人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛いトイプードルにメロメロです! 生地仕入れ&冬にマリン柄でパー... >>
やっぱりお揃いいいなぁ♪

こんばんは〜☆

寒いですねぇ(;>_<;)

ついに今年初の暖房を入れてしまいました。。。

冷え性、血栓症防止の為、足にはヒートテックの靴下を履いて

さらに上からルームシューズを履いて、ズボンもモコモコふわふわのを履いて・・・

上もヒートテックのハイネックシャツをを着て・・・

部屋着はほぼユニクロコーディネートです(;^ω^)

・・・で、とどめは相変わらずネジの緩んだメガネ(-_-;)

彼に『メガネばっちゃん、冬バージョン!?』って馬鹿にされた(`・ω・´)

本格的な冬がきたら、これ以上どう変身するのかと思うぐらい厚着してます。

そして、暖房オン!!(;^ω^)

布に埋もれての裁断作業もひと段落しました。。。

デザインが決定した分は全部切り終え

いよいよ爆縫いスタートです!

裁断までが最も大変な作業なので・・・

なんだか達成感にひたってしまいました。→いやいやこれからやろ。。。

ここまでが作業全体の7割ぐらいの時間と労力がかかります。

切ってしまえばあとは、ダダダダーっと2台のミシンさんが頑張ってくれますから(#^.^#)

寒くなったので急ピッチですすめております!

完成までもうしばらくお待ちください♪

さて、今日も可愛い着画のご紹介です!

こちらも今年の春にオークションで出会い

春、夏、そして今回冬服を作らせてもらえるとこになりました。

テリア2ワンちゃん、nicoちゃんとfranちゃんです♪
やっぱりお揃いいいなぁ♪_a0229023_943539.jpg


やっぱお揃い2ワンちゃん可愛いですね♪
やっぱりお揃いいいなぁ♪_a0229023_1013658.jpg

この笑顔、私のお気に入りです(*´∀`*)
やっぱりお揃いいいなぁ♪_a0229023_945963.jpg

相変わらず、デザインがシマシマばかりで・・・すみません(;^ω^)

重ね着も可愛く着こなしてくれました!
やっぱりお揃いいいなぁ♪_a0229023_9465830.jpg

こうして送ってくださるお写真でホント元気をもらえます♪

可愛いお写真ありがとうございました。

やっぱりお揃いいいなぁ♪_a0229023_1031453.jpg


話は吹っ飛び、なぜにここでプリン!?

これ人生初の私が作ったプリンです♪
あまりに美味しかったから無理やりでも載せたかったとです(^。^;)

Cpicon 電子レンジで簡単!マグカッププリン+α by パパンダシェフ
これなんと、レンジでチーンするだけなんです!

妹がめっちゃ美味しいって絶賛してたもので・・・

大雑把な私向けのスイーツレシピに

いやぁビックリ!(@_@。

しっかりした、激ウマプリンが出来上がりました!

クックパッド様様。。。人気ベスト3にハズレはないですもんね(^O^)!

晩ご飯も活用しまくってます(*^^)v

さーて、紅葉もいよいよかなぁ・・・

やっぱり関西にきて一番の楽しみは京都の紅葉を見ることです^^

九州の紅葉にはない真っ赤な色なんですよねぇ♪

週末、天気がよければ紅葉狩りに行ってきます♪

そう、このかたも今年は一緒に・・・
やっぱりお揃いいいなぁ♪_a0229023_1905116.jpg

そうよ〜お洒落して行こうねぇ♫
やっぱりお揃いいいなぁ♪_a0229023_19111410.jpg

ということで、今日はお出かけ用にと

午後からバタバタとジャックの服を作りました。

題して『彼に紅葉デートで着てもらいたい紅葉狩りコーデ』→どこにも紅葉テイストなし(-_-;)
やっぱりお揃いいいなぁ♪_a0229023_1912721.jpg

先日『猫の隠れ家』さんで購入したJNアランニットをセーター風にしてみました。
やっぱりお揃いいいなぁ♪_a0229023_19164068.jpg

セーターだと引っ掛けてしまうけど、これはニットなので安心♪
やっぱりお揃いいいなぁ♪_a0229023_19165761.jpg

びよーって伸びるのに戻るという優れものなので、かなり着せやすいです!

初めて使ったけど、なかなか良さそう♪

ところがボーダーTシャツは伸縮性の少ないしっかりした天竺を使ったので

着せるのに一苦労。。。また首長族になっておられます(笑)
やっぱりお揃いいいなぁ♪_a0229023_19193748.jpg

ジャックぅ、お出かけ楽しみだねぇ(#^.^#)
やっぱりお揃いいいなぁ♪_a0229023_19213763.jpg


みなさまも、楽しい週末をお過ごしください!


☆今日のオススメ☆
チェックのニット生地一目惚れ。。。
接結ギンガムチェック(小)

接結ギンガムチェック(小)
価格:1,575円(税込、送料別)


欲しいけど・・・うーん悩む。。。



いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-11-16 19:54 | 日々のこと
<< 可愛いトイプードルにメロメロです! 生地仕入れ&冬にマリン柄でパー... >>