人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい家族が増えました。 ダックスフンドの服。 >>
情けない・・・やっぱり弱虫。

ジャック、本日もお気に入りのボール咥えて、真顔で爆走。

情けない・・・やっぱり弱虫。_a0229023_2104969.jpg


調子に乗って走り回る。。。

ストップかけようとしても止まりませぬ(-_-;)

情けない・・・やっぱり弱虫。_a0229023_21102894.jpg


天気も良かったし、休日ということもあり、子供連れやワンコ連れの人が

たくさんでした!

情けない・・・やっぱり弱虫。_a0229023_2161630.jpg

この調子じゃ、もうリードにつけよっかなぁと思っていたところに・・・

情けない・・・やっぱり弱虫。_a0229023_21144568.jpg


チョコチョコ歩く、すっごく可愛いワンちゃん発見!!

綺麗なアイボリーのチワワちゃん。

かなりちっちゃ〜い(≧∇≦)

まだ6ヶ月なんですって!!

ビビリなジャックもこのチワワちゃんなら大丈夫かなと思って・・・

ご対面。

情けない・・・やっぱり弱虫。_a0229023_21203194.jpg


恐る恐る近づく。。。(。・_・。

あのぉジャックさん。。。かなりへっぴり腰になってますけど・・・(;^ω^)

おっ!でもなかなかいい感じ!?
情けない・・・やっぱり弱虫。_a0229023_21401044.jpg

ところが・・・

大丈夫かなぁと思ったその時でした。。。

猛ダッシューε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

情けない・・・やっぱり弱虫。_a0229023_2153389.jpg

突然飛び上がって逃げ出すジャックに、チワワちゃんもびっくりですよねΣ(゚д゚lll)

やっぱダメだ(T_T)

ひたすら逃げる逃げる!

しっぽまいて、芝生中を逃げ回る(-_-;)

ジャックの後ろを楽しそうに飛び跳ねながら走ってるチワワちゃんがこれまた可愛くて^^

情けない・・・やっぱり弱虫。_a0229023_21574191.jpg

公園の回りの人はひそかに爆笑してるかんじで。。。

ひとまわり以上ちっちゃな子犬のチワワから、立派な成犬になりつつあるダックスフンドが

追っかけられてる光景って・・・

どうみても明らかに弱々しいジャック。(´;ω;`)

しまいには、助けを求めて潜り込んできた^^;

情けない・・・やっぱり弱虫。_a0229023_2245472.jpg


情けないな。。。

でもそんな弱くて甘えん坊が可愛かったりもするのですが・・・(→親ばか)

情けない・・・やっぱり弱虫。_a0229023_22124527.jpg


調子の乗って走り回ってた姿はどこへやら・・・

今日も情けないジャックでした。

少しずつ慣れてくれたらいいなぁ。。。



ランキングに参加しています☆
最後に弱虫ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-03-20 22:21 | jackのこと
<< 新しい家族が増えました。 ダックスフンドの服。 >>