人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー企画発表&受付開始いた... マイナスイオンたっぷり! >>
モノトーンな服ばかり・・・

おはようございます♪

やたらと残ってるTシャツ生地消費の為、ロングTシャツ作りました!

モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_2275265.jpg


いたってシンプルなロングTシャツです.

グレーはともかく、ブラックはまるで野球のユニフォームの

下に着用するアンダーウェアみたい(^_^;)

冬に重ね着用で使ってもらえたらいいなぁと思います。

トップスがシンプルなので、ブラックチェックのズボンなんかを合わせると

少しは可愛くなるかなぁ・・。
モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_2285944.jpg


Tシャツ生地と言っても、伸縮性があってフィットする素材になってます。

ユニクロのやわらかいTシャツみたいな感じです。わかりずらいですよね(^_^;)

そしてこちらは、またまた1点ものマリンパーカーもオークションに出品中です。

モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_2292833.jpg


モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_2294518.jpg


やわらかいキルトニット生地で厚みも結構あってしっかりした生地です。

モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_221010100.jpg


こちらもしつこいぐらいに、イカリマークつけまくってます(笑)

モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_22114880.jpg


今度こそはゲットしたいマリン柄のキルトニット!

再販が待ち遠しいです♪

こちらはハギレを色々組み合わせて、ダックス用DMサイズのパーカーも1点物で。

モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_2150423.jpg


モデルのぬいぐるみ、小太りでムッチリしてるので、ブーちゃんと呼んでます(笑)

モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_21514419.jpg


ブーちゃん、Mサイズしか着れないから登場回数が少ないんです(^_^;)

モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_22163783.jpg


しかも、胴は短いので困ったもんです(-_-;)

モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_2152547.jpg


なんだかごちゃごちゃしたデザインですが、いろんな角度から見ると

意外と面白い仕上がりになりました。

モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_2155697.jpg


こちらはまたブラック&背番号シリーズ。

ご覧の通り、胴長ダックス用DSサイズです。

モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_2156863.jpg


モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_2213232.jpg

モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_21563230.jpg


モノトーンな服ばかり・・・_a0229023_21564812.jpg


なんだか地味なモノトーンな服ばかりになってしまいました・・・(^_^;)

オークションの方に出品中ですので、サイズが合う方がいらっしゃいまいたら

ぜひ覗いて下さいませ~♪

いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)
                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-09-24 07:35 | つくったものたち
<< オーダー企画発表&受付開始いた... マイナスイオンたっぷり! >>