人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水もしたたるいい男!? メッシュ生地で第2弾。 >>
久々の我が犬の服

こんばんは♪

天気が悪かった週末。

久々に一日中チクチクしてました。

オーダーものやジャックの服を爆縫い!

久しぶりにシャツ作りしてみました(^O^)!

パーカーにくらべるとちょっと大変。。。

でも出来上がったときの達成感みたいのがたまらないんですよねぇ!

久々の我が犬の服_a0229023_732527.jpg


まるで、どっかの飲食店の制服みたいになっちゃいました。。。

久々の我が犬の服_a0229023_7335134.jpg

着せられたジャックも何だか浮かない顔(-_-;)

襟と袖はデニム生地で、後ろの襟部分にはASHIATOYAさんのタグを付けてます★

久々の我が犬の服_a0229023_735199.jpg


久々の我が犬の服_a0229023_7355514.jpg


相変わらずですが、まったくモデルとしてじっとしていないんです(-_-;)

とりあえずおやつ与えるしか方法がなくて・・・

久々の我が犬の服_a0229023_7373371.jpg


そんで与えた直後の写真がこれです。。。

舌長っ(;^ω^)

ジャックの舌はまるで爬虫類のように長いから気持ち悪くて・・・

普通、こういう写真はぺロって舌をだして可愛く撮れるはずなんですが、いっつも

ベロ〜ンってなって何かリアルすぎる(-_-;)

今回、初挑戦でmillamillaさんの無料パターンを使って

バンダナも作ってみました。

久々の我が犬の服_a0229023_7413469.jpg


すごく簡単に作れて、形も可愛いからオススメですよ!

全裸だと何だか素っ気ないないから、バンダナつけるだけでもちょっとお洒落〜♪

久々の我が犬の服_a0229023_7424192.jpg


久々の我が犬の服_a0229023_742578.jpg


こちらは、最近ハマってるメッシュ生地でジャックにも。

久々の我が犬の服_a0229023_20521458.jpg

なんでお姉座り・・・??

まいいや。。。

こちらは同じ生地でオークション用にもSとSSサイズです。

久々の我が犬の服_a0229023_20523758.jpg


胸元と背中にはアンの木さんのフロッキーを、フードは細めのボーダーで合わせてみました!

久々の我が犬の服_a0229023_20574870.jpg
久々の我が犬の服_a0229023_2058151.jpg

久々の我が犬の服_a0229023_21314237.jpg


夏に向けて、クール素材なんかも探してきましたので、色々チャレンジしてみたいと

思います(-^〇^-)

ではでは、明日も頑張りましょ〜!!





ランキングに参加しています☆
最後に弱虫ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-04-23 21:03 | Jackの服
<< 水もしたたるいい男!? メッシュ生地で第2弾。 >>