人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オークション再開しました。 ボーダーでお揃いTシャツ >>
ダックス用カバーオール(つなぎ)

こんにちは~♪

今回、ちょっとスポーティな感じのダックス用カバーオールを作ってみました。
ダックス用カバーオール(つなぎ)_a0229023_1029465.jpg


我が犬。。。短足なんで、ズボンが苦手なんです。。。

いやいやズボンだけじゃなく、服が全般的に苦手です(^_^;)

そんで、今日も浮かないこの表情。。。

ダックス用カバーオール(つなぎ)_a0229023_10284899.jpg


今回は全てニット生地で作りました!

ジャックの場合、毎度毎度着せるまでが戦いで

服を持って近づくと、猛ダッシュで逃げまわる=≡ヘ(* - -)ノ

着てしまえば、おやつがもらえると思って近寄ってくるんですけどねぇ(^_^;)♪

こやつ、意外とずる賢いです。。。( ̄‥ ̄;)
ダックス用カバーオール(つなぎ)_a0229023_103516100.jpg

今回も背中にはアンの木さんのフロッキーをつけました!
ダックス用カバーオール(つなぎ)_a0229023_10342438.jpg

こういう感じのデザインには最適です!

というよりフロッキーを使ってみたくて、これを作りましたぁ~
ダックス用カバーオール(つなぎ)_a0229023_10532819.jpg


ピーンと立ってるけど、腰悪くするよー
ダックス用カバーオール(つなぎ)_a0229023_10545845.jpg

(彼の生足が邪魔ですね。ちなみに、すね毛は薄いです(/-\)見ないでっ)

今年の冬はズボン履いて頑張ろうねージャック~♪

ではでは今日も一日頑張るぞー!!


いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by akizoo88 | 2012-08-24 11:34 | Jackの服
<< オークション再開しました。 ボーダーでお揃いTシャツ >>