人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダックスフンドの服。 切って~、縫って~指切って~♪ >>
母ちゃん心配です。。。

こんばんは♪

ここ最近、作った服ばかり載せてるので、登場回数が激減した我が犬。

母ちゃん心配です。。。_a0229023_205332.jpg


ミシンばっかりしてて、かまってあげれてないせいか、何だか彼ばっかりに懐いちゃってます(^_^;)

そんなジャックと昨日と今日はいっぱい遊びました!

昨日は夕暮れからのお散歩。

母ちゃん心配です。。。_a0229023_2010473.jpg


こう見えてかなり、ビビリなんですΣ(゚д゚lll)。

他のワンちゃんが近づいてくると目をそらして、見ないふりをしながらスタスタと逃げる。。。

通りすがりのワンちゃんに向って行かないから、ある意味おりこうさんにも見えるのですが・・・

隣で仲良く戯れているワンちゃんたちを見ると、興味持たず近づいていかないジャックが

何だか心配になります。

いつも公園の中では、後ろからちゃんと着いてくるから、リードははずしてあげるんです。

でもふと気付くと、常に他のワンちゃんから追っかけまわされてるではありませんか。。(^_^;)

足は短いけど、走るのめっちゃ早っ。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ドッグランとか行ったら、大丈夫なのか・・・

まぁずっと追っかけられてるんだろうなぁって想像はつくのですが・・・母ちゃん心配です。

もう少し社交的になってもらいたいなぁ。。。

いっつも我が道を行くって感じです。。。

お散歩途中、色々見つけてきては、常に何かを咥えてるジャック。

母ちゃん心配です。。。_a0229023_20205765.jpg


今日は、自分の顔より大きな葉っぱ。。。

よいしょ、よいしょ!

大事そうに咥えてどこへ行くのか・・・?

とその時・・・・・・

風の勢いで・・・

川の中に、ぽっちゃ~ん(´;ω;`)

母ちゃん心配です。。。_a0229023_20234366.jpg


あ〜っ僕の葉っぱが・・・(T_T)

葉っぱを追いかけて、猛ダッシュ!!!

川へ飛び込む勢いで、意地でも取りに行こうとするジャック。。。

母ちゃん心配です。。。_a0229023_20245346.jpg


ちょっと待てぇ(゚Д゚)ノ

思わず彼に、後ろからストップかけられておりました(-_-;)

そしてそして、今日はジャックに嬉しいサプライズプレゼントが届きました!!

母ちゃん心配です。。。_a0229023_20412172.jpg


先日のワンコ服をオーダーくださった方からジャックへのおもちゃとおやつのプレゼント(^O^)

ちょうどボロボロになってたおもちゃを買いかえようかと思っていたので、とっても助かりました!

ありがとうございます☆

早速、チョコレートアイス風のボールに興味津々。。。

母ちゃん心配です。。。_a0229023_20443763.jpg


これなんだろなぁ。。。

しばらく観察しておりました(;^ω^)
母ちゃん心配です。。。_a0229023_20452523.jpg


そしてすぐに・・・目はおやつへ。

母ちゃん心配です。。。_a0229023_2052461.jpg


う〜んいい匂い〜♪

母ちゃん心配です。。。_a0229023_20502166.jpg


北海道チーズって美味しそ〜(#^.^#)

途中でストップがかかるくらい、パクパク食べてました(笑)

そして、今日も公園へ。。。

早速いただいたおもちゃではしゃぐはしゃぐ!!!

ケチャップ咥えて、走る走る。。。すっごい勢いで走る。。。

母ちゃん心配です。。。_a0229023_20563455.jpg


ケチャップが一番のお気に入りみたいです!

さて、明日からはまたまたオーダーいただいたお洋服作りで、爆縫いの日々になりそうです!

でも大好きなミシン。楽しみながら、喜んでいただけるものを作りたいなぁと思ってます♪

明日からまた1週間、頑張るぞ〜!!!



ランキングに参加しています☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-03-11 21:09 | jackのこと
<< ダックスフンドの服。 切って~、縫って~指切って~♪ >>