人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー犬服&可愛いワンちゃん達。 情けない・・・やっぱり弱虫。 >>
新しい家族が増えました。

こんばんは♪

我が家についにやってきましたー!!

なんと、トイプードルがー!!!

新しい家族が増えました。_a0229023_20364224.jpg


これ、ぬいぐるみなんです(-^〇^-)

トイプードル用の服のオーダーが多く、ドッグトルソーを探していたところ

リアルなぬいぐるみを発見!

大きさもSサイズぐらいの服を着れそうだし、半信半疑で買っちゃいました!



顔はいまいちですが、形や毛並みはなかなかいい感じで

手足が自由自在に動かせるから、モデルとしてはかなり便利です!

新しい家族が増えました。_a0229023_20591081.jpg


大きさは思ったよりちょっと大きめでした。。。

Sサイズの服だとかなり小さいかなぁって感じです。

新しい家族が増えました。_a0229023_2284624.jpg


ジャックはビビリまくり。。。

これ以上近寄ることはできませんでした(;^ω^)

マネキンにしてはリアルだし、飾っておくだけでも、なかなか可愛いですよ!

早速、モデルとして大活躍!!

新しい家族が増えました。_a0229023_2123290.jpg


ちょっと足は太めのような気がします。。。

新しい家族が増えました。_a0229023_2141055.jpg


こうして、ぬいぐるみに服を着せてわかったこと・・・

足が長いワンちゃんって服を着せるのがすごく難しいんですね!

それと頭の形が丸いから、首を通すのも一苦労でした。

ダックスだと顔は細長いし、足も短いから首さえ通せば

あとはさっと着せることができるんです!

それを考えると、足が長いワンちゃんにとっては伸縮性ってかなり大事

だなぁと痛感しました!

これから改善点がいっぱいです(T_T)

そう言いながらも。。。

ダックス用の新作に挑戦。

またまた重ね着風にしてみました!

新しい家族が増えました。_a0229023_2138163.jpg


こちらは春っぽく、デニムシャツにやわらかいベージュボーダーで重ね着風にしてみました。

新しい家族が増えました。_a0229023_2141122.jpg

新しい家族が増えました。_a0229023_21423430.jpg

新しい家族が増えました。_a0229023_21454487.jpg


まったく上を向かない我が犬。。。

おーいジャック〜!!

新しい家族が増えました。_a0229023_21475378.jpg


なんじゃその顔は(-_-;)

オーダーも残すところあと1件。

今回発送ミスをしてしまい・・・大変ご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ありません。。。

次回はオーダー作品を紹介できればなぁと思ってます。

今回のダックス用(DSサイズ)の重ね着風でしたらオーダー再開したいと思いますので

メールもしくはコメントいただけると嬉しいです(-^〇^-)

ではでは、明日からまた頑張るぞ〜!!


ランキングに参加しています☆
最後に弱虫ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-03-25 22:12 | つくったものたち
<< オーダー犬服&可愛いワンちゃん達。 情けない・・・やっぱり弱虫。 >>