人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メッシュ生地で爽やかに♪ カバーオールに初挑戦! >>
カバーオール第2弾!


こんばんは~♪

前回作ったカバーオール

もらっていただける方がいらっしゃってとっても嬉しいです☆
カバーオール第2弾!_a0229023_21594520.jpg

今回ご応募いただいた4名の方から抽選で決めたいと思います♪
カバーオール第2弾!_a0229023_2227533.jpg

で、どうしよっかなぁと・・・

この流れだと、やっぱジャックがくじを引く流れですよね・・・

でもなぁ・・・

うちの犬は、まるでやぎかと思うくらい紙が大好きなんです。

うーん。。。はちゃめちゃになるのが目に浮かぶ(-_-;)

まぁいっかぁ。。やってみまーす!

カバーオール第2弾!_a0229023_224954.jpg


で、予想通り。。。

写真が撮れたのはここまで。

なぜかというと、くじを丸飲みしそうになったジャックと戦っておりました(-_-;)

カバーオール第2弾!_a0229023_226236.jpg


よだれまみれの厳選なる抽選の結果、こちらのかたが当選されましたーーー!(^_^;)
カバーオール第2弾!_a0229023_2282287.jpg

おめでとうございます!!

「もんママ」さん、後日送らせていただきたいと思いますので

非コメもしくはメールにてご住所のご連絡をお願いしまーす!

このカバーオール作りにハマってる今日この頃。

時間を見つけては、適当に組み合わせてチクチクしてます。

こちらはグレーのTシャツにブラックチェックのズボン。
カバーオール第2弾!_a0229023_22105156.jpg


そしてこちらはブラックのパーカーにグレンチェックのズボン。
カバーオール第2弾!_a0229023_22145380.jpg


オークションで落札いただいた方から、色違いでもう1着追加オーダーを

いただき、ホワイトでお揃いを作りました♡

カバーオール第2弾!_a0229023_22174395.jpg

カバーオール第2弾!_a0229023_22183220.jpg

カバーオール第2弾!_a0229023_22184053.jpg

そしてもうひとつ。

トリコロールにジーンズを組み合わせてみました☆
カバーオール第2弾!_a0229023_2220722.jpg

首元にはスナップボタン。
カバーオール第2弾!_a0229023_2221320.jpg

背中には大好きなマリンタグをくっつけてます☆
カバーオール第2弾!_a0229023_2221418.jpg


思いつきで作っては、オークションにちょこちょこ出品していますので

お時間あれば遊びにきてください☆



ランキングに参加しています☆
ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-06-12 22:34 | つくったものたち
<< メッシュ生地で爽やかに♪ カバーオールに初挑戦! >>