてたサイズはブカブカ。

おかげでインナーパンツスタイルがピッタリです♪

唯一ジャックが嫌がらないフルさんのパンツ大活躍^^

a0229023_18385846.jpg


a0229023_18393816.jpg


a0229023_1840724.jpg


a0229023_19111147.jpg


と色々着せてみたものの我が犬、夏はもっぱら全裸なので

すべてお嫁にだしちゃいました(^_^;)

落札いただいたお客様、ありがとうございます♪

しばらくはヤフオク出品が続きそうですが、サイズが合うワンちゃんが

いらっしゃいましたら覗いていただけると嬉しいです♥

ヤフオクはこちらより。
出品中の商品はこちら


最後につんつるてんの頭部をポチっをしていただけると嬉しいです♪(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-07-02 19:37 | 我が家のわんこ