<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
可愛いお客様いっぱいです!

今日はヤフオクでご縁をいただいた

可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

サイズが決まった1点ものにもかかわらず

本当に沢山のご縁をいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

では、早速まいります!

まずはおなじみのあのワンちゃん♪

相棒君こと『Twuku*Twuku君』です。

『アジソン病』という病と闘いながら、いくつもの山を乗り越え頑張ってる相棒君♪

相棒君のキャラ最高に可愛いんですよ^^

大好き♥

a0229023_20331851.jpg


今回もバッチリ着こなしてくれました!

いつもありがとうございます♥

続いても以前登場してくれた

あの可愛いワンちゃん!

トイプーの『MICKEY君』です♪

ジャックサイズがピッタリ^^

a0229023_20335546.jpg


まん丸ヘアーも可愛いですね(*´∀`*)

MICKEYママさんいつもありがとうございます。

こちらはFBでもご紹介させていただいた初登場のワンちゃん!

笑顔が素敵なイケワンダックス『エレン君』です♪

大好物は人参(笑)だそうです!

a0229023_20341377.jpg


エレン君ママさんとは同じ地元つながりもあり、すっごく嬉しいご縁でした♥

これからも宜しくお願いします♪

こちらもクリームの可愛いダックス!

ダックス界のモデルのプロと言っていいぐらいの着こなしっぷりに

いつも脱帽です。。。

a0229023_20345665.jpg


ママさんチョイスのパンツもこれまた素敵♥

いつも素敵なお写真ありがとうございます。

続いては初登場のトイプーちゃん!

『ほれいや君』です♪

メッシュを可愛く着こなしてくれました♥

a0229023_20354276.jpg


サマーカットのライオン尻尾可愛い♥

うちの2匹もトカゲじゃなくて、ライオンさんにしてもらえば

良かった(^_^;)

ほれいや君ママさん、素敵なお写真ありがとうございました!

こちらはおなじみのトイプーちゃん♪

この表情、何度見てもたまりません(*´∀`*)

服着せられて、テンションが…(笑)

ダダ・・・ダダ・・・ダダ下がりかな?(^_^;)

a0229023_20361468.jpg


もう可愛すぎます(*≧∀≦*)

この表情といえば、『チョコ君』です!!

チョコ君ママさん、いつもチョコ君の写真めっちゃ癒されます♥

素敵なお写真ありがとうございました。

ラストは初めましてのお客様!

さらにたぶん、初の犬種!

可愛いキャバリアの『ルンさん』です♪

a0229023_21142197.jpg


ルンさん、FBで拝見したらなんとグリよりひとつ先輩の14歳(*゚∀゚*)

ルンさんの毛並みに黄色すっごく似合ってます!

暑い中、お外でブルゾン着てくれて(;>_<;)ありがとうルンさん♥

素敵なご縁ができてすっごく嬉しいです♪

ルンさんママさん、ありがとうございました☆

こうして、作った服を着てくれるワンちゃん達を見ることができて

作り手としてこんなに幸せな気持ちになれることはありません(;>_<;)

たくさんの素敵なお写真ありあとうございました。

また明日から頑張るぞー!!


最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-08-26 21:26 | お客様の可愛いワンちゃん
近況報告。

気づけば8月も後半。。。

ブログやってたこと忘れるぐらいの放置っぷりで

覗きに来てくださってる皆様

本当にすみません(;>_<;)

少し落ち着いてきたので、もう少し頻繁に更新できるように頑張ります!

a0229023_180414.jpg


たぶん・・・そうあるです( ̄▽ ̄;)

毎日ジメジメ、梅雨がそのまんま続いてるような我が地方。

幸いこちらは大きな被害はないものの

テレビで広島の甚大な被害を見るたびに、胸が痛くなります。

亡くなられたかたのご冥福をお祈りするとともに

行方不明者の方々が一日でも早く見つかりますように・・・

只々願うばかりです。

雨続きでなかなか散歩に連れ出せないせいか

人生初!素足でぐにゃっと初体験しちゃいました。

そう!誰もが経験されてる、うんP踏ん付けるという痛い洗礼( ̄▽ ̄;)!!

我が家だけかと思ったら、意外と多いんですねー(^_^;)

ってホッとしてる場合か(´-ω-`)

まぁ犯人はひとりしかいませんが・・・。

左のヤツです。

a0229023_1711855.jpg


いっそ食べててくれればいいのにと思った飼い主なのでした(^_^;)

そんな近況報告いらんって感じですよね(笑)

今日はもうひとつご報告が・・・

ブログではご心配をおかけしたくなくて伏せていたのですが

実は福岡に戻ってきてすぐに、数年会ってなかった父が

心筋梗塞と脳梗塞のダブルパンチで倒れ、入院しちゃってたんです(;>_<;)

一時は生死をさまよってどうなるかと思ったみんなの心配をよそに

ものすごい回復っぷりで先日無事に退院しました。

お医者さんも私たちもびっくり!みんなから怪物扱いされちょります( ̄▽ ̄;)

まだ少なからず後遺症はあるものの、自分のことは自分でできるぐらいまで頑張ってリハビリ

してくれました。

我が家の近くに引っ越してきた父。

これからは少しでも親孝行していければなぁと思ってます!

あっこのおふたりは数年振りの再会です(笑)

a0229023_937255.jpg


そんなこんなで、スタートした福岡生活もやっと地に足をつけて生活できてるような

気がしてます♪

本格的なワン服シーズンももうすぐそこに!

頑張って縫い縫いせねばーとワクワクしています☆

そんな私になによりものパワーを与えてくれる可愛いワンちゃんの着画。

たくさん届いてますので次回、一挙ご紹介します!

ずいぶん前にいただいてたのに、なかなか更新できずですみません(;>_<;)

ではでは明日からまたがんばりましょー♪

最後に最近作った諸々、写真オンリーですが

ザーっと見てやってくらさい(^_^;)

a0229023_17322349.jpg

a0229023_17335237.jpg

a0229023_17333229.jpg

a0229023_17334042.jpg

a0229023_17344346.jpg

a0229023_17343097.jpg

a0229023_17362798.jpg

a0229023_17364746.jpg

a0229023_17361514.jpg

a0229023_17363371.jpg

a0229023_17364510.jpg

a0229023_17374927.jpg

a0229023_17375876.jpg

a0229023_17384620.jpg

a0229023_17392213.jpg

a0229023_17391335.jpg

a0229023_17392323.jpg

a0229023_17393467.jpg

a0229023_17395738.jpg

a0229023_17402527.jpg

a0229023_17404055.jpg

a0229023_17411875.jpg

a0229023_17421452.jpg

a0229023_17434394.jpg

a0229023_17435482.jpg



最後に応援ポチっとしていただけると嬉しいです♥
僕、丸刈りから2ヶ月経つのに、うぶ毛しか生えてこんとですbyグリ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪


オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2014-08-24 18:10 | 日々のこと