人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りパッチワーク生地 休日。。。 >>
ふたりは仲良し。。。
こんばんは♪

今日は一日中、ミシンして部屋はぐっちゃぐちゃ〜(;^ω^)

生地が増えて、ミシン関係の道具が部屋を占領しつつあります…

そんな中、彼は朝からご飯作って、洗濯して、掃除までと何でもやってくれるんです。

ありがたい、ありがたい^^甘えまくってたら…(-^〇^-)

隣でジャックに喋りかけとる。。。

 彼:「ねぇジャックさ〜、俺とお前そのうちに二人でゲージの中で暮らすことになるぜ〜」
   「このままやと居場所なくなるぜ〜ジャック、どう思う?」 だって(笑)

すべての愚痴をジャックに喋っとる(笑)
ふたりは仲良し。。。_a0229023_2148887.jpg

仲良しでなによりです♪

ジャックの着ているノルディック柄のベスト。

一目惚れで、ちょっと奮発して生地買っちゃいました。

しっかりした生地であったかそう(*´∀`*)
ふたりは仲良し。。。_a0229023_22351689.jpg


そんな我が愛犬、今日はちょっと男前にブラックできめてみました!

ふたりは仲良し。。。_a0229023_21255100.jpg

ふたりは仲良し。。。_a0229023_22432363.jpg

といってもまたボーダー(-_-;)
ふたりは仲良し。。。_a0229023_2161462.jpg

ブラックなかなか似合っとります♪

本来であればダックスフンド用DSサイズを作りべきなのですが、重ね着が

可愛いから普通のSサイズを着せてます!

丈が短いから、シャツがでていい感じ♪

そして、もひとつ重ね着風に作ってみました(-^〇^-)
ふたりは仲良し。。。_a0229023_2158020.jpg

なんか微妙。。。
ふたりは仲良し。。。_a0229023_215617100.jpg


こちらはオーダーのご依頼をいただいてた、パッチ生地のタックトップパーカー

色違いです。

ふたりは仲良し。。。_a0229023_22135941.jpg

 
梱包作業も楽しくて、ワクワクします(#^.^#)
ふたりは仲良し。。。_a0229023_22385154.jpg


ご購入いただいた方が封を開けた時を想像しながら o o O

ひとつ、ひとつ心を込めて。。。

ふたりは仲良し。。。_a0229023_22415471.jpg


まだまだミシンも未熟者ですが、喜んでいただけるように頑張りたいと思います。

お洋服の着心地やサイズなど、何でも気軽にご意見いただけると嬉しいです★

まだまだ、作りたいものがいっぱい!すっかりミシンにハマってます。。。

オークションにも順次出品して行きたいと思います(-^〇^-)/

ではまた明日からお仕事頑張ってください!!

最後にジャックの泣き言。。。

ふたりは仲良し。。。_a0229023_2258165.jpg

★オーダーやオークションでお世話になったワンちゃんの着画をスライドショーに
 登録しています(-^〇^-)★



ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-01-15 21:48 | つくったものたち
<< 手作りパッチワーク生地 休日。。。 >>