人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が犬のモデルぶり。 オーダー品発送しました。 >>
スポーツの秋。

こんばんは〜♪

今日は午後から彼にお付き合いして、久しぶりの打ちっぱなしへ行ってきました!!

スポーツの秋。_a0229023_21431354.jpg


いやぁかなり久々で、ボロボロ〜(T▽T)

頭は悪いですが、運動だけは得意なんです(*^^)v

しかし、いつまでたっても上達しないのがこのゴルフ。。。

ちゃんと真剣に練習すればいいものを、飽き性なんでなかなか続きませぬ。

涼しくなったら、コース回りたいなぁと思いながらも、この調子じゃ無理ですね(-_-;)

でも、体動かすとなんだか気分もスッキリしてリフレッシュできます!

しかも・・・この打ちっぱなし場はなんとも変わったところで・・・
スポーツの秋。_a0229023_21573044.jpg

スポーツの秋。_a0229023_21515384.jpg

今までにない、和風な感じ。

スポーツの秋。_a0229023_2151686.jpg


打ちっぱなしの練習場になぜ鯉!?って感じですが・・・(^。^;)

ばあちゃん家に来たみたいな落ちつく雰囲気でビックリ!

古いとかボロいとかじゃなく、モダンな和風旅館のような作りなんです!

なんかいい雰囲気!

温泉旅行に来たかと思いました(;^ω^)

で、今日もすぐゴルフ練習に飽きた私は・・・

すぐにお隣へ移動して・・・

スポーツの秋。_a0229023_2212612.jpg


燃えるバッティングセンターへ!!

やっぱり止まってるボールより、動いてるボール打つ方が得意です(^O^)!

本領発揮!

ヒールでぶんぶんバットを振り回す彼女に、彼ドン引きしておられました。。。

しれーっと他人の振りしよった(-_-;)

そこ数時間の運動で足腰ボロボロでございます。。。

リフレッシュして帰ってからはまたチクチク開始です。

スポーツの秋。_a0229023_2265930.jpg


冬用なのにマリン柄ってどうなん?って自分に突っ込みながらも

意地でも使いたいマリン柄。。。

スポーツの秋。_a0229023_2275986.jpg


柄に柄を合わせた微妙な感じになってしまいました。

シンプルにフード白にすればよかった(-_-;)後悔。。。

明日は何作ろうかなぁって考えるだけで楽しい今日この頃。

こりゃ完全ミシン中毒ですね(-_-;)

夕方のジャックとのお散歩での記念撮影。

スポーツの秋。_a0229023_22143856.jpg


なんじゃその顔は(◎o◎)!

ではおやすみなさませー♪

いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-09-17 22:35 | 日々のこと
<< 我が犬のモデルぶり。 オーダー品発送しました。 >>