人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨、雨、台風。。。 カバーオール第2弾! >>
メッシュ生地で爽やかに♪

おはようございまーす♪

今日の大阪、朝から雨でじっとり。。。

部屋の温度計の湿度65%でございます(^_^;)

窓開けて寝てたんもんだから、なんか洋服も布団も湿ってる感じ・・・

休日が雨だとテンション下がります。

さてさて、気を取り直して・・・

オーダーをいただいたワンちゃんの可愛い着画を御紹介しま~す♪

爽やかにメッシュ生地を着こなしてくれてる可愛いワンちゃん達です。

まずは・・・

ミニピン&ビションフリーゼの『ヴィヴィ君と玲央君』です。
メッシュ生地で爽やかに♪_a0229023_8213199.jpg


オークションでご縁があり、しかも同じ福岡なんです☆

2匹ともばっちりカメラ目線で可愛い~!!

ブログのお写真、どれも素敵な写真ばかりです☆

そしてこちらもビションフリーゼ!!

『こたろう君』です。

メッシュ生地で爽やかに♪_a0229023_8392031.jpg


まだ5ヶ月、やんちゃ盛りかなぁ☆

こちらはトイプーの『ちゃちゃまる』ちゃん!

メッシュ生地で爽やかに♪_a0229023_921321.jpg

メッシュ生地で爽やかに♪_a0229023_845543.jpg


ブログの次女ちゃんも面白いキャラで、なんだか姪っ子のユウと同じにおいが・・・^^;

可愛いお写真本当にありがとうございました☆

こうしてブログや着画を拝見するたびに頑張ろうってパワーをもらっています。

今日は雨なので、ミシン頑張ろっと!!

引越の準備でいらない服がたくさん出てきました!

リメイクにもチャレンジしてみよっかなぁと思います♪

ではでは、皆様良い休日を~(-^〇^-)



ネットで発見メッシュ生地!!えっ3Mで¥1000!!安っ!!




ランキングに参加しています☆
ジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-06-16 09:11 | お客様の可愛いワンちゃん
<< 雨、雨、台風。。。 カバーオール第2弾! >>