人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボーダーでお揃いTシャツ うわっ暑苦しい。。。 >>
ドット柄でお揃いシャツ

おはようございます♪

先日購入したドット柄のエンボス生地でシャツが完成しました!!
ドット柄でお揃いシャツ_a0229023_724585.jpg


ドット柄でお揃いシャツ_a0229023_7183984.jpg


左からブラウン、イエロー、エメラルドグリーン、ピンクの4色です。

ドット柄でお揃いシャツ_a0229023_7221136.jpg

ドット柄でお揃いシャツ_a0229023_7222719.jpg
ドット柄でお揃いシャツ_a0229023_7231374.jpg
ドット柄でお揃いシャツ_a0229023_7235258.jpg


普段は黒とか白とかグレーとかモノトーンばっかり、しかもボーダーばっかりですが

こういったちょっと派手すぎない色のドット柄も大好きです☆

ドット柄でお揃いシャツ_a0229023_7274770.jpg


今回サイズは全てSサイズです。

後日オークションに出品予定ですので、お時間あれば覗いていただけると嬉しいです♥

話はかわって・・・

最近かなりの時間、ミシンを前かがみでしているせいか、お腹のお肉がヤバいです。。。(-_-;)

ふざけた彼が ″まえみつ″ とかいって掴んでくる(`・ω・´) 

もともと姿勢が悪いから・・・さらに猫背になって、なんかばあちゃんみたいで。。。

昨日、そんな姿勢で家電量販店を歩いてたもんだから・・・見事にマッサージチェアのコーナーで

捕まり、試乗させらるハメに・・・

乗ったのはこちら



ファミリーの 『″美姿力″アップ メディカルチェア 』

あまりの衝撃!気持ちよすぎてびっくりしました!!

いやぁこれ、若者の言葉で言うと、ヤバイです!!

わたくし、身長が低いんで、これまであまりフィットするマッサージチェアってなかったんですが

これはすごい!!

座った瞬間にセンサーが体の形状と指圧の位置を検知するシステムが搭載されてるらしく

もう気持ちいいってもんじゃなかったんです!!

ソファの柔らかさも最高で、なんだか全身を雲の中につつまれてる感じ!
(つつまれたことないくせに・・・(-_-;))

『美姿力アップ』なだけに、グイーっと背筋をひっぱってくれる機能もついてて、勝手にストレッチ

してくれるマシーンみたい!!

もちろん、ふくらはぎもギューって揉んでくれるし、手も指先まで揉んでくれる優れモノ!!

そして、昨日行った家電量販店『エディオン』(むかしのデオデオ)だけにしか

ついていないらしい『下半身スッキリコース』の骨盤矯正の力もハンパないです!!

あまりのすごさに一緒に試乗した彼も私も欲しくて欲しくてたまらなくなったんですが・・・

やはり、お値段が・・・(-_-;)

ちょいと検討中。。。

でもホントすごいんで、このすごさを伝えたくてちょっと興奮しちゃいました(;^ω^)

機会があれば是非、試してみてください!

とりあえずマッサージチェア買う前にランニングで頑張ろーっと(^。^;)


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっと、ワンコ服をポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-16 09:07 | つくったものたち
<< ボーダーでお揃いTシャツ うわっ暑苦しい。。。 >>