人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご無沙汰しております。 可愛いトイプードルにメロメロです! >>
ダックスフンドと紅葉狩り。

おはようございます♪

ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_20171741.jpg


昨日は朝から晴れてたので、はりきって紅葉狩りに出掛けました♪

ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_823624.jpg


ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_2101249.jpg


向かったのは車で数十分の『箕面公園』

夏にも行ったあの滝のところです。。。

遊歩道が2〜3kmあって、川沿いに色とりどりの『もみじ』がいーっぱいなんです!

ちょうど色が変わる途中で、グラデーションがめちゃくちゃ綺麗でした☆

全体的に色づくのはもう少しかなぁといった感じでしたが

予想以上の人、人、人。。。。

ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_20474788.jpg


ワンコ連れもいっーぱい!

ということで、予告通り連れ出されたジャックさん。

無事に!? 紅葉狩りデビューを果たしました♪→それが無事ではなかった(-_-;)

ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_20543521.jpg


木々の色鮮やか葉っぱもいいですが、地面に落ちてるのも風情があっていいなぁ。。。

ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_20482668.jpg


遊歩道には誘惑のお店がずらりと並んでおりまして・・・

ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_21145983.jpg


えーっ?もみじをあげるの?って思ったけど、意外とこれ美味しいんです!

まるでかりんとうみたいな感じで、食べだしたらやめられない。。。

ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_2115563.jpg


ホクホクじゃがいもに、しっかり味のしみてるおでんにも惹かれ・・・♪ 
ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_211646100.jpg


紅葉を楽しむというより、食を楽しんでた私は、ほぼ食べ歩き状態。

そして、このかたも・・・

地面にへばりついている、枯葉を。。。

食べ歩き状態(-_-;)

ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_2052144.jpg


一昨日雨が降ったせいか、地面はべちゃべちゃで・・・

足の短いジャックさん・・・歩く度に泥をはねてくださり

気づいたら、おニューの服が見事に泥まみれではありませんか( ̄▽ ̄;)!!

ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_217115.jpg


すれ違うダックスフンド達・・・

かわいそうなぐらい、みんなお腹が泥まみれでした。

そんな中、雨まで降ってきてもう悲惨な状況(-_-;)
ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_21174549.jpg


もうぐったりなジャックは歩き疲れたのか、泥まみれの足で抱っこをせがむ(-_-;)

この場におよんで白っぽいズボンを履いていった彼のファッションは

見事にジャックの足跡マーク入のダサい服に変わってしまいました(笑)

そんなわがまま息子のおかげで、最終目的地の滝はあきらめ

Uターンするハメに(;>_<;)

・・・で、甘えん坊さんは綺麗にタオルで汚れを落とし、暑くて脱がせたアランニットに

着替させ、帰りは道はずーっと抱っこ(;^ω^)

ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_2114284.jpg


はい、ご覧のとおり僕ちゃんは撃沈です(笑)

来年はちゃんと地面の状況を考えてからこようねー!

ダックスフンドと紅葉狩り。_a0229023_21361861.jpg


よほど疲れたのか、しまいには泣き出しそうな顔で、うったえておりました(^。^;)

ジャックにとっては悲惨なデビュー戦となりました。

でも今年も綺麗な紅葉を見れて、私は大満足です!

では今日からまた1週間スタート!バクバク縫い縫い頑張りまっす!

*本日オススメ生地*

軽そうなので、シンプルなデニムのダウンジャケットもいいなぁ・・・。






いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


オークションやオーダーでお世話になった方々から可愛いワンちゃん画像届きました!
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2012-11-18 20:23 | カメラ&写真
<< ご無沙汰しております。 可愛いトイプードルにメロメロです! >>