人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トイプードル、ヨークシャテリア... ヤフオク出品します♪ >>
我が犬ダックスの服。

我が犬ダックスの服。_a0229023_201174.jpg

こんばんは♪

服、大っきらいのジャックがなんとズボンで初のお散歩に挑戦しました(゚∀゚ )

あたかも喜んで着たみたいな言い方ですが・・・

我が犬ダックスの服。_a0229023_2028291.jpg


このジャックの固まった表情からお察しの通り・・・

はい、無理やりです(^。^;)

動きやすいように薄手の生地を使ってカバーオールを作り

それにブルゾン羽織ってみました☆

出だしはヘッポコ歩きでしたが、しばらくすると・・・

我が犬ダックスの服。_a0229023_20221377.jpg


おおっ快調、快調♪

公園についても特に嫌がらず・・・

ブルゾン脱ぎ捨て、やっほーい♫

我が犬ダックスの服。_a0229023_20254091.jpg


なーんだやればできるじゃんっ(笑)

いっぱい褒めてもらってました!

そして今日は新しい服でお散歩に♪

BUGSY君とお揃いのブルゾンです(*´∀`*)

我が犬ダックスの服。_a0229023_20434447.jpg


インナーは最近ハマってるラグラン袖のテストがてら着てもらって・・・。

こうして重ね着するとボーダー袖を楽しめて・・・

我が犬ダックスの服。_a0229023_20532142.jpg


僕ちゃんまったく楽しんでないですがね~(^_^;)

脱ぐと身頃はアイボリー♪

我が犬ダックスの服。_a0229023_20542817.jpg


2度楽しめるこの切り替え袖がいいなぁと挑戦中です。

すっごい嫌そうなオーラ全開ですが。。。(^。^;)

前から見る切り替えの感じも好きです☆

我が犬ダックスの服。_a0229023_2172561.jpg


ただダックスだと足が短いので、フィットしないと袖がインするです(;>_<;)

袖の長さやフィット感を色々試してみようと思います。

今日もそそくさとブルゾンを脱ぎ捨て・・・

戦うはこれ↓

我が犬ダックスの服。_a0229023_21121056.jpg


緑地公園の牛の銅像に吠えまくっとる。。。(-_-;)

小さい時からなぜかお尻だけ白い。。。まるでお猿です。

我が犬ダックスの服。_a0229023_21131294.jpg


お猿さんは初詣ではそういえば狛犬にマジ吠えしとりました(-_-;)

ビビリなくせに動かないものにはなぜか強気(-_-;)

恐る恐る近づいて・・・

発見!!

我が犬ダックスの服。_a0229023_2114591.jpg


まつぼっくり!!

我が犬ダックスの服。_a0229023_21142753.jpg


必死(^。^;)

しかし・・・

ここから永遠とまつぼっくり拾いごっこが続くのでした・・・(-_-;)

我が犬ダックスの服。_a0229023_21151778.jpg


投げては拾ってきて・・・投げては拾ってきて・・・

そして温めてるの!?

我が犬ダックスの服。_a0229023_2225310.jpg


帰りたいのにずーっと・・・投げろと持ってくる。。。

そんなこんなで、ヘロヘロ〜(^。^;)

今日はふたりでのんびりお散歩してきました☆

そしてオークション用にハギレきまぐれ製作もしましたので

後ほど出品予定です。

写真だけザーッとのせます。

Sサイズのラグランパーカー2種類♪

我が犬ダックスの服。_a0229023_21302876.jpg


我が犬ダックスの服。_a0229023_2130476.jpg


我が犬ダックスの服。_a0229023_21314569.jpg


我が犬ダックスの服。_a0229023_21494480.jpg


ダックスもしくは胴長ワンちゃん用のブルックナーのアウターです。

我が犬ダックスの服。_a0229023_21325275.jpg


我が犬ダックスの服。_a0229023_2133755.jpg


今日あす中にはヤフオク出品予定ですので、覗いていただけると嬉しいです。

では明日からまた頑張るぞー!!



こんな色合いもいいなぁ♥

なんてお買い得!!ワンコ服のリブならこの長さでたくさんできそう(*´∀`*)

いつも、ありがとうございます☆
最後にジャックをポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)                            
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


たくさんの可愛いワンちゃん達の着画ををいただき
本当にありがとうございます♪
いただいたお写真を随時追加させていただきます!
ドシドシお待ちしてます♪


by akizoo88 | 2013-01-20 21:49 | Jackの服
<< トイプードル、ヨークシャテリア... ヤフオク出品します♪ >>