<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
プレ企画当選者発表

大変お待たせいたしました!

もうひどすぎる抽選で使える写真が

ナッシング( ̄▽ ̄;)!!

撮った写真の8割ぶれてまして・・・

とりあえず引いたものの、想像以上のしっちゃかめっちゃか( ̄_ ̄|||)

ひどい抽選ですがお許し下さい(;>_<;)

先日、応募者一覧を確認いただいて、漏れてたいお客様すみません(^_^;)

ご連絡いただいて、追加しております!!

では今回も大役を務めてくれるのはこの3名。

14歳、食いしん坊の『ぐりモン』。
a0229023_902289.jpg


1歳やんちゃ坊主の破壊王『すまモン』。
a0229023_93950.jpg


4歳、ビビりで弱虫の『じゃく(弱)モン』(^_^;)
a0229023_963618.jpg


そして、くじ作り全般を担当いたしましたのが

わたくし・・・

a0229023_919228.jpg


だれがバケモンじゃヽ(`Д´)ノ
a0229023_9194429.jpg


とこんなふざけた感じで始まったくじ引き。。。

今回、熊本の皆様に少しでもパワーを送りたくて

『くまモンタンク』作ってみました(´∀`*)
a0229023_9304581.jpg


短い足で立ってる姿がたまらなく愛おしい(*≧∀≦*)
(親バカ炸裂!!)

ではでは、まずは『デザインC』から1名!!
a0229023_9333047.jpg


担当するのは粘着力抜群の舌をお持ちの

『ぐりモン』です!

引ける?大丈夫?
a0229023_9382462.jpg


ではいきまーす!

パラパラパラパラ~

さあああーーーー引けー!!

a0229023_1144887.jpg

何とも大雑把なくじ引き、お許しを(^_^;)

おっ誰だ?誰だ?
a0229023_9371716.jpg


パンパカパーんヽ(*´∀`)ノ

グリに吸い付かれたのは!!
a0229023_944250.jpg


『ちゃこPin』さんでーす!

おめでとうございまーす!!

ではでは次は『デザインB』いきまーす!

と思ったら・・・くじ入れてた箱がない( ̄▽ ̄;)!!
a0229023_9475436.jpg


箱ごと持って逃亡しよる。

こらこらっ(TwTlll)

もう勘弁して欲しい・・・。

では気を取り直して!!

a0229023_950733.jpg


Bはスマが担当いたします!

では引きたまえー!

a0229023_1054480.jpg


おっ引いた!誰かな?だれー?
a0229023_1063011.jpg


パンパカパーン!

見事当選されたのは

a0229023_10101253.jpg


『ベリーさん』さんです!

とここまでは順調だったのに・・・
(このレベルで順調って、この先思いやられる。)

ではでは圧倒的に応募数が多かった

『デザインA』いきまーす!

140名からおふたり様に当たります♪

a0229023_10134924.jpg


こちらはジャックにお願いしました!

ちゃんと引いてよ(;一_一)

a0229023_10172964.jpg


しかし・・・

横から邪魔者が・・・

a0229023_1171962.jpg


いやいや今度はジャックが引くけん

離しなさい( ̄▽ ̄;)!!

a0229023_11141033.jpg


離せーっヽ(`Д´)ノ
a0229023_1114353.jpg


格闘すること数分間(;´д`)

(;-_-) =3 フゥ疲れる。

ではどうぞスマさん( ̄▽ ̄;)

a0229023_11174065.jpg


a0229023_11175988.jpg


おおっー引きましたー!!

a0229023_11192065.jpg


おめでとうございます♪

『ともみん』さん当選されましたーヽ(*´∀`)ノ

実はこの写真を撮った後に

ともみんさんはスマの胃袋行きとなりました。

チーン。(O_O;)

もう紙食べたぐらいじゃ

ぜんぜん驚かない私。慣れってこわい(笑)

続いてもうおひとかた!

a0229023_11233864.jpg


誰かな?誰かな?
a0229023_11241183.jpg


おめでとうございまーす♪
a0229023_1125054.jpg


ブレっブレですが、『ふみ』さん当選デース!!

こちらは胃袋行きセーフ(@_@;)

以上4名様、当選おめでとうございます!!

ブログのほうへ非公開コメでお名前、ご住所

ワンちゃんのヌードもしくは服の仕上がりサイズをご連絡お願いします。

ネーム入れも可能ですので、その場合はスペルを明記ください。

よろしくお願いします。

せっかく応募してくださったのに

当たらなかった皆様

3ワンを恨んでください(; ̄ー ̄川 アセアセ

というより、黒いヤツを恨んでください(笑)

もし、当選されたお客様分の生地を裁断後に

Tシャツに余裕がありましたら、追加で

再抽選するかもしれません♪

その際は私が引きます^^
ワンコ抽選にグッタリ(笑)

まだまだ余震が続く熊本をはじめとする九州地方。

どうかもう大きな地震がきませんように・・・

1日でも早く避難生活されてる皆様が

穏やかな生活に戻れますように・・・

今回のことでもしもの時に

ちゃんとワンコを守れるよう

備えをしないといけないと改めて痛感しています。

なかでも一番ビビりで弱いのがジャック。

a0229023_2227122.jpg


どんなことがあっても、絶対守ってあげるからね!!

a0229023_22325880.jpg

[PR]
by akizoo88 | 2016-04-20 23:01 | その他
プレ企画応募のお客様一覧


スヌーピープレ企画、沢山のご応募ありがとうございました。

ちょうど集計をする為にパソコンに向かっていた時

目の前の携帯から緊急地震速報が・・・

「ヴィーン、ヴィーン、ヴィーン!!地震です!強い揺れに注意してください!」

慣れない音と西方沖地震の揺れの恐怖がよみがえり

臓がバクバク、全身震える・・・

そして1度目の揺れが・・・

ひとり3匹を抱きしめパニックになりました。

ジャックとスマはすごい音にぎゃん吠え。

グリ爆睡(笑)^^;

そして16日夜中に2度目・・・まさかの本震。

何度と鳴る緊急地震速報。

震えが止まらない。

一睡もできないまま朝を迎えました。

グリもちろん爆睡(笑)^^;ある意味うらやましい・・・。

熊本に比べると揺れが小さかった福岡でさえこの恐怖感なのに

熊本、大分の恐怖感を思うと胸が締め付けられます。

幸いこちらは被害もなく無事に過ごせております。

母方の実家が八代なのですが、親戚もみんな無事でした。

どうかどうかこれ以上もう被害が大きくなりませんように・・・

そんな中、スヌーピー抽選なんかと思ったのですが

少しでもこのブログを通して、元気や笑いを届けられたらなぁと思い

しっちゃかめっちゃかになると思われますが明日、抽選やります^^;

14日までにご応募いただいたかたのお名前をアップしましたので

お名前に漏れがないか確認をお願いします♪

応募したのに名前がない!!というお客様がいらっしゃいましたら

ご一報いただけると助かります!

ではではまた抽選が終わり次第

結果を発表いたしますね♪

楽しみにお待ちいただけると嬉しいですヽ(^。^)ノ

a0229023_14412118.jpg

a0229023_1441425.jpg

a0229023_1442518.jpg

[PR]
by akizoo88 | 2016-04-18 09:48 | その他
3ワンおそろい服

スヌーピーリメイク服のプレ企画への

沢山のご応募、ありがとうございます!

a0229023_840342.png

ものすごい応募数に若干ビビっております(;O;)

やっぱりスヌーピー人気すごいですね(^o^);

14日まで応募受け付けてますので、まだの人はブログコメント欄より

応募お待ちしております♪

抽選は週末に3ワンと一緒に実施しますので

楽しみにお待ちくださいね!!

ややこしい黒い子が仲間入りして、以前にも増して悲惨なくじ引きが

目に浮かぶ・・・(;一_一)


a0229023_8432773.png


がっ頑張ります^^;

さて今日は我が家のわんこネタを!

3ワンになってほとんど更新できてなかったので久々の登場です^^

暖かくなったので3ワンおソロ服も作りました♪

a0229023_19512956.jpg


毎度おなじようなデザインばかりですが^^;

今回は薄手のデニムニットを使って!

a0229023_19522317.jpg


またもやマリン&シマシマきちがい服です!

さぁ3ワンさん、モデルよろしくお願いします♪

ちゃんと協力してよー!
a0229023_206320.jpg


普段食べさせないような
高級ギャラ用意したった(^v^)
a0229023_19542916.jpg


まずは先払いでひとくちどうぞ!!

a0229023_8533495.png


やろぉ(o^^o)

ではでは撮影頑張ろうね~(´∀`*)!!

と言ったその時・・・

a0229023_2015373.jpg


こらこら(;一_一)待たんかい。

a0229023_2022922.jpg


ジャックーーーーーー<(`^´)>

早くもフレームから消えさりました。

a0229023_2033843.jpg


グリまでも・・・(^_^;)
でもちゃーんと協力してくれた♥

13歳年の差コンビ♪

a0229023_2053230.jpg


グリもスマもちゃんとジーっとしてくれるのに・・・

a0229023_20113341.jpg


得意のミーアキャットポーズで
しっかりギャラ要求。


a0229023_951989.png


せっかく作ったので

どうしても3ワン撮りたくて・・・

脱走出来ないように、彼を見張りをつけて

仕切り直し!

a0229023_20104897.jpg


a0229023_2016071.jpg


でもまともになんか撮れやしない^^;

結局はまた2ショット(笑)
a0229023_8414734.jpg

おふたりさん協力してくれて、ありがとっ!

a0229023_20281712.jpg


いやいや、焦げ茶君

ほとんど参加してないやん(;一_一)

そんなこんなで、振り向きショットなんて夢のまた夢と散ったのでありました。

スマを迎えてあっという間の1年。

毎日、賑やかな日々を送っております。

グリもおかげさまで元気いっぱい!手術から2年半。

再発もなく、食欲も旺盛!

若干ぽっちゃり気味ですが・・・(^_^;)

春が終われば15歳ももうすぐ!!

グリの元気な姿を見るたび、あの時、手術して本当によかったなぁって思います。

しかし・・・

ジャックとふたり仲良く穏やかな日々を送るはずだったグリの残りの犬生・・・

スマの登場で生活が一変。

グリこんな元気やったっけ?みたいな毎日(^_^;)

ご覧ください!

14歳のじっちゃんと悪ガキ1歳児の戦いを(笑)

まぁ仕掛けるのは言うまでもなく

黒い方ですけど( ̄▽ ̄)

a0229023_23331181.jpg

a0229023_23331146.jpg

a0229023_9273385.jpg

a0229023_23331270.jpg

グリの必殺押さえ込みにスマ撃沈(笑)
a0229023_23331292.jpg

と、毎日こんなんです(^^;;

絶対参加しないかたがこちらに( ̄▽ ̄)
a0229023_23331255.jpg

3ワンいて見事なくらい、性格が違う(^^;;

ホント見てて面白いです(≧∇≦)

バトルの後はなぜかいつも寄り添う2匹。
a0229023_23331368.jpg

意味不明(^^;;

そんなこんなで、まだまだグリには

元気で居てもらわねば!

家族みーんなグリが大好きな我が家です。

ではでは、またワンコネタにもお付き合い

いただけると嬉しいです(*^^*)




最後にポチっとお願いできたら嬉しいです♪

にほんブログ村

インスタグラムこちらより

Instagram




Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪



[PR]
by akizoo88 | 2016-04-12 09:51 | 我が家のわんこ
スヌーピーリメイク服★プレゼント企画


a0229023_20583354.jpg

先日、インスタで予告しましたプレ企画。

本日より応募受付いたします♪

デザイン3種類のTシャツをベースに

先日アップしたようなサイドに文字を

入れるような感じで

デニムニットやボーダーと組み合わせてお作りする予定です♪

a0229023_20583401.jpg


当選されたワンちゃんのサイズに合わせてお作りしますので、出来上がりまで

少々お待たせしちゃいますm(_ _)m

【デザインA】

2名様
a0229023_8162068.jpg



【デザインB】

1名様
a0229023_817433.jpg



【デザインC】

1名様
a0229023_8182641.jpg



各種、着丈34cm胴回り42cm以内の仕上がり寸法であれば、2頭までオソロイでもお作りいたします(*^^*)


【応募要項】

*ご応募はコメント欄へA・B・Cのいずれかのデザインのご希望を
 ニックネームで公開コメントにて応募ください。
締切:4月14日(木)までとさせていただきます。
 お一人さま1種類のみの応募でお願いします。
 
*ブログを見てくださってるかたはどなたでもご応募いただけますが
 Tシャツのサイズの関係で、製作可能なワンちゃんサイズは
 着丈:45cm以内、胴周り55cm以内になりますのでご了承ください。

*スヌーピーの柄は後身頃のみで、前身頃、フードなどはデニムニットやボーダーなどの生地と
 組みわせてお作りします。

*形は袖なしでフードの有無をご指定いただけます。ネームもお入れできますので
 ご希望の場合はお申し付けください。

*他の製作作業の合間での製作になりますので、仕上がりまで2~3週間程お時間をいただきます
 ことをご了承ください。

それでは沢山のご応募お待ちしております☆



最後にポチっとお願いできたら嬉しいです♪
こちらもリメイク品^^スヌーピーの位置が微妙な場所にしか出来ず、ボツに(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

インスタグラムこちらより

Instagram




Facebookでもワンちゃん着画や新作情報、ショップ情報など掲載しています♪



オークションやオーダーでお世話になったワンちゃんのお写真
をスライドショーでご覧いただけます。
いただいたお写真を随時追加させていただいておりますので
ドシドシお待ちしてます♪



[PR]
by akizoo88 | 2016-04-09 09:02 | その他