人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーダー受付開始します。 フレブルちゃんお揃いで♪ >>
犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告

犬服リメイクコンテスト

いつも使わせていただいてるワンコ服の型紙ショップ『millamilla』さんの企画

『第3回犬服リメイクコンテスト』

今回が初参加・・・

というのも・・・

ちょうどいいタイミングでお客様からリメイクのご依頼をいただいてて

すっかりリメイクの楽しさにハマってしまいました^^

今回は応募した作品は2点!

早速ご紹介します♪

ご依頼いただいたのは、可愛いティーカッププードルの2ワンちゃんのママ

『ran・anママ』さんです!

ホントちっちゃくて、美男美女のワンちゃん!

可愛すぎて、まるでぬいぐるみみたいですよ。

これまでアロハシャツやブルゾンなどたくさんお世話になっちゃってます(*^^)v

そして、今回ご依頼いただいたリメイク品がこちら!

スカート2点。

犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_18322653.jpg


ママさんが履いていたお気に入りのスカート。

届いた瞬間、あまりに素敵で、古着とは思えない綺麗な感じ!!

お洒落で、なんだかとっても高そうなスカートにビビリました。。。

えーこれにハサミを・・・(;゚Д゚)!
プっプレッシャーがぁ・・・Σ(゚д゚lll)


でもお気に入りで大切に履かれてたスカートだからこそ、綺麗に保ってあって

きっと、大切な愛犬の服に生まれ変わったら嬉しいだろうなぁと・・・

ちょっと厚手で大丈夫かなぁと思ったのですが、なんとか形にすることが出来ました!

出来上がったのはこちら!
犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_2294788.jpg


まずはブラック!

犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_18411753.jpg


お洒落なスカートをブルゾンに仕立ててみました^^

犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_18424981.jpg


ブラックにホワイトのラインが素敵だったので

リブもホワイトでアラン風ニットを使ってみました♫

そしてこちらは、ブラウンテイスト!

犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_22101446.jpg


犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_18563088.jpg


生地がオシャレだとこんなにも素敵に仕上がるんだなぁと自画自賛。。。(^。^;)

犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_18574514.jpg


まさに 『大改造!!劇的ビフォーアフター』。

そして、応募にモデルになって欲しかったアンくん。。。

ところが・・・できあがたったのが応募締切の月末ギリギリだと気付いたわたくし・・・。

ホントにドジというか、なんというか・・・(-_-;)

後日、可愛い着画いただきましたー!!

犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_1974331.jpg


見た瞬間、もう嬉しくて泣きそうでした(;>_<;)

犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_1975371.jpg


よく似合ってますね!!

犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_1982947.jpg


なんでも着こなせるイケワン!羨ましいです(*´∀`*)

犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_1985460.jpg


こうして、スカートから生まれ変わったブルゾンがこれから長い間

愛犬のお気に入り服として、活躍してもらえると嬉しいです♪

自分のTシャツとかでも何度かリメイクに挑戦したものの・・・

なんかしょぼすぎて応募する勇気がでませんでした(-_-;)

ご依頼いただいたran・anママさん、素敵なスカートをリメイクさせてもらえて

本当にありがとうございました!

11月5日(月)より『millamillaさん』のサイトで投票が開始されます!

ブログ右サイドにバナーを貼りますので、もしよろしければ、投票していただけると嬉しいです♫

そして、そして・・・

大変お待たせしておりますオーダーの再開。。。

前回の企画からNEWバージョン福袋を作ろうとか、色々と考えたのですが・・・

よくよく考えると・・・

ボーダー福袋って、ボーダーブルゾンにボーダーTシャツの重ね着っておかしくない?って思いはじめ・・・

ドットにドットもおかしいやろ?って自分につっこみだし・・・

結局、前回とおなじ感じにすることにしました(-_-;)

ご期待を持たせてしまってたらすみません。。。(^。^;)

福袋の中身とお値段をちょっとだけ変えます!

前回予告なしに勝手にオーダー受付したあげく

予告なしに閉じてしまったので

今回、受付開始時間は予告します(^O^)!

受付開始は11月5日(月)PM10:00〜です!

追記:わかりずらい書き方でホントすみませんっ(;>_<;)
    オーダー開始は夜の10時からです(;^ω^)
    メールフォームがなーいっΣ(゚д゚lll)って数件、お問い合わせいただいております。。。
    開始まで今しばらくお待ちください^^


オーダーは前回同様にメールフォームからお願い致します。

基本的にはmillamillaさんの型紙を元にした製作となります。

お洋服の標準サイズはお手数ですが『millamilla』さんのHP→★よりご確認お願いします。


ワンちゃんのサイズに合わせての製作になりますので、ご依頼の際は

ヌードサイズもしくは現在着用のお洋服のサイズをご連絡お願いします。

採寸必要箇所は前回の記事を参考にしていただければと思います。 →★ポチっと

対応サイズ:3S〜MサイズまでとダックスDS、DM、フレブルFBサイズのみとなります。

ではオーダー内容詳細を・・・      

オーダー番号:A
犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_19232765.png


オーダー番号:B
犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_19302448.png


オーダー番号:C
犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_19284329.png


オーダー番号:D
犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_19414966.png


オーダー番号:E 
犬服リメイクコンテスト&オーダー再開予告_a0229023_2192865.png


Eの詳細
ご希望のデザイン(ノルディック柄、ボーダー柄、ドット柄、チェック柄等)
過去の作品で対応可能な服やご希望のお色などをご指定いただけます。
生地の状況によってはご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

 
※お値段は生地の種類やご希望のサイズにもよりますが下記参考価格になります。
 
   ・パーカー類 ¥2,000〜3,000 (対応サイズ3S〜M、ダックスDS、DM、フレブルFB)
   ・Tシャツ類 ¥1,500〜2,500(対応サイズ3S〜M、ダックスDS、DM、フレブルFB)
   ・ブルゾン、ジャケット ¥2,500〜3,500(対応サイズ3S〜M、ダックスDS、DM、フレブルFB)
   ・カバーオール、スカートも可 ¥2,500~3,500(対応サイズ3S~M、ダックスDS、DM、フレブルFB)

※だいたいの予算を書いておりますが生地やサイズで多少お値段が変わりますので

ご連絡いただきましたあと、追って詳細金額等をお知らせいたします。

以上A〜Eまでのパターンでお受けしたいと思います。

仕上がり予定は11月下旬頃を予定しております。

オーダー数によっては仕上がりが遅くなる場合もございますで

予めご了承いただけると幸いです。

ご入金の確認が取れ次第、製作にとりかかり

完成したお客様より順次発送させていただく予定です。

その他、ご要望がございましたらメールフォームのご要望欄にご記入いただけば

こちらよりご連絡させていただきまーす(^O^)!

全てある程度のオーダー数に達しましたら、予告なしの締切とさせていただきます。

現在お受けしている個別オーダーのお客様は数日中には仕上がる予定ですので

今しばらくお待ち頂けると幸いです。

そのほか、質問などがございましたらコメント欄よりご連絡いただけると

追ってお返事させていただきます。

では再開の際はまたメールフォームを設置したいと思います。

ご依頼お待ちしております


*本日のオススメ品*


これで4ワンお揃い可愛いだろうなぁ。。。



またカフェオレ色。やっぱいいなぁ。





いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-11-03 22:54 | つくったものたち
<< オーダー受付開始します。 フレブルちゃんお揃いで♪ >>